注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女の人もしくは姫君あつまって下さい(^∀^)/

レス14 HIT数 1721 あ+ あ-

第三臓器( 20代 ♂ P2rJv )
13/01/08 04:57(更新日時)

俺ったら魅力的な男性になりたいです(´;ω;)
何故なら女性とお付き合いして好きになってもらいたいから(^∀^)/

でもそれにはいくつか問題があります(´;ω;)
まず外見ね
・顔キモい
・もやし体型(身長185くらいで足は長いです ドヤ)
・天パ(帽子で顔隠してるからか知らんけど、てっぺんの髪は薄い気がします)

あとは話が上手くなかったり若干女性不信だったり←過去に色々あったのです(´・ω・)
どうしたらいいですか?

回答お願いします(^ω^)

No.1898153 13/01/06 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/06 16:50
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして

185センチは、背が高いですね~
もやし体型って事は、やせてるという事ですよね

顔キモい
どんな、感じなのかがわからないですが

帽子って、常にかぶってますか?

天パは、生まれつきですよね

顔を隠す為の帽子ですか

女性不信…
よっぽど辛い事があったんですね

話が上手くないと思うのは、なぜですか?

  • << 3 あ、書き忘れ 話が上手くないと思うのは、面白いことが言えないからだと思います! 回答ありがとうございました☆ミ

No.2 13/01/06 17:06
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 1 おこんにちはー!
はじめまして(・∀・)/

そうなんですよ!
かっこよくないのに無駄に背高いですw
そして結構痩せてます(´;ω;)

顔は俺もよくわかんねーけどキモいです
天パは生まれつきで、帽子も常日頃から顔を隠すためかぶっています(`・ω・)

沢山辛いことありましたよ(^∀^)
だからこそかっこよくなりたいのです!

  • << 4 無駄に背が高いなんて 高い方が良いですよ。 太りにくいんですか? 筋トレするとか 顔がキモいっていうのが どんな感じなのかな? 顔を隠す為に帽子、気持ちが理解できない事はないですけど 帽子を常にかぶってると、蒸れますからね 気になるんだったら、マスクするとか 沢山辛い事ですか 例えば?

No.3 13/01/06 17:09
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 1 はじめまして 185センチは、背が高いですね~ もやし体型って事は、やせてるという事ですよね 顔キモい どんな、感じなのかがわからないで… あ、書き忘れ
話が上手くないと思うのは、面白いことが言えないからだと思います!

回答ありがとうございました☆ミ

No.4 13/01/06 17:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 おこんにちはー! はじめまして(・∀・)/ そうなんですよ! かっこよくないのに無駄に背高いですw そして結構痩せてます(´;ω… 無駄に背が高いなんて
高い方が良いですよ。
太りにくいんですか?
筋トレするとか

顔がキモいっていうのが

どんな感じなのかな?
顔を隠す為に帽子、気持ちが理解できない事はないですけど

帽子を常にかぶってると、蒸れますからね

気になるんだったら、マスクするとか

沢山辛い事ですか

例えば?

  • << 6 俺はすごーく太りにくいですよ! あと前に半年間筋トレしたんだけど、全く筋肉つかないから止めました(^ω^) どんな感じって言われても… キモい顔としか言えないです(´;ω;) マスクは暑いし帽子ほど顔隠せないですよ(`・ω・) じゃー辛いこと書きますね! ・思わせ振りな態度取られてフラれた ・待ち合わせに来ないですっぽかされた ・逆ギレされてアド変された ・騙された などなどです(^ω^)

No.5 13/01/06 17:26
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

身長が素晴らしい。親からもらった宝。足長いの素晴らしい、親からもらった宝。

姿勢は良いですか?
身長高くて足長で、姿勢良ければ、二十歳で元気でしょう。
モデル決定!!

顔は二十歳ではまだ定まってない。
キモイ顔なんかないよ。
顔に自信なければ服のセンスを磨きに磨け!
絶対にモテる。

話はね、話そうとするからダメで。
好きな音楽や友人やライブや、旅、もうやりたいこと沢山して、身につけてください。

女の子は、まあ、そのうち。

まずは自信持とう!

  • << 7 5さんへ 誉めてくれてありがとうございます(^ω^) 姿勢はわかんないです(´・ω・) え…キモい顔あるけど… キモい顔にあう服装ってどんなですか? あと昔イケメンの友達に「下に白系のシャツ着て上に黒いの着るのが似合うよー」って言われてからはそればっか着てます! あと好きなこと漫画しかないw キモオタですから(^ω^) 自分に足りてないものランキングbest1位の自信はどう持ったらいいですか? あと肌はニキビ跡でヤバイです! 4ヶ月くらい皮膚科行ってるけど治りませんw もう止めようかな(´・ω・)
  • << 8 あ、回答ありがとうございました☆ミ

No.6 13/01/06 17:32
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 4 無駄に背が高いなんて 高い方が良いですよ。 太りにくいんですか? 筋トレするとか 顔がキモいっていうのが どんな感じなのかな? 顔を隠す… 俺はすごーく太りにくいですよ!
あと前に半年間筋トレしたんだけど、全く筋肉つかないから止めました(^ω^)

どんな感じって言われても…
キモい顔としか言えないです(´;ω;)
マスクは暑いし帽子ほど顔隠せないですよ(`・ω・)

じゃー辛いこと書きますね!
・思わせ振りな態度取られてフラれた
・待ち合わせに来ないですっぽかされた
・逆ギレされてアド変された
・騙された
などなどです(^ω^)

  • << 9 そうなんですね うらやましい 筋トレも、プロに頼むとかどうですか? 太りにくいんだったら半年間では、厳しいかもです 太った体をやせるのに10年かかるくらいの、気持ちでないといけないと聞いた事がありますから 自己流じゃなくて、ジムに行ってみるとか マスク、暑いですけど 帽子って、出かける時ずっとかぶってるとかですか? あ~ 辛いな… それって 主さんがどうかとかじゃなくて 相手に問題ありのような気が… 主さんにも問題があるのかもしれませんけど 待ち合わせにこないとかは、駄目ですよ ドタキャンですよね 思わせ振りな態度取られたというのは、好きだと言われたとか? 騙されたか~ 騙されやすいですか?

No.7 13/01/06 17:41
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 5 身長が素晴らしい。親からもらった宝。足長いの素晴らしい、親からもらった宝。 姿勢は良いですか? 身長高くて足長で、姿勢良ければ、二十歳で元… 5さんへ
誉めてくれてありがとうございます(^ω^)
姿勢はわかんないです(´・ω・)

え…キモい顔あるけど…
キモい顔にあう服装ってどんなですか?
あと昔イケメンの友達に「下に白系のシャツ着て上に黒いの着るのが似合うよー」って言われてからはそればっか着てます!

あと好きなこと漫画しかないw
キモオタですから(^ω^)
自分に足りてないものランキングbest1位の自信はどう持ったらいいですか?

あと肌はニキビ跡でヤバイです!
4ヶ月くらい皮膚科行ってるけど治りませんw
もう止めようかな(´・ω・)

  • << 10 キモイ顔なんかないの。 あ、人相悪い顔なら沢山あるよ! まずバイトして、十万貯めよう。 そして、無難にセレクトショップに行き、服を選んでもらおう。 漫画好きかぁ 古谷実とか? 肌ねぇ。納得いくまで続けなさい。 あとは、内面磨きだね。 やっぱりスポーツしてみたら?マラソンブームだし。 自信なんかみんなありません。 ただ、芯が太けりゃ、生きられる。 大丈夫。背が高い足が長い。マラソンしかない。

No.8 13/01/06 17:41
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 5 身長が素晴らしい。親からもらった宝。足長いの素晴らしい、親からもらった宝。 姿勢は良いですか? 身長高くて足長で、姿勢良ければ、二十歳で元… あ、回答ありがとうございました☆ミ

No.9 13/01/06 17:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 俺はすごーく太りにくいですよ! あと前に半年間筋トレしたんだけど、全く筋肉つかないから止めました(^ω^) どんな感じって言われても… そうなんですね

うらやましい

筋トレも、プロに頼むとかどうですか?

太りにくいんだったら半年間では、厳しいかもです

太った体をやせるのに10年かかるくらいの、気持ちでないといけないと聞いた事がありますから

自己流じゃなくて、ジムに行ってみるとか

マスク、暑いですけど
帽子って、出かける時ずっとかぶってるとかですか?


あ~
辛いな…


それって
主さんがどうかとかじゃなくて


相手に問題ありのような気が…


主さんにも問題があるのかもしれませんけど

待ち合わせにこないとかは、駄目ですよ
ドタキャンですよね


思わせ振りな態度取られたというのは、好きだと言われたとか?


騙されたか~


騙されやすいですか?

  • << 12 大変騙されやすいし信じやすいです(´;ω;) 俺をナメくさったマンカス共(一人を除く)はコテンパンにしてやったので今はそんな気にしてないけど、女性不信という置き土産に苦労しています(´・ω・)

No.10 13/01/06 19:15
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 7 5さんへ 誉めてくれてありがとうございます(^ω^) 姿勢はわかんないです(´・ω・) え…キモい顔あるけど… キモい顔にあう服… キモイ顔なんかないの。
あ、人相悪い顔なら沢山あるよ!

まずバイトして、十万貯めよう。
そして、無難にセレクトショップに行き、服を選んでもらおう。

漫画好きかぁ
古谷実とか?

肌ねぇ。納得いくまで続けなさい。

あとは、内面磨きだね。

やっぱりスポーツしてみたら?マラソンブームだし。

自信なんかみんなありません。
ただ、芯が太けりゃ、生きられる。

大丈夫。背が高い足が長い。マラソンしかない。

No.11 13/01/07 13:48
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 10 あ、人相も悪いです(^ω^)
目付きとか悪いもの(´・ω・)

就活しなきゃなんないんでバイトできないよっ(`・ω・)
就活してなくても将来働かされるから今だらけるって言ってしないと思うけど(´・ω・)

あと服買うのはいいけど服で顔変わるの?
まずそこじゃない(`・ω・)

稲中いいねー(・∀・)

とりあえず皮膚科また行ってみます(`・ω・)

あと書き忘れたけど俺性格めちゃくちゃ悪いですw
好きなものはマンガと嫌いな人の不幸(^∀^)
嫌いなものはカリフラワーと嫌いな人の幸せ(´;ω;)
嫌いな人は金貰っても助けない
嫌いな人が欲しがるならゴミでもあげない
嫌いな人の不幸のためなら手間を惜しまない
それが俺の正義(`・ω・)ドヤ

あとマラソンしたくないです(´・ω・)

No.12 13/01/07 13:55
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

>> 9 そうなんですね うらやましい 筋トレも、プロに頼むとかどうですか? 太りにくいんだったら半年間では、厳しいかもです 太った体をやせる… 大変騙されやすいし信じやすいです(´;ω;)
俺をナメくさったマンカス共(一人を除く)はコテンパンにしてやったので今はそんな気にしてないけど、女性不信という置き土産に苦労しています(´・ω・)

No.13 13/01/07 17:56
恋愛初心者13 ( 10代 ♀ )

見た目に関しては
周りの目を意識してみたら
だいぶ雰囲気変わると思います!
街に出て人間観察とかも
いいと思います。(笑)
あと清潔感が大事です( ̄▽ ̄)b

魅力的だなって思うのは
雰囲気とか話し方ですかね
しっかり話を聞いて
相づちしてくれる人は
好印象もてます^^


No.14 13/01/08 04:57
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

本当のことを書きますね!
女に傷つけられたから俺も女を自分に惚れさせて傷つけて捨ててってのを繰り返して色んな女に復讐してやろうと思ったんです(^ω^)

でも何かめんどくさいからいいや
努力しよーがカッコいい服着ようが髪整えようが顔は変わらねーし
だからこれからは近くにいた女の足をわざと踏んだりしながら生きていきます(`・ω・)

皆さん回答ありがとうございました☆ミ

女die
ただし漫画家を除く!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧