注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

考えすぎ?

レス5 HIT数 2305 あ+ あ-

匿名さん
13/01/05 13:20(更新日時)

GPS?発信器?って個人でそんな簡単につけれたりするものですか?
付き合ってた彼氏と数週間別れた時に、私の自宅やバイト先に車を見に来ていたと、仲直りした時に言われました
自分で、ストーカーだと思うと言ってて、まぁそれぐらいでしょ?と言ったら、いや本当気持ち悪いと思う、お前が何で知ってるの?と思う事を俺は知ってる。って言われて、考えましたが共通の知人もいないし、仕事上ボイスレコーダーはもってますが録音時間や電池を考えると無理があるし、携帯はお互い触らないし、他にはないし、カマかけたなー(笑)と笑ってましたが、カマだと思うなら思っていたら良いと言われ、そんなこと言われたら気になるし考えてたら、そんな気になるってことは何かあるんじゃないのーと笑って終わりました
カマなのかどうなのかも分からないままでした
最近別れたのですが今回アッサリすぎて、前回の話を思い出しふと気になりました。GPS?は電源をとらないといけないから配線くんだりしなきゃいけないと見たので、鍵もあけれないだろうし車には詳しくないしそんな事はできないだろうし、GPSつきの携帯といってもそれも電池の問題があるだろうし…ココセコム?っていうのは安くて取り付けが簡単だけど契約が必要だし、契約してまではしないだろう。と思うのですが、ほかにはないですよね?
しばらく連絡とってなくて、仕事いつまで?体気をつけてねと連絡あったので普通に返事し終わりました 自意識過剰すぎるかもしれませんが、ふと気になりました

タグ

No.1895732 12/12/31 04:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/31 05:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

可能性があるとしたらGPSじゃなくて盗聴器じゃないですか?💦
合鍵渡してたとかそういうのはありませんか?

あと改行してなくて読みにくいので、よく読んでから投稿しましょう。

No.2 12/12/31 05:35
匿名さん0 

主です。実家の為家には入れた事は無いです
なので可能性あるとすれば車しか無いので…
駐車場は月極駐車場のため家の敷地内では無いので可能性あるなら車かなと思いましたが考えすぎですかね

読みづらくて申し訳ありません(;.;)

No.3 13/01/04 00:24
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

盗聴

No.4 13/01/04 14:49
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

参考になるかわからないですが、私の会社の上司がかなりの浮気性で。その上司に聞いた話ですが、浮気相手とホテルにいくのに駐輪場にバイクを止めずに近くの神社の中にバイクを隠す形で停めていたらしいですが、なんであんなところにバイクを停めてるの?とTELがあったらしいです(上司の嫁から)
初めはたまたまかな?とおもっていたらしいですが、そういうことが何度も続き…極め付きが、上司の上司に嫁が電話し発信器を仕掛けてることを打ち明けたそうです。長文失礼しました

No.5 13/01/05 13:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。盗聴器って充電切れたりしないのですか?

発信機の例もありがとうございます。浮気調査で素人が仕掛けるのもよく見ますね(T_T)

当時本人が、えげつない事してると思う、と自分で言ってたので、なんなんだろうと考えすぎてしまいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧