注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

性欲の強い男性は…

レス6 HIT数 5536 あ+ あ-

社会人さん
12/12/28 11:18(更新日時)

私は22歳の女です。
二年前から付き合っている10歳年上の彼氏がいるのですが、私がうつ病になってから、急にボディタッチやキスやセックスに嫌悪感を抱くようになりました。
全く欲情もしなければ、濡れなくもなりました。
なので、彼氏に対しても全くそういう感情が起きないので、「セックス出来ないことが辛かったら風俗へ行ってもいいし、あなたの為にも別れた方がいいと思ってる」と言いました。
彼氏は「そんなことで別れないし、そのうち絶対治るでしょ!」とは言ってくれたのですが、やはり男性は彼女が隣にいるのにボディタッチやキスやセックスが出来ないと言うのは辛いですよね?
でも、抗うつ剤を服用している以上、性欲も減退して濡れなくなると主治医に言われました。
私は彼氏に対して罪悪感を物凄く感じてしまいます。
彼氏は普通の男性より性欲が強い方なので、きっと物凄く我慢してるんだろうなと思うと胸が痛くて辛いです。
やはり男性はそれだけが理由じゃないにしても、セックスしたいから女性と付き合うと言う気持ちはありますよね?
それは男の性なので仕方ないと思うのですが、やはりセックスが出来ないと、セックスしていた時よりは彼女に対して多少気持ちも冷めますよね?

No.1894321 12/12/27 17:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/27 18:23
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

はじめまして主様、貴女1人で考えるのではなく彼氏に貴女の気持ちを全部話したら良いと思いますよ(笑)

甘えるのも支えるのも愛です(笑)

• << 3 レスありがとうございます。 この間、自分の気持ちを全て話しました。 そうしたら、「俺のことは気にしなくていいから、今は病気を治すことに専念して」と言われました。 嬉しい反面、でもどうしても相手をしてあげられないことが悪いな…と罪悪感が酷くて…彼氏が無理してるんじゃないかと思うといつ治るかも分からないうつ病の女と付き合うのは申し訳なく思ってしまって素直に甘えられず…泣 1さんだったら、いつ治るかも分からないのに我慢すると言うのは辛くはありませんか?

No.2 12/12/27 18:34
社会人さん2 

私(24歳)も10歳年上の彼と交際していますが、私はまだ彼を受け入れられなくて1年過ぎましたが彼は器が大きいのか私のことだけを考えてくれますよ
10歳年上はかなり大人であって大切に思うってくれますから、思っていることを全部話してみて2人で考えて病気の治療にも良い案が出るかもしれないですよ‼独りで考えて悩むことが良くないですよ

• << 4 レスありがとうございます。 確かに10歳上ともなると大人ですよね… 自分が病気になってから初めて、彼氏は大人の男なんだと実感しました。 私が気を使いすぎる性格のせいでついマイナス思考になってしまって…これじゃあ、病気もよくなりませんよね! 優しいレスに泣きそうになりました… ありがとうございます。早く良くなるように頑張って行きます!

No.3 12/12/27 18:36
社会人さん0 

>> 1 はじめまして主様、貴女1人で考えるのではなく彼氏に貴女の気持ちを全部話したら良いと思いますよ(笑) 甘えるのも支えるのも愛です(笑… レスありがとうございます。
この間、自分の気持ちを全て話しました。
そうしたら、「俺のことは気にしなくていいから、今は病気を治すことに専念して」と言われました。
嬉しい反面、でもどうしても相手をしてあげられないことが悪いな…と罪悪感が酷くて…彼氏が無理してるんじゃないかと思うといつ治るかも分からないうつ病の女と付き合うのは申し訳なく思ってしまって素直に甘えられず…泣
1さんだったら、いつ治るかも分からないのに我慢すると言うのは辛くはありませんか?

• << 6 おはようございます、主様! 彼氏さん、男ですから最愛の彼女をハグしたいだろうしエッチもしたいと思います。 でも、彼氏さんは 貴女を1番に考えて紳士的に大人の対応柄出来る方だと思います。 僕にも以前、鬱の彼女が居ました。 貴女と同じ様に僕を気遣い別れて欲しい!と言われ引き止めましたが別れました。 その後、元彼女は自殺を頻繁に繰り返し遂に亡くなりました。 例え鬱でも彼氏さんにとってはかけがえのない存在の主様だと思います。 もし、主様の身体目当てで付き合ってるなら既に別れを彼氏さんから告げていると思います。 主様、貴女って完璧主義で神経質で考え過ぎではないですか? 貴女の文面を読んでいるとそう思います。 もうちょっと、だらしなく生きてはいかがですか?(笑) 多少、口下手かもですけど彼氏さんって真剣に貴女を支えるつもりだと思います。 主様、貴女は幸せですよ(笑) 遠慮しないで彼氏さんに甘えようよ!(笑) 彼氏さん、貴女が本気で甘えると嬉しいはずですよ!(笑)

No.4 12/12/27 18:50
社会人さん0 

>> 2 私(24歳)も10歳年上の彼と交際していますが、私はまだ彼を受け入れられなくて1年過ぎましたが彼は器が大きいのか私のことだけを考えてくれます… レスありがとうございます。
確かに10歳上ともなると大人ですよね… 自分が病気になってから初めて、彼氏は大人の男なんだと実感しました。
私が気を使いすぎる性格のせいでついマイナス思考になってしまって…これじゃあ、病気もよくなりませんよね!
優しいレスに泣きそうになりました…
ありがとうございます。早く良くなるように頑張って行きます!

No.5 12/12/27 20:15
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

そりゃもちろんつらいです。セックスがしたいから付き合う部分は大きいです。それは男性の正直な気持ちなのですが、それでも我慢してくれてるのは、それだけあなたが好きなんですよね。我慢させてしまってることを悲しむんじゃなくて、それだけ愛されてることを素直に喜んだほうがいいですよ。

No.6 12/12/28 11:18
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 この間、自分の気持ちを全て話しました。 そうしたら、「俺のことは気にしなくていいから、今は病気を治すことに専念し… おはようございます、主様!
彼氏さん、男ですから最愛の彼女をハグしたいだろうしエッチもしたいと思います。
でも、彼氏さんは 貴女を1番に考えて紳士的に大人の対応柄出来る方だと思います。
僕にも以前、鬱の彼女が居ました。
貴女と同じ様に僕を気遣い別れて欲しい!と言われ引き止めましたが別れました。
その後、元彼女は自殺を頻繁に繰り返し遂に亡くなりました。
例え鬱でも彼氏さんにとってはかけがえのない存在の主様だと思います。
もし、主様の身体目当てで付き合ってるなら既に別れを彼氏さんから告げていると思います。
主様、貴女って完璧主義で神経質で考え過ぎではないですか?
貴女の文面を読んでいるとそう思います。
もうちょっと、だらしなく生きてはいかがですか?(笑)
多少、口下手かもですけど彼氏さんって真剣に貴女を支えるつもりだと思います。
主様、貴女は幸せですよ(笑)
遠慮しないで彼氏さんに甘えようよ!(笑)
彼氏さん、貴女が本気で甘えると嬉しいはずですよ!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧