注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

忘れられないムカつく出来事

レス6 HIT数 6767 あ+ あ-

匿名
12/12/23 02:25(更新日時)

忘れられないムカつく出来事ってありますか?

わたしは今30代ですが、小学2年生の時に、教室にあったストーブを壊した!と濡れ衣を着せられたことが未だに忘れられずムカムカします。

犯人は、クラスで可愛いと一目おかれていた女の子。
わたしはその女の子がストーブの線を踏んで壊したのを見ていて、それに気づいた女の子が内緒にして!とわたしに言ってきました。

もちろん、犯人は誰だ?と学級会議みたいになって、わたしとその女の子がストーブの傍にいたからと疑われました。
その女の子はウッウッと泣き始め、何も言いません。
そうこうしてるうちに、クラスで1番人気のある男子が、○○(わたし)が線を踏んで壊したのを見た!と言ってきました。

えええ??一瞬意味がわかりませんでした。
泣いている女の子に、え?線を踏んだのはあなただよね?と言うと、○○くんが踏んだの見たって言ってるんだからあなたがやったんじゃないの?と罪をなすりつけてきたのです。笑

当然、先生をはじめ、クラスのみんながわたしがやったんだという目で見てきて、先生は、今謝れば許してあげるから犯人は名乗り出なさい!と言ってきました。

わたしは犯人じゃないのに…と思いつつも、やってもいない罪を認めてしまいました。クラスのみんなからもやっぱりアイツか!最悪!って言われました。

今思い出してもムカつきます。

その女の子を何十年ぶりにFacebookで見つけてしまったので、このイライラをここに投下してしまった次第です。笑
子どもに恵まれ、幸せそうでした!くそっくそっ

そんなわたしも今は幸せなんですけどね。笑(だから何

No.1892094 12/12/21 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/21 15:41
みのや)* ( 30代 h0UeSb )

本音を、ブログに書きたくなりますよね、意地悪なのに、いい思いを出来る人 は 居ますよね…。

反対にあのくらい意地悪でズルくて世の中ちょうどいいのな、真面目な正直者が反対に下手なのか。
悪いのか。と考えたり、不条理ですよね、人間何かと要領なんだろうね、あなたの嫌な気持ちは 分かります。

凄い 感じ悪いクラスメイト達であり 二年生にもなり、道徳も知らないんだね…。

No.2 12/12/21 16:00
匿名2 

私もある💢

小学4年の時、クラスで可愛いと人気なA子ともう一人のB子と私と3人で女子トイレ掃除でした

私が雑巾を取りに行ってトイレに戻って来ると「やめて!やめて!」と泣くB子の声が聞こえました

A子がトイレ掃除用のデッキブラシでB子の顔を擦っていました

私が「やめなよ!」って言うと走って出ていきました

トイレ掃除が終わって教室に戻り授業開始の鐘がなったのでみんな席に着いて先生を待っていました

先生は男で定年前くらいの年齢です

その先生が教室に入り、授業開始の挨拶もなしに真っ直ぐ私の席に来て「〇〇立て‼💢」と怒鳴りました

訳もわからないまま立ち上がった途端みんなの前で思いっきり平手打ちされました

A子がトイレから出て行った時、自分がしたことを私がしていたように先生に話していたんです

先生は鵜呑みにし突然の平手打ち

私は泣かず負けず「やったのはA子です‼」と言いました

先生がB子に確認し、B子が「やったのはA子で、〇〇は助けてくれたんだ」とみんなの前で言ってくれました

先生はA子に怒鳴り平手打ちしましたが私は怒り爆発しそうでしたが我慢しました

帰ってから両親に話したら両親が怒り爆発

学校に出向き校長先生、担任に怒りまくっていました

嫌な思い出です

No.3 12/12/21 16:41
匿名3 

私は高校生の時に後輩の子をいじめた、と濡れ衣着せられてその後輩の友達のヤンキーに囲まれて殴られました。
その後輩とは話した事もないのに…

今でも思い出すとムカつきます。かなりトラウマになり、ヤンキーに嫌悪感を抱いています。

No.4 12/12/21 18:21
名無し4 ( ♀ )

それはそれは…
嫌な思いしましたね

私もあるんだけど
書いたらムカムカが復活するし
仕返ししてやりたくなるので😔
ボコボコにしてやりたいぐらい嫌いな女でして…
いい歳しておとなげないし根に持つタイプだし
私のほうが嫌な女かな⤵😭

No.5 12/12/21 18:33
名無し5 

飲食店でレジの金が足りないのを店長が私がやったみたいにバイトの前でわざわざ言ってきた。犯人は店長と知っていて(実際場面も見た)私は証拠を集めている所だった。証拠をかき集めて会社にいったけどもみ消された。

No.6 12/12/23 02:25
匿名0 

主です!

皆様いろいろな体験談ありがとうございます!!!
独り言のようにつぶやいたのに、こんなにも反応いただけてうれしいです。

なんなんでしょうね。。
不幸になれ!とは言わないけど、
反省くらいはしててほしいですよね。
でも、大体の人はそんなことあったっけ??って
まったく覚えてないパターンが多いんですよね(´Д` )

あーあああー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少