注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きじゃない相手からのアプローチ

レス2 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/19 01:33(更新日時)

婚活サイトを通して知り合った男性がいます。


本当に誠実でまっすぐで良い方です。
でも、実際に何度かお会いして、価値観が違うと感じてしまいました😔


素直で前向きでハツラツとしていらっしゃるので、ペースを合わせる事にものすごく疲れてしまいます。


婚活サイトという事で、その男性も真剣な出会いを求めていらっしゃるようです。

そのためか、初めて会ったときからかなり重い発言も多く、ゆっくり関係を築きたかった私はそこにもズレを感じてしまいました。


毎日、丁寧なメールをくださります。
次の約束の催促もあります。


その方の真剣な気持ちも伝わってきますし、何より良い方なので、どうしたらいいのか悩んでいます。


正直にその気がないと伝えて、もし逆上されたらと考えると怖いですし、どうしたらうまく伝わるでしょうか?


メールも必ず質問がくるので完全な無視もできなくて😣

よろしくお願いします。

No.1891024 12/12/18 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/18 22:19
匿名さん1 

大変ですね…😔

私と価値観が合わないとかで、断れなかったら

以前ずっと好きだった方から連絡が急にきて、悩んだのですが、やはり彼と向き合っていこうと思いますので、申し訳ありません

と、お断りしてはいかがですか?

好きなひとが現れたとなったら引いてくれませんか?

そうそうに断るほうがいいですよ。長引くと時間かかります。
気はつらいですが、こればかりは仕方ないですよね。

No.2 12/12/19 01:33
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

同じく断るなら早い方が良いと思います!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧