注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

風俗 本音

レス287 HIT数 50496 あ+ あ-

フリーター( 20代 ♀ )
16/04/15 09:05(更新日時)

風俗嬢4ヶ月の本音、愚痴等綴っていきます。
http://mikle.jp/thread/1852482/ の主です。
これから風俗を始めようと思ってる方何か質問等あればなんでも聞いて下さい。
同じ職業の方は愚痴でもなんでも書いて下さい。

注:風俗に対してよく思ってない方はスルーでお願いします。中傷は一切無視させていただきます。

No.1890659 12/12/18 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/01/07 10:12
フリーター0 ( 20代 ♀ )

おはようございます
今朝は頭が痛いです(>_<)

金・土・日と働きました〜
お正月はバーゲンで服やら家具やら色々買って沢山お金使っちゃったんで頑張って働きます!
まだ1月の初めなのでいい感じに稼げてます
来週の3連休を明けた辺りから、また暇になっていくだろうなー

基本的に普段は金銭感覚麻痺しないようにここで働いたお金はほとんど貯金してるのですが、、、

それでも買い物とかしてる時に、「3万円か…1日働けば稼げるからいっか」って考えて即決購入してしまいます^^;
もう金銭感覚おかしくなってますね。。。

このお仕事、働く前にお財布にたった10円しか入ってなくても帰る時には何万もの大金が入ってくるので普通のお仕事してる人にはちょっと想像つかない生活だと思います。

私も少し前まで事務のお仕事をしていんですが、頑張って働けば1日で5万円以上稼げてしまうこの業界はやっぱり魅力的に感じます

お金とは引き換えに大切なものは失ったけど、それでも普段生活していくなかでお金は大切。

だから私はこのお仕事したことは後悔してないです

No.52 13/01/08 22:33

昨日、今日とゆっくり過ごせました☆
昨日は徹底的に部屋を掃除しました
いらない物はほとんど捨てちゃった!
断捨離!!
久しぶり拭き掃除も出来たし新しい家具も届いたし、新しい服もちゃんと収納出来たし

すっごい気持ち的にスッキリ(*^^*)

今日は、本を売りに行ったり色々予定立ててのになんだか昨日頑張りすぎたせいか身体が動かなかったです(T_T)一日無駄にした感じ(>_<)もったいない!
でも久しぶりゆっくり出来た休日だから良しとしよう。

明日からまた頑張っては働くぞー

No.53 13/01/10 06:04

やばーい(>_<)
スケジュールタイトすぎ

朝8時に起きて、12時-19時までM店出勤
20時まで働いて移動→22時-05時までP店出勤
やっと今帰宅

今から2時間寝て、また行動開始です^^;
明日?いや今日はS店とP店が12時から出勤です
睡眠不足すぎて働けるのかな^^;

No.54 13/01/10 08:13
Takuya ( 20代 Nzjiye )

おはようございます。
はじめて投稿します。
サラリーマンです。1人が好きなんですが、
寂しさの埋め合わせで金があれば行ってしまって
金欠です。(笑)辛い時とか行ってます。
なんの話や!って感じですいません。
ちょこちょこ覗かせて頂きます。
今日もタイトなスケジュールのようですが、
頑張ってください。僕も今からまた一日戦いの始まり、頑張ります。

• << 56 初めまして、Takuyaさん(*^^*) レスありがとうございます☆ ここ数日バタバタしていて返事遅れてごめんなさい(>_<) 私はあと2連勤頑張ります Takuyaさんも、お仕事頑張って下さいね☆

No.55 13/01/10 15:31
名無し55 ( ♀ )

大変なお仕事ですね😭💦常連さんにはやっぱりメールしたり外で会ったりもするんですか?

• << 57 レスありがとうございます☆ 少しバタバタしていて返事遅れてごめんなさい(>_<) 基本的にどちらのお店からも連絡先の交換はしたら禁止になってるんでしてません。 でも今日初めて連絡先を交換しました。 LINEで交換したので、メールアドレスも電話番号もバレてはないんですけどね^^; 何回もロングコースで指名して下さってるお客様で、チップ代も必ず渡してくれる太客です。 これから暇になる時期なので、もしかしたら営業のメールはするかもしれませんが店外で会う気はありません。 やっぱり外では何かあってもすぐに助けてもらえないし、何より誰に見られてるか分からないので(>_<) また何か質問等あればなんでも聞いて下さいね(*^^*)

No.56 13/01/12 20:01

>> 54 おはようございます。 はじめて投稿します。 サラリーマンです。1人が好きなんですが、 寂しさの埋め合わせで金があれば行ってしまって … 初めまして、Takuyaさん(*^^*)
レスありがとうございます☆
ここ数日バタバタしていて返事遅れてごめんなさい(>_<)

私はあと2連勤頑張ります
Takuyaさんも、お仕事頑張って下さいね☆

No.57 13/01/12 20:12

>> 55 大変なお仕事ですね😭💦常連さんにはやっぱりメールしたり外で会ったりもするんですか? レスありがとうございます☆
少しバタバタしていて返事遅れてごめんなさい(>_<)

基本的にどちらのお店からも連絡先の交換はしたら禁止になってるんでしてません。

でも今日初めて連絡先を交換しました。
LINEで交換したので、メールアドレスも電話番号もバレてはないんですけどね^^;

何回もロングコースで指名して下さってるお客様で、チップ代も必ず渡してくれる太客です。

これから暇になる時期なので、もしかしたら営業のメールはするかもしれませんが店外で会う気はありません。
やっぱり外では何かあってもすぐに助けてもらえないし、何より誰に見られてるか分からないので(>_<)

また何か質問等あればなんでも聞いて下さいね(*^^*)

No.58 13/01/12 20:23

ひたすら眠たい(>_<)
ここ数日睡眠不足です(( _ _ ))..zzzZZ

今日は早く寝よう!!

明日はS店とP店出勤です。。

ちゃっちゃっと稼いです早く帰りたいな(´Д` )
そんな上手く予約入らないか。

とりあえずあと2日頑張ります。。

No.59 13/01/13 20:37

お疲れ様です☆
今日はS店とP店出勤でした
結局P店のお客様しか来ませんでした^^;

でも凄く優しいお客様だったので、気持ち的に全然違います。

明日はM店出勤
明日行ったら火曜日は休みます⊂((・⊥・))⊃

No.60 13/01/14 11:45

包茎の人、ほんと苦手です(T_T)
カス臭い、汚い、見た目も気持ち悪い
無理矢理にでも剥がしたくなる

生でのフェラは苦痛
ゴムフェラやったら我慢出来るけど

あのおっさん思い出しただけで苛々する(T_T)しね

はぁー。

No.61 13/01/15 23:25

鼻にニキビ出来てテンション低いです(T_T)
接客業だからやっぱり気になる(>_<)
皮膚科行って抗生物質貰ってきた
早く治ってほしいよー(´Д` )

明日から5連勤です

食生活と早寝早起き心がけます

お休みなさい

No.62 13/01/16 21:05

無事連勤1日目終了
眠たい(>_<)

明日はS店とP店出勤です(T_T)

2本いけたら帰りたい

S店とP店はロングコース入ってくれれば1本だけでも充分な収入になります。本指名なら尚更。
勿論本数多く入ればかなり稼げるけど、しんどいからそんなに入りたくない(>_<)

とりあえず短時間で帰るの目標で頑張ります

No.63 13/01/22 00:27

お客さんに対して無性に苛々します (>_<)
本番要求するお客さんはホントに嫌い

だいたいM店はヘルスでもないのにあんな安い金額で本番しようとするこすい考えが苛々する(~_~;)
常連さんでしつこい客が居るんですが、多分明日も来る予感。。

どうやって断ろうか考え中
性病なんです。か子宮内膜症で痛いです。で断るのが一番かな(~_~;)

痛いって言って無理矢理要求はしないでしょ(T_T)
もししてこようとしたら軽蔑します(T . T)

No.64 13/01/22 01:30

僕は取り敢えず本番出来るか聞いてしまいます。
人によってはオッケーな場合もあるので。
でもそういうサービス出来ないと言われるなら何も言いません。客の立場からしたら本番やりたいと思っちゃうんですよね(´・_・`)
でもしつこいのは大変ですね。。。

No.65 13/01/22 17:21
匿名65 

>> 64 最低だな、あんた(-_-#)

• << 67 すいません。猿ですかね。 最低なんですかね。 でも多少なりともそういう気持ちがあって行っちゃうので、、、。すいません。

No.66 13/01/22 22:16
七十 ( ♀ f7Wq )

本番要求する人は断ると逆ギレするし、対応に困ります

No.67 13/01/23 01:32

>> 65 最低だな、あんた(-_-#) すいません。猿ですかね。
最低なんですかね。
でも多少なりともそういう気持ちがあって行っちゃうので、、、。すいません。

No.68 13/01/23 01:44
匿名65 

>> 67 (゜∇゜)?

No.69 13/01/24 00:27

皆さんレス返せてなくてすみませんm(_ _)m

結局月曜日から今日まで休んでしまいました

どうしても出勤する気になれなくて初めて当日欠勤をしました
なんだか少し情緒不安定です(´Д` )
でも休んでも当然ながらお金はなくなっていく一方で。。

明日からまた働きます(>_<)

No.70 13/01/24 00:36
匿名65 

>> 69 主さん

私も仕事やプライベートがあまり上手くいかず、最近は気分の波が⤴⤵激しいけど、お互い頑張りましょう💪✨

休みは取って良かったと思いますよ(^_^;)🎵

お休みなさい😪💤🌠🌙

No.71 13/01/26 06:07

今日接客したお客様で、ほんとにほんとに嫌なお客様にあたりました(>_<)
むかつくを通りこしてもはや怖かった
ただただ怖かった
60分があんなに長く感じたのは初めて
とりあえず早く時間が過ぎてほしくて

なんだかんだそれなりに色々なお客様を相手してきたけど、こんなに後味が悪い仕事終わりは初めてですヽ(´o`;

トラウマになりそう
思い出しただけで怖い(>_<)

No.72 13/01/26 09:28

もーほんとにほんとにほんとに昨日のお客様やだ( ; ; )

思い出しただけで吐き気がする

憂鬱

No.73 13/01/26 10:12
匿名65 

>> 72 そのお客様が来たら
「主さんは休みです」
「他のお客様が付いています」
とか店長(スタッフ)に言ってもらって 、そのお客様を避ける事は不可能なのかな❓

もしくは、
そのお客様が来る店をしばらく休む(最悪は、辞める)とかも考えた方が良いと思います😔

生理的に合わないはどうしようもないし 、風俗の仕事は命懸けなんだから、危険から身体を守るって考える事は非常に大切な事と思いますよ👆💡

• << 75 アドバイスありがとうございますm(_ _)m 昨日お客様は暴力的で威圧的な態度で凄く接客しにくかったです(>_<) 今までなんだかんだ優しいお客様しかあたったことがなく、なかなか落ち込んでしまいました。 スタッフの人にはもう一度明日話してみます。 レス下さったおかげで冷静に考えれました。 本当にありがとうございます☆

No.74 13/01/26 15:38
匿名74 ( 10代 ♀ )

M店は、手のみのサービスなんですか?
口でのサービスもありなんですかね?

今正社員で勤務してるけど手取り14万。
家を出たいのにローンやらなにやらで貯金全然できてない..
働きだしてまだ1年だし、ボーナスもきちんと出てるからこの先何年も何年もやっていれば給料は上がるんだろうけど..
仕事が嫌いすぎて有給10日はこの1年で使いきり、欠勤も計5日くらいして、早退は何かと理由をつけて5回くらい。
そんな大嫌いな仕事をちまちま続けるより、同じ嫌な仕事でも稼げた方がいいのでは、と思ったり。
きっと風俗も病むけれど、今の仕事だって病んでるしほんとにほんとにほんとにやりたくない..

ボーナスがあっても風俗の方が年収多いだろうしなんだかとっても迷ってます。
主さん、どう思われますか?

• << 77 初めまして、匿名74さん☆ 気持ちなんだか分かります。私はこの業界で働くことを勧めるつもりも否定するつもりもありません。ただ私が実際働いみた感想と、少しだけこの業界で働く時のアドバイスをさせて下さい(*^^*) 私もこの業界に入る前は手取り12万(ボーナスなし)の一般事務の仕事をしてました。 私も匿名74さんと一緒で一人暮らしをしたいと考えてましたが、なかなか貯金は出来ないし欲しい物も我慢することが多いし、仕事も嫌だったし色んなことが苦痛でした。 もっと待遇のいい会社に再就職も考えましたが、どうしてもそれまでにやりたいことがあって風俗で働くことを決めました。 最初は目標があって入ったのに、正直働き始めるとなんだか目標や夢が曖昧になってきたのも事実です。ただただお金の為に働いてるような感じで。。。 匿名74さんはまだ18歳ですよね(*^^*)? もし働くんであれば、漠然と働くよりも○○○万円貯めたらきっぱり辞める!とか半年間だけ働いて貯金する!とか目標を持って働かれた方がいいと思います なんていうか、このお仕事だけで何年も働くことは難しいと思います 私も働き始めた頃は一日に何万円も稼ぐことが出来るこのお仕事が魅力的に感じたし、このままずっとこの仕事でもいいんじゃないかって考えたこともあります。 でも約5ヶ月働いてみて、ずっとこのお仕事を続けるなんて絶対嫌!!って思います 早く普通のお仕事をしたい!とも思うようになりました そう思うようになったのはやっぱりこのお仕事は匿名74さんも書いてたように、落ち込むことや精神的に不安定になることが多いです。 勿論一般事務のお仕事してた時もストレスもあったし悩み事はありましたが^^;どんなお仕事でもストレスは付き物ですよね ただこのお仕事をしている間は嘘と偽りだらけの毎日で正直疲れます。何年も続けるなんてまず私には無理です(>_<) 誰にも言えないし、親にも兄弟にも友達にも将来出来る彼氏(出来るかわからないけど^^;)にも嘘をつく毎日 このお仕事を辞めたあとも過去は決して消すことは出来ないんだなって思います。 あくまで上記に書いたことは私が働いてみて正直に感じたことなんで、さらっと聞き流して下さい 続きます
  • << 78 続きです 質問にあったM店についてです M店は風俗の種類で言うと、回春マッサージやメンズエステと言われます。 サービス内容は、足→肩→腰→お尻や鼠蹊部を念入りにマッサージして、最後の15分は性感マッサージで手だけを使ってイカせてあげます。 M店は女の子はナース服を着用で舐める行為などは一切ないです。 同じマッサージのお店でもS店では、マッサージ中は女の子は下着姿で性感マッサージの時だけブラジャーは外すようになってます。あとサービスの中に乳首舐めも含まれてます。 そのかわりS店の方がバック(お給料)はいいです。 例 M店 120分 10.000円 S店 120分 12.000円 お店によってポイント制度があったり本指名によって大分お給料は変わってきますが参考までに(*^^*) 一つ気をつけてほしいことは、系列店にヘルスがあるとこは注意です(>_<)最終的に私みたいにヘルスで働くように勧められることがあります。 もし働く場合はお店選びには気をつけて下さいね。 また何か質問があればなんでも聞いて下さい☆

No.75 13/01/26 21:58

>> 73 そのお客様が来たら 「主さんは休みです」 「他のお客様が付いています」 とか店長(スタッフ)に言ってもらって 、そのお客様を避ける事は不可能… アドバイスありがとうございますm(_ _)m
昨日お客様は暴力的で威圧的な態度で凄く接客しにくかったです(>_<)
今までなんだかんだ優しいお客様しかあたったことがなく、なかなか落ち込んでしまいました。

スタッフの人にはもう一度明日話してみます。

レス下さったおかげで冷静に考えれました。
本当にありがとうございます☆

No.76 13/01/26 22:11
匿名65 

>> 75 どういたしまして(^_^)v

無料し過ぎないように、頑張って下さいね_(._.😉)_🎵

私も今、
色々大変ですが頑張ります💪✨

No.77 13/01/26 22:54

>> 74 M店は、手のみのサービスなんですか? 口でのサービスもありなんですかね? 今正社員で勤務してるけど手取り14万。 家を出たいのにロ… 初めまして、匿名74さん☆
気持ちなんだか分かります。私はこの業界で働くことを勧めるつもりも否定するつもりもありません。ただ私が実際働いみた感想と、少しだけこの業界で働く時のアドバイスをさせて下さい(*^^*)
私もこの業界に入る前は手取り12万(ボーナスなし)の一般事務の仕事をしてました。
私も匿名74さんと一緒で一人暮らしをしたいと考えてましたが、なかなか貯金は出来ないし欲しい物も我慢することが多いし、仕事も嫌だったし色んなことが苦痛でした。
もっと待遇のいい会社に再就職も考えましたが、どうしてもそれまでにやりたいことがあって風俗で働くことを決めました。
最初は目標があって入ったのに、正直働き始めるとなんだか目標や夢が曖昧になってきたのも事実です。ただただお金の為に働いてるような感じで。。。

匿名74さんはまだ18歳ですよね(*^^*)?
もし働くんであれば、漠然と働くよりも○○○万円貯めたらきっぱり辞める!とか半年間だけ働いて貯金する!とか目標を持って働かれた方がいいと思います

なんていうか、このお仕事だけで何年も働くことは難しいと思います
私も働き始めた頃は一日に何万円も稼ぐことが出来るこのお仕事が魅力的に感じたし、このままずっとこの仕事でもいいんじゃないかって考えたこともあります。
でも約5ヶ月働いてみて、ずっとこのお仕事を続けるなんて絶対嫌!!って思います
早く普通のお仕事をしたい!とも思うようになりました

そう思うようになったのはやっぱりこのお仕事は匿名74さんも書いてたように、落ち込むことや精神的に不安定になることが多いです。
勿論一般事務のお仕事してた時もストレスもあったし悩み事はありましたが^^;どんなお仕事でもストレスは付き物ですよね

ただこのお仕事をしている間は嘘と偽りだらけの毎日で正直疲れます。何年も続けるなんてまず私には無理です(>_<)
誰にも言えないし、親にも兄弟にも友達にも将来出来る彼氏(出来るかわからないけど^^;)にも嘘をつく毎日
このお仕事を辞めたあとも過去は決して消すことは出来ないんだなって思います。

あくまで上記に書いたことは私が働いてみて正直に感じたことなんで、さらっと聞き流して下さい

続きます

• << 124 すみません横からお邪魔します。 主さんの文章読んで涙が出ました。私は最近デリで働き始めました。 お金には困ってません。でもエッチなことが大好きで風俗の仕事にすごく興味があり20代の今しか働けないから…ただそれだけの理由で始めました。 実際お客様は…本番強要が当たり前で前戯がとても痛く…とても感じる気分になりません。 スタッフを嫌な人いるしそんなに電話なるわけでもなく… 想像と違いすぎました。 私は甘くみすぎてました。こういった仕事されてる方はすごいです。強いです。ストレスはやっぱりつきものですね…

No.78 13/01/27 14:40

>> 74 M店は、手のみのサービスなんですか? 口でのサービスもありなんですかね? 今正社員で勤務してるけど手取り14万。 家を出たいのにロ… 続きです

質問にあったM店についてです
M店は風俗の種類で言うと、回春マッサージやメンズエステと言われます。
サービス内容は、足→肩→腰→お尻や鼠蹊部を念入りにマッサージして、最後の15分は性感マッサージで手だけを使ってイカせてあげます。
M店は女の子はナース服を着用で舐める行為などは一切ないです。
同じマッサージのお店でもS店では、マッサージ中は女の子は下着姿で性感マッサージの時だけブラジャーは外すようになってます。あとサービスの中に乳首舐めも含まれてます。
そのかわりS店の方がバック(お給料)はいいです。

例 M店 120分 10.000円
S店 120分 12.000円

お店によってポイント制度があったり本指名によって大分お給料は変わってきますが参考までに(*^^*)

一つ気をつけてほしいことは、系列店にヘルスがあるとこは注意です(>_<)最終的に私みたいにヘルスで働くように勧められることがあります。

もし働く場合はお店選びには気をつけて下さいね。

また何か質問があればなんでも聞いて下さい☆

No.79 13/01/28 05:56

やっとお仕事終わりました〜ヽ(´o`;
かなりぐったりです。疲れたー(´Д` )身体も心も。。
明日明後日とお仕事休みます
ゆっくり寝ます(>_<)

No.80 13/01/29 01:30

お疲れさまです
今日は凄くゆっくり出来ました☆

昨日は夕方頃からP店とS店出勤でした

S店のお客様はとても優しいお客様で、120分のロングコースを選んでくださりまた指名してくれそうな手応えアリです☆

ただP店のヘルスは正直いいお客様ではなかったです(´Д` )最近なんか駄目ですね。。
やっぱり夜中の客層は悪いですね
特に酔っ払いは相手するの疲れます(~_~;)

昨日は雪も降るような寒い夜だったのに、夜中の2時や4時頃にもお仕事が入りました((((;゚Д゚)))))))

やっぱりヘルスは精神的にキツイ(>_<)疲れ方が全然違います
勿論身体の負担も。

当分M店中心に出勤しようと思います

ようやく目標にしてたことの目処が立ちそうです(*^^*)
早く普通のお仕事がしたいです
とりあえずこの風俗のお仕事だけで毎日を過ごすことから抜け出したいです

でも完全に辞めることはまだ考えてません
やっぱりお金はなんだかんだで必要なので(>_<)

No.81 13/01/29 03:22
匿名65 

>> 80 そっかあ~。

お疲れ様😚✨

確かに🌉来る客はアホが多いだろうね(苦笑)

あと少しで目標達成なら、一日一日を
日々乗り越える感じで頑張って下さい🙇✨
といっても、心も身体も休める時はしっかり休んで
無理しないようにね!

お休み😊🌉🌙

No.82 13/02/01 00:01

お疲れ様です
もう1月も終わりなんですね。1ヶ月早い!!

1月後半は一気に暇になると聞いていたのですが意外と順調にお仕事が入ってます。
このお仕事を初めてこの1ヶ月が一番稼ぎがよかったです
休んだ日も一番多かったのに^^;わからないものですね

もうちょっとしたら少しの間このお仕事お休みします
あと2週間頑張って働きまくります!!

今まで貯めた貯金をやりたかった事にほとんど使っちゃいます!((((;゚Д゚)))))))
正直言うとちょっともったいない気もするけど、、^^;
いやいやでもこのために今まで働いてきたし!
惜しみなく使います!

貯金はまた頑張って貯めます(>_<)

色々変わりたいです

匿名65さん☆
いつも優しい言葉で気遣って下さりありがとうございます(*^^*)
匿名65さんも、まだまだ寒い日が続くので身体には気をつけて下さいね☆
お互い頑張りましょう!(^-^)

No.83 13/02/01 00:26

仕事中の私とプライベートの私は全然違います
声のトーンから仕草まで全く違います

普段の私はマメじゃなく何事にもがさつで適当な超干物女子です^^;
でも仕事中は清楚で女の子ぽく、でもエッチなことには興味津々な女の子になりきります
自分でもびっくりする位別人を演じます。笑
そのせいか結構色んなお客様から「このお仕事向いてるんじゃない?」と言われます^^;普段の私のままで接客してたら絶対言われないと思います

私は仕事の時とプライベートの時ではONとOFFを完全に使い分けます
というか仕事の時は勝手にもう一人の女の子になるんです。不思議と
その方が仕事がしやすいし、疲れない。

みんなはどうなんでしょう?

ただ思うのは、素のままで接客して本指名が沢山とれる女の子は本当に魅力的な女の子だと思います

私は作りすぎて、、、
時々気を抜くと素が出ちゃいますけど((((;゚Д゚)))))))笑

ありのままの自分で接客したら今みたいに本指名はとれないだろうなぁ
すみません、どうでもいいつぶやきでした(´・_・`)

No.84 13/02/01 00:56

風俗の講習について

皆さんが気になってる風俗の講習について語りたいと思います

実はM店とS店・P店は掛け持ち禁止なんです。
そうです、どちらのお店にも内緒で働いてます。
きっとバレたらやばいことになります
こういう業界で同業種の掛け持ちは御法度な世界なのでΣ(゚д゚lll)

でもなんだかんだ今のとこバレずに働けています^^;多分場所が離れてるからだと思うのですが。。でもバレたらどっちのお店も辞めさせられるだろうなぁ。特にS店とP店はそれだけでは許してくれないかもしれない。
なかなかリスキーなことしてます((((;゚Д゚)))))))
でも掛け持ちした方が絶対稼げると思う。

話しはズレましたが、、、
M店に入店した時は業界未経験だったので、勿論講習はありました。マッサージも未経験だったし。
セクハラ講習はあったかないかで言うと…正直ありましたね(>_<)本番は流石になかったですが。。男性スタッフのを抜くとこまでやらされて身体も触られました
でも未経験の私はこういう業界だし、こんなものなのかなぁとしか思いませんでした(´Д` )

でも後から調べると普通は男性スタッフのを抜くとこまでの講習はしないらしいですね

S店とP店にも業界未経験と嘘をついて入店しているので講習はありました
S店のマッサージの方でも抜きありの講習がありました。身体も触られたし。しかも相手は店長(>_<)店長と言っても所詮男性ですもんね。本番を強要してきたりはしなかったのでまだマシなのかもしれません。なかには講習で本番を無理矢理されるようなお店もあるみたいなので。
P店は男性スタッフ相手で抜きはなかったです
P店はヘルスなので、キスとフェラの仕方と素股の仕方を教えて貰いました。
ちゃんとした講習でしたが、正直妙にキスする時不覚にもこっちがドキドキしてしまいました(´Д` )

風俗の講習でセクハラ講習はあるかないかで言ったら、あるお店が多いんじゃないかなぁと思います(>_<)

中には講習自体ないお店もあるみたいだけど。
未経験の子は講習はあるのかないのか確認して入店した方がいいと思います^^;

No.85 13/02/02 14:58

今日は凄く暖かいですね
どっかお出掛けしたいな
って言いながら今日も出勤してます☆

土曜日だと言うのに暇すぎる(´Д` )
最近の土曜日は出勤したらもう予約してくださってるお客様が何人か居るって状態だったのに
今日はまだフリー60分1本しかいけてない(´・_・`)ショック
こういう時は前まではM店出勤してからP店・S店に出勤してました。
P店のヘルスは出勤すればそれなりに稼げます。
でも前のことがトラウマで出勤するのが怖いです(>_<)

No.86 13/02/02 17:20

生理がきた…よかった(>_<)

実はP店で色々あって。詳しいことは書きませんが
2週間前に緊急ピルを処方してもらいました。
でもなかなか生理がこなくて、正直不安でした( ; ; )
でもきてよかった
これからはどんな状況でも自分の身は自分で守らないとって凄く思いました(>_<)

生理きちゃったので明日はS店のマッサージのお店だけ出勤予定です
S店はP店の系列店で、まだまだお客様の人数が少ないです(´・_・`)
誰か来てくれるのか不安。。。(>_<)

No.87 13/02/02 17:43

今日は私がこの業界で働くうえで気をつけてることを書きたいと思います。

まず、やっぱり自分が働きやすい環境を作ることだと思います
一番簡単に言うとスタッフの人に気に入られることです
でも別に媚びを売るとかはしてません(´・_・`)

・遅刻、当日欠勤はしない。
・定期的に出勤する
・接客人数が少なかったり坊主の日でも決してスタッフの人に文句は言わない
・苛々しても悪態はつかない
・新規客、またはフリーのお客さんを本指名で返す
・挨拶は笑顔で

ざっと思い浮かべるだけでこんな感じですかね
スタッフの人とは良好な人間関係を作った方が絶対自分に利益があると思います!
スタッフの人に悪態をついたり無愛想な態度をしても、自分が働きにくくなるだけですからね(>_<)

スタッフから大切に接してもらえると、苛々することも減ります(*^^*)
この業界で稼ぐ為には、お店から必要と思われる女の子になったもん勝ちだと思います

No.88 13/02/03 06:09
匿名65 

>> 87 主さん

お疲れ様です🙇✨

着レス📲で読んでましたが、ここんところ ちょっと色々忙しくて返事出来ませんでした💦
スミマセンでした😢

生理きたのは安心したけど、やはり風俗は危険がいっぱいですよね😣⚠

男は中で出して気持ちよくなれば良いだけだけど、
女は中にモノを入れられるだけで妊娠のリスクありますからね。
妊娠&性病感染はないようなので
一先ず安心しました😚ホッ

まあ、もう少ししたら風俗から足を洗う気でいるなら
極力 無理せず、
最低限生活出来る分だけ💰稼ぐ+α(+αは予定外に予約入った分はボーナスと考える感じ)に留めておいて
行きたくない店には出勤しない🙅のが私としてはベストと思います。

お互い、人生これから🌋⤴⤴になるように日々コツコツ頑張っていきましょう😊🌟

では、また✋✏

おやすみなさい(*^-')ノ~。.*・゚🌉⭐

No.89 13/02/05 21:06

あーぁ(>_<)
ここ数日間M店全く稼げない!(´Д` )
暇すぎる((((;゚Д゚)))))))
ちょっと調子狂う。。!!

女の子だからP店も出勤出来んし。はぁー(´・_・`)
この業界稼げる時と稼げない時の差が激しいです↓↓

No.90 13/02/07 21:16

明日は久しぶりにP店出勤です
でもM店のお客さんに無理矢理にテマンされたせいで、膣の入り口が切れたのかめっちゃ痛い( ; ; ) もぉー。女の子のアソこはデリケートなんだから優しくさわってほしいです↓ただ単に出し入れじゃ、痛いだけ!下手くそすぎるわー。まじ糞糞糞!思い出したら苛々する(´Д` )死んで下さい。

素股出来んかも。。。
休もうか悩む。(´・_・`)

No.91 13/02/08 08:34

>> 90 そうなんですか。。
手マンってどんな感じが良いのですか?

• << 93 返事遅れてごめんなさい(>_<) そうですね ただ単に強く手を出し入れされても、痛いだけです。 私は、アソコに手は入れたままで指でGスポットの部分をソフトに段々と早く焦らされると感じてしまいます 女の子のアソコはほんとにデリケートです 爪は切っておいてほしいです

No.92 13/02/08 12:49

9連勤中、4日目です(´・_・`)
今日は久しぶりにP店出勤
正直言うとめっちゃ憂鬱です(>_<)でもあと少しの我慢だし、お金為だと思って頑張ります!
どうか優しくてロングコース選んでくれてチップくれるお客様がきてくれますように( ̄▽ ̄)笑

No.93 13/02/09 12:13

>> 91 そうなんですか。。 手マンってどんな感じが良いのですか? 返事遅れてごめんなさい(>_<)

そうですね
ただ単に強く手を出し入れされても、痛いだけです。
私は、アソコに手は入れたままで指でGスポットの部分をソフトに段々と早く焦らされると感じてしまいます

女の子のアソコはほんとにデリケートです
爪は切っておいてほしいです

• << 108 御返信ありがとうございます。 参考にします。早速、爪を切りました。

No.94 13/02/09 12:32

今日はM店出勤です
そして明日はS店とP店
明後日はまたM店出勤

一つのお店で集中して働いた方がいいのでは?と思う方もいるかもしれないんですが、なんだか毎日同じ店に出勤するのって正直飽きるんですよね( ̄▽ ̄)

例えばP店で嫌なことがあっても、明日はM店出勤って思うと気持ち的に全然違います。勿論その逆も。
あとスタッフの人とも毎日顔を合わせるとお互い嫌なとこも目に付くし苛々しちゃうこともあるでしょう。でも明日は会わなくて済むって思うと気分が違います。

場所も離れているので、出勤する時も少し気分転換になります。

なんていうかスタッフの人ともお店とも適度な距離を保ちたいです。

それに毎日出勤してる女の子ってお客様からしたらどうなんでしょう?
全然気にならないって方もいるんですが、中には毎日出勤してるってどうなの?って思う方も居ます(^^;;
印象的にはあまりよくないですよね(>_<)

とりあえず自分にとって最も稼げて働きやすい環境を作ることが大切ですよね

No.95 13/02/09 12:53

昨日は久しぶりにP店出勤でした

ちょっと久しぶりで緊張しましたが、二人共優しいお客様で安心しました。

一人目のお客様は私と同い年でした
いっつも年配(30代〜50代)の方が多いので凄く新鮮でした☆

私、プライベートでも歳上の人としかお付き合いしたことがなかったのでなんだか不思議な気分になりました(´・_・`)

初めて会った時はお互いぎこちない感じだったけど、凄く優しいお客様ですぐに恋人ぽい雰囲気になれて初めてプレイを楽しめた感じがします

本番もしてしまいました。。(>_<)
むしろ私から求めるような感じになっちゃいました
お客様の方が「え、ほんとにいいの?」って何度も聞かれました^^;
でも後悔はしてません。

よく掲示板なので、○○ちゃんは盤アリ?とか聞いてる人いますが、完全に人によります!
女の子だってお客様を選びますよ

なんていうかこのお客様となら…って思える人と、どんなにチップをくれると言ってきても絶対したくない!って思ってしまう人が居ます

なんていうかがっついてくる人や無理矢理な人は絶対嫌です(>_<)

やっぱり恋人のように接してくれると女の子も気分が違います

No.96 13/02/09 16:08
匿名65 

>> 95 主様

お疲れ様です(_ _🙇)

本番やっちゃいましたか~💦
もちろんゴムは付けたんですよね❓
まさか生…😨

でも、風俗業は 会社にもよるだろうけど 万が一の事を考えて仕事の前にピル💊を飲ませる って聞いたけど本当ですか❓
都市伝説かな🙊💕

No.97 13/02/10 23:19

>> 96 匿名65様、お疲れさまです☆

勿論ゴム付きですよ!
彼氏とでも生では流石にしたことありません(>_<)

避妊の為にピルですか。。
私のとこではまずないですねーf^_^;)
性病検査すら義務付けられてませんし( ̄▽ ̄)
ピルを飲ませるなんて、一応とは言っても本番を認めてるようなもんですよね
(^^;;
ソープとかならありえそうな気もするけど。。

他のお店はどうなんでしょう^^;都市伝説な気がします。。。

いつもコメントありがとうございます☆

No.98 13/02/10 23:25

今日は結局S店だけ受付で出勤しました
膣が痛いんですよ(>_<)早く治れー

お茶引く覚悟で出勤したんですが、先週来て下さったお客様がまた指名して来てくれました

しかも160分のロングコース

結局一人しか接客出来ませんが、そのお客様のおかげで助かりました。

あと3連勤頑張ります

No.99 13/02/10 23:37
匿名65 

>> 98 主様、お疲れ様です(*_ _)

残り3連勤、頑張って下さい🙋🎵

私は
全くやった事ないけど、縁があり 食事を作る仕事に転職になりました。
普段、ごはん作らないので💦続けていけるかな~❓とか不安ありますが頑張ります😤
2/16~🆕職場ですよ😁💦

また返事書きに来ます😽✏

No.100 13/02/10 23:45
フリーター100 

>> 99 あなたの仕事やプライベートな事は自分のスレ立てられたらどうでしょうか?

ここは主さんのスレですし皆さん主さんのレスを見たいのだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧