注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

元カレが私と付き合ってたことを吹聴している…何故?

レス3 HIT数 1638 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/11/04 18:19(更新日時)

随分前なのですが、職場の同僚男性と一ヶ月だけ付き合っていました。

付き合った当初、彼から「俺たちが付き合ってることは他の同僚には内緒にしよう」と言われ「確かにそれで仕事もやりづらくなったら困るしなぁ」と思い、職場に内緒で付き合っていました。

しかしその後、「やっぱり好きじゃないから別れて」と言われてしまい、辛かったですが別れました。
その時も「付き合っていたことは誰にも言わないで」と念をおされ、私も一ヶ月でフラれたことを話すのはさすがに恥ずかしいので誰にも言ってませんでした。

その後、私は良縁に恵まれ結婚することになったのですが、(ちなみに今の夫は私が一ヶ月でフラれた憐れな女であることも知ってます笑)その元カレが同僚との飲みの席で「俺、実は〇〇(私)と付き合ってたことんだよねー」と吹聴していたようです。

現在、元カレ(元カレといえるのか?)は不特定多数の女性と関係があるという変な噂しか聞かないので関わるつもりもないですが、何故付き合ってることを内緒にしてと念を押してきたにも関わらず、自分から私とのことを話してしまったのでしょうか?

私は付き合ってたことを自慢できるようなイイ女でもないですし(むしろ汚点…)、別れてからは元カレと喋ってもないので彼に恨まれるようなこともしてません。

何か他に理由わかる方いらっしゃいますか?

No.2395542 16/11/04 01:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/04 06:02
匿名さん1 

別れてるからこそ支障はないと思い自慢をしているのかな…


ちょっと相手が何を考えてるのか分からん

No.2 16/11/04 07:23
ケホ ( ♂ Es0lc )

同じように 自分と付き合ってたことを 誰にも言わないようにって女の子が何人もいたわけで…
そいつは ただ 付き合ってた女の子の人数を自慢にしてるだけで 今までも 誰かれかまわず しゃべって自慢してきたと思います。…

まぁ~最近 芸能人にもいる ゲスって奴ですね(-.-;)☝

No.3 16/11/04 18:19
通行人3 

ゲスですね…
得意げに情報を言いふらす男っていますよ
どんな匂いがしたとか、下着の色とか、ホクロがどこにあるとか
付き合ってなくても、自分しか知らないことを自慢げに言いふらして満足するタイプ
そんな男、周りからの評判は最低ですけどね( 一一)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧