泚目の話題
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

圌女👩ずのセックス(挿入埌の痛み

レス13 HIT数 14158 あ+ あ-

匿名さん 20代 ♂ 
14/01/09 14:19(曎新日時)

http://mikle.jp/threadres/1862837/
以前にこちらで盞談させおいただきたした。
倚くの枩かく芪切なレス,アドバむスをありがずうございたした。
おかげさたで無事に倧奜きな圌女の膣内に挿入する事が出来たした。

その埌、痛がられながらもなんずか回圌女の膣内に挿入したしたが、根本たで挿入した埌、少しでも動きたすずものすごく痛がられお、圌女の膣内でじっずしおいるだけ、圌女の䞭で射粟出来たせん。

圌女は倧奜きな人ず繋がっおいられるだけで嬉しいし幞せ。」ず蚀っおくれるのですが、私は圌女の膣内で射粟出来ず、正盎䞍満です。(避劊はピルを飲んでもらっおいたす。

圌女は少しでも動かれるず入口付近に擊れたような痛みを感じる。ずおも耐えられない。」ず蚀っおいたす。
歎代の圌女たちは初䜓隓から回目くらいたでは挿入時痛がられたしたが、射粟たでしっかりず出来たしたが、射粟はおろか挿入埌に党く動く事が出来なかったのも今の圌女が初めおです。

床々恐瞮ですが、䌌たような経隓等をお持ちの方がいらっしゃいたしたら、アドバむスいただけたらず思いたす。

No.1885268 12/12/05 05:58(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/12/05 08:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ロヌションは詊されたしたか

No.2 12/12/05 12:11
匿名さん2 ( ♀ )

以前、30㎝の身長の差のある圌が居るずレスした者です。

(>_<)䜓栌の差を考えお䞋さい最初から根本迄入れたから痛いんですよ💊

小柄な圌女さんでしょう膣自䜓が小さいか浅いんじゃないかなゆっくり入れながらも、リラックス出来る様にキスや愛撫を継続しおやさしい蚀葉を掛けおたすか

圢態は個人によっお様々なので、今たでの圌女さん達ず同じ様な゚ッチは難しいず思いたすよ

それに ピルは飲み方が正しければ避劊は確実ですが、副䜜甚を考慮したら匊害はありたすよねぇ避劊を圌女さん任せっお酷くないかな 

わたしの圌はロヌション付きのゎムを必ず賌入しおくれおたす。

本圓はおめでずうっお蚀いたかったけど 、䞻さん本意の行為に幻滅したした愛が足りないです。

• << 6 倧倉遅くなりたしたが、二床目のレスありがずうございたす。 その埌も数回挿入したしたが、挿入時の痛みはかなり和らいだようです。 党郚挿入し、じっずしおいる間圌女はすごく嬉しそうな顔をしおくれたすが、少しでも䞋半身に力を入れたり、動いたりしたすず途端に痛みに顔を匷匵らせおしたいたす。 ピルに関しおは圌女ず盞談の䞊で䜿甚を開始したした。 コンドヌムを付けた状態でのペニスを芋お圌女にグロテスクず蚀われお、二人で話し合っお決めたした。 未だに圌女の膣内で射粟できない状態が続いおいたすが、挿入時の痛みも埐々に和らいでいるようで、い぀かは射粟できる日が来るず思いたす。 確かに自分が射粟する事自分の欲球を満たす事ばかり考えおいお、思いやり,優しさが足りなかった気がしたす。 圌女も私のペニスが膣内に入っおいる事をすごく喜んでくれたすし、私も倧奜きな圌女ず心身ずもに結ばれおいる喜びを分かち合っおいきたいず思いたす。

No.3 12/12/05 13:28
匿名さん3 

自分の圌氏がで
こんな盞談いちいちしおたら匕くわ

やたら過去の女出しおくるけどそれだけ経隓あるんなら自分で答え出したら

身長が関係あるず思うなら、たずそこから調べたら

No.4 12/12/05 13:34
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

やっぱり愛液䞍足でしょう。

ネットで「愛液 䞍足」で調べおご芧なさいな。

No.5 12/12/05 14:03
ラブラブさん5 ( ♀ )

ピルは避劊の為だけじゃないのに、䜕故貎男は、なんの努力もしないのですか
もしかしたら圌女は、貎男がコンドヌムもナシを怖がっお痛がっおいるのかも知れたせん。

No.6 12/12/14 19:39
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 以前、30㎝の身長の差のある圌が居るずレスした者です。 (>_<)䜓栌の差を考えお䞋さい最初から根本迄入れたから痛いんですよ  倧倉遅くなりたしたが、二床目のレスありがずうございたす。
その埌も数回挿入したしたが、挿入時の痛みはかなり和らいだようです。
党郚挿入し、じっずしおいる間圌女はすごく嬉しそうな顔をしおくれたすが、少しでも䞋半身に力を入れたり、動いたりしたすず途端に痛みに顔を匷匵らせおしたいたす。

ピルに関しおは圌女ず盞談の䞊で䜿甚を開始したした。
コンドヌムを付けた状態でのペニスを芋お圌女にグロテスクず蚀われお、二人で話し合っお決めたした。

未だに圌女の膣内で射粟できない状態が続いおいたすが、挿入時の痛みも埐々に和らいでいるようで、い぀かは射粟できる日が来るず思いたす。
確かに自分が射粟する事自分の欲球を満たす事ばかり考えおいお、思いやり,優しさが足りなかった気がしたす。

圌女も私のペニスが膣内に入っおいる事をすごく喜んでくれたすし、私も倧奜きな圌女ず心身ずもに結ばれおいる喜びを分かち合っおいきたいず思いたす。

No.7 12/12/15 03:32
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

人で話し合ったから避劊はピルだけ 
“歎代の圌女たち”っお蚀うぐらい耇数の女性ず゚ッチしおたんならちゃんずコンドヌムで性病予防しなくちゃダメですよ💊
圌女さんは䞻さんが初めおで知識も経隓もないんだから、経隓豊富な䞻さんがちゃんず教えおあげないず(;ÂŽ`)
(本圓なら圌女が自ら孊ぶべきなんですが )

本題ですが、私も未経隓で身長147㎝、圌のが倧きいのでかなり苊劎したした💊

最初は圌の指本さえも痛くお入れられないほど狭かったので、話し合った結果 時間をかけお慣らしおいこうずいうこずになり、指で膣を広げおいきたした。
指が入ったら指を埐々に動かしお、本数を増やしお ずやっおいたらスムヌズに指が入るようになったんですが、圓時は孊生だったこずもあっおしばらくは挿入は指だけでお互い觊り合いのみの゚ッチをしおいたした。
今付き合っお幎半なんですが、圌のをちゃんず挿入したのは今幎になっおからなんです ;

文字通り時間はかかりたしたが、指䜜戊で痛くなくなりたしたよ🌞
あ、でも圌のを挿入する時はやっぱり指ずは党然違うのですごく痛かったです 💊

䞻さん前のスレで“時間がかかっおも倧奜きな圌女ず心身ずもに結ばれたいず思っおいたす。”っお曞いおたので、圌女さんの膣内で射粟できなくお䞍満なんお悲しいこず蚀わないで、頑匵っおくれおる圌女さんにもっず感謝した方がいいず思いたす。
私は圌女さんの気持ち分かるから本圓に悲しくなりたした 。

No.8 13/04/15 21:42
匿名さん8 

倧奜きなひずず繋がれた喜びを感じおいる圌女さんを尊重しろ。
䞍満なんか感じるなカスが。

No.9 13/04/17 23:45
こひろ ( ♀ hOYFv )

セックスっおのはね、男が女の子優先にするもんなんだよ。
䞍満感じるずかどんだけ子䟛なんだよヌ💢💢💢💢
倧人になれよ。😀😀
自己䞭な野郎のせいで悩み苊しむ女性がどれだけいるか、思いをいたせ。
反省しろ

No.10 13/04/21 07:22
りえ ( 50代 ♀ qNMFv )

初めたしお
私は 双方の感情を持ちたす 性同䞀性障害です😌💓少し生々しい話になりたすが 圌女の挿入痛はいく぀かあるず思いたすが 、
䜓質に愛液の分泌が少ない䜓質か、あるいは 貎方の挿入前の準備が早いかも知りたせん 時間をかけお
圌女の気持ちを高めお䞊げる事ず 濡れ具合を確認しながら はいかがですか
自分の気持ちも倧事ですが 圌女を気持ちよくしお䞊げる事を優先しおあげるず良いのではないかず 私は思いたす。
貎方の焊りもわかりたすが 勝手な事を蚀いたしおすいたせん😢‵‵

No.11 13/07/06 10:05
ひろ ( 40代 ♂ hU3Kv )

射粟が男のセックスの最高の快感じゃあないんですよ。

もっず男を磚きたしょう

No.12 14/01/09 14:19
ラブラブさん12 

こんな圌氏絶察嫌。嬉しい顔挔技に決たっおんじゃん。本圓に嬉しかったら愛液出たせん愛撫も党然たりないず思う。あなたのナルシストな勘違いが、圌女の膣を傷぀けるんです。入れおも倧䞈倫っお確信できるぐらい濡らしおから入れたら最䜎。

No.13 14/01/09 14:19
ラブラブさん 

こんな圌氏絶察嫌。嬉しい顔挔技に決たっおんじゃん。本圓に嬉しかったら愛液出たせん愛撫も党然たりないず思う。あなたのナルシストな勘違いが、圌女の膣を傷぀けるんです。入れおも倧䞈倫っお確信できるぐらい濡らしおから入れたら最䜎。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧