注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

アラサー独身女子の皆様へ

レス24 HIT数 2223 あ+ あ-

社会人
12/12/06 22:35(更新日時)

こんばんは。

アラサー独身女子のかた、よかったらお話ししませんか?

No.1884644 12/12/03 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/03 21:37
匿名1 

こんばんは☆アラサー独身♀です♪

主さんは?

No.2 12/12/03 21:50
社会人0 

>> 1 ありがとうー!

私もアラサー独身女子です。
そして彼氏ナシ。涙

25過ぎて、体も気持ち、考え方も変わってきたなーって思って。

職場でも、たち位置微妙でね…

No.3 12/12/03 22:00
匿名1 

>> 2 わ☆一緒だー( ´艸`)

彼氏なし・出会いの場もなし(泣)
合コンも自分ばかりがセッティングでネタ切れ~

お仕事もビミョーになってきますよね。
ミスるとお局街道まっしぐらーww


・・・はぁ。

主さんは何か充実してることあります??

No.4 12/12/03 22:06
社会人0 

>> 3 私もですー。
私なんて既にお局キャラと化してます。涙
冗談で切り返してますけど、悲しいですね(>_<)

私は合コンもなくて、自分で仕切っても誘える女の子いないしー
将来悲観的になる。。。

私は今、お着物習ってます。
女子活動しかしてない。
お料理教室行ったりね。

出会いないー

No.5 12/12/03 22:15
匿名1 

>> 4 すごいですね☆

女子力アップな活動続けてて!

私は休日干物です(^_^;

これじゃいかんと思い、ジムに通い始めましたがそこは主婦とおじさんばかりで出会いがなかったです(泣)

元々健康目的だったから、コストメインで選んだら年配ばかりー。

ジムはいい人ばっかりだから続けますけどね♪


職場やお取引先で出会いはないですか?

No.6 12/12/03 22:20
社会人0 

>> 5 あー、でも全部平日に入れてるから、週末は私も干物。

ジムなんてスゴいですね!
私は運動嫌いだから、体型維持のためにも行かなくちゃと思いながらやってない(*_*)
来年のマラソンに誘われたから、勇気だしてエントリーしちゃいました!
どうしよう~

職場はあると言えばあるけど、ないですね。
やっぱり切り離してるって感じなのかな。

1さんはどうですか?

No.7 12/12/03 22:28
お調子者7 ( ♀ )

はじめまして。
こんばんは⭐

仲間に入れて下さい🎵

アラサーと言ってもオーバーサーティですが良いですか?

仕事ばっかりで、出会いの場もなくひたすら仕事の毎日で出会いがありません😢
転職転居前は、合コンしたり出会いもあったし楽しかったのに、今は仕事が恋人&友達💧

ちょっぴり焦り始めています。といっても何も行動出来ないけど😩

皆さんは婚活とか考えてます?

No.8 12/12/03 22:34
社会人0 

>> 7 どうぞどうぞ。

私は婚活したいです。
お見合いパーティとか行ってみたいです。
7さんは30手前で変に焦ったりしませんでしたか?
私は結婚紹介所?の資料請求しまくりました。(入ってないですけど)

転職とか、勇気いりませんでしたか?
私は手に職もなくて、学歴もなくて、踏み出せません(>_<)

No.9 12/12/03 23:03
匿名1 

7さんはじめまして☆
このくらいの年になると恋愛の先に結婚意識します( ´艸`)

出会いないですけど(焦;

主さんマラソンのほうがすごいです!
持久力ないし根性もないのでマラソンは無理です(泣)

ウォーキング派です~

ジムっていってもあまり負荷かけず、ゆるりと続けることを目標としています☆

私の職場は主婦とおじさんばかりで出会いがないですよ~。

時々他部署の人やお客様いらっしゃるんですけど、すごい稀ですし接点もないんです。

ミクルでノッツェと婚活成功率9○%?みたいな広告が良く表示されて気になります~

資料請求してみてどんな印象持ちました??

  • << 11 資料請求して、高いなーって感じです。 しかも1年しかないし。 それに営業の電話もけっこうしつこい。 私はもっと気軽なパーティに行きたかっただけなのにー。 マラソン、2キロデイいって言われたから、やってみようかなと。 持久力子どもの頃からなくて、マラソン大会、一番嫌いだったのに。 何でやろうと思ったのだろう?? 自分でも疑問です。 結婚意識するから、なんか構えちゃうのですよね。 恋愛と結婚は違うとわかるから、結婚するならこの人って感じのひとと付き合ったことあるけど、やっぱり気持ちが付いてかなくてダメだった。泣 妥協は必要だけど、気持ちがないとね、、、

No.10 12/12/03 23:09
社会人10 ( 20代 ♂ )

今晩は。初めまして。タイトルとは違いますが元アクション舞台俳優志望の27歳男性で今は定職に就きながらセミプロの歌手を目指してボーカル教室に通ってます。趣味はクルーズ客船の写真を撮る事です。よろしくお願いします

  • << 12 こんばんは。 男性の方ということですが。 女子の話に興味がおありなのでしょうか?

No.11 12/12/03 23:10
社会人0 

>> 9 7さんはじめまして☆ このくらいの年になると恋愛の先に結婚意識します( ´艸`) 出会いないですけど(焦; 主さんマラソンのほ… 資料請求して、高いなーって感じです。
しかも1年しかないし。
それに営業の電話もけっこうしつこい。

私はもっと気軽なパーティに行きたかっただけなのにー。

マラソン、2キロデイいって言われたから、やってみようかなと。
持久力子どもの頃からなくて、マラソン大会、一番嫌いだったのに。
何でやろうと思ったのだろう??
自分でも疑問です。

結婚意識するから、なんか構えちゃうのですよね。
恋愛と結婚は違うとわかるから、結婚するならこの人って感じのひとと付き合ったことあるけど、やっぱり気持ちが付いてかなくてダメだった。泣
妥協は必要だけど、気持ちがないとね、、、

  • << 15 主さん・皆さんおはようございます♪ 大手の婚活サイトは入会金10万円前後&月1~2万円ですもんね(+_+) 街コンやbarで声かけられたりとかはどうですか? 街コンはまだ参加したことないですけど・・・ 身体は鍛えないと錆びていきますし、マラソン全身運動だから良いと思いますよ☆ 私も自分がジムに通うなんて思ってもみなかったです(^_^; あーどうやって出会いの場作ったらいいんだろ(>_<)

No.12 12/12/03 23:22
社会人0 

>> 10 今晩は。初めまして。タイトルとは違いますが元アクション舞台俳優志望の27歳男性で今は定職に就きながらセミプロの歌手を目指してボーカル教室に通… こんばんは。

男性の方ということですが。

女子の話に興味がおありなのでしょうか?

No.13 12/12/03 23:28
社会人10 ( 20代 ♂ )

失礼とは思ったんですが僕も27歳で独身で実家暮らしなので。僕は恋愛をしたくても付き合い始めてある程度期間が経つとお互いの嫌な部分が見えて喧嘩になるのでその時に相手を傷つけるかもしれない事が怖くて告白や女性も交えて食事にも行った事ありません。皆さんから見たらこんな男性おかしいですよね。もしアドバイスやこうしたら良いよなどのお話があればぜひ聞きたいです

No.14 12/12/03 23:35
匿名1 

皆さん今日はそろそろ休みます。

明日もよろしくお願いします♪

ではでは皆さん良い夢を~

おやすみなさい☆彡

No.15 12/12/04 07:38
匿名1 

>> 11 資料請求して、高いなーって感じです。 しかも1年しかないし。 それに営業の電話もけっこうしつこい。 私はもっと気軽なパーティに行き… 主さん・皆さんおはようございます♪

大手の婚活サイトは入会金10万円前後&月1~2万円ですもんね(+_+)

街コンやbarで声かけられたりとかはどうですか?

街コンはまだ参加したことないですけど・・・

身体は鍛えないと錆びていきますし、マラソン全身運動だから良いと思いますよ☆

私も自分がジムに通うなんて思ってもみなかったです(^_^;

あーどうやって出会いの場作ったらいいんだろ(>_<)

No.16 12/12/04 09:40
社会人0 

>> 15 おはようございます!
今日も寒いですね(>_<)
私、寒いの苦手で、冬は冬眠したいって思いますよ。。

街コンって私もいったことないんですが、どうなんでしょうね?
いったことある男の同僚に聞くと楽しかったなんて言ってましたけど、そこから先はあるのか??って疑問です。

barって、1さん一人で行けますか?
barはまだ一人で行けなくて…
どんなbarがいいのでしょうか?

前にclubに女の子と一緒にいったとき、積極的になれなくて、男の子たちと遊べなかった私なので、性格の問題かな。

私は遠回りだけど、ママ受け先にしようと思って、そういうお茶会に顔を出してます。マダムと仲良くなって、気に入ってもらって、マダムがいい人紹介するわよ~ってのを待ってます(笑)
通って1年、そういうことが起こりました!(笑)

婚活って難しいですよね。
っていうか、結婚相手を見つける、結婚までたどり着く、恋愛ベタな私には難しいです。
なんでみんなコロコロ彼氏がそんなにできるのだろうって、羨ましいし、不思議です。

  • << 19 主さんこんばんは☆ 今日もお稽古ですか? barは行き着け作ってひとりでも行きます♪ カウンターで女の子2人くらいで行って、マスターと仲良くなったり、たまたま来ている人と話したり。 出会いっていうより、楽しく飲んでるだけですけどね♪ (そのbarは常連さんで付き合いたいって思える人がいないからっていうのもありますが・・・)
  • << 20 途中で送ってしまいました(>_<) マダムからの紹介っていいですね☆ 身元もしっかりわかりますし。 その出会いは次へ進まなかったんですか?

No.18 12/12/05 01:10
お調子者7 ( ♀ )

こんばんは⭐

今日も1日仕事三昧で出会い0😢笑

周りは、バツ1の人の方が、間もなく次の人見つけて再婚してたりして、自分との違いは何なのか考えちゃいます💧
街コンは既婚者でも参加出来るし、どちらかと言えば商店街のお祭り騒ぎと裏では言われていますよね。
お見合いパーティーは1度友達に付き合って参加したけど、流れが目まぐるしいし参加したのが少し年齢層が高かったせいかちょっと癖がある人ばかりで1回でコリゴリしちゃいました💦

でも、やっぱり出会いの場を選ばず積極的に出歩かなきゃ出会いは訪れないですよね。

さらには、私もBARに一人で行きたいけど、行けない…けど、赤提灯系なら行けるという…いわゆるオヤジ系女なんですよね😚


主さん、私は30前に焦りは全くなかったですよ。
焦り始めたのは親が病に倒れた最近からです。
稼ぎもあるし、何でも出来ちゃうので、頼りたい気持ちがなかったから。

結婚したいのは一番に子供が欲しいです。

あとは老後を考えて。かな。

  • << 21 こんばんは。 今日もお疲れさまです! 私も一日出会いなしです。泣 最近は席から離れずに、引きこもり。 寒くて動きたくなーいって(笑) 確かに街コンはお祭りって感じかもしれませんね。 街おこしイベントみたいな。 焦りなかったのですね。 すごいですね。 自分をきちんと持ってる人なのかな? お仕事に精一杯って感じでしたか? って、こんなこと余計なお世話ですよね。 ごめんなさい。 私は最近、同僚男たちと騒ぎまくってます。 恋には発展しない人たちですが。

No.19 12/12/05 18:08
匿名1 

>> 16 おはようございます! 今日も寒いですね(>_<) 私、寒いの苦手で、冬は冬眠したいって思いますよ。。 街コンって私もい… 主さんこんばんは☆

今日もお稽古ですか?

barは行き着け作ってひとりでも行きます♪

カウンターで女の子2人くらいで行って、マスターと仲良くなったり、たまたま来ている人と話したり。

出会いっていうより、楽しく飲んでるだけですけどね♪

(そのbarは常連さんで付き合いたいって思える人がいないからっていうのもありますが・・・)

No.20 12/12/05 18:11
匿名1 

>> 16 おはようございます! 今日も寒いですね(>_<) 私、寒いの苦手で、冬は冬眠したいって思いますよ。。 街コンって私もい… 途中で送ってしまいました(>_<)

マダムからの紹介っていいですね☆
身元もしっかりわかりますし。

その出会いは次へ進まなかったんですか?

  • << 22 こんばんは。 今日はまっすぐ帰宅です。 歌謡祭見て、森高可愛い~ってなりました。 あんな年の取り方したいです。 キョンキョンも好きです。 一人でbarなんてカッコイイ! 羨ましい~ 私はそんなお店作りたいです。 マダムのご紹介は実はこれからなんです。 うふふって、緊張です。 初めてのお見合いです。

No.21 12/12/05 21:26
社会人0 

>> 18 こんばんは⭐ 今日も1日仕事三昧で出会い0😢笑 周りは、バツ1の人の方が、間もなく次の人見つけて再婚してたりして、自分との違いは何なのか… こんばんは。

今日もお疲れさまです!
私も一日出会いなしです。泣
最近は席から離れずに、引きこもり。
寒くて動きたくなーいって(笑)

確かに街コンはお祭りって感じかもしれませんね。
街おこしイベントみたいな。

焦りなかったのですね。
すごいですね。
自分をきちんと持ってる人なのかな?
お仕事に精一杯って感じでしたか?
って、こんなこと余計なお世話ですよね。
ごめんなさい。

私は最近、同僚男たちと騒ぎまくってます。
恋には発展しない人たちですが。

No.22 12/12/05 21:31
社会人0 

>> 20 途中で送ってしまいました(>_<) マダムからの紹介っていいですね☆ 身元もしっかりわかりますし。 その出会いは次… こんばんは。

今日はまっすぐ帰宅です。
歌謡祭見て、森高可愛い~ってなりました。
あんな年の取り方したいです。
キョンキョンも好きです。

一人でbarなんてカッコイイ!
羨ましい~
私はそんなお店作りたいです。

マダムのご紹介は実はこれからなんです。
うふふって、緊張です。
初めてのお見合いです。

No.23 12/12/06 22:06
匿名1 

>> 22 主さんこんばんは☆

マダムの紹介はこれからなんですね。

私までワクワクします。

素敵な出会いがありますように♪


ひとりbarはやさぐれるとなんでもお一人様いけるようになっちゃうので(笑)

程々に楽しんでくださいね☆

No.24 12/12/06 22:35
社会人0 

>> 23 こんばんは。

ありがとう!!

1さんは趣味とか、なにか夢中になれることありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧