関連する話題
浮気しない人は人生損してる。
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
相手に恋人がいるか見分けるには

好きな人に会えない

レス14 HIT数 14910 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/07 10:09(更新日時)

職場で好きな人とあまり
会えません😣
私が休みのとき好きな人が出勤で、好きな人が休みのとき私が出勤😢

職場で会えるときもあるけど、時間帯いつも入れ違いです😫


メールしてるけど、
好きな人がメール苦手らしくて、メール途絶えてしまって今は送ってもない😣


映画に誘いたいけど、
まだそんな仲でもないし😢いちおう職場で会ったら
仲良く話してるけど、
会いたいです😫

めっちゃ会いたいです😫


去年の9月頃に好きな人と職場で出会いました。
出会ったばかりなのに、
年下なのに気になって仕方ないのです😫

毎日、考えてしまって、
食事のときもため息ばかりついてうわの空😞


夜も眠れないくらい片想いの彼のことばかり考えてしまいます😫


好きな人に会いたいのに なかなか会えないって
ツライですね😢


連絡取るにはどうすれば
いいのでしょうか?


会いたくてたまらないんです😫

毎日でも会いたいです😫
我慢するのツライです😫
ストレス溜まります😢



食事や映画に誘いたいけど仕事中に誘えないし😢


誰かアドバイスお願いします😞

No.1882998 12/11/29 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/29 21:22
ゼロ ( 30代 ♂ pHUBv )

なんか 共感できます。お話しませんか??

No.2 12/11/29 21:31
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。

去年の9月じゃなくて、
今年の9月でした😅

No.3 12/11/29 21:48
ゼロ ( 30代 ♂ pHUBv )

>> 2 アドバイスとか できないんですけど、すいません(- -;) 俺も 取引先の かなり年下の女性を好きになって、でも俺は 配送ドライバーなので、ほんの 10分くらいしか一緒にいれないので、しかも最近 その人をあまり見かけなくなって… 昨日はいたので、思いきって、「今度デートしてください!」と言いました(^-^;

No.4 12/11/29 22:06
恋愛初心者0 

>> 3 内容が共感できますね😄
私とにてる😌

好きな人に少ししか会えないってツライですよね😣
私も思いきって映画に誘ってみようかな😣
でも断られたらツライし😢
私も好きな人11歳年下で、かなり気にしてます😣
相手の恋愛対象が自分より年下やったらショックやし😢


会えたときにデートに誘うしかないのかな😅

No.5 12/11/29 22:18
匿名さん5 


もしかして主が30女で相手が19歳…じゃない?

主、同じようなスレしつこい。

途中から返レスしなくなるくせに何度もスレ立てんなよ。

相手が主に少しでも好意があれば連絡してくるけどないって事は全く興味がないって事だよ。

No.6 12/11/29 22:51
社会人さん6 

もう 😞😫😢←こればっかで こっちまで暗くなるし、嫌になるわ。
あなたが転職すれば?

No.7 12/11/30 01:06
匿名さん7 

5さんの推測が正しいのなら私も拝見した事あります。30歳女性が19歳男性に恋をしているスレ文。しかし、たった2ヶ月の間で、すごく好きになったのですね❓30歳なら今まで幾度か恋愛の体験はされてきているとは思うのですが、正直、メールの返事がないのが「返事」であり、相手の人はメールは苦手とありましたが長文は苦手でも用件ぐらいは打てる時間あるでしょう❓19歳の男の子ってまだ同世代の女の子と遊びたい年頃ではないでしょうか❓失礼とは思いますがコンパやお見合いなどで新しい出会いを探されたらいいと思います😃

No.8 12/11/30 08:01
恋愛初心者0 

>> 7 ありがとうございます。
主です。
確かに同世代の女の子と遊びたい年頃だと思います。一緒にいると傷つくこともあると思います。

メールは自分から送らない人です。
返事がなくてツライけど、私は彼を諦めるつもりはありません。
占いなんて信じてないけど私の転機は29歳なんです。今年なんです!
今年になって出会って好きになった男性はその年下の彼だけでした。
今年になってメアド交換したのも彼だけでした!

お恥ずかしながら、
私は彼を運命の相手だと
勝手に思ってます。

たとえ同世代の女の子と
本当に遊んでたとしても、私は彼を信じてます。

ドリカムの歌の歌詞みたいに私は10001回くらい
彼に恋をします。

私は彼に職場で会えるだけで嬉しいんです。

私は彼が大人になるまで待つことに決めたので、
誰に何を言われても絶対に諦めません!


今まで出会った男は
体が目的の人ばかりで、
まだ本当の恋愛したことがないんです。

今年になって、その年下の彼と出会って久しぶりに
胸がときめきました。
ドキドキしました。
なぜかすごく優しいトキメキでした。
今までに味わったことのない安心するような優しいトキメキ。


いいよって言われるまで、私は何回でも彼を映画や
食事に誘うつもりです。


1回くらいで諦めてたら、本当の恋じゃないので。

逆なことを言って、すいません。
若い男に恋をすると
あとで痛い目にあうって
自分でも分かってるんですけど、私はゼッタイに
乗り越えてみせます!

職場の人にやめとかれ!
と反対されても私の気持ちは変わりません。
ゼッタイに彼を私に振り向かせます!

私は顔は童顔で、
初めて会ったとき彼は私のことハタチ過ぎくらいかと思ってたみたいです。
僕と同じくらいの年齢ですか? と聞かれるくらいの
童顔です。

昔は童顔が嫌だったけど、いまは童顔でよかったと
心から思ってます😌


年齢はもうすぐ30だけど、彼と並んで歩いたら同年代の女の子によくみられてます。

  • << 10 こ、怖い・・・ 誰が何を言っても諦めないって決めたんだろうけど、彼の幸せは? 本当の恋は相手の幸せ願うことじゃないの? 主さんのアピールが迷惑だと思ってたらどうするの? メールが苦手な人だって好意を持ってる人になら返すよ。相手がメール送るの躊躇する程ほったらかしになんてしない。 今の主さんは相手の気持ちが全く見えてない。 本当の恋じゃない。 自己愛でしかない。 そんなんじゃ彼は振り向かない。 恋愛は、ドリカムだとか占いだとか運命だとかじゃない。それは、あくまで恋愛を楽しむためのオプションでしかない。 相手の幸せを願うのが本当の恋。 このまま行ったら嫌われるよ。そんなの嫌でしょ。ストーカーになっちゃうよ。

No.9 12/11/30 11:47
恋愛中さん9 ( ♀ )

進展したいなら、ストレートに誘うしかないですよ。待ってるだけじゃ何もならないし。思いきって映画に誘ってみましょう。

No.10 12/11/30 12:08
匿名さん10 

>> 8 ありがとうございます。 主です。 確かに同世代の女の子と遊びたい年頃だと思います。一緒にいると傷つくこともあると思います。 メール… こ、怖い・・・

誰が何を言っても諦めないって決めたんだろうけど、彼の幸せは?

本当の恋は相手の幸せ願うことじゃないの?

主さんのアピールが迷惑だと思ってたらどうするの?

メールが苦手な人だって好意を持ってる人になら返すよ。相手がメール送るの躊躇する程ほったらかしになんてしない。

今の主さんは相手の気持ちが全く見えてない。

本当の恋じゃない。

自己愛でしかない。

そんなんじゃ彼は振り向かない。

恋愛は、ドリカムだとか占いだとか運命だとかじゃない。それは、あくまで恋愛を楽しむためのオプションでしかない。

相手の幸せを願うのが本当の恋。

このまま行ったら嫌われるよ。そんなの嫌でしょ。ストーカーになっちゃうよ。

No.11 12/11/30 12:44
恋愛初心者0 

>> 10 それでも必ず振り向かせます。
まずは友達以上恋人未満を目指します。

  • << 13 10さんに同意、怖い。 ストーカーにならないようにな(笑)

No.12 12/11/30 12:44
社会人さん6 

絶対に乗り越えてみせるって凄い自信があるのに会えないからどうしたら?ってメソメソした文章のスレ立てるのは何故?


絶対に諦めないと思ってるなら これぐらいで悩まず行動するでしょ。



それと童顔自慢してるみたいだけど彼が童顔好きとは限らないから。
逆に言うと若く見えるだけで歳相応の魅力はないって事 ww

絶対 振り向かせる自信あるみたいだから頑張ってよ。
その時はここで報告してよ www

No.13 12/11/30 12:49
社会人さん6 

>> 11 それでも必ず振り向かせます。 まずは友達以上恋人未満を目指します。 10さんに同意、怖い。


ストーカーにならないようにな(笑)

No.14 18/04/07 10:09
通行人14 

私から言うのも何だか申し訳ないなですが一緒に関わってるのは上司と後輩だからなんじゃないですか?確かお相手さんは年下なんですよね?ならそう思います。この文章読んで不快に思ったらすみま
せん(;´ω`)新しい出会いを探した方があなたも幸せになれるんじゃないでしょうか?簡単には諦めきれないと思います。一度好きになってしまうと。だから頑張ってくださいね!応援してますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧