注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

(仮)甘辛雑談所(ハートフル)

レス414 HIT数 8143 あ+ あ-

りも( 20代 ♀ Q2Oy1b )
13/08/01 21:19(更新日時)

マイクンがスレ立てれるようになるまでココで(^-^)/

No.1882307 12/11/28 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/28 07:23
りも ( 20代 ♀ Q2Oy1b )

しーちゃ、心配かけてごめんね(/ _ ; )
りこもマイくんも、ペナでレス出来なくなりました…

PCからも出来ない仕様になったらしく(-。-;
母の携帯でなんとかココにこれた(-。-;
ので、なかなかこれないけど、
しーちゃが心配だったので仮りに立てさせてもらいました。

マイくんは29日からレスは出来るようになるみたいだから!!
りこは12月1日です…

もうしばらく待っててほしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
母の携帯使える時はなるべく来ますっ‼

No.2 12/11/28 12:24
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 1
りこちゃ~~‥‥

゚。(p>∧<q)。゚゚



No.3 12/11/29 12:16
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


りこちゃ‥
ありがとう。

私も心配かけて
ごめんなさい。

ごめんなさい。




無理しないで下さい‥。




「一週間待つ」って
決めてから‥

昨日で
一週間だった‥

No.4 12/11/29 13:04
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


その私の決意表明
昨日が最終日だった。
それを知らないはずなのに💧

昨日の夜に‥彼から📱に着信があった。

また💧びっくり😭

びっくり😲
ばかり続いて💦
声がね‥‥‥‥💧

でも😨無いと思ってたから

📱が‥‥無音設定⤵


あぁ~やっちゃった
でも💧もう何時間も前だったから悩んだけど

悩んで決めました😔

多分‥マイクンとりこちゃは『頑張って』と言ってくれるはずだ‥

とにかく自分に区切りをつけたい気持ちがいっぱいだった。

頑張れ‼‼‼
声‼出ろ‼‼‼‼

今まで押せなかった最後の📱番号を『マイクン‥りこちゃ‥助けてね』と言いながら震えたけど、彼の📱にかけ直しました。

で(ー。ー;)結果💡💦

今度はあっちが出なかった💧


またすれ違い
昨日はおしまい。


彼が出なくて‥ホッとするって💧なんでやろ‥と思いました。


それよりも‥
彼の事よりも
2人に‥もう会えないかも?って思ったら‥

不安定になった。

また会えて良かった😢


以上です。

No.5 12/11/29 17:17
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


今週も終わったー


大丈夫‥あたし💧
衝撃的な事があると😂


私の🐯と🐎ちゃん💦
私の口をふさぐ癖があるので😂


大丈夫だよ‥ね‥

マイクンもりこちゃも
帰ってきてくれるよね😢

待ってるよ‥


No.6 12/11/29 19:51
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


(゚д゚=゚д゚)!



(´ψψ`)つぅ事は



ヾ(=^▽^=)ノホホホイ♪





いや‥‥

(・´з`・)ぷ⌒☆


わら~~

  • << 8 ★★ んー 長かった… ようやく解禁。 何から書こう…多分長くなります。 とりあえず りこちん、スレたてありがと。 仮、じゃなくてよかったけど、笑 感謝してます。 しーぼー まずは、ゴメンね。 本当にキツイ、そして大事な一週間だったのに、 ルールをやぶって ペナくらって書き込めなくなった。 スレも消されちゃったし… 本当に辛い思いをさせたとおもう。 結果的にかなり裏目に出た行動だった。 そして写真のことも軽率だったね。 悪いと思ってます。ゴメンなさい… 今回規制されてる間、本当に色んな事を考えました。 私がミクルで恋愛相談を受け始めたのは 今から約一年半ぐらい前かな。結構前なんです実は。 当時は今の甘辛じゃなくて、別の名前で相談受けてた。 姿勢はそこまで変わらないけど、今から辛さを取ったような対応だったかな。とりあえずからくはなかった。 そもそもなぜ、相談を受けるようになったかというと ナナオの件までさかのぼります。 あの時は失恋のダメージが凄まじくて もう立ち直れないな、というとこまで精神が追い詰められてた。 毎晩来る孤独感と後悔の嵐に涙が枯れることはなく ずっと死ぬまでこれは続くんだろうなって思ってた。 そんな時、ふとしたきっかけでミクの某コミュニティを見つけた。 失恋した人おいで、みたいな感じのやつで、とにかく何かにすがりたかったから色々検索してた時にたまたま見つけたんだよね。そのコミュニティとの出逢いが1番大きいと思う。 「あなたは、フラれたと思っているかも知れないけど、本当はその逆。あなたがフったんですよ。」 こんな始まりだったかな。 …ん?って感じだったけど、とにかく心の苦しみを取り除きたくて読み進めていった。 全文は書かないけど、私はそこに書いてある文章を読んで凄く心が救われた。自分を責め続けて苦しかった想いが、ふっと軽くなった気がした。 この時はまだ人の相談に乗ろうとまではいかなかったけど きっかけをあげるならば、これが大きいかな。 私も誰かの気持ちを軽くしてあげたい。 失恋の痛みも片思いの歯がゆさも経験してきた。 だからこそアドバイスができる! って確かな自信を、持てた。 それで、たまたまミクルを見つけて 今日まで色んな人の相談に乗ってきたという訳です。 長いので次に続きます。

No.7 12/11/29 22:48
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


で‥次はあたし💧
どうしたらええのかな

わからない。(・_・;)

今日は仕事中の着信の設定のままになってないか?(マナーモード)確認したのに、連絡はなしか‥‥

昨日💧確認すれば良かったなー😩

やっちゃったな‥


まあ仕方ない。

昨日私から電話したし‥

😨延長戦?

はぁ~‥‥‥


今年中に連絡とりたいな

うん(ー。ー;)

  • << 10 ★★ っと、かなり一方的なレスになっちゃた(^_^;) うまく書けたかな…自信ないけど 嘘は書いてないので、くみ取っていただければなぁと思います。 りこちんは あさってぐらいかな?復帰までお待ちしてまーす。 しーぼ 電話かけたの凄いね! しかしすれ違いか… これだから難しいんだよなぁ タイミングってなんにしても本当に大事だな… 私の意見としては 今年いっぱいというより なるべく早く連絡が取れるなら取った方がいいと思う。 メールでいつなら電話できるかとか聞いてもダメなのかな。返って来ないかなぁ。 でも電話のすれ違いになるより メールで時間を合わせた方が確率が高い気がします。 んーどうだろ… 難しい(>_<)

No.8 12/11/29 22:50
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 6 (゚д゚=゚д゚)! (´ψψ`)つぅ事は ヾ(=^▽^=)ノホホホイ♪ いや‥‥ (・´з`・)ぷ⌒☆ わら… ★★

んー
長かった…
ようやく解禁。
何から書こう…多分長くなります。


とりあえず
りこちん、スレたてありがと。
仮、じゃなくてよかったけど、笑
感謝してます。


しーぼー
まずは、ゴメンね。
本当にキツイ、そして大事な一週間だったのに、
ルールをやぶって
ペナくらって書き込めなくなった。
スレも消されちゃったし…
本当に辛い思いをさせたとおもう。
結果的にかなり裏目に出た行動だった。
そして写真のことも軽率だったね。
悪いと思ってます。ゴメンなさい…


今回規制されてる間、本当に色んな事を考えました。



私がミクルで恋愛相談を受け始めたのは
今から約一年半ぐらい前かな。結構前なんです実は。
当時は今の甘辛じゃなくて、別の名前で相談受けてた。
姿勢はそこまで変わらないけど、今から辛さを取ったような対応だったかな。とりあえずからくはなかった。

そもそもなぜ、相談を受けるようになったかというと
ナナオの件までさかのぼります。
あの時は失恋のダメージが凄まじくて
もう立ち直れないな、というとこまで精神が追い詰められてた。
毎晩来る孤独感と後悔の嵐に涙が枯れることはなく
ずっと死ぬまでこれは続くんだろうなって思ってた。

そんな時、ふとしたきっかけでミクの某コミュニティを見つけた。
失恋した人おいで、みたいな感じのやつで、とにかく何かにすがりたかったから色々検索してた時にたまたま見つけたんだよね。そのコミュニティとの出逢いが1番大きいと思う。
「あなたは、フラれたと思っているかも知れないけど、本当はその逆。あなたがフったんですよ。」
こんな始まりだったかな。
…ん?って感じだったけど、とにかく心の苦しみを取り除きたくて読み進めていった。
全文は書かないけど、私はそこに書いてある文章を読んで凄く心が救われた。自分を責め続けて苦しかった想いが、ふっと軽くなった気がした。
この時はまだ人の相談に乗ろうとまではいかなかったけど
きっかけをあげるならば、これが大きいかな。
私も誰かの気持ちを軽くしてあげたい。
失恋の痛みも片思いの歯がゆさも経験してきた。
だからこそアドバイスができる!
って確かな自信を、持てた。

それで、たまたまミクルを見つけて
今日まで色んな人の相談に乗ってきたという訳です。

長いので次に続きます。

No.9 12/11/29 23:27
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

★★

しーぼとは辛口時代に出会ったね。
レスの感じから多分若いんだろうなーと思ってたけど
年齢聞いてびっくりしたよ。笑
ということでかなりいじっちゃったけど
反応がかわいくて私のお気に入りの相談者でした。
しーぼがきっかけで甘辛に変身したな、そういえば。
忙しい日常で潤いといえば
しーぼとのやり取りだった。
まぁ相談スレだったからしーぼも遠慮してなかなか書き込みにくい状況だったね。
そんな時にりこちん登場です。
3人で意気投合して、雑談スレに来れたね。

2人は本当にいい人だと思うし
出逢えて本当に良かった。
りこちんはちょっとマイペースな感じ(笑)だし
しーぼは相変わらずのさみしがりの甘えんぼー
見てて楽しいし癒された。
忙しい時に2人のレスを見るのが日々のちょっとした楽しみだった。

私はそんな2人を信じたいと思ったし
信じて欲しいと思った。それはうわべの気持ちじゃなくて
心からそう思えた。
それは伝えて来たよね。
でもしーぼは人を信じる事に抵抗がある。
それは辛い過去からくるものだから、しょうがないことなんだけど、一生人を信じることができないまま過ごすなんてつまらなすぎる。
せっかく幸せになれる素質を持ってるのに
過去に縛られたまま生きていくのを見過ごせるほど
私の心は強くなかった。
だから、まずはしーぼ
私を信じてごらん?絶対裏切らないから。
って言ったよね。
私ができるかできないか。そんなことより
しーぼが幸せになるために必要な事だと思った。
それを思ったら自然と出た言葉です。

しかし、所詮は掲示板。
会いにいける訳でも声を聞けるわけでもない。
不特定多数の人に書き込みを見られる。
私がどれだけ想いを乗せて書き込もうが、会ったことのない、言わば他人のことば。
慎重になるしーぼには凄く重いことばだったのかもしれないね。

でも、やっぱり信じて欲しい気持ちは強かった。
だからルールを破った。これで、個人的に話せればしーぼの心の氷も少しは溶けるかなって思ったから。
結果的にタイミングは最悪だったし、ペナるし、スレ消えるし
肝心のしーぼがログインできない(笑)しで
大失敗だったんだけどね。

ペナった時、あー今1番大事な時なのになぁ…
って思ってた。りこちんにメッセージしたけど
りこちんも忙しいからうまく連絡が取れない。
しーぼの最後のレスは
唇を噛みながら読んでました。
本当にもどかしかった。

と、同時に
正直ショックだった。
やっぱりしーぼは信じてくれてないのか…って思っちゃった。
私がいくら考えてことばを書こうが
やっぱり掲示板の壁は越えられないのかって。

規制されてる間に
ミクルやめようかとも思った。
こんな歯がゆい思いをしてまで続ける意味があるのかって。

…でも
やっぱり、2人とはこれからも仲良くしたい。
しーぼが私を信じてくれなくても
きっといつか信じてくれる日がくることをあきらめない。

だから…
これからもよろしくね、しーぼ。りこちん。

長くなりましたが
以上マイクからでした(ノ∀`)

No.10 12/11/30 00:39
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 7 で‥次はあたし💧 どうしたらええのかな わからない。(・_・;) 今日は仕事中の着信の設定のままになってないか?(マナーモード)確認… ★★

っと、かなり一方的なレスになっちゃた(^_^;)
うまく書けたかな…自信ないけど
嘘は書いてないので、くみ取っていただければなぁと思います。

りこちんは
あさってぐらいかな?復帰までお待ちしてまーす。

しーぼ
電話かけたの凄いね!
しかしすれ違いか…
これだから難しいんだよなぁ
タイミングってなんにしても本当に大事だな…

私の意見としては
今年いっぱいというより
なるべく早く連絡が取れるなら取った方がいいと思う。
メールでいつなら電話できるかとか聞いてもダメなのかな。返って来ないかなぁ。
でも電話のすれ違いになるより
メールで時間を合わせた方が確率が高い気がします。
んーどうだろ…
難しい(>_<)

No.11 12/11/30 00:49
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


マイク~ン~‥‥

゚。(p>∧<q)。゚゚

おかえり♪ショックだったけど、きっとマイクンは
ずっと前にした『約束』は絶対忘れない‥と思ったり‥凹んでみたり‥

ご飯も食べれなくなったけど‥りこちゃの声のお陰で🙇ホッとして‥ダイエット終了になりました

🙊アリャー

ヤッパせんせい♪
忘れてなかった☺


沢山の伝言‥
ありがとうございす。
んーーどーやった?
ロンドン出張?🙉キャ
(ヤッパ1回殴っとく?)


こんな感じで、私の毎日の辛さも、この掲示板で発散してたし‥ここの私はどれも全部、私なんだなぁ。


続きます👍


  • << 13 Σ🍎 続き👍 マイクン‥ほんまに真面目にちゃんと話してくれてる事‥全部伝わってるよ。 だからもう謝らないで下さいね。 私も悪いのです。 あの日のあの時も 凄くわかったよ。 私が泣いてしまったからなんだよね‥ 私にマイクンの 優しさが 伝わったから‥ びっくりして どうしょうかと 慌てました。 『よくわかったから、お願いだから早く‥‥‥』って言ったよね。 凄く私、動揺した。 私が泣いてしもたから‥マイクンに‥あんな事させてしまったと‥後悔しました。 ほんまに、ごめんね。マイクンやりこちゃに嫌な思いもさせてしまいました 本当にごめんなさい。 あぁ‥私‥ あほやから すぐ混乱する😂 ちょっとずつ書かせて下さい。

No.12 12/11/30 00:52
通行人12 

大分前から皆さんのやりとりを見物していたものです。私も今、人を好きになることに苦しんでいるので、共感しながら眺めていました。悩んでるのは私だけじゃないって、眺めているだけで励みになっています。不特定多数の人が覗いていく掲示板に自分の思いをさらけ出すのって、勇気のいることだと思います。いつも励まされてるひとりです。頑張ってください。

  • << 16 ★★ 通行人さん。 見てる人がやっぱりいたんだ。笑 勇気を与えられてるかはわからないけど プラスに働いてるなら良かったです。 あなたも悩みを抱えてるんですよね。 私でよければ話聞きますよ? ここでもいいし、本スレでも大丈夫です。 あなたの求めているアドバイスができるとも限りませんが 話すだけでだいぶ楽になると思います。 よかったらどうぞ。 暖かいレス、ありがとうございました(^_^)
  • << 19 Σ🍎 通行人さん☺♪ 色々ありまして‥ お返事が遅くなりました🙇 通行人さんも お悩みを話してみませんか?

No.13 12/11/30 01:15
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 11 マイク~ン~‥‥ ゚。(p>∧<q)。゚゚ おかえり♪ショックだったけど、きっとマイクンは ずっと前にした『約束』は絶対忘…
Σ🍎

続き👍

マイクン‥ほんまに真面目にちゃんと話してくれてる事‥全部伝わってるよ。


だからもう謝らないで下さいね。



私も悪いのです。

あの日のあの時も
凄くわかったよ。

私が泣いてしまったからなんだよね‥

私にマイクンの
優しさが
伝わったから‥

びっくりして
どうしょうかと
慌てました。

『よくわかったから、お願いだから早く‥‥‥』って言ったよね。

凄く私、動揺した。

私が泣いてしもたから‥マイクンに‥あんな事させてしまったと‥後悔しました。

ほんまに、ごめんね。マイクンやりこちゃに嫌な思いもさせてしまいました

本当にごめんなさい。

あぁ‥私‥
あほやから
すぐ混乱する😂

ちょっとずつ書かせて下さい。


No.14 12/11/30 02:55
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 13
Σ🍎

マイクンが‥突然いなくなったりしないから‥私をまず信じて♪って言ってくれてた事、あの場所が消えてから、すぐに思い出しました。

でも怖かった。

落ち着いて考えて、
ずっと‥今までのやりとりの事思い出しながら。

家の中で私だけが、親に酷い虐待を受け、私は価値のない人間だと言われてきたから、歪んだ考えを持ってしまって‥すぐフラバしてしまって‥人から愛されたり、人から誉められるって事が本当に苦手なんです。

でも今回は本当に、マイクンもりこちゃも‥寄り添ってくれてる事を、実感します😭

私はマイクンとりこちゃに出会えて本当に良かった。

彼との事も、最後の一週間って決意した所で、私に全く気持ちに余裕もなく‥

私こそ2人に嫌な思いさせて本当にごめんなさい。

ん‥ん‥
おっちょこちょいで世話やけるけど、私と仲良くしてくれてありがとうございます。


まいくん
りこちゃん

帰ってきてくれて
ありがとう‥

寄り添ってくれてありがとう‥

心配かけて、迷惑かけてごめんなさい。

なんか私何書いてんだ??

訳わからんくなってきた

(笑)

ひゃ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━!

ごめん。

No.15 12/11/30 08:47
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 14 ★★

おはよー

しーぼー
そんなに謝らないでいいよ。
お互いさまだよ。
コミュニケーションは難しいもんだ。
でもいちいち気にしてたら疲れるしつまんない。
だから、楽にいきましょー

親さんとは、そういうことがあったんだね…
それはトラウマになるだろうな…
人に対する猜疑心が芽生えやすくてもしょうがないのかも知れない。
だから、ゆっくりでいいよ。
すぐにとは言わないから。
私はしーぼが決めた事を否定するつもりはないし
自分の意見は大切にして欲しいと思う。
あまりにもズレてる時は指摘するかもだけど
基本的にはしーぼは自分を大事に、して欲しい。
本当に尊い存在なんだよ?
だから自分を責めちゃダメ。ダメなの。


今年もあと一ヶ月だけど
とりあえず仲直り?できてよかった♪
またなんでも書き込んでね。
特に元カレ君のことが、タイムリーだから
そこが先決かなー

  • << 17 Σ🍎 おはよー (・。・)~゜ うん‥わかった♪ 楽~に‥‥ ゆっくりだー↑↑ まいくんも、自分を責めたりしないでね。 まいくんは何も悪くないんだよ☺ まいくんの思いやりや気持ちは充分伝わったから‥ 私が曲がってんだ うん(-.-) 知恵の輪かよ👍 あ、ごめん。 まいくんだって自分を大切にしてあげてね。 楽~に‥らふらふ💫 いこね👍 らふらふ帝国の前にロンドンにもいこかね😂 (笑) あぁ~ねぇ(^_^;) まだあたし🙆相談受託料金を払えてへんから😉 今回の事も‥私には必要な事だったんだと思います。 また🙉料金が上がりますな‥笑 この掲示板を知ったきっかけは、私もまいくんと殆どきっかけが同じで、ただ楽になりたいでした。そんな時‥せんせいを見つけてから、私はただ見てるだけだったけど、辛口で真剣に真面目な返事にすがりついてしまいたくなってた。 私だって💫(-.-) 年聞いてびっくりしたよ~笑っ 今もすがりついますが😂 👻~~ あそこに相談に来られる人は、みんなそうなんじゃないかな‥と思います。 自分でもここまでやり取りをするとは思っていませんでしたのでびっくりしてますが(笑) 私には、人の優しさに触れる場所のひとつ(🌀🌀してた気がするけど🙆💧) まいくんは、そんな前から先生だったんだね☺ 幼稚で迷惑だろな‥と思って、何度か掲示板の卒業も試みたのですが、すみません🙉🙈卒業できませんでした。 どうしたらいいのかな‥って考えはじめた所でしたね。 まぁ‥墓参りにも行ってないから、行かなあかんなぁ😉 なんて‥ 思いながら‥ 毎日楽しくゆっくり話して行こねぇ☺ らふらふ~✌(笑) メールね‥昨日も頑張ってしてみたけど 返事ない‥ 楽に考える♪ 今したい事するよ😊 まいくんも りこちゃも 今日も頑張って😺

No.16 12/11/30 09:21
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 12 大分前から皆さんのやりとりを見物していたものです。私も今、人を好きになることに苦しんでいるので、共感しながら眺めていました。悩んでるのは私だ… ★★

通行人さん。
見てる人がやっぱりいたんだ。笑
勇気を与えられてるかはわからないけど
プラスに働いてるなら良かったです。

あなたも悩みを抱えてるんですよね。
私でよければ話聞きますよ?
ここでもいいし、本スレでも大丈夫です。
あなたの求めているアドバイスができるとも限りませんが
話すだけでだいぶ楽になると思います。
よかったらどうぞ。

暖かいレス、ありがとうございました(^_^)

No.17 12/11/30 11:08
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 15 ★★ おはよー しーぼー そんなに謝らないでいいよ。 お互いさまだよ。 コミュニケーションは難しいもんだ。 でもいちいち…
Σ🍎

おはよー

(・。・)~゜


うん‥わかった♪
楽~に‥‥
ゆっくりだー↑↑

まいくんも、自分を責めたりしないでね。

まいくんは何も悪くないんだよ☺

まいくんの思いやりや気持ちは充分伝わったから‥

私が曲がってんだ
うん(-.-)
知恵の輪かよ👍
あ、ごめん。

まいくんだって自分を大切にしてあげてね。

楽~に‥らふらふ💫
いこね👍

らふらふ帝国の前にロンドンにもいこかね😂

(笑)

あぁ~ねぇ(^_^;)
まだあたし🙆相談受託料金を払えてへんから😉

今回の事も‥私には必要な事だったんだと思います。

また🙉料金が上がりますな‥笑

この掲示板を知ったきっかけは、私もまいくんと殆どきっかけが同じで、ただ楽になりたいでした。そんな時‥せんせいを見つけてから、私はただ見てるだけだったけど、辛口で真剣に真面目な返事にすがりついてしまいたくなってた。

私だって💫(-.-)
年聞いてびっくりしたよ~笑っ

今もすがりついますが😂

👻~~

あそこに相談に来られる人は、みんなそうなんじゃないかな‥と思います。

自分でもここまでやり取りをするとは思っていませんでしたのでびっくりしてますが(笑)

私には、人の優しさに触れる場所のひとつ(🌀🌀してた気がするけど🙆💧)

まいくんは、そんな前から先生だったんだね☺

幼稚で迷惑だろな‥と思って、何度か掲示板の卒業も試みたのですが、すみません🙉🙈卒業できませんでした。

どうしたらいいのかな‥って考えはじめた所でしたね。

まぁ‥墓参りにも行ってないから、行かなあかんなぁ😉

なんて‥
思いながら‥

毎日楽しくゆっくり話して行こねぇ☺

らふらふ~✌(笑)



メールね‥昨日も頑張ってしてみたけど
返事ない‥

楽に考える♪
今したい事するよ😊

まいくんも
りこちゃも
今日も頑張って😺

No.18 12/11/30 11:53
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 17 ★★

しーぼー
ロンドン好きだな。笑
もうオリンピックはとっくに
終わってんぞー(;´・ω・)

あ、そうそうみくしーだけど
多分携帯変われば新しく登録できると思うよ。
フェイスぶくも、スマホなら登録は簡単です♪

まぁ気が向いたらね。
またペナくらったらかなわん。笑
でもしーぼのお顔、見てみたいなー(。´・3・)


元彼くんは
とりあえずメール待つしかないか…
次は一緒に待ちましょーd(´ω`*)
明日はりこちんも帰ってくるし♪

しかし書き込めないって辛いね。
パソコンも無理だったからホントお手上げだったよ。笑

No.19 12/11/30 15:16
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 12 大分前から皆さんのやりとりを見物していたものです。私も今、人を好きになることに苦しんでいるので、共感しながら眺めていました。悩んでるのは私だ…
Σ🍎

通行人さん☺♪
色々ありまして‥
お返事が遅くなりました🙇


通行人さんも
お悩みを話してみませんか?

No.20 12/11/30 15:39
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


Σ🍎

まいくん
ただいま👻~


📱そうなんですよ♪
楽しみ~笑


今日は気分転換にお友達と海🌊までドライブに行ってきました✌

寒いけどヨカッタ🆒🆒
(((* ̄ω ̄))さぶ💨





海🌊だぜ(´ψψ`)

((((* ̄ω ̄))サブ💨


まいくんとこはもう雪が降ったのかな~なんて思いました♪

りこちゃんは
明日だね‥☺

No.21 12/11/30 15:55
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 20 ★★

おかえりー(σ・∀・)σ

海?笑
この寒い時期に海かー
しーぼホントに海好きだね。

多分前世はイルカとかクジラだな。
あ、蟹かな?(´・∀・`)
ちなみに私はヒトデです。★だし。

まだ雪降ってないよー
でもそろそろタイヤ変えなきゃなぁ。

今週は忘年会はないの?(屮`∀´)屮

No.22 12/11/30 17:35
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 21
Σ🍎

まいくん
雪はまだなんやね😚

凄いよなぁ‥
小さい時、びっくりしたん⛄今でも覚えてるよ。

その頃から‥‥
カニちゃ(〃ノωノ)♋💕

私♋??設定は‥?

ちやうや~ん🙆
まいくんが♋ちゃうかった?

そこ🙆あたしそんな気になるとこなんかなぁ~?あほや~笑

今日‥も‥⤵
出動🚨(`∇´ゞ

ん~でも~

(=゜-゜)今日は
ノンアルコールで‥


運転して行こ😁
なら飲まされない✌

(*^m^*)ウッシッシ‥


お疲れ様でした☺

No.23 12/11/30 17:40
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 22
Σ🍎

♋はやっぱり
あ~たし(=゜-゜)



だからなんだ😹
と思ったら‥
あかんよ👉👈💦

行ってきます
🚗💦💦💦

No.24 12/11/30 17:55
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 23 ★★

だからなんなんだって思っちゃった。笑
私カニだったっけ…?
覚えてない(゚∇゚ ;)
もー
しーぼーカニでいいじゃん(-ε-)
殻むけないし。笑

りこちんは何がいいかなぁ
決まってたっけ?

りこちん今書き込めないから
今のうちに決めよう(屮`∀´)屮

しーぼは忘年会行ったし、私の独断で。

うーん…
今世はトラだもんなぁ。
じゃあやっぱり黄色いやつだ。

黄色い海の生きものかぁ
なんかいたっけ。笑

バナナしか思い浮かばん(´ρ`)

じゃありこちんバナナね(σ・∀・)σ

なんだこれ。笑

No.25 12/11/30 21:43
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 24
Σ🍎

カラオケなう
(〃ノωノ)🎤

声が💕出てる(笑)


🐯🐎に勝った✌

No.26 12/11/30 21:46
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 25 ★★

楽しそうだなー(´・ε・`)

トラウマに勝利♪
おっけー!

思い切りリフレッシュしてに(ノ∀`)

No.27 12/11/30 21:57
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 26
Σ🍎

まいく~ん

倖田來未

歌います🎤(`∇´



じゃいけん余興で
一番になった✌😁

現金ゲット💕

No.28 12/11/30 22:11
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 27 ★★

しーぼの
倖田來未聞きたいー(>_<)
楽しそうだなぁ(*・∀・)

運が上がってきてるかもね♪

No.29 12/11/30 22:19
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 28
Σ🍎

女々しくて
歌います

ヾ(=^▽^=)ノ



なんで?

大阪ラバーええよ💕
ドリカム(*^o^*)

No.30 12/11/30 22:22
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 29 ★★

金爆さん。笑

ドリカムも切ないねー

ってかしーぼ
カラオケ中に携帯いじってたら
感じ悪いぞ(σ・∀・)σ

ノリノリでいきましょー(^o^)

No.31 12/11/30 22:26
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 30 ★★

あ、でも相手してくれるなら
歓迎だけど…(*/∀\*)イヤン

今日のよるは珍しく暇だー

No.32 12/11/30 23:43
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 31
Σ🍎

ただいま✌( ̄∀ ̄)

今日はノンフリーで食べてきた♪


女子ばっかで
楽しめたよ☺🚨

まいくん♪
女々しくて⤵
5回歌わされた🙆

最後も
女々しくて💦

また🙆💦💦💦って感じで終了しました。

めでたし
めでたし‥

まいくんとこ
冬も車に乗れるの?


No.33 12/11/30 23:49
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 32 ★★

おかえりー
女々しくて五回は多いなー。笑
お疲れ様でした(σ・∀・)σ

女子会楽しそう(´ρ`)混ざりたい(´ρ`)

冬でも運転出来るよー
山間部は結構積もって大変だけど…
ちなみに実家は山間部です。笑

No.34 12/12/01 00:03
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 33
Σ🍎

そうなん?

雪のある所は運転した事ないから‥わからないけど‥なんか怖そう🙆🚨

怖くない?(´Д`*)
うちのお墓のある所は🌊海に、まぁまぁ‥近いかな‥梨を作ってた☺

懐かしい‥

あんまり詳しい書き込みしちゃダメだよ‥

うん(´。`)

明日もお仕事だからそろそろ寝ないとダメだよ‥

No.35 12/12/01 07:41
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


Σ🍎

まいくん♪
りこちゃ♪

おはよー

結局あれから連絡ないな‥昨日も。

メール送ってみたけど返信もない。

ん‥(・_・;)‥

‥無‥‥‥‥

‥‥‥‥‥無‥。

No.36 12/12/01 08:47
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 35 ★★

おはようございまーす
昨日はあのあとすぐ寝ちゃった。笑
しーぼ
昨日は楽しめたようで、よかったねd(´ω`*)

私も雪道はまだ、運転したことないやー
今年から運転し始めたから初雪道になるな…
噂によると車のお尻が降られるらしい。笑
怖いな(;´・ω・)

今日も頑張りまーす



元彼くんは
付き合ってる頃からあんまりメールとかしない人だったの?

No.37 12/12/01 17:21
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )


Σ🍎

まいくん

運転🙉お‥お気をつけあそばせ~

((* ̄ω ̄))←妄想チウ



お尻が((🍑))フリフリ


・・・・・😹ギャ💦

✨🍑✨OH~Peach🙆




あはは~
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • << 39 ★★ お疲れ様ー 桃ってお尻に似てるよね。笑 不思議だ。 メール好きな男性ってあんまりいないんだよなぁ。 ほとんど会ったことないや。 メールするなら電話か会うって人ばっかだったな。 そんなもんなんですかねぇσ(゚・゚*) まだ雪降ってないから大丈夫d(´ω`*) でも寒くなってきたね(゚ロ゚;)

No.38 12/12/01 17:33
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 37
Σ🍎

元彼は‥あんまりメールは好きじゃなかったかなぁ。

私が送ったら返信は必ずその日には必ずあったように記憶してます。

仲良かった時の話しです。


ん?ん‥( ̄∀ ̄)
懐かしく感じる‥

No.39 12/12/01 17:59
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 37 Σ🍎 まいくん 運転🙉お‥お気をつけあそばせ~ ((* ̄ω ̄))←妄想チウ お尻が((🍑))フリフリ ・・・・・😹ギャ💦… ★★

お疲れ様ー
桃ってお尻に似てるよね。笑
不思議だ。

メール好きな男性ってあんまりいないんだよなぁ。
ほとんど会ったことないや。

メールするなら電話か会うって人ばっかだったな。
そんなもんなんですかねぇσ(゚・゚*)

まだ雪降ってないから大丈夫d(´ω`*)
でも寒くなってきたね(゚ロ゚;)

No.40 12/12/01 18:41
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 39
Σ🍎

まいくん

(* ̄0 ̄*)ノお疲れ様

りこちゃ‥
今日からだよね?
帰って来てくれるよね‥


待ってよ♪

No.41 12/12/01 21:34
りこ ( 20代 ♀ DNJe1b )

🐯ガウー

ただいま!!!!!!!

今日は結婚式の二次会にお呼ばれしてきました(^-^)

後でまたゆっくり書きます〜

  • << 43 Σ🍎 りこちゃ おかえりー✨ (#^.^#)♪♪

No.42 12/12/01 21:36
甘辛先生 ( 30代 ♂ APIej )

>> 41 ★★

寝てたー(´ω`*)
最近いくら寝ても眠いなぁ。

あ、りこちんおかえりー
これでみんなそろったね♪

No.43 12/12/01 21:43
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 41 🐯ガウー ただいま!!!!!!! 今日は結婚式の二次会にお呼ばれしてきました(^-^) 後でまたゆっくり書きます〜
Σ🍎

りこちゃ
おかえりー✨

(#^.^#)♪♪


No.44 12/12/01 21:46
甘辛先生 ( ♂ APIej )

>> 43 ★★

明日は朝からずっと忙しいんです。
多分この職場に、きて
一番忙しい日になりそう。

…そんな日が誕生日。笑

不思議なもんだ(´ρ`)

今日は23歳最後の夜です♪

No.45 12/12/01 22:00
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 44
Σ🍎

まいくん
明日なんや~♪

((φ(-ω-)メモメモ‥




(*´д`;)で‥
何が不思議なん?

‥‥👀👀👀👀👀👀💡


No.46 12/12/01 22:14
甘辛先生 ( ♂ APIej )

>> 45 ★★

ん?
いや、よりによって今までで一番忙しい日が
誕生日だから(*`З´*)
不思議というか、ちょっと残念です(´・ε・`)

お寺は土日の方が忙しいんだ。
一般の人は休みになるからね。
冠婚葬祭は強いぞー(σ・∀・)σ笑

No.47 12/12/01 22:26
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 46
Σ🍎

(。´-д-)。o○

ん??



🎌🎌🎌㊗🎌🎌🎌
まいくん🎉🎉🎉➰✨



そりは~きっと神様からのプレゼント🎁✨ちゃうかな😹ウン


カンバレ🆙🆙🆙アゲアゲ

ヾ(・∀・。)ノ


No.48 12/12/01 23:00
甘辛先生 ( ♂ APIej )

>> 47 ★★

確かにプレゼントだな(・∀・)
それが私には似合った一日ってことなんでしょう。笑

よーしがんばろう(σ・∀・)σ

しーぼは明日はー?

No.49 12/12/01 23:31
甘えん坊しぃー ( ♀ 16pSi )

>> 48
Σ🍎

よーし💡
頑張れー🆙🆙🆙🆙


フォ━(▼∀▼)━ッ!!

やで‥😹



何がやーー(爆笑)





あ‥あたし(´0`)?
明日は・・・・・


(* ゚艸゚)あっ💦


りこちゃと‥
まいくん所へ

オメデトウ✨👻👻~


あはは~(笑)


明日実は、午前中はヨガ教室の無料体験に‥

(´ψψ`)ヨガチャイマス


の予定。

No.50 12/12/01 23:39
甘辛先生 ( ♂ APIej )

>> 49 ★★

フォー!って

レイザーラモン思い出した。笑

ヨガね(・∀・)
いいじゃん♪
しーぼ身体柔らかそう(σ・∀・)σ

ヨガチャイマス…?(?_?)笑

  • << 51 Σ🍎 ん?( ̄・・ ̄) 今‥違うスイッチ入ったな~ あかんで~ ぷぷ(*^.^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧