注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

私の何がいけないの?こんな女性が10人に1人世も末だなぁ💧

レス56 HIT数 22522 あ+ あ-

匿名さん
14/11/19 15:38(更新日時)

私の何がいけないの?

MCが有田哲平や江角マキコがしている番組見てるんだけど

今お金があって男にももてる女性が

あえて結婚しないという女の人が

2010年に5.82% 2012年で10%つまり

今は10人に1人が、結婚出来ないではなくあえて結婚しない

と決めている女の人がいて。😲

寂しいときは、レンタル彼氏1時間6000円ですます

女性や母親が娘にストーカー💀するお母さんがいて

男の人とつきあえないと諦め手いる女性や

男にも女にも恋心がわかない無性愛など

何だろう皆さんは、このような女性は、普通だと思いますか?。

女性の方は、この番組みて彼女たちは普通なのですか?。👌

自分は、このような女性がいるだけでびっくりですし

何かおかしいと思います。💧

No.1881698 12/11/26 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/30 20:46
匿名さん30 ( ♀ )

女に産まれたからって、


最終的には、育児と主婦付き合いしか仕事がないなんて、
そんな夢のない社会には生きたくないです。


結婚しないとか、子供嫌いとかじゃないけど…

結婚しても職業選択の自由がもう少しあってもいいんじゃない?
だから結婚にためらうんだよ。

それは男もそうかも。
最終的に妻子持ちっていう生き方しかないなら、選べる進路も職業も限られる…
知ってる?
日本人ならではの伝統工芸や技術者は激減して、跡継ぎ不足。それは結婚に圧倒的に不利だから。勿体ないね。

『そんな暇あったら育児や躾しろ』
『まず奥さんや子供を優先しろ』
って、赤の他人がナンセンス。
まず仕事しなきゃいけない時もあるんだよ。
そんな男や女に惹かれる人も居るし、そんな親を尊敬する人も居るし。


細木数子は引っ込んでろ(笑)!!

私は既婚だけど、仕事辞めないよ。出来の悪い女で結構、でも主婦や女である前に、私は好きな仕事をするオタクでありたい。

No.52 12/11/30 22:29
匿名さん52 

リスクがあっても、この男性なら一緒に生きたい、と思える男性が

いなくなってきた、男性の質が落ちたこと(なんか気骨がないよね)

あと、生き方が多様化し、色々な生き方がある程度認められるようになったこと、選択肢が増えたこと。結婚だけが人生でない生き方もでてきた。

いろんな生き方を、包容していくしかないのでは?主さんも自分の人生を否定されたら嫌でしょ?

本人が幸せを感じてるかが一番大事でしょうね、状況より。
あと少子化うんぬんは、いいんじゃないですか地球的には人口爆発してますし、食糧危機でしょ?

少ないからこそ周りみんなで大切にしていけばいいんじゃないかな。

いろんな生き方があるけど、人様に迷惑かけない生き方なら、いいのでは。

と、思いました。

No.53 12/11/30 22:57
映画大好き41 

そうそう最近の男は頼りないよね😫
チャラいし適当だし薄っぺらいし😫
ははははは~…

No.54 12/12/01 01:37
匿名さん54 

世の中見てると、その方がいいと思う考えの人が出てきて当然のように感じるよ。

夫として魅力的な人種のランキングで、日本はワースト4位だからね。
こんなんだから結婚したくもなくなるわって納得だよ。

No.55 14/09/20 16:32
通行人55 ( 40代 )

未婚、年収約800万円、預貯金1,000万円以上、マンション所有です。

カレ氏、友人もいますし、休日は趣味を満喫。

結婚する必要ありません。

No.56 14/11/19 15:38
テレビ大好き56 ( ♀ )

需要と供給は、男女間では上手く行かないもので、

男性側が大歓迎、嫁さんに是非とも欲しいと願う20歳前後の女は、まだまだ結婚も主婦業もしたくはない。学業や仕事が大事だったりする。キャリアを望まなくても、まだ結婚より恋愛、つか、楽しんで付き合いたい。

この時期にマジ恋愛や結婚を夢見る女も、普通のおじさんなど相手にしない。

で、男も三十路超え、女が20代後半で結婚を真剣に望むようになると、男性の方は
「もっと1歳でも若いのを、」
「キャリアや学校よりとにかく愛想がよいのを、」
と言うようになる。女性の若さや愛想は減る一方なのに、そればかり望む。

そこでも結婚しなかった中年男は、ついに20代女を諦め、せめて容姿や清楚さを同年代独身女に求めようとするが、悲しい事にそれも厳しい。
造作は美人でもきつい怖い顔に作った厚化粧女や、全く女らしいファッションに感心のない女、あるいは容姿的に非常に残念な特徴のある女しか残っていない場合が多い。
離婚者でも、男受けする女はすぐ次を決めて離婚するか、彼氏が居るか、安易に再婚を望まなかったりする。

そして、男と女の需要と供給は一生相容れない。
女の希望?
女は幾つだろうが希望は変わらない。
自分好みの容姿、仕事、
都合良い性格、
そして1円でも多い収入。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧