注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

私の何がいけないの?こんな女性が10人に1人世も末だなぁ💧

レス56 HIT数 22523 あ+ あ-

匿名さん
14/11/19 15:38(更新日時)

私の何がいけないの?

MCが有田哲平や江角マキコがしている番組見てるんだけど

今お金があって男にももてる女性が

あえて結婚しないという女の人が

2010年に5.82% 2012年で10%つまり

今は10人に1人が、結婚出来ないではなくあえて結婚しない

と決めている女の人がいて。😲

寂しいときは、レンタル彼氏1時間6000円ですます

女性や母親が娘にストーカー💀するお母さんがいて

男の人とつきあえないと諦め手いる女性や

男にも女にも恋心がわかない無性愛など

何だろう皆さんは、このような女性は、普通だと思いますか?。

女性の方は、この番組みて彼女たちは普通なのですか?。👌

自分は、このような女性がいるだけでびっくりですし

何かおかしいと思います。💧

No.1881698 12/11/26 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/26 19:27
通行人1 ( ♀ )

まだ10人に1人なら、普通ではないんでしょう。
知らなかっただけで、今に始まったことではないと思いますよ。
みんなと一緒にできない人もいますし、一緒が幸せだとは限らないですからね。

No.2 12/11/26 19:33
匿名さん0 

>> 1 そうですかぁ😩
やはり今の日本の教育とか不況やいろいろな要素で
着実にこれからも増えて行きそうですね🙅

No.3 12/11/26 19:39
匿名さん3 

今は便利な世の中だから、嫁を貰わなくても別に困らないといって結婚しない男の人も多いみたいですよ。
女は金がかかるので嫌という男の人もいますし…
それなら女性は自分の分は自分で稼いでって感じで良いんじゃないですかね…
寂しい世の中ですが…
今の時代、結婚の必要性は本当にあるの?と聞かれたら「う~ん」と悩みますもん。
「子供をつくるから」←一人でも産んで育てる事が出来るっちゃ出来るけど、子供の事を考えて理由を言えばこんなところ…かな。
子供のできない私達夫婦は、戸籍上ちゃんとした家族になれた。という事しか言えませんし。

No.4 12/11/26 19:48
匿名さん0 

>> 3 今回は女性のかたがクローズアップされたけど
逆バージョンの男性は女性よりも多いかもしれませんね💧

レンタル彼氏1時間6000円自分の半日分ですよ
なんかむなしくなってきましたよ😹

No.5 12/11/26 20:13
匿名さん5 

私は整形依存症の人が可哀想だった。

No.6 12/11/26 20:18
匿名さん0 

>> 5 お金をかけても必ずしもきれいになれるとは限らない

けど本人は依存して整形繰り返す病気ですか🙆

風船おばさんも同じ依存からなってしまったんですよね💧

No.7 12/11/26 20:22
芸人魂7 

いい男が減り、強い女が増えたからではないでしょうかね。


No.8 12/11/26 20:39
匿名さん0 

>> 7 確かに仕事場に結婚もしないでバリバリ💪仕事している40歳
ぐらいの女の人いますが、なんかしょげていないというか
生き生きしているんですよ👩

  • << 22 ちょっと待って。 「結婚『も』しないで」「バリバリ働いている40台くらいの女性」 って言い方が既に偏見に満ちた差別視だと思う。 はっきり言って、大きなお世話。

No.9 12/11/26 22:44
匿名さん9 

夫婦の愚痴より相手の親や親戚づきあいの愚痴が圧倒的に多くよく聞く。大変そう。

No.10 12/11/26 22:59
匿名さん0 

>> 9 女の人は旦那の

家族とか付き合い大変ですからね😩

よく考えたら今の時代からでは

なく前からこのようなことが

増えたんでしょうね

でも10年で2倍って凄いですよね😲

No.11 12/11/26 23:57
匿名さん11 ( ♀ )

そうなる原因として大きいのは
近年、男性がやたらと草食化し消極的になった事💧
経済力も乏しいゆえに自分の事だけで手一杯で余裕がない💧
寄ってなかなか結婚には踏み切れない
なのでひと昔前とは全く異なり
女性側からすると結婚にはもはや安定など求められない
夢を託しにくいのが現実
結婚してもいいと思える男性など周りには皆無⤵という事
ちなみに主さんは男性ですか?💦
つまり今どきの男性は結婚してからも女性(妻)に対し
仕事してもらわないと生活が成り立たないゆえに
仕事と育児の両立を求めるのが多い💧
となると女性側としては特に結婚によるメリットはほぼ無きに等しい⤵
寄って今後も非婚率は高まるばかりでしょう💧
何か双方ともにギスギスした感じがして
結婚12年目で呑気に専主している者からすると何とも気の毒な世情に感じてしまいました🙈
主さんもやはり結婚願望とかはないのですか?💦

No.12 12/11/27 04:27
通行人12 ( ♂ )

テレビ番組を鵜呑みにしてはいけませんよ。実態と異なる説明をする場合が少なからずあります。

ただ、将来、年金受給したいなら子供だけでももうけろ!って感じですね。世相はどうあれ、出生率をあげなければ年金保険料負担は我が子等にかかるわけですから、子供嫌いで産まない夫婦や御一人様なんて認められないし、年金受給額を減らせば良いと思いますな。

No.13 12/11/27 07:09
通行人13 ( ♀ )

未婚の方が旦那や子育てや家事に振り回されず自由に生きられる、いつまでも若々しく所帯染みないから結婚したくないという事では?

若くても子持ちの既婚者は、本人が努力しているつもりでも、どうしてもオバサン、オジサンぽくなってしまう、独身の女友達がいますが実年齢より10歳は若く見えます。

No.14 12/11/27 07:28
通行人14 

普通だし、人それぞれ生き方は自由です‼他人に干渉される筋合いないですね。
レンタル彼氏だって、本人がちゃんとお金を払って楽しい時間を過ごしているんです😃だから別にとやかく言われる必要ありません⤵

マンネリ彼氏には出来ないこと、自分だけの楽しい時間を作っていくことはいいことだと思います❤
結婚の煩わしさより、これからこういう女性が増えて、いえ既に予備軍が全国に結構な数いるでしょう‼そして、レンタル彼氏の職業も需要が増えてくるでしょう。

私もレンタル彼氏、体験してみたいですね❤人生は一度きり🌟せっかく生きているんだから楽しくいかなければね😍

結婚すると子供が出来ると、そこで裏切られる(ギャンブル男や浮気男、暴力男)と女性は現実から逃げられません⤵そんなリスク背負うくらいだったら、ひとり気楽に好きなことして生きたいですよね‼
それだけ、結婚には憧れないし、「結婚できない」ではなく、むしろ「結婚したくない」という人が多いと思います。わざわざリスク高いのわかっているところに自分から進んで飛び込んでいくなんて自殺行為みたいなもんだし😱

結婚こそ、一度選んだ相手で自分の人生すべて決まりますよね。大きな賭けです。人生の大きなギャンブルで、幸せになるか不幸になるか…しかし離婚率が非常に高い現実‼これはいかに結婚生活が難しいかを示していますよ💧



No.15 12/11/27 07:50
通行人14 

13番さん🌟にも激しく同意です。
実際、子持ちママさんはやはり独身女性とは違って老けて見えますし。
独身だと、育児に家事に旦那の問題に…という気苦労はまずないですし、自分の身だしなみにも気を配る余裕があります😃
結婚すると、セレブ婚でない限り、現実はお金のやりくりが大変です。ローンや子供にかけるお金、頭数増えれば毎日の食費も考えなければならない…その上、旦那の育児不参加やキャバクラ風俗通いなど、本性が出てきて新たに発覚すればそれはもう地獄です😨

心が安定していないと何気にふと見た顔、表情に現れるものです。

家庭優先になるので、どうしても自分の身なりまで気が回らないし、お金がかけられません⤵そんな生活させる稼ぎない旦那も悪いんですが、旦那はそんな自分を棚に上げ、身なりに気を遣わなくなった産後体型が変わった肌の手入れもオシャレも出来ない妻に愛想尽かして他の女性と浮気したりするものです💧


No.16 12/11/27 09:02
テレビ大好き16 

男が悪いね

No.17 12/11/27 09:15
匿名さん17 ( ♀ )

私は結婚しない女性、別にいいと思いますよ。

夫はいい人だけど、
私は結婚生活向いてなかったなと思うことはしばしば。

私はレンタル彼氏は好きじゃないけど、14さんの言うこともわかりますね。
結婚はデメリットとリスクが多すぎ。

No.18 12/11/28 05:41
通行人18 

それが個性でしょ。

日本男子は精神的に弱くなり、女子は逞しくなり、経済的にも男性よりも強い女性も増えてきました。
そこに不況により契約社員といった不安定な制度が導入され、
就職が少ないのを弱みに、違法労働を強制する会社も増えました。
結婚をしてもメリットも少ないですし、してもデメリットしかないと考える人も増えてますね。

仕事で乳癌や子宮癌の早期発見が出来ず亡くなる女性も増えました。(知人の奥さんが30で…)

鬱病などの精神病になる人も増えて夢や希望も持たない人もいます。

だから、この先、主さんみたいな考えをもつひとが増えてもおかしくはないと思います。

No.19 12/11/28 06:08
通行人 ( ♀ eU7Si )

結婚して子供ができて、ずっと死ぬまで幸せでなんの不満もなく生きてく保証なんてある?
ってかそんな人なんて居ないと思う。
なにかしらの我慢しなきゃいけない事や不満がでてくる。

女の幸せは結婚とか言う人いるけど、結婚がほんとに幸せなの?って思う。
人を好きになって家族になって、出産して子育てして子孫を残していくって素晴らしい事だと思うけど、ダメになったときのことを考えると結婚しないほうがずっとマシ。
離婚率が増え続けてる今は尚更。

自分で働いて生活してるなら、そのお金をどう使おうが本人の自由で自己責任。
彼氏つくるのも結婚するのも自己責任。
他人にとやかく言われる筋合いなんてない。

まぁ考えは人それぞれだけど。価値観や考え方が全く一緒なんて人はいないんだから。

そもそも主の言ってるおかしいは、何に対しておかしいのかよく分からない。

No.20 12/11/28 07:45
通行人13 ( ♀ )

ちなみに私は独身時代に結婚って、

アカの他人と一緒に暮らす、
選ぶ相手が長男だったら同居で気を使って同年代より老ける、

子供を生んだら、どんなにスリム体型に戻すように努力をしてもバストは無惨に妊娠線が出来、体型が崩れる…、

長い間、結婚に対してプラスのイメージがあんまり持てなかったので、

40歳過ぎてから我儘言っても微笑んで許してくれる、同居も子供もつくらなくて済む男性を選んで旦那と結婚しました。

No.21 12/11/28 08:50
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

でも老後は寂しいらしい
うちの叔母さんが
看護師で独身で60近くだけど
老後の面倒見てねって私と私の子供に言ってくる

休みの日には絶対うちに遊びにくる

もてていろんな人と付き合ってたのに
もう誰にも相手にされないって家で嘆いてる

なんかせつないよ見てて

そして老後の面倒は勘弁して貰いたい

お金はあるからっていうけど
お金だけじゃないからね…老後って

No.22 12/11/28 09:20
匿名さん22 ( ♀ )

>> 8 確かに仕事場に結婚もしないでバリバリ💪仕事している40歳 ぐらいの女の人いますが、なんかしょげていないというか 生き生きしているんですよ… ちょっと待って。

「結婚『も』しないで」「バリバリ働いている40台くらいの女性」
って言い方が既に偏見に満ちた差別視だと思う。
はっきり言って、大きなお世話。

No.23 12/11/28 09:59
匿名さん23 ( ♀ )

31まで独身だったけど、7歳下の男と遊んで妊娠したの。
で、男がどうしても堕胎を受理しなくて出来ちゃった婚しました。
その後…子供は私の宝物になり今は肝っ玉ママやってます(笑)
7歳下の男は、貫禄つけてパパやってます(笑)

子供産んでよかった(´∇`)

No.24 12/11/28 10:01
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ Wa0gj )

何を言いたいの?

No.25 12/11/28 10:04
匿名さん25 

結婚が人生に必ず必要な事だとは思わないし、人の人生はその人のものだから別にどんな選択をしようが構わないと思います。

周りがその人の人生に口出して責任とれるわけでもないし。

仕事バリバリしたいなら結婚はむしろハンデになるし。

年取っても相変わらず元気で毎日楽しそうな人もいるわけだし、要は結婚しようがしまいが生き方ですよね。

ぶっちゃけ結婚しなくても子供はできるし。それが珍しくない世の中もくるかも。

無性愛とかは本人にはどうしようもないから仕方ないのでは?
性同一性障害みたいに。知られていないだけで何かしらそういった障害なのかも。
それに好きになれないものはどうにもできないし。

No.26 12/11/28 11:19
匿名さん26 ( ♀ )

今は結婚しないほうが賢いと思いますね。
結婚しても今まで通り働き続けなきゃいけないし、家事、育児と負担も増えていき、仕事も子供の事で支障が出てくる。
男性は結婚しても今まで通り働くだけ。
身の回りの事は妻がやってくれたら、むしろ負担は減るし。
子供欲しい女性は結婚するメリットあるけど、子供いらない人は結婚なんかしないほうがいいと思う。

No.27 12/11/28 12:28
匿名さん27 

みんな赤ちゃんだったのに。

No.28 12/11/28 12:46
匿名さん28 ( ♀ )

私の何がいけないの?
↑↑↑ってどういう意味?

世の中おかしいって思ってるみたいだけど、世の中どんどん変化してきて、色々な考え方感じ方が出てくるのは当然のことですよ

レンタル彼氏には興味ありますね

  • << 38 番組名ですよ💦 毎週やってますよ☝

No.29 12/11/28 12:52
匿名さん29 

いろんな人生観があってイイと思うけど

社会的信用はないよね

結婚ってまだまだ強い力があるから

特に大きな企業は結婚も判断材料だよ

No.30 12/11/28 13:07
匿名さん30 ( ♀ )

実際結婚してからわかるけど、
なんだかんだうるさいんだよ😅赤の他人が‼

すぐに
子供2人以上、仕事は辞めろ、旦那繋がりの主婦付き合いに徹しろ、
って、↑これ3つだけでも嫌だ‼


『旦那と仲良くより、主婦の先輩を大事にしろ』みたいなの多いし😓😓😓
結婚するのに、そんな事考えも望みもしなかった。

それが妻の本業みたいにばかり言われる😱
私はね、自分の仕事が本業で、結婚はプライベートとしか思えません。
それを怠け者呼ばわり😓💨

旦那が好きじゃなかったら、主婦を本業仕事と考えたら、
別れてますよ(笑)😅とっくに♪

No.31 12/11/28 13:17
匿名さん31 

主が言いたいのはわかる気もするけど、女ばかりじゃなくて男にもあるんじゃ?
女でも男でも結婚ってリスクあるし、女は家の問題が大きいほどいざって時に「そんなの女がするもの」みたいに言われちゃうじゃない。
リスクを覚悟で結婚したいと思える人に出会えてないからしないってのもあるでしょうし。
会社が例えばどちらかの両親が介護になった時に介護休暇を届け出た時に何を言ったかなんて調べたりきいたりしたことあります?

No.32 12/11/28 13:25
匿名さん30 ( ♀ )

それとね、今時は

『女は結婚せんかい!!
男も妻子居て一人前だ!!』
なんて他人に説教するようなご意見番がマイナー化してるんだよ😅

昔は大多数や、地位の高い人、勝ち組と言われる人がそんな事言ってたが…


今や市場価値の高い人(高学歴、高所得者、イケメン、美人、専門職、セレブぽいと言われる人)は、そんな事賛否はともかく他人には言わない。


言うのは、うざいオバサン、うざいおっさんとなってしまった(笑)
実際言うのは、
完全に年老いた元ベテランお水、引退して金と介護に困ってる老夫婦、
もっと若く安定してても、大企業などで長く慎ましくノンキャリアしてる暇人とかだ。


そう、年月の流れと不景気と共に変わってしまった😲💧

地元に長く居て、付き合いを仕切り、若くして結婚してきた、そんなかつての偉そうな『下流でも金ある勝ち組 』が、今は苦しいんだよ😅

上に行こうとする人間は、暇じゃないし、勉強するし、人に『結婚しろ』『付き合いしろ』言うなんて無駄な争いはしない。

男も女もそうなっちゃった。

『金関係ない』『学校なんか関係ない』『付き合い第一』…なんて、もはや通用しない。お友達居るだけじゃ生きられない。

ちゃんと結婚する、には『女が地味な無職になる事』よりもお金が必要なんだよな。

No.33 12/11/28 15:42
匿名さん25 

女性は結婚したら会社で疎まれますしね。

子供できたら辞めるかもとか産休取るかもとか…嫌がられますからね。

No.34 12/11/28 15:45
匿名 ( 30代 ♀ MO62j )

子供が欲しい人が結婚するのが多いをじゃないですか?元々子孫繁栄の為ですよね?
子供いらない人は結婚する意味がないような。
子供いらない人が増えたからそんな時代になったんじゃ?
今は昔と違って趣味娯楽で溢れてますから、自己犠牲を強いられる妊娠、出産、育児をしたいと思わなくなって当然ではないでしょうか?
私は仕事が嫌だったので結婚しましたが、仕事が充実してそれなりに給料があれば結婚なんてしたくなかったです。
ちなみに今は結婚して専業主婦ですが、幸せです。自分の時間はもちろんないけど、子供って可愛い😍😍あれ?矛盾してるかな(笑)子供が可愛かったのは産んだ後の嬉しい誤算でしたので。。子供苦手でしたから

No.35 12/11/28 17:15
匿名さん35 

一人は寂しいし子供も欲しいって人は結婚すりゃいいし、一人が好きだし子供はいらないって人はしなきゃ良い。
ただそれだけの事。他人のことなんて放っときゃ良い。
主は余計なお世話。一番鬱陶しいタイプ。

No.36 12/11/28 17:26
通行人14 

結婚した後、旦那が借金まみれだったことが発覚というケースも身近にありました⤵

結局、妻である奥さんのところに取り立てが来て、奥さんが独身時代にコツコツ貯めたお金で払う始末…ごっそり持っていかれたそうです😨結婚しなければそんなことには…
その時は子供が三人もいて、後の祭りです。

女にとっては相手をよく見極めないと、結婚は高リスクですよね⤵

今は子供がいても育てにくい。親による児童虐待も多いし、旦那が非協力的。お金はかかるし、引きこもりになったり。学校へ行けばイジメ問題。子供が死んでも、教育委員会や警察や学校が助けてくれるわけでもなく、大抵は両親が泣き寝入り。

初めはかわいいかわいい、でいいかもしれませんが、ひとりの子供を大学まで行かせるまでに、かなりの労力と大金が必要です⤵

No.37 12/11/28 18:09
通行人37 ( 30代 ♀ )

結婚なんてそんないいもんじゃない気がする。

変な男と結婚したら苦労するし、子どもいてもそれは一個人であり親の所有できるものじゃあない、
老後ひとりじゃあない…なんて結婚したら、自分の両親・相手の両親の介護。挙げ句に旦那の介護。


お金のある独身さんなら介護付きのホテルのような施設も夢じゃあない。


こんな世の中だもん、結婚しなくても淋しくないよ。

独身さん、羨ましいです。

No.38 12/11/28 18:21
匿名さん0 

>> 28 私の何がいけないの? ↑↑↑ってどういう意味? 世の中おかしいって思ってるみたいだけど、世の中どんどん変化してきて、色々な考え方感じ… 番組名ですよ💦

毎週やってますよ☝

No.39 12/11/28 20:34
匿名さん39 

結婚が縛りに感じるのかな…。

お金持ちの女の人なら、高嶋さん、美元さんの離婚騒動みたいな金ごときであれほど揉める結婚生活に魅力などないとかね。

No.40 12/11/28 20:57
匿名さん40 

結婚に夢も希望も持てないような環境で育ったのではないでしょうか。
いつまでもラブラブで幸せそうな両親を見て育っていたなら
自然と自分も両親のような夫婦になりたい、楽しい家族を作りたいと考えると思うんです。
生活苦や、相手にされなくなり泣いて暮らす母親。男尊女卑。嫁姑問題、母親を守らない父親。
また男に虐げられた女達は結婚なんぞに希望は持てないでしょうね。

10年くらい前にも「子供はいるけど父親はいらない女特集」やってましたよ。今に始まったことじゃないのではないでしょうか。
男に頼らなければ生きていけない時代と違って今は男に頼らなくても生きていけますからね。
私の亡くなった大正生まれの祖母も、今の女性が羨ましいと言ってましたよ。
祖父が亡くなった時、祖母はそれはそれは喜んでおり、今までできなかったこと(新築を建てる。新しい家具を揃える。布団を羽毛布団に替える)をして最後の時が来るまで明るく暮らしてましたから。

今も昔も女性の本音は幸せにしてくれないなら自分の力で生きていけるなら男なんていらないのではないでしょうか。

No.41 12/11/29 01:11
映画大好き41 

📺その放送は見ていないから分からないけど、あの番組はただ人の個性を否定・批判してダメ出しがしたいだけの、考え方が古い番組だよ。いつも見ていてそう思う。毎回ゲストの前ぶりを嫌な感じに決めつけて放送した後に、本人を不利な立場で呼んでただ言い争うだけ。
お互い最初から受け入れる気持ちもないまま始まるからあれじゃ永遠に終わらないね。そのくせに最後はポイ。

あれをゴールデンに放送して何が面白いと思っているのかね。
前回の女社長のやつとか見ましたけど、あんなのただ珍百景ぐらいの感覚で見るだけでいいじゃないですか。不景気の中商売を頑張って生きている人を、金に困らないような芸能人なんかが理解できるはずもないんですよ。
とくにその女社長はこの暗い雰囲気の世の中を少しでも明るくしたい、みんなを笑顔にしたいという気持ちでああゆう格好をしているだけなのに、芸能人だからって偉そうに叩いてるのがホントくだらないし見てる世界が狭い。
色々な事を問題視しすぎ。そこじゃねぇだろって思う。

No.42 12/11/29 02:17
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

キャバクラのアフターみたいなものじゃないのかな…別に独身だし良いのでは😃後腐れないわけだし…変な男😥最近多いし…ストーカー事件に巻きこまれるよりよっぽとマシよ‼

No.43 12/11/29 03:07
匿名さん43 

結婚? まったく興味ない(笑)

本当に好きな人ができれば、したいのかな?

でも、今現在は1人が気楽。
自由って素敵。

No.44 12/11/29 03:38
茶の間のおばさん44 ( ♀ )

独身の時に結婚して幸せそうな人より、育児と仕事の両立でクタクタになっている先輩を見ていたから子供も結婚も魅力が無かったよ。

No.45 12/11/29 13:48
匿名さん30 ( ♀ )

叩き番組が流行る度に、

人の程度が低くなった、

放送(情報)を仕切る政治家や大企業も不満と他力本願に尽きている

…とつくづく思いますね😅

細木数子の番組の時も、もっと前はデヴィ婆が吠えてた番組も、今のあれも、

人がもう、他人を叩いて発散するしかない精神状態で、気持ちと財布に余裕なく、不安感強いんだろうな~って思わせるよ😱


叩かれるのは決まってる、独身で適当にやってる人間、離婚長者、成金、浮き沈み激しいタレント、

ようは金には特に困ってないお気楽者でしょ?
僻みなんだよ。
今は、懸命に働いても、育児しても報われない人間が増え、ワーキングプアが溢れてる。

そうなると、うのだの、紗栄子だの、西川先生だの、その手の人間が叩かれまくるわけだ。

心豊かに、生きたいもんだ(笑)

No.46 12/11/29 14:43
通行人46 ( 30代 ♂ )

俺は物心ついた時から、子孫を残すことは人生において当たり前の事という感覚が根底にあった。(もちろん事情でできないならば仕方ないけど)

結婚することも、男なら稼いで家族を養うことも、当然のことと思っていたけどな。

不景気のせいなのか、男女の在り方が変わってきたせいなのか、いい悪いじゃなく一部で感覚が変化してきてるとは思う。

まあそれでも、現実の社内や友達らは殆ど結婚してるけど、

それでも、仮に10%でも少子化が加速したら、この国の次の世代への負担は加速度的に重くなるだろうから。

老後の公的サービスは期待出来ない財政状況になるのは必至なので、自己責任で蓄えは必要だと思います。

No.47 12/11/29 15:10
映画大好き41 

だからあの番組を見て一緒になって「コイツおかしい」と批判する視聴者、一般人が増えてほしくないですね。
もはやこの人は障害者なのでは?って人まで叩かれてかわいそうです。
確かにすごい変な人もいるけどさ。
この番組は意見がわかれますね。早く終わればいいのに。

No.48 12/11/29 19:16
通行人14 

綺麗な奥さんと結婚したのに、数年後に浮気発覚😨という旦那もいましたよ⤵

風俗に行ってたとのことです…やっぱり美人は3日で飽きるのか、どうだか知らないですが⤵

その内、バレた時に奥さんに性病がうつっていた事実が判明したそうです💧
確か、2種類の病気に感染されていて、喉頭からも病気が出てきたと。
ひとつはウィルスに感染したと言ってました。それは一度うつされると、もう治らないのだそうで、免疫力が低下した時に出てくるみたいですね😱

結局、奥さんはショックで一度自殺未遂…うつ病にもかかり、離婚されました。幸い、子供はいなかったのでその点は良かったと思います。

結婚すると、女性の想像を超えた色々な問題が降りかかってくることも覚悟しておかなければいけないですね⤵

No.49 12/11/30 09:09
匿名さん49 

テレビなんてインパクトあるものを選んで取り上げてるわけだから、そういう人はごく一部だと思います。

なんて言ってる私も未婚のアラフォーですが。どうしても結婚したいとは思ってないな。

No.50 12/11/30 13:05
匿名さん50 

もともとあったものが顕在化しているだけかもしれないですよ

個人主義になりつつあり昔より言い出しやすい環境になった

テクノロジーの発展で多くの情報を知ることが出来るようになった

ただそれだけかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧