注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

セクキャバ嬢の日記

レス5 HIT数 13217 あ+ あ-

まなか( 20代 ♀ 7t3u1 )
12/11/28 09:38(更新日時)

まなかです。
これからお仕事のことを主に日記を書いていこうと思いますw
まず、私のお仕事はお昼はコンビニ、でもこれはもうなんの将来性にもお金にもならないので辞めます。理由としては週2しか入っていない、時間は3〜4時間しか入ってない、店長ケチらしく給料自分から言わないと払ってもらえない等からです。(どんな店やねん!自分から金くれとかめっちゃ言いにくいわ!)
で、夜のお仕事はセクキャバ嬢です。
このお仕事は下病気にもならないしなったとしてもカンジダくらいでカンジダは生理中(あんまり綺麗じゃない状態)でもなるからまぁいいかと思うけど悩みは口・・・口の病気はやだなぁ><
なので最近個人的に検査行きましたw
月曜日電話で聞けとのことなので電話してみよっかなーって思ってますw
そして明日仕事です><
いやぁぁぁ!!いきたくなぁーい!でもいかにゃお金なぁーい!
最近始めたばっかなんでまだお金が乏しいんです・・・。
お正月ってこともありがんばらにゃ😫
あと、最近疑問に思ったことも明日聞いてみようと思います😃
疑問に思ったことというのはレギュラー出勤は時給が変わるのか、1時(ラスト)まで働いたらなんかあるのかってことです。
今の時給2500円で計算するとかなりしんどいことになるんですよね↓↓
私はまだこの世界のことあんまりわかんないけどセクキャバ嬢って月収だいたいいくらくらいなんだろ?😥
ある人は嘘かホントか80万週3で片番でとかいってたけどそれって明らか上位の人だよねって感じで一般的?平均的じゃないような・・・。
とにかく今後に関わるし時給のことを聞いてみようw
ちなみに今月は25万稼ぐつもりw 
計算上、週25時間くらい働かないと・・・うへぇ😭😱

No.1880960 12/11/24 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/25 04:43
大学生1 

はじめまして😃
セクキャバてどんなサービスしてくれんの😍

週25時間で25万もらえんの😍

うらやましい

No.2 12/11/25 11:33
まなか ( 20代 ♀ 7t3u1 )

こんにちわ😃
さてさて、これから準備して出勤です😥
嫌すぎるけど仕方ない💦
今日は絶対レギュラー出勤とラスト出勤のこと聞いてやるー😃
時給2500円はきつい・・・。

大学生1>こんにちわww
えっと男性の方でしょうか?
基本的にはディープキス&指入れです😱
金額だけみたら羨ましいかもしれないですが、全然身体しんどいですよ・・・。
まずでキスは精神的にダメージ受けます⤵
私も普通のキスならそれほどダメージないんですが焼肉食べたあととか口が・・・って人だと吐きそうになってしまって・・・失礼だけどブレスケアしろや、歯磨きしろやって感じです⤵
指入れは一番きついですよ><
下めっちゃ痛くなって炎症します⤵
それが何人も続くと病院です⤵
こんな感じで精神、肉体共々ダメージ受けますが羨ましいですか?
あと、口病気にもなるし下カンジダ&炎症にもなります😃
金額を選ぶか自分を選ぶかの駆け引きです😥

No.3 12/11/25 15:49
名無し3 ( ♀ )

セクキャバでそんな事までして時給2,500なんて安すぎます!
私は昔、普通のキャバで働いていた時、時給3,500でしたよ。
もちろんお触りなしです。
複数の男性と、そんな事までして2,500なんて‥
体にも負担かかるし辞めた方がいいんじゃないですか?
普通のキャバで、もっと稼げる所があるはず。

• << 5 こんにちわw 私も時給に関しては安すぎるし納得いかなかったのでレギュラーで出勤したらどうなるのか先日聞いてみました😃 そのときはレギュラー3500円とか言ってたけどどうなのか・・・。 ただ普通のキャバじゃ働けないからセクにいるんです>< 本当は普通のキャバで働きたいけど性格上?会話苦手で・・・。 できるだけおさわりされたほうが身体的にはしんどいけど精神的にはまだマシなんで・・・。 以前はガールバー、キャバ勤めてたんですけど精神的につくて1ヶ月くらいしか続かずこれならと思いヘルス行ったら半年くらい続いたんで私こっち派かぁ〜って思って現在に至ります。 本当はヘルスしたいけど病気ひどすぎてもう無理やしね>< あと、待機多いお店とかだったら希望が通らなくて早く帰えらされたりとか聞くししんどくないけどそれじゃお金にならないなぁとか思ったりしてなかなかお店選びって難しいです😥 ちなみに今のお店はかなり有名?かどうかは知らないけどお客多すぎて長蛇の列ができてることもしばしなお店です😥 待機ほしい・・・😥

No.4 12/11/27 19:54

こんにちわw
この間レギュラー出勤のこと店長の次に偉い?黒服さんに聞いたら人事部じゃないからわからない、また聞いておくし次の出勤のときに聞いて教えるわとのこと・・・。
おい!って感じですよ><
で、なんか納得いかなかったからでも、女の子のお給料やってるんですよね?的なこと言ったらそうやけどその子らはレギュラーじゃなくて指名でポイント稼いで時給やってるからっていわれて(つまり、レギュラーのみでお給料支払ってる子がいないってことやと思う)だからレギュラーの子らはみんな指名あるってことらしい・・・><
新人でレギュラーいなのかなぁ?😵
ちなみに黒服さんにはお給料のことは最低時給じゃなくてポイント稼ぐと思って計算してみたいなこと言われたけどそんなん無理やろ!だってそれじゃだいたいの計算ができないやん!指名なんて毎週何ポイントつくかわかんないんだから・・・。
月のお給料計算をしたい私にとっては最低時給はすごく大切でし😥
こういうのいちいち計算するのって神経質かなぁ?でも目的の金額なしでは働く意欲が・・・。
これって正社員になったらやばいよねー😥
ってことで明日出勤なんで明日聞いてきます!
時給上がったらいいなぁww

No.5 12/11/28 09:38

>> 3 セクキャバでそんな事までして時給2,500なんて安すぎます! 私は昔、普通のキャバで働いていた時、時給3,500でしたよ。 もちろんお触… こんにちわw
私も時給に関しては安すぎるし納得いかなかったのでレギュラーで出勤したらどうなるのか先日聞いてみました😃
そのときはレギュラー3500円とか言ってたけどどうなのか・・・。
ただ普通のキャバじゃ働けないからセクにいるんです><
本当は普通のキャバで働きたいけど性格上?会話苦手で・・・。
できるだけおさわりされたほうが身体的にはしんどいけど精神的にはまだマシなんで・・・。
以前はガールバー、キャバ勤めてたんですけど精神的につくて1ヶ月くらいしか続かずこれならと思いヘルス行ったら半年くらい続いたんで私こっち派かぁ〜って思って現在に至ります。
本当はヘルスしたいけど病気ひどすぎてもう無理やしね><
あと、待機多いお店とかだったら希望が通らなくて早く帰えらされたりとか聞くししんどくないけどそれじゃお金にならないなぁとか思ったりしてなかなかお店選びって難しいです😥
ちなみに今のお店はかなり有名?かどうかは知らないけどお客多すぎて長蛇の列ができてることもしばしなお店です😥
待機ほしい・・・😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧