注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

初めて懺悔します。中絶

レス107 HIT数 77507 あ+ あ-

けいこ( hIh3Sb )
20/10/12 08:46(更新日時)

私はあの頃学生で、快楽だけを求めていろんな人と関係を持っていました。もちろん避妊はしてたけどゴムだけで男性任せ。そのせいで毎月のように生理がくるか心配してた、ダメ女、ダメ人間でした。例えばピルを飲んだり、基礎体温つけて危険日を把握したり、自分を守る方法はあったはずなのに。
パパにあたる人は2009年10月にたまたま関係を持った人。名前も本名だったかわからない、会ってその日に関係を持ち、ゴムを外されて妊娠しました。中には出してないって言葉を信じて騙され、気付いたときにはもう遅くて。連絡したけど、「はぁ?俺はお前から病気もらってんねん。他にも男と遊んでるからやろ?俺の子じゃないわ」って言われて音信不通。病気もらったってことは避妊してなかった証拠でしょ…と思ったけれど自分も悪いことが分かっているので泣き寝入りしました。恥ずかしい話ですが、産むという選択肢はありませんでした。当時は学生でお金もなくて、未成年のためお金も借りれず、親も体調が悪かったので頼れず、このまま一緒に死んでしまおうかなと自殺もはかりました。そんな時に同時期に関係もった人(避妊してくれたのをお互い確認済み)が私に好意があることを知り妊娠したと告げて、お金を負担してもらい中絶をしました。当日も一緒にいてくれて寄りそってくれました。なんの罪もない赤ちゃんと、こんな優しい人を騙している罪悪感で押しつぶされそうでした。今更ながら赤ちゃんへの愛情もでて、外へ出かけたら赤ちゃんを見るだけで涙がとまらないようになりました。どんな顔でどんな声だったか、生まれていたら何歳か…そんなことを考えたら一日が過ぎていきます。彼は分かっていて騙されてくれたのか…いつになるかわからないですが正直に話し、お金も返し、彼に背負わせてしまった傷も一生かけて償いたいと思っています。今までこのことを誰にも話さず一人で抱え、毎日のように泣いて過ごしてきました。私は人一人の命を奪った殺人者、人一人の心に傷を負わせた詐欺師です、幸せになる資格もありません。早く死んでしまいたいけれど、死ぬより生きて苦しむ方が償いだと思い、鬱になりながらも自分を蔑んで生きています。あれから三年が経ちましたが罪の意識もいつか遠のいてしまうのがこわいので、少し落ち着いた今、初めて文にして残そうと思いました。中傷で構いません、どんな言葉もしっかり受け止めます。本当にごめんなさい。忘れず、一生をかけて償って生きていきます。

タグ

No.1880285 12/11/23 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/02 12:53
名無し51 ( ♀ )

私も学生時代に心を病んで、行きずりの男とセックスしていました。私は汚い男の性欲処理をするしか価値のない女と思っていました。

知らないおじさんに中に出されて妊娠しました。連絡先もうそで、仕方なく中絶しました。

今は結婚して子供もいますが、生涯最大の汚点です。

No.52 12/12/04 19:03
名無し52 

人を騙してお金を出させたなら、貴女のした事は詐欺罪ですね。
詐欺と殺人です。中絶は母体保護法の元に行われる殺人です。

もっともっと苦んでください。
貴女のした事は、どれだけ悔やんでも許される事ではありません。
でも、それと同時に自分の幸せも探してください。

その彼にきちんと真実を打ち明けて、早く貴方から解放してあげてください。
人を欺き続ければ、いつまでも救われないままですよ。

  • << 54 そこまで命を尊く感じ他人を責めるなら、完全にベジタリアンなのかな? 他人の事を責めるのは簡単。 違法な殺人でもあるまいし、何故そこまで偉そうに言えるの? 私は過去に見知らぬ人に連れ込まれて力でかなわなくてレイプされて不本意で妊娠してしまい中絶経験者です。 不可抗力で妊娠しても、若気の至りで妊娠しても、中絶された赤ちゃんからすれば殺された事には変わりはない。 他人事だと思うから綺麗事を言いながら他人を責めるのは偽善者にしか思えない。

No.53 12/12/10 01:08
匿名44 

52殿

『もっともっと苦しんで下さい』だと!?

あなた正気か?

No.54 12/12/10 01:50
社会人54 

>> 52 人を騙してお金を出させたなら、貴女のした事は詐欺罪ですね。 詐欺と殺人です。中絶は母体保護法の元に行われる殺人です。 もっともっと… そこまで命を尊く感じ他人を責めるなら、完全にベジタリアンなのかな?
他人の事を責めるのは簡単。

違法な殺人でもあるまいし、何故そこまで偉そうに言えるの?

私は過去に見知らぬ人に連れ込まれて力でかなわなくてレイプされて不本意で妊娠してしまい中絶経験者です。

不可抗力で妊娠しても、若気の至りで妊娠しても、中絶された赤ちゃんからすれば殺された事には変わりはない。

他人事だと思うから綺麗事を言いながら他人を責めるのは偽善者にしか思えない。

No.56 12/12/10 23:18
通行人41 ( ♀ )

>> 55 はいはい

No.57 12/12/13 01:02
名無し57 

>> 13 6さん、 私も親ですが、 傷ついて懺悔している主さんにそこまで言いますか… 子供は産んでも心は鬼のように感じてしまいます… 私も同感です。人の気持ちも分からない人が偉そうに。

No.58 12/12/13 12:31
名無し58 

赤ちゃんは、母親を自分で選んで産まれてくるそうですよ。
病気で産まれてきたとしても、死産でも中絶でも、何か伝えたいことがあって、その母親の元に産まれてくるそうです。
それが本当かどうかは私には分かりませんが、泣くばかりでなく、何かを受け取ってあげられるようになったらいいですね。
我が子に対して、今生きているか死んでいるかは関係なく、その子の命の意味を見つけてあげたらいいんじゃないかと思います。

No.59 14/03/16 22:54
匿名59 ( 20代 ♀ )

んー、正解とか不正解で言うなら正解だったんじゃない?

学生やめて、行きずりの相手の子供産んでどうなる?

未婚の母親なら、なおさら白い目で見られるし…

寂しかったから異性との快楽にはしったんじゃないの?

子供産んで、寂しい思いさせたかった?

だから、これでよかったと思わないと!

No.60 14/03/17 15:37
名無し60 

身体おだいじに。中絶してしまうと、次回の大切な人との妊娠ができないかもしれないよ。子宮外妊娠だとか、それも赤ちゃんは死んでしまいます。お金はなくても、なんとかなるものよ。

No.61 14/04/24 11:34
通行人61 

知り合いが三回中絶して、三個の腫瘍が頭にでき、亡くなりました。

No.62 14/05/10 16:25
名無し62 

反省できてるならもう後悔はやめなよ。

あなたは幸せになるために産まれてきたんだよ。

数ヶ月だったかもしれないけど、あなたの赤ちゃんはママが大好き。あなたの幸せを願ってます。

生きる勇気を持ったならがんばりましょう!

生きるとは現在と未来のために生きるんです。

これからは、あなたの幸せのため、プラスα誰かのために生きましょうよ。

卑下したり、後悔したりは無駄な時間。いらない時間です。

笑っても一年。

泣いても一年。

失った赤ちゃんのためにも笑って生きてください。

あなたに悪いことを気づかせてくれるためにあなたのもとに来てくれた、赤ちゃんを失ってしまったけどそれによってママは生き方を変えれた。
赤ちゃんの死を無駄にしないであげて。


周りに感謝して生きて生きましょうよ。

  • << 71 あなたは幸せになるために産まれてきたんだよ。 数ヶ月だったかもしれないけど、あなたの赤ちゃんはママが大好き。あなたの幸せを願ってます。 ↑ www

No.63 14/05/10 16:35
名無し62 

>> 27 まぁ...ここでこれ言ったら 反論多くくるかも知れないけど...。 でも主さん自身は受け入れるそうなので ハッキリ言う。 こういった… あなたが病んでる。

やり直しを認めない、
トドメを刺さなきゃ気が済まない非情気質。

主さん、耳を貸しちゃダメだよ。

No.64 14/05/11 00:48
通行人64 ( ♀ )

>> 63 あながち間違いではないのでは?
やり直すことを認めないとも言ってないように思うが。

主さん、反省しても遅い。
ただ、学んだことはとても大きいと思います。頑張ってください。

No.65 14/06/16 23:34
通行人65 

主が読んでくれるかわからないけど、
どうしても書きたくなりました。

お金を返すとか それよりも先に、
彼に真実を伝えて欲しいです。

あの時 堕胎したのは、
貴方の子供ではなかったと。

主さんが苦しんでいるように、
彼もずっと苦しんでいますよ。

本当に悔いているのなら
一日も早く、彼に伝えて欲しいです。

No.66 14/11/30 10:31
通行人61 

今朝の新聞に27年前の中絶が今も後悔していると書いてましたよ。
女性の15%のひとが経験してると。快楽求めて繰り返す人は37%もいてビックリしました。

No.67 14/12/22 12:55
名無し67 

ごめんなさい。男目線でいわせてもらうなら汚いです。今はやってないとしても、そんな汚い女は嫌です。結婚するときは必ず相手に過去を話して下さいね。でないと、相手がかわいそう。女はよくレイプ加害者は去勢しろという。なら、快楽を求めて子供ができて子供をおろした女も性器が使えなくするべきだという意見があってもいい気がするが。しかも一度子供をおろした方はその後何度もおろす方が多々いる。人殺しをして何も感じない日本人はおかしい。女は感情論での同情。セックスは好きな人とでないとやってはいけないというまともな考えができない女が大半。男もそう。セックスして子供ができたら逃げる男。あまりにも日本人は腐敗しきっている。これも豊かなせいなんでしょう。

No.68 14/12/22 13:20
名無し67 

軽く全文を読ませて頂きましたが、ただ自分が楽になりたいだけじゃないですか。騙した男になぜ今まで本当の事をいわなかったのか、謝罪だけでもしてやれなかったのか。いつか必ず←いつかっていってる方は今後もできないよ。
あなたは妊娠した際、優しそうな方をだましましたよね?そして今回も優しそうな方からレスをもらってほっとしている。自分では何も決断できないし、反省するふりして、ただ自分を守ってるだけ。自分甘やかすのもいい加減にしたら?

No.69 15/01/01 16:42
社会人69 

小さなうつわ陶器または木製
用意してください金属またはガラスは
イオンが発生するからだめです
うつわのなかに塩とレモン汁と
お線香の灰を入れてください
これは酸性とアルカリ性と中和の意味です
お塩は瀬戸内海水塩とレモンは
国産無農薬の品物がベストです

西に向かい背筋を伸ばして正座してください
右手は太陽または未来
左手は月または過去を意味します
左手を丹田の位置に置いて
右手は額から丹田まで身体の表面
10センチ上をなぜるように移動させます
身体から出てるあくをとり
うつわのなかに捨てましょう
この時全身の力を抜いてチャクラを解放します
回数は54回から81回してください
必ず9の倍数を守ってください

この時色彩を含んだ光につつまれたり
煙のような光が見えたりしてもかまいません
あまり気にしない感じで
ゆっくり呼吸してください

エントロピーの法則であなたの雑念を
宇宙空間に吸収させるというか
三次元の世界から存在させなくします

最後にあなたは金星に属する
腎系タイプのひとなので
緑色の食物多く採り入れてください
アスパラガス
小松菜
今の時期なら
春菊などはよく下半身を温めます








No.70 15/01/01 17:13
社会人69 

追記しますが
白いろの食物はあなたに
合いません
具体的には
白米より押し麦または玄米
とうふより納豆
大根よりニンジン
玉ねぎより青ネギ
白味噌より赤味噌
と書けばわかるように
身体特に下半身を温める食物が合います
ちなみに火星に属する
アーユルベーダで言うピッタタイプのひとなら
白いろの食物はOKです

あと壁紙も含めて真っ白より
クリーム色などがよく
特にオレンジ色やグリーン系なら
電磁波を吸収するために
頭痛や吐き気には効果あります

近年太陽のこくてんが拡がり
またオゾン層破壊のために
放射線がダイレクトに人間の細胞に
突き刺さり癌や意味もなく連続殺人する
事件ふえてますが
わたしは枕の下にアルミホイル敷いて
顔の上にはバスタオル二枚の間に
アルミホイル挟んだ物を自作して
頭に掛けて寝ています
ぐっすり眠りますし感情の
イライラも明らかに軽減します

福島の原発の放射能汚染と
放射線の直射は違います
放射能汚染はホコリについて来ますので
あまり気にしないことにしています










No.71 15/01/01 18:37
匿名71 

>> 62 反省できてるならもう後悔はやめなよ。 あなたは幸せになるために産まれてきたんだよ。 数ヶ月だったかもしれないけど、あなたの赤ちゃ… あなたは幸せになるために産まれてきたんだよ。

数ヶ月だったかもしれないけど、あなたの赤ちゃんはママが大好き。あなたの幸せを願ってます。

www

No.72 15/01/07 18:51
匿名72 

お金、たった10万円弱でしょう?
とっとと返して 一刻も早く騙してる彼を解放してあげてください。
私も同じく中絶を経験しましたが あなたのように悲劇のヒロインぶりながら、人を騙してまで 人にすがりついて生活してません。いつまでも甘えるな
何事もなかったように仕事へ行く日々。そうするしかないから。
皆んないろんなものを抱えながら、前を向いて生きているんです。人にすがるな。

No.73 15/01/07 19:43
名無し73 ( 30代 ♀ )

で、お金返して謝罪したのかな?
自分が苦しいのはどうでもいいこと。
問題は他人を巻き込んでしまったこと。
これ解決してないなら主は地獄行きだね。

何甘えたこといってるのか私にはわからない。

No.74 15/01/30 05:59
通行人74 ( ♂ )

次の同じ様な方が察する事に、勤めては如何ですか?
辛い思いをされたのかも、しれません。次に同じ経験を、為さるかも知れない方々にブレーキですね。

No.75 15/01/30 13:03
通行人75 

まぁ、主の場合産んでも子供は不幸になってたよ。堕ろして正解だよ。こんなビッチに育児ができるわけ無い。殺人より中絶の方が子供にとっても楽。主は正しいことをしたんだよ。だから、主はこれからも中絶を繰り返しなさい。絶対に産むんじゃないよ。この腐れビッチが!!!!

No.76 15/02/03 10:34
名無し76 

文句言ってもしゃあないよ。一番大切なのは、親だよ。親敬い、親孝行しとき。男より、親に大恩があるからそこだよまず。人生にはコツがあって親を大切にしてたら上手くいくよ。親をバカにしてたりしたら行き詰まるようになってるんだよ。中絶なんてそれに比べたらどうでもいい事だよ。詐欺だって親を騙すよりはいいじゃないか。人生はしたたかさも大切なんだよ、神に懺悔して反省して今から誠実に生きれば良い。あんまり誠実だから叩かれるんだよ。情熱もありすぎたら利用されるよ。バランスが大切だな。親は子供を殺しても天国に行けるけど子供が親を殺したら地獄だ。君は親なんだから気にすることはない。朗らかに、楽しく生きてください。

No.77 15/02/21 23:53
通行人77 ( 20代 ♀ )

私も中絶したことあります。
理由は相手が育てられる自信がないから生まないでほしいとのことでした。そんなの私ひとりでやってくよって思ったけど周りが認めてくれませんでした。17才のときでした。
悔しいです。今でも恨んでます。

No.78 15/02/22 10:38
旅人78 

スレ内容には余り関係ないけど、色々、理由あって中絶した事については仕方ないのかな?って思うけど

でも中絶した理由を、あいつのせいとか、こいつのせいとか言ってるやつ最低

レイプ以外は同意の上でセックスしたんでしょ?
どんな避妊も100%じゃないし妊娠のリスクはセックスする限り必ずあるもの

妊娠が怖い子供出来ても育てられないならセックスしない

それか、子供できたて生むって決めたら死にもの狂いで子供守れって思う

結局、自分に甘いんだよ
女も男も相手のせいにするなよって感じ



  • << 81 ワタシも同感です。 ヒトにせいにするな! と日々、不成仏のご霊さんたちには言っている言葉です。 非常に同感で、なにげない投稿文に対して、嬉しい気持ちになりました。 本日も供養専門家の道を頑張っていきます。 女性の皆さんも頑張ってください。 水子霊や霊供養の道を真剣に歩んでいます44より。 2015 09 20 08:10 投稿

No.80 15/09/20 08:09
匿名44 

魂が子宮に降臨する前の中絶でしたら、水子霊は誕生しません。
男性もたくさんの数の精子を生み出しますが1つ1つには魂は宿っておりません。
では!
いつから魂が降臨するのか?

『神界からの神通力』(しんかいからのじんつうりき)
(深見東州/著)
という霊魂供養の名著に詳しく書いてありますか、上記の本から引用させていただきますと、

・受精後、2~3ヵ月、とのことです。
つまり
・8週から12週です。

女性の皆様、御参考まで…

2015 09 20 08:00
投稿

No.81 15/09/20 08:14
匿名44 

>> 78 スレ内容には余り関係ないけど、色々、理由あって中絶した事については仕方ないのかな?って思うけど でも中絶した理由を、あいつのせいとか、こい… ワタシも同感です。
ヒトにせいにするな!
と日々、不成仏のご霊さんたちには言っている言葉です。

非常に同感で、なにげない投稿文に対して、嬉しい気持ちになりました。

本日も供養専門家の道を頑張っていきます。

女性の皆さんも頑張ってください。

水子霊や霊供養の道を真剣に歩んでいます44より。

2015 09 20 08:10
投稿

No.82 15/09/20 08:17
匿名44 

77さん

また立派な赤ちゃんを産んでください。
👶水子霊のことは心配しないで。

10週前後を大きく過ぎてましたか?

幸せになってくださいね!

No.83 15/09/20 08:22
匿名44 

けいこ様

これぐらいのことでは地獄にいきませんか安心してください。

大事なのは、懺悔の気持ちを示したあとからです。

ニンゲンは何回でもやり直しができます。

不成仏霊も同じくです。
いつもワタシが言っていることです。

一回反省したら、二度とふりかえるな!
前進するしかないのです!!

けいこ様頑張ってください!

2015 09 20 08:21
再投稿

  • << 86 (速うちなので脱字がありました。失礼しました) これぐらいのことでは地獄になんか行きませんよ! 地獄とは、生きていたときの想念の持ち方が圧倒的に影響することなのです。 たいした罪もおかしていないのに、 ワタシは罪人だ! ワタシは罪人だ と連呼するほうがよっぽど地獄に行きやすくなります。 やむおえず中絶された赤ちゃんは今頃🌠水星か火星の天国霊界でノビノビと遊んでますよ⤴✨ ✨安心してください❗✨ 👷💪元気をだして❗❗ 2015 09 20 投稿 水子霊より心配すべきは、〇〇〇であります! 紹介の本を是非とも熟読ください。皆様。合掌。

No.84 15/09/20 08:26
匿名44 

一生言わないままでいたほうがいいってことだってありますよ…

ポツリと寂しがっている捨て子の子供の霊を供養するときに、『キミは親に捨てられたんだよ』なんて分かってしまっても言いません。
一生言わないでいてあげることのほうが思いやりがあって正しい場合だってあると思うのです…

No.85 15/09/20 08:39
匿名44 

[自分が楽になりたいから]だけで充分だと思います。

水子霊の供養で相談してくる方々は、みんな[不安を解消したいから]だけですよ。
[水子霊の供養のしかたを教えてください]という相談はまずありません。

[供養をお願いします]と言ってくるだけで、具体的に[私も供養したいから供養方法を教えてください]というのは、ほとんどいらっしゃいません。

しかし、これでいいと思います。

水子霊の供養と実践に入ってもうすぐ30年になろうとしています。44歳の者です。幼少のころから霊遭遇に悩みあぐねき、一般の方々が歩むような人生は歩んでおりませんので偉そうなことは言えませんが、霊遭遇の体験の回数だけはヒトサマの数十万倍はあると自負しております。
先記の本の著者により、瀕死の霊障を助けられて復活した体験以来、ずっとこの道一本で生きて参りました。

[自分だけは助かりたい!]

[ワタシの水子霊だけは成仏してほしい!]

だけで女性の皆さん、大丈夫ですよ♪

頑張って明るくフッカツしてください!!
2015 09 20
再投稿

No.86 15/09/20 12:00
匿名44 

>> 83 けいこ様 これぐらいのことでは地獄にいきませんか安心してください。 大事なのは、懺悔の気持ちを示したあとからです。 ニンゲンは何回でも… (速うちなので脱字がありました。失礼しました)

これぐらいのことでは地獄になんか行きませんよ!

地獄とは、生きていたときの想念の持ち方が圧倒的に影響することなのです。

たいした罪もおかしていないのに、

ワタシは罪人だ!
ワタシは罪人だ

と連呼するほうがよっぽど地獄に行きやすくなります。

やむおえず中絶された赤ちゃんは今頃🌠水星か火星の天国霊界でノビノビと遊んでますよ⤴✨

✨安心してください❗✨

👷💪元気をだして❗❗

2015 09 20
投稿


水子霊より心配すべきは、〇〇〇であります!

紹介の本を是非とも熟読ください。皆様。合掌。

  • << 89 〇〇〇について、今、あえて書かせていただきます。 けいこ様が本気で書いていらっしゃることに対して、私も誠心誠意、誠の気持ちで書かせてもらいます。 〇〇〇とは、罪悪感、暗黒念、劣等感、否定感、自責念、後悔念、自殺霊、怨念霊などが当てはまります。 過度に自分を追い込むことによって、同じように悩み苦しんでいって、自殺した不成仏霊にポコッととりつかれかねないのです! けいこ様、世の中には、様々な人がいて、様々な事が起こり続けますよ。 水子供養の詐欺師稼業をしながら、女性をだましながら、ノウノウと生きている偽物霊能者も何千人といます! この人間たちが堕ちる地獄はかなり過酷と思われます。 しかし、けいこ様、あなたは心から反省している。ハンドルネームも後悔でも書いている点がすべてを物語っています。 神様は、反省して、次に改善の行動を実行する人間をゼッタイに許すものです。 自殺した霊も水子ちゃんの霊も、だから助けてくれるのです、神仏は。 私は、中学生のときに、お金がどうしても足りなくて、電車のキセルや万引きをしたことがあります。高校生になってアルバイトをできるようになってから、深く反省し、万引きしたことがあるディスカウントスーパーにお金を郵送しました。匿名で郵送でしたが、私は本当に反省して送りました。キセルした金額は、概算を、世の中の慈善募金箱に入れ直しました。 そういった意味では、私は前科者です。決してキレイな身ではありません。 今では、自分の私腹にするより寄付回数のほうが何千倍も上まっていると確信している次第です。 パソコンやスマホの新機種が欲しくなっても、必ず二回に一回はぐっとガマンして、孤児院にパソコンの新機種を寄付したり、年末クリスマスに孤児院へのプレゼント代に回したりしています。本当にささやかな非力な活動ではありますが、必ずこの法則を貫いています。 水子ちゃんの供養も同じように、着実に取り次ぎや神仏への祈願を実行しています。 毎日毎日、幽霊遭遇がある身に生まれた自分の宿命を今は心底楽しんでいます♪ けいこさん頑張れ! そして このスレッドに投稿されたすべての皆さんの天命 弥栄(いやさか)♪ 幸が皆さんのご家庭に行き渡りますように!

No.87 15/11/24 05:56
けいこ ( hIh3Sb )

ご無沙汰しています。あれから月日が経ちましたが、いつも見ていました。こんな私に対して、レスを頂いて恐縮です。本当にありがとうございます。泣きながら何度も読み返し、叱咤激励を前向きに捉えて生きている次第です。彼とは和解でき、学生時代からの夢も叶い、やっと失ってしまった命に対して、誇れるような生き方ができるようになりました。自分で責任もとれない甘い人間ですが、あれから自分なりに、厳しく生きてきたつもりです。これからも罪を償い死ぬまで罪を償って生きていきたいと思います。心が折れそうな時は優しい言葉を、楽しく浮かれそうな時は厳しい言葉を目にし戒めて、なんとか自分を保っています。こんなスレがいつまでも掲示板にあることで不快に思われる方に対しては申し訳ありません。もう少しここに留まらせて下さい。お願いします。
今後も罪を背負って、今後は恥じない誇れる生き方をして、一生懸命に命を全うして生きていきます。いつまで経っても涙は枯れず、辛い思いも絶えません。けれど、本当に綺麗事だけでおわらないように、一生懸命でいたいと思います。
人を傷つけた分、人を救えるように、人を騙した分、人を信じられるように、人を失わせた分、人に与えられるように。一生懸命でいます。

No.88 15/11/24 06:19
匿名44 

そこまで、自分を責めなくて大丈夫ですよ。

赤ちゃんは、天国に直行できますしね。

失敗しないヒトなんて1人もいない。

自分も失敗だらけの毎日ですが、十失敗しても、その十倍再挑戦していますよ!

私は前世で、武士時代に何人も人を斬り殺しました。

その中に幼い子供の父親が多数いたのです。
だから今世は、ここまで世界中の子どもたちを助けたいと魂が誓いをたてているのだと感じますね~♪

2015 11 24 06:18
再投稿

主さんのお幸せをお祈りします!

No.89 15/11/25 06:03
匿名44 

>> 86 (速うちなので脱字がありました。失礼しました) これぐらいのことでは地獄になんか行きませんよ! 地獄とは、生きていたときの想念の持ち方が… 〇〇〇について、今、あえて書かせていただきます。

けいこ様が本気で書いていらっしゃることに対して、私も誠心誠意、誠の気持ちで書かせてもらいます。

〇〇〇とは、罪悪感、暗黒念、劣等感、否定感、自責念、後悔念、自殺霊、怨念霊などが当てはまります。

過度に自分を追い込むことによって、同じように悩み苦しんでいって、自殺した不成仏霊にポコッととりつかれかねないのです!

けいこ様、世の中には、様々な人がいて、様々な事が起こり続けますよ。
水子供養の詐欺師稼業をしながら、女性をだましながら、ノウノウと生きている偽物霊能者も何千人といます!
この人間たちが堕ちる地獄はかなり過酷と思われます。

しかし、けいこ様、あなたは心から反省している。ハンドルネームも後悔でも書いている点がすべてを物語っています。

神様は、反省して、次に改善の行動を実行する人間をゼッタイに許すものです。

自殺した霊も水子ちゃんの霊も、だから助けてくれるのです、神仏は。

私は、中学生のときに、お金がどうしても足りなくて、電車のキセルや万引きをしたことがあります。高校生になってアルバイトをできるようになってから、深く反省し、万引きしたことがあるディスカウントスーパーにお金を郵送しました。匿名で郵送でしたが、私は本当に反省して送りました。キセルした金額は、概算を、世の中の慈善募金箱に入れ直しました。
そういった意味では、私は前科者です。決してキレイな身ではありません。

今では、自分の私腹にするより寄付回数のほうが何千倍も上まっていると確信している次第です。
パソコンやスマホの新機種が欲しくなっても、必ず二回に一回はぐっとガマンして、孤児院にパソコンの新機種を寄付したり、年末クリスマスに孤児院へのプレゼント代に回したりしています。本当にささやかな非力な活動ではありますが、必ずこの法則を貫いています。

水子ちゃんの供養も同じように、着実に取り次ぎや神仏への祈願を実行しています。

毎日毎日、幽霊遭遇がある身に生まれた自分の宿命を今は心底楽しんでいます♪

けいこさん頑張れ!
そして
このスレッドに投稿されたすべての皆さんの天命 弥栄(いやさか)♪
幸が皆さんのご家庭に行き渡りますように!

No.90 15/11/25 06:37
匿名44 

>> 89 × 後悔
○ 公開

誤字訂正します。

No.91 16/03/18 02:02
旅人91 

ボクも経験あります。
中絶は彼女が選択しました。
もし、今、生きていれば、春から中学生です。
男の子か女の子かさえわからないけれど、やはり産んで欲しかった気持ちが強いと思います。
彼女が金持ちの一人娘で且つ学生…17でした。
彼女を尊重したのですが、結局のところ、ボク自身の癒えなく、二人の距離が離れてしまいました。手術にも立ち会い、後日、ご両親にお話ししました。それから彼女は9年後に結婚した時に、おめでとうと『ごめんね』を言いました。結局のところ責任持てなかったことを後悔しております。

No.92 16/08/12 07:36
匿名 ( ewY6Sb )

>> 6 2009年10月の行為で妊娠した子供が今、ここにいます。 2010年6月下旬生まれです。 もし産んでいれば、2歳5ヶ月になっていますよ。… そういう事いうなよ。。

No.93 17/06/04 15:34
名無し93 ( 40代 ♀ )

人間はねどんな悲しい事でも時が経つと忘れるの!わかる?
貴方もそうよ!

No.94 17/06/04 23:42
匿名44 

けいこ様

その後、お元気に復活されましたでしょうか?

人間は幸せになる義務があります。

どんな失敗をしようとも、その失敗を責められ、やり直しが許されないなんて有り得ません。

一度深く反省したら、キッパリ忘れていいんです!

2017 06 04 23:41
再投稿

  • << 98 けいこ様 お元気でしょうか? 絶対、幸せになってくださいね! 2017/09/02 土曜日

No.95 17/08/10 06:47
負け犬95 

私は別に悪くないと思うけどね。
人間だろうがほかの生き物だろうが殺しまくってんだから自分の赤ちゃん(まだ意識もない)だって例外じゃない。
自分の赤ちゃん殺しちゃったあーーーって言うのは本当腹立つわ…そいつだけ贔屓して、さらに自分で作って自分で殺して文句言ってんでしょ
それより、私は半出生主義なので、生まれてこない方が幸せだと思います。スレ主とその性欲ざるパパの血を引く子供が同じことを繰り返すかもしれないし、不幸の方が多い。
作ってしまったものはしゃーない。産むよりマシだよ。
私が子供だったら、早く殺してこいつじゃなくてもっといい親の下にうまれたーい!ってなるかなー。自分のことを責めるのは勝手だけど、私は別に中絶は悪い事じゃないと思いますなあ。でもまあ体に負担あるからこれからは気をつけなよ。心も体も損だぞ笑
セックスなんてつまんないことするからそうなるんだ。子宮取っちゃえば?そしたら生で出来るんじゃない?
私はそうしたよ。セックスは嫌いなのでしないけど。

No.96 17/08/11 19:42
匿名96 

何を自己陶酔してる。
私も経験者だけど、
そんな事をネットでも
話す気持ちになんてなれないよ。

本当に懺悔する気持ちがある❓
家族以外にベラベラ喋んないで
自分一人で背負いなよ。

誰に宣言してんだよ。
謝るのは赤ちゃんに対して。
ネットの関係ない他人に宣言して
バカじゃないの。




No.97 17/08/11 20:20
名無し97 

酔ってるね、かなり。償うもなにも誰に?何を?赤ちゃん産んでないでしょうが。産む意志もないなら命でもなんでもないよ。だいたい懺悔だなんだって安易に言葉遣うとこがくだらなすぎ。

No.98 17/09/02 20:15
匿名44 

>> 94 けいこ様 その後、お元気に復活されましたでしょうか? 人間は幸せになる義務があります。 どんな失敗をしようとも、その失敗を責められ、や… けいこ様
お元気でしょうか?
絶対、幸せになってくださいね!

2017/09/02
土曜日

No.99 17/12/03 11:28
スナフキン ( 30代 ♀ nssASb )

>> 1 主さんのような人は いくら文章に残して償い…なんて言っても すぐにケロッとわするて 同じような事繰り返すのよ! そんな事を言うな!

No.100 17/12/03 11:31
スナフキン ( 30代 ♀ nssASb )

前を向いてその子の事を一生覚えていて、死んだ時に謝りなさい。産んであげられなくてごめんねと。
前を向いて生きなさい。ちゃんとご飯を食べてよく寝て生きなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧