注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

上司にどう思われてるか気になる

レス3 HIT数 933 あ+ あ-

社会人さん
12/11/21 23:12(更新日時)

数ヶ月前から上司の事が気になっています。
その上司は他のスタッフ1人(Yさん)と仲がいいので私の事などただの部下にしか思われていないだろうと思ってました。
が…、私は今週の月曜日から研修で他県に来ているのですが、月曜日の夕方、上司がYさんに「(私の名前)シックにかかった」と言っていたらしく、Yさんとは私も仲がいいのですが、月曜日の夜Yさんから電話があり「昨日まで一緒に仕事してて、まだ1日も経ってないのにもう(私の名前)シックにかかってるよ」と聞き上司から私はどう思われてるんだろ?と気になってしまっています。
実際、上司からどう思われてるかなんて上司本人じゃなきゃ分からない事は承知の上でなんですが客観的に見てどうなんでしょうか?ちなみに職場ではYさんほど仲がいいとかも無いし本当にただの上司と部下だと思います。先月も1週間ほど研修で私が他県に行っていたんですが、初日に「研修大丈夫?」と電話くれて、最終日の夜、すでに家に帰って来てましたが上司から連絡があり「無事に帰ってきた?(私の名前)さんがいないと職場の雰囲気が変!物足りない」と言われた事がありました。
皆さんが私の立場だったら、どう解釈しますか?

タグ

No.1879546 12/11/21 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/21 20:56
社会人さん1 ( ♀ )

素直に喜びます😃

職場で必要とされてるーって😃

私が休みの前日に『明日は○○さん休みか⤵』って言われると

嬉しいです😃

恋愛感情は全然ないですけど😁

主サンの上司さんは どうなんでしょうね?

恋愛感情からくる言葉なのか?職場に必要だからなのか?

No.2 12/11/21 21:05
社会人さん0 

有難うございます!
ご意見参考になります😄
恋愛感情は無くても職場に必要とされているからこそ言って貰える嬉しい言葉もありますよね😄
私が恋愛感情を持ってしまっているから恋愛絡みでばかり考えていました💦
恋愛感情は別として、職場で必要とされてるって嬉しいですよね😄

No.3 12/11/21 23:12
社会人さん0 

たくさんのご意見いただけたら嬉しいですm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧