注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

「あなたの彼氏とやったよ」

レス143 HIT数 102380 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/02/24 11:39(更新日時)

私はバイト先の社員さんと付き合ってます。
今日、私のバイト先の事務所に昔バイトしてたという女の人が遊びにきてました。たぶん私と同じ年くらいです。
私が出勤して彼が女の人に私を彼女って紹介したら、すごい睨まれました…。
上から下までじろって見られて、なんか馬鹿にしたような表情をされました(T^T)
確かに私は太ってるけどヒドい…
彼氏とすごい仲良さそうに話していてイライラしてたら、彼氏が仕事しに事務所から出ていき、その女の人と二人きりになってしまいました。
「いつから付き合ってるんですか?」と聞かれて「4月からです」て答えると、意味ありげ微笑んでに「ふーん?」って言われ黙ってると「私○○(彼氏)さんと5月にやったよ」って意地悪そうな笑顔で言われました…。
「昨日もやったし」「○○さんってボクサーパンツ派だよね」「○○さんってフェ○好きだよね」とかも言われて、私がした時は全く気持ちよさそうじゃなかったのに…(v_v)
泣きそうになりましたが、泣いたら負けな気がして泣くの我慢して、すぐに仕事に入りました。
彼氏にはこのことをまだ聞けずにいます…。
彼氏のこと信じてたのにショックです…。
聞かずにこのまま別れてしまおうかな(v_v)

みなさま、この女の人の言ってること本当だと思いますか?

No.1879266 12/11/21 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/11/21 01:36
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

みなさまレスありがとうございます。

彼とは、私から告白して返事を待ってって言われて何日か待ってOKをもらいました…。
なんか自信なくしてきました…。
とりあえずで付き合ったのかなとか、職場が同じだから別れられないのかなとか(v_v)

昔から働いてるパートの人が「あの二人は昔からあんな感じだから…」って言ってました。
勇気を出してこらから彼に聞いてみます…。

No.7 12/11/21 01:57

直接聞くのが怖くてメールでききました…。
私と付き合ってから二人だけで何度も会ってたらしいです(v_v)
女の人が彼のことを好きで、でも気まぐれな人で男の人からモテるらしくて、信用できるタイプじゃないから付き合えなかったとか…
でもずっと女として見てたから、連絡がきて彼から誘ってしまったらしいです…
私の存在を知ってて女の人もOKしたみたいてます

もう涙が止まりません…
信じてたのに

• << 9 主さん 彼は否定しないで簡単に認めたんですね その女は酷いし彼氏も軽くて汚い 貴女には合わない男ですよ、そんな男だって早くわかってよかったくらい バイトのこと以外は連絡も止めて別れましょう 今日わからなくたって軽い男はすぐに何かで貴女を裏切ったはず
  • << 15 最悪だよね💧 しかし、彼氏だってたとえその嫌な女の言ったことが事実だとしても、主さんが大切な彼女なら「絶対違う!」ってウソでも否定して、その女にも「イランこと言って言いがかりつけるなよ」みたいに言って、二度とそんな女の誘いには乗らないと思う。 「残酷な真実」より「思いやりある嘘」のほうがいい場合もあるのにね。 しかし、彼氏も否定しなかったのは、彼氏の中で主さんとはもう別れてもいい って思ったから否定せずに真実を打ち明けたのかもしれない。どっちにしても、彼氏は主さんを大切な彼女だとも思ってないし、主さんと別れたいのかもしれないから、主さんもツラい気持ちはわかるけど、さっさと見切りつけたほうがいいです。 彼氏と顔合わせるのがイヤなら新しいバイト探すのもテですよ。 そこで今度はもっと主さんを大事にしてくれる人と出会えるかもしれないし。 確かにきっつい話で彼氏も女も最低だけど、主さんも男性不信になってはダメですよ。 男性不信に陥ると、どんな男性でも冷たい目で見てしまって結局主さん自身も不幸になってしまうから…。 自分で自分を不幸にしてはダメですよ。

No.16 12/11/21 11:45

みなさまレスありがとうございます。

嘘つくの嫌だから本当のことを言ったらしいです…(v_v)
これからどうするかは私が決めればいいって…
嘘つくの嫌なのも自分が苦しまない為だし、私が決めればいいって私のことなんてどうでもいいんだって思いました
付き合ってすぐに浮気するなんて私のことなんて好きでもなんでもなかった証拠ですよね…
はっきり言って彼はモテるタイプじゃないのに安心してました
私がダイエットしようかなって言ったら、そのままでいいって言ってくれたのに、浮気相手の女の人はスタイルいいし…(T^T)

No.33 12/11/22 21:43

みなさま、たくさんのあたたかいレスありがとうございますm(_ _)m

話し合う気になれず、まだ彼とは会ってません。
彼から連絡もありません…
バイトも行きずらく他の人に代わってもらってます…
こんなヒドい仕打ちするのなら、なんで私と付き合ったんだろう(v_v)
こんなことなら付き合ってくれなくてよかったです…

古いパートの方にもう一度メールであの女の人のことききました。
気が強いくせに傷つきやすくて不器用で彼のこと好きなくせにずっと素直になれなかったそうです。
本当に好きだから私に意地悪言ったんだな…って(v_v)

No.35 12/11/22 22:59

>> 34 そうですね…
一番悪いのは彼で、女の人も私も大切にされなくて、どっちも被害者ですよね(v_v)

• << 42 それも、ちょっとだけ違うかな… 被害を受けたのは、主さんだけで、彼とその女の人の2人は、加害者ですよ。 女の人は、主さんと彼が付き合ってるのを知っててHを誘った加害者。 彼は、主さんと付き合ってるのを自覚してるのに、誘われたからHした加害者。 主さんは、悪い事してないのに裏切られた被害者。 浮気、し続けますよ。その彼は。 多分、その女の人とも、しばらくしたら、また会ってHするよ。 主さんが浮気性な男性が好きなら仕方ないけど、いつも心配してるのが嫌なら、他を探した方が良いですよ。→浮気性が好きな人もいるんですよ。「私の主人モテるから仕方ないのよ。格好良いからね」と、浮気ぐらいできる男が良い、と、大目に見られる女性もいますから。私は、無理。

No.78 12/11/26 12:18

みなさまたくさんのレスありがとうございましたm(_ _)m

たくさん考えた結果的、彼が私と別れてもいいって思ってるのなら別れてあげないことにしました。
彼は今の仕事というか会社が好きなので辞めたくないだろうし、私もずっと今のバイト先にいてやるつもりです。
別れたくないって言ったら「わかった」とだけ言われました。
あの女の人のことは一言も言いません。謝罪の言葉もありません。

• << 80 なんだか 費やす時間が 勿体ないなぁ。 ご自分で もう 結論を 出してる様なので それを 否定するつもりは ありませんが…💧 人の嫌がる事は しないって 教わらなかった? やられたから、やり返しますか? ん~(--;) 貴女が納得するなら 頑張ってね✋
  • << 81 可哀想に 幸せじゃない恋愛だから、あなたまで楽しくもない方向に行っちゃうのよ 彼氏は美味しい思いできるね 遠慮なく引き続きその女と関係持って、あなたとも… 自分を傷付けるだけだと思いますよ 彼があなたに一途になるのを待っているのかな
  • << 83 そっか、なかなか自分に厳しい道を選びましたね。 そこに意地や復讐や僅かな望みなのか色々な思惑もあるんだと思います。 自分の決めたことをここで文章にするのは覚悟の表れ。 良いと思いますよ。みんながあれこれ言うのは経験してるから。主さんもこれから色々な経験をする。今回の選択もその一つ。 間違いなんて無いですよ。(勿論、犯罪はダメですけど)間違いだとしたら自分に嘘をついた時ぐらい。 その選択肢の先にまた選択肢が出た時も主さんの思うようにやってみて下さい。 他人のアドバイスはあくまで自分の考えをまとめることに過ぎません。見放すのとは違います。また迷った時に聞けば良いんですよ。 自分なりに頑張ってる人に頑張って下さいとは言いません。 いつか主さんが幸せと思える選択をできますように。
  • << 87 今回の件は、許してあげるんですね。 びっくり…

No.90 12/11/26 19:46

みなさまレスありがとうございますm(_ _)m

みなさまが私のことを想って意見して下さってるのはわかってるのですが、裏切られてたことがすごいショックで…
みっともないことも間違ってることも幸せな道ではないこともわかってるのですが、どうしてもこのまま私が泣き寝入りみたいになるのが許せなくて…(v_v)

• << 92 主さんが切ってやるんです 主さんがそいつを見切って捨ててやるんです 相手任せでいたら、泣き寝入り状態になるのですよ
  • << 94 そんなちっぽけなプライド捨てない。 私に言われるのがしゃくかもしれないけど、その男主に謝罪の言葉もないんでしょ。私みたいな最低女と遊んでセックスしているかもしれないでしょ。 それじゃ貴方がもっとみじめになるだけじゃない。 でも主は私みたいに色々な男と割り切って遊んで楽しんでいるわけでもなく、真剣にその彼が好きだったんだね。 絶対に別れたくないなら、その女が悔しがるような彼が別れ惜しむぐらいの素敵な女性になりなさいよ。

No.96 12/11/26 22:56

>> 94 そんなちっぽけなプライド捨てない。 私に言われるのがしゃくかもしれないけど、その男主に謝罪の言葉もないんでしょ。私みたいな最低女と遊んでセ… 回答ありがとうございますm(_ _)m

しゃくになんて思わないです(>_<)
私のために言ってくれてるのわかってます…
もう決めたんです…
きっとキレイになって好きになってもらって私を裏切ったこもと傷つけたことも反省させてやるんです

• << 112 主さんが納得する様にすれば良い! でも、彼氏、その女性と続くと思うよ?大丈夫? 強く、図太くならないと自分が壊れちゃうからね。そうと決めたなら、頑張って! そして、本当に苦しくなったら、「負けるが勝ち!」って言葉もあるんだからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧