注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

処女

レス18 HIT数 4514 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
18/05/23 14:55(更新日時)


私は18ですが処女です
見た目は一般で言うギャルの部類に
入ると思います
よく、チャラそうとか言われます

昔は荒れていた時期もあります
彼氏もいたことはありますが
そうゆう行為は18からと思ってました

キスとかは、したことあります
そうゆう雰囲気になりそうになると
毎回拒否してきました


高校に入ってみると、びっくりしました
既に終ってる子や高校2年に上がると
焦って済ませた子


周りがませてる子が多いからか
凄い焦ってる自分がいます
周りに流されるのが大嫌いなはずなのに

高校が定時制で昼間は軽い認知症の
お祖母ちゃんの家事の手伝いをしていて
バイトが出来ず出会いがなく
高校でも出会いがなく…。

今までは焦ってなかったのですが
周りに流されて焦って好きでもない人と
なんて考えちゃいそうです
そんなことしても後悔するだけと
わかっているのですが…

焦って好きでもない人となんて
やっぱり良いことないですよね?
自分のペースで良いですよね?

タグ

No.1878873 12/11/20 03:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/20 03:32
名無し1 

その年頃であせる気持ちはわかりますが、
性行為本来子供を作るためにあることをお忘れなく…

わざわざ避妊してする動物は人間くらいなんですよ。

流されて間違えて出来ちゃったなんてしゃれにならない状況になりたくなければ、ちゃんと好きな人と後悔しないようにしたらいいです。

私自身初体験は早い方でしたが好きな人とだったのでいい思いでです。

No.2 12/11/20 03:58
通行人 ( y971Sb )

私はそうやって回りに流され今頃後悔してます。できれば旦那に捧げたかった(((^_^;)

自分の事大事にしましょう。

No.3 12/11/20 04:13
匿名3 ( ♀ )

大切だからこそ
貴女のペースで良いのです
焦って簡単に許したり、もう体験した女の子より、お祖母ちゃんの面倒を見る貴女のが素敵です

No.4 12/11/20 04:30
名無し4 ( ♀ )

それで良い。
何も問題ない。
私の周りは彼氏いない事や処女な事に焦ってたいして好きでもない奴とした子ばかり。
でも本当に好きな人に巡り会えた時、皆後悔してます。
中には無駄に出会いを求めて、最悪な形で処女を失った子もいます。

大丈夫。主さんはそのままで。
周りは気にしなくて良い。周りとアナタは違うんだから。

ただ、チャラそうな女にはチャラい男が寄ってきます。
ある程度ギャルを楽しんだら、本当に好きな人と出会うためにも落ち着こうね👍

No.5 12/11/20 04:32
名無し5 ( 20代 ♀ )

焦っちゃだめ。
本当に好きな人との初めては幸せですよ。

好きでもない人と経験してしまうと、感覚がマヒして誰とでも出来るようになってしまいますよ。

No.6 12/11/20 04:45
フリーター6 ( 30代 ♀ )

私もこの年になって男性とお付き合いしたことすらないですよ
そんな事に早いも遅いもないし、早く済ませたからって偉いわけでもなんでもないです
エイズに感染したり性病にかかるリスクもありますから焦るとロクな事がありませんよ

No.7 12/11/20 05:38
名無し7 



その通り。

自分のペースで。

早けりゃいいってもんじゃないです。

絶対に。


No.8 12/11/20 06:40
通行人8 ( ♂ )

処女がいいなんていうのは、キリスト教的価値観で、本来の日本人の価値観じゃありません。
誰にでもあげるものじゃないけど、大切に取っておくものでもありません。
大切にし過ぎると、かえって酷い男につかまります。
最初の男と結婚した女性は浮気願望が強いようだし…

No.9 12/11/20 07:05
匿名9 

本当に好きな人ができたらそういう気持ちになるから、その時を楽しみに待ちましょう!

私も焦って…の方で、なんとなく付き合っての流れだったけど、その次に本当に好きな人ができて「この人だったらもっといい思い出になっただろうな…」と後悔しました。

流されないあなたはステキ✨です!

No.10 12/11/20 07:45
匿名10 ( ♀ )

焦る気持ちも分かります(^^;)
でも焦ってどうでもいい人とは後悔しますよ…(>_<)
私は旦那しか知りません(^-^)
それなりに付き合っていた人もいましたがそう言う気持ちにならなくて…
旦那と付き合ってこの人にならと思いました(≧∀≦)

No.11 12/11/20 08:03
旅人11 

周りに流される必要なし✋

他は他で
あなたはあなたです😒


例えば
周りが借金しまくりなら
あなたも借金するの😒?

もちろん
借金しないよね😃以上✋

No.12 12/11/20 08:39
匿名12 ( ♂ )

性行為は18才からという主さんはえらいと思います。もちろん個人差はありますが、18才というのは、大体大人の女性の体になる年頃だからです。早熟で性行為をするのは本人自身が進んでするわけですからいいでしょう。ただ焦って済ませるのは愚の骨頂です。人それぞれ個性があり、各々育った生活環境が違い、いろんな考えがあります。まぁ26ぐらいまでに好きな彼をつくり自然と経験できればいいのではないでしょうかね。主さんのペースでいいですね。

No.13 12/11/20 09:55
匿名13 ( ♂ )

まぁ子供の時は、頭の中がガキだから、大人の真似をしたいんだよね(笑)
無意識の中で、大人になりたい😅


だから、タバコ飲んだり、お酒飲んだり、バイク乗ったり、マジャンしたり、エッチしたり✋


大人の俺から言わしたら、主さんの考え方こそ、大人だし、しっかりしているよね✋


10代で、人生決まるんだから、一生懸命勉学や運動に励むのが、一番賢い選択だし、それ以外に、うつつをぬかしているやつは、ダメ人間で、20代以降の人生は、賢い人間に利用され、最悪な人生をおくるよ(笑)

No.14 12/11/20 16:11
名無し14 

18歳で処女極めて普通です。てか早い部類だと思います。私も初体験21歳になる頃でしたし💡今初体験は2極化してるみたいで中高生からしてる人も急増中だし…30代でも経験なしの人も男女共に急増中らしいから何歳が遅いとか関係ないみたいですよ。

No.15 12/11/21 06:20
名無し15 

男のホンネって話聞いたことがありますが遊び相手は処女じゃなくてもいいくせに結婚するなら処女って身勝手な男がたくさんいるんですよ
だから自分を安売りしないで大切にしてください
幸せな結婚をしてほしいです
将来のために今を大切に…

No.16 12/12/15 21:37
高校生16 

同じ考えの人がいました🐱私も主さんと同じ処女です。男性と付き合ったこともあります。

周りは周り(*_*)(笑)
本当の友達は逆に尊敬されますよ

この年で処女とか遅いだろとかいう人に沢山出会ってきました

わざと焦らせる友人
男を紹介してきたり
私に彼氏できると毎朝
処女卒業した?笑顔で聞いてきてクラス中大きな声で○○処女卒業とか、からかわれたり(;´・`)
そのからかってきた友人達は、当時経験人数5人は超えていて美人でスタイル抜群でカッコイイなと思っていましたが😄(笑)


ですが、18になった今自分を大切にしてきて良かったと思います✨

得することはあるとは言えませんが、私は本当にすきじゃなきゃやりたくないんですよー


なので主さんも
自分らしいペースでいいんですよ

周りなんて主観的にいいことは見習い、悪いことははんめん教師にすればいいんだし


No.8の方が最新が結婚相手だと浮気願望強い、かえって変な男に捕まるみたいな発言していますがこんなろくでもない意見信じちゃいけませんよ

No.17 12/12/27 22:54
通行人17 

好きな人が出来てからで十分だと思います。
私も高校時代、周りの男子が『処女って重いよね』と言っていたのが印象的で、経験があった方が良いと思っていました。私は外見はギャルではありません。

その後、どうでも良い人と経験してしまい、後は何人としても変わり無いとさえ思っていました。

そして、今の旦那と知り合ったのは20歳の頃。旦那(当時彼氏)は19歳でした。リードしてあげるわ状態で結ばれて、旦那は凄く気にしていたそうです。年数が経つ程に、だんだん申し訳なく思い、今では旦那の為にとっておけば良かったとさえ思います。

せめて、と、経験人数は墓場まで持っていきたいと思います。外見が真面目そうで固い職業なので、遊んでそうに思われた事が無いのが救いです。

No.18 13/01/17 15:21
通行人18 

>> 17 言わないだけで今でも気にしてると思うよ
旦那さん可哀相

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧