注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

大変長いですが、様々なご意見お聞かせください。

レス2 HIT数 2774 あ+ あ-

匿名さん
12/11/18 19:49(更新日時)

はじめて投稿させていただきます。
文才なく、細かく長くなり読みづらい点等お許しください。

私には再婚前提に一年半お付き合いしている方がいます。(私30歳、彼38歳)更に言いますと、私は、只今妊娠8ヵ月です。
短い付き合いの中ですが、お互い合意の上での妊娠でした。
しかし、まだ籍を入れておりません。
付き合い当初から結婚の話しは出ており、春くらいにとかいつくらいに親に顔合わせとか云々話をしておりました。
付き合いも半年が過ぎた頃、彼の家で二人でくつろいでいた時、ピンポーンとチャイムが鳴り、彼が出ていくと女性が…。ドア外で押し問答となっており、私は、腹をくくり三人で話しましょうと中へ入れました。今まで知り得なかった事実をその方から聞きました。
彼は今離婚裁判中なのだと…
先週は彼の家にいたと…など
へぇっ?離婚して時が経ってるんじゃなかった??私は、頭抱え、女性は私に返してくださいと土下座。そして、カバン持ち諦めて帰るのかと思いきや、一室にこもり、持っていた睡眠薬を大量に飲みそこらにあったコードを首に巻き付け自殺未遂騒ぎになり、警察、救急隊来るわの大騒ぎとなりました。その方は病院へ彼はとりあえず付き添い、しばらくし帰宅。ここからは彼の言い分のみですが色々聞きました。私がこの時点で彼の人間性ということに目を冷まし別れていればよかったとは頭ではわかっていても気持ちがそうはできませんでした。
彼も改心し、贖罪していくとなり元サヤに戻りました。それから、思い出しては情緒不安になったり、その方の荷物が彼の家にあって捨てたと言いまだ車の中に置いてあったり…不信続きでしたが、信じて裁判の行方を見守り過ごしている中、妊娠判明しました。
まだ離婚成立してはいないが、7月半ばには終わるとの話しでしたので、それを待っていました。6月には私の両親のところには挨拶にきています。(妊娠の報告、7月中に結婚することを伝えてます)
そして、月日が経ち成立して私とのことも進めていけると言いながら11月現在、籍もそうですが、相手両親にもご挨拶できていません。

次に続きます。

No.1878161 12/11/18 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/18 17:56
匿名さん1 

ちょっと待って!
続きは新しくスレたてるんじゃなく、ここに書くんですよ。

No.2 12/11/18 19:49
匿名さん0 

>> 1 申し訳ありません!!
やり方がちょっとわからず、間違えてしまいました。
教えていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧