注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

太ってる妻を愛せません。

レス383 HIT数 403619 あ+ あ-

匿名
19/06/01 11:21(更新日時)

私たち夫婦は結婚して11年がたちました。
子供も2人恵まれました。

相談したいのは妻への思いのことです。

妻は私の気の強い母と同居してくれ、多少、嫁姑の喧嘩をしながらも家事や育児を手抜きながらですが頑張ってくれています。

ただ…
結婚前後はとても妻を愛していて好きで好きでたまらなかったんですが…今は愛してるとか好きとかいう気持ちがなくなってしまいました…。

というのは、そもそも結婚する前から妻は太っていましたが、《痩せたら可愛いだろうな》という思いもありましたし、本人も痩せたいと言っていたのでいつか健康のためも含めて痩せて頑張って少しでも痩せてくれたらなと思ってました。
ですけど…
11年たった今でも太ったままです。
最近、妻を抱くのも限界を感じたのか中折れしてしまったりして途中までしかできません。
特に今年に入ってから抱きたいという気持ちすらなくなってしまいました。
それでも夏位までは何度か努力しましたが限界です。

もともとスタイルのいい女の人が好みだったのもあり、妻の体を見てはがっかりしてしまいます。
重いですし…。
私の稼ぎが悪いから妻の美容までまわらなくて仕方ないのですが、11年前に比べたら髪は白髪まじりでぼさぼさ、顔も老けてしまってすっかり太ったおばちゃんになってしまいました…。

家事も要領が悪いうえに、たまにですが《昼寝している間があったら少し片付けたらいいのに》と思ってしまいます。

とても感謝はしてますし、大切な存在です。
ですが妻を魅力ある女として愛おしく思えません。
たまに《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》とか妄想してしまいます。

ですけど夫婦仲も悪くないですし離婚する気はありません。

どのように気持ちを切り替えれば妻を愛おしく思えるようになりますか?
諦めるよりほかはないですか?





タグ

No.1875421 12/11/12 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/11/13 23:55
通行人44 

主さん、私もキツイ言い方してごめんなさい。

主さん、携帯依存性なんじゃないんですか?

一家の主が、こんな沢山のレスに返信も丁寧にして、一日中携帯にかぶり付きだったんじゃない?

バーチャルな彼女も、ただの依存性や手持ちぶさたからだと思いました。

これからは携帯電話をいじる時間を減らしてみて下さい。

今までバーチャルな彼女に費やしていた時間やミクルの時間を無くして、これからは家族と向き合って、奥さんとウォーキングしたり、一緒にテレビ見て笑ったり、トランプしたり、家族との時間に使って下さい。家業もより良くなる為の勉強等にも使って下さい。

携帯電話に依存しなくなると、心が豊かになる気がしますよ。
素敵なご家族がいらっしゃるんだから。


どうか奥さんと仲良く素敵な老後を迎えられる様に、絆を深めていって下さい。

がんばって下さい。


  • << 156 レスありがとうございます。 いえ、こちらこそ本当に皆さんを不快にしてしまうようなスレ立てをしてしまって申し訳ありませんでした。 確かにSNSの彼女とは携帯ごと依存していました。今日は仕事が暇でしたし話し合う予定だった妻は歯痛で先に寝たので時間が出来ました。 振り返ってみればいつも携帯片手でしたね。妻も不快だったと思います。これからは妻や子供達との時間を大切にしていきたいと思います。 そして妻に対してまた芽生えて来はじめた愛情を育んでいきたいと思います。

No.152 12/11/13 23:56
匿名0 

>> 145 同感 主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな 何年もメールやりとりしたからなかなか… レスありがとうございます。
まだ愛かどうかはわかりませんが、大切な存在にはかわりありません。
SNS彼女とは今夜別れました。
妻は歯痛で先に寝ましたが、SNSは退会し、寝る前に妻の前でアドレスと携帯番号を削除しました。

No.153 12/11/14 00:00
匿名0 

>> 146 再レスです。 とりあえず前向きに主さんが動かれたようで少し安心しました😊 絶対に奥様を幸せにしてあげてください☺ 宜しくお願いします🙇 レスありがとうございます。
見ず知らずの私達夫婦の為に56さんや皆さんにご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また一から夫婦をやり直し、微力ながらも妻や子供達を幸せにしていきたいと思います。

No.154 12/11/14 00:02
匿名30 ( ♀ )

>> 150 レスありがとうございます。 近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱ… 横レスすみません。
亜鉛いいって聞きました。
夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄

  • << 157 レスありがとうございます。 情報ありがとうございます。 亜鉛ですか。そういえばドラッグストアなどのサプリコーナーで見かけた事があります。明日買い求めて試してみます。

No.155 12/11/14 00:23
匿名0 

>> 147 このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主… レスありがとうございます。
はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。
おっしゃる通り、妻だけでなく、彼女にも申し訳なかったです。
最後に《別れたくないよ!!私達の関係はそんな簡単なものだったの?》と返信が来ましたが、もう、こちらからは返信しませんでした…。拒否登録もしましたし、画像やメールも全て削除しました。それを妻に見せたら何故か謝ってました。謝っても謝りきれないほど辛い思いをさせていたのは私だったのに。
もっと早くこうすべきでした。
それが出来たのがこのスレに叱咤激励してくださった27さんや皆さんのお陰です。

今妻は隣で寝息をたてながらぐっすりと眠ってます。愛せないと言っていましたが、今はこの寝顔が愛おしく思えてきました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

  • << 158 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだけの関係なのになんでこんなこと言ってくるんだかなあ 憶測だけであんまりこんなん言うのはアカンかもしれんが、バーチャル彼女もひょっとしたらわりとSNSや携帯に依存症気味で、あんまり精神的に健康な女ではなかったかもしれんなあ いわゆるメンヘラとかな たとえSNS彼女と浮気できたとしたって相手が万が一メンヘラなら最初はいいが主がだんだん精神的にしんどくなってくるからな 依存症やメンヘラ女ほどやっかいなもんないし、いくら容姿が好みでも精神的にイっちゃってて地雷なメンヘラ女につきまとわれるのヤだろ? まあSNS彼女がメンヘラじゃなかったとしても、さっきレスしたように主が妻子持ちである以上いつかは別れなアカン関係やし、浮気しないほうが結局はみんな幸せになれんやから 主も心入れ替えたんだから今後は嫁大事にして、一緒にダイエット頑張ってな

No.156 12/11/14 00:38
匿名0 

>> 151 主さん、私もキツイ言い方してごめんなさい。 主さん、携帯依存性なんじゃないんですか? 一家の主が、こんな沢山のレスに返信も丁寧にして、一… レスありがとうございます。
いえ、こちらこそ本当に皆さんを不快にしてしまうようなスレ立てをしてしまって申し訳ありませんでした。
確かにSNSの彼女とは携帯ごと依存していました。今日は仕事が暇でしたし話し合う予定だった妻は歯痛で先に寝たので時間が出来ました。
振り返ってみればいつも携帯片手でしたね。妻も不快だったと思います。これからは妻や子供達との時間を大切にしていきたいと思います。
そして妻に対してまた芽生えて来はじめた愛情を育んでいきたいと思います。

No.157 12/11/14 00:43
匿名0 

>> 154 横レスすみません。 亜鉛いいって聞きました。 夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄 レスありがとうございます。
情報ありがとうございます。
亜鉛ですか。そういえばドラッグストアなどのサプリコーナーで見かけた事があります。明日買い求めて試してみます。

No.158 12/11/14 00:55
通行人27 

>> 155 レスありがとうございます。 はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。 おっしゃる通り、妻… 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだけの関係なのになんでこんなこと言ってくるんだかなあ
憶測だけであんまりこんなん言うのはアカンかもしれんが、バーチャル彼女もひょっとしたらわりとSNSや携帯に依存症気味で、あんまり精神的に健康な女ではなかったかもしれんなあ
いわゆるメンヘラとかな

たとえSNS彼女と浮気できたとしたって相手が万が一メンヘラなら最初はいいが主がだんだん精神的にしんどくなってくるからな
依存症やメンヘラ女ほどやっかいなもんないし、いくら容姿が好みでも精神的にイっちゃってて地雷なメンヘラ女につきまとわれるのヤだろ?
まあSNS彼女がメンヘラじゃなかったとしても、さっきレスしたように主が妻子持ちである以上いつかは別れなアカン関係やし、浮気しないほうが結局はみんな幸せになれんやから
主も心入れ替えたんだから今後は嫁大事にして、一緒にダイエット頑張ってな

  • << 164 レスありがとうございます。 本当にありがとうございます。 今、冷静になって考えると彼女も依存気味だったかもしれません。最初はSNSだけのやり取り、そのうちアドレスを教えて来たのでメールのやり取り、電話で話し、写メも頻繁にやり取りし、最後にはお互いの裸まで晒し合いました。合った事がなくてもいつも近くにいるような感覚です。お互いおかしくなっていたのかもしれません。 もう本当にキッパリと切りました。 妻の歯痛が治ったら、一緒に散歩がてらにウォーキングを始める事になりました。

No.159 12/11/14 01:10
匿名63 ( ♂ )

愛にも色々あって家族愛や人間愛や友愛も立派な愛だ。ワシも太った女房に散々痩せろ痩せろ言った酷い亭主だったが、女房を失って見て初めて心底愛してたと自分の気持ちに気付いた。激しい男女の性愛だけが愛じゃないとワシは思う。日だまりの中で縁側に腰掛け二人で渋茶を飲むような穏やかな愛も素晴らしい。主の幸せをワシは応援したい。
バイアグラはワシは使った事ないが効くらしい。

  • << 165 レスありがとうございます。 二人で散歩がてらにウォーキングを始める事になりましたが、「無理はする事ないんだよ?健康の為にも食事を少し気をつければいいんだから。」と伝えましたが、妻がどうしてもウォーキングをしたいと言うので決めました。 歳は38でも夫としてはまだまだ未熟だと痛感しました。穏やかな愛を育んでいきたいと思います。 バイ○グラは次回ダメなら是非試したいです。

No.160 12/11/14 07:59
別れても好き ( 40代 ♀ FFHol )

わたくし、40才。
子供も三人!
一般的に綺麗とか可愛いとか言われます。
スタイルも良いと言われます。(^^;
しかし、自分では
実際鏡を見ると、
お腹のたるみ、しわ
垂れたおっぱい、
悲しい(ToT)

この前、職場のポッチャリさんと一緒に温泉へ。(^.^)
ボリュームのある身体!
おっぱいバーン!
さわり心地良さそう!

お腹とかも張りがあるというか、しわがないんです!

触りたい(*^^*)

男心ってこんなのかなー?と

奥さん、触ったら気持ち良さそう!

痩せてる人より絶対気持ち良いと思います。

変なレスですがごめんなさい♪

  • << 166 レスありがとうございます。 ハリのある体、いいですね。でもやっぱり心も伴わないとただの性処理になってしまいますよね。妻は太めなのでハリはあります。痩せて萎まないように、急激には痩せないようにする事と、ストレッチとかもするそうです。これからまた一から愛情を育んで妻や子供達を守っていきたいと思います。

No.161 12/11/14 08:21
匿名12 ( ♀ )

千円前後しかしませんし、
奥様と一緒に本屋に行ってダイエット料理レシピ本を購入されてはいかがでしょうか?

ダイエットでも美味しそうなメニューが沢山載ってるので、それを参考にすればダイエットが楽しく続けられると思いますよ?

あと残り物を食べるのは太る要因になると思いますし止めた方がいい事を奥様に伝えた方がいいと思います。

うちの風呂場と私の部屋には全身映る鏡がありいつも風呂場では裸体チェックをしております。

普通体型より少し細め、妊娠、出産経験がないせいか、バストは色も形も若い頃とほとんど変わりませんが、相変わらず色気のない子供体型だなと…(>_<)

全身映る鏡がありますと、自然に自分の体型が気になりますし、値段もそんなに高くはないので、ご自宅になかったら全身映る鏡も購入されてはいかがでしょうか?

本当は健康体だったら食欲も誰かに言われなくとも自分でコントロール出来ると 思いますし、女だったら少しでも綺麗になる努力、保つ努力をすると思いますが…?

  • << 168 レスありがとうございます。 そうですね。本もいいかもしれませんね。 今日は早く仕事が上がれそうなので帰ったらサプリや本を買いに行きたいと思います。 全身鏡はあります。ありますがカバーが掛けてあり、見てるのか見てないのかわかりません。 妻も私の無関心さ、冷たさのせいで綺麗になろうという意識を諦めてしまっていたというのです。 これからは私の為に綺麗になりたいと言ってくれました。私も妻の望む事を叶えてあげたいと思っています。

No.162 12/11/14 08:35
通行人162 

おもいきって奥さんが普段着ないような素敵な服をプレゼントしたらどうですか?
女扱いをされると励みになるし、綺麗でいたいと思いますよ!
たまのデートも良いですし、主さんの頑張りが奥さんの頑張りに繋がります!

私も結婚10年になってますが、「綺麗でいて欲しい」と言われれば、嬉しいです。

白髪は苦労の証…髪にも栄養がいってなかったのかな? 勿体無いと言わずに美容院でケアして下さい。時間かかりますが、髪も若返りますよ!

私はフルタイムで働いているんですが、働くと容姿にも気を使いますし、お金の余裕もあるので、小綺麗になります。

  • << 169 レスありがとうございます。 妻の着たい服も考えますが、着せてあげられなかったウェディングドレスをダイエットに成功したら着せて、写真を撮りたいと思ったのですがどうでしょうか。 白髪も気にしているようなので、美容院に行かせるのは月末まで待ってもらい、とりあえず今日、ヘアカラーを買ってやりたいと思ってます。 働く事はこれからよく相談していきたいと思います。

No.163 12/11/14 12:14
匿名 ( 30代 Lrehb )

>> 3 早速のレスありがとうございます。 一緒にダイエットはいいかもしれませんね。 私も痩せてはいないので。 以前、私の浮気未遂があった時… ああ、あなたのせいですよ!分からないですか?
例え浮気未遂であっても、その浮ついた気持ちは奥様に伝わりますからね…。

「ストレス太り」だと思います。

ストレスの根元が2人共主だって事に気がついていない。

キツい事言いますが、旦那さんにそれとなく痩せてって言われるのがストレス、心の傷になる女性だって沢山います。

浮気未遂した事にも思いを巡らして、私が太ってるからだ!とか悲観的になって、何もやる気起きなくなります。

奥様が痩せ始めたら、逆に貴方から執着、愛情が冷めて、浮気なんてしてもどうでもよいと思ってる証です。

ストレスの対象にもならなくなった証拠。

だから、痩せて欲しいなら、愛情あるのなら、いっその事離婚でもして、貴方以外の新しい男性に巡り会えたら痩せますよ…。


太ってるねを責めるだけ責めて、自分に非がないとでも?
嫌なら分かれなさいよ!
そんなにセクシーな女性、可愛い女性がいいなら勝手にしたらいいと思います。
中途半端に奥様の気を引き止めて、ずっと他人の女性にチラホラ目の行く旦那のストレスに晒され、自分の自尊心失って益々オバサンになるよりマシですよ。

私は深い理由から離婚はできませんでしたが、夫に愛想尽きて自分を大切にするようになったら痩せるよとカウンセリングで言われて、今は痩せました。

痩せた今、今更ベタベタしてくる旦那が鬱陶しいだけです。

また仲良くしたって、こいつは自分から他の女性に目移りする男だと割り切ってしまってるので、円満にしていても、いつ目移りするか信用ないし、またストレスで太りたくもないので、無理してまで 昔のように仲良くしませんし、セックスはしません。
私達夫婦のように冷め切った状態になるのが嫌なら、奥様に痩せて欲しいという前に、浮気未遂を真摯に謝罪する事からです

No.164 12/11/14 14:39
匿名0 

>> 158 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだ… レスありがとうございます。
本当にありがとうございます。
今、冷静になって考えると彼女も依存気味だったかもしれません。最初はSNSだけのやり取り、そのうちアドレスを教えて来たのでメールのやり取り、電話で話し、写メも頻繁にやり取りし、最後にはお互いの裸まで晒し合いました。合った事がなくてもいつも近くにいるような感覚です。お互いおかしくなっていたのかもしれません。
もう本当にキッパリと切りました。
妻の歯痛が治ったら、一緒に散歩がてらにウォーキングを始める事になりました。

No.165 12/11/14 14:50
匿名0 

>> 159 愛にも色々あって家族愛や人間愛や友愛も立派な愛だ。ワシも太った女房に散々痩せろ痩せろ言った酷い亭主だったが、女房を失って見て初めて心底愛して… レスありがとうございます。
二人で散歩がてらにウォーキングを始める事になりましたが、「無理はする事ないんだよ?健康の為にも食事を少し気をつければいいんだから。」と伝えましたが、妻がどうしてもウォーキングをしたいと言うので決めました。
歳は38でも夫としてはまだまだ未熟だと痛感しました。穏やかな愛を育んでいきたいと思います。

バイ○グラは次回ダメなら是非試したいです。

No.166 12/11/14 15:04
匿名0 

>> 160 わたくし、40才。 子供も三人! 一般的に綺麗とか可愛いとか言われます。 スタイルも良いと言われます。(^^; しかし、自分では … レスありがとうございます。
ハリのある体、いいですね。でもやっぱり心も伴わないとただの性処理になってしまいますよね。妻は太めなのでハリはあります。痩せて萎まないように、急激には痩せないようにする事と、ストレッチとかもするそうです。これからまた一から愛情を育んで妻や子供達を守っていきたいと思います。

No.167 12/11/14 15:05
新婚さん167 

性別関係なく、デブとか言い(書き)蔑視する12様や容姿をクドクド言う主様みたいな人軽蔑します。
老若男女、良い容姿に惹かれない人はいないと思います。でも相手を恥じたりするのはおかしいし、そういう人は自分に自信がないから。魅力や自信のある人は相手の容姿にそこまでこだわらないですし。
主様もそんなに奥様が嫌で、若く綺麗な人と付き合いたいなら、魅力と財力を増やして十分な慰謝料と養育費を支払って離婚し、お金に吸い寄せられる女の人と自由に恋愛したら❓
ネットで可愛い彼女にデレデレして気持ち悪い…奥様の事愛してもいないのに欲求解消の為にお薬まで飲んでエッチしようなんておかしいんじゃないですか❓奥様寛容ですね。私なら触れられる事も我慢できない。

  • << 170 横レス失礼します。 前半は私も同じ意見ですが、薬に関しては是非使って欲しいと思います。 きっと奥様も、自分に魅力がないからかななんて悩んでいると思うから。 これから、主さんが奥様を大事にして、幸せな家庭にしていくなら、病院で薬を処方してもらうといいと思います。

No.168 12/11/14 15:27
匿名0 

>> 161 千円前後しかしませんし、 奥様と一緒に本屋に行ってダイエット料理レシピ本を購入されてはいかがでしょうか? ダイエットでも美味しそうな… レスありがとうございます。
そうですね。本もいいかもしれませんね。
今日は早く仕事が上がれそうなので帰ったらサプリや本を買いに行きたいと思います。
全身鏡はあります。ありますがカバーが掛けてあり、見てるのか見てないのかわかりません。
妻も私の無関心さ、冷たさのせいで綺麗になろうという意識を諦めてしまっていたというのです。
これからは私の為に綺麗になりたいと言ってくれました。私も妻の望む事を叶えてあげたいと思っています。

No.169 12/11/14 15:33
匿名0 

>> 162 おもいきって奥さんが普段着ないような素敵な服をプレゼントしたらどうですか? 女扱いをされると励みになるし、綺麗でいたいと思いますよ! た… レスありがとうございます。
妻の着たい服も考えますが、着せてあげられなかったウェディングドレスをダイエットに成功したら着せて、写真を撮りたいと思ったのですがどうでしょうか。
白髪も気にしているようなので、美容院に行かせるのは月末まで待ってもらい、とりあえず今日、ヘアカラーを買ってやりたいと思ってます。

働く事はこれからよく相談していきたいと思います。

No.170 12/11/14 16:37
専業主婦118 ( ♀ )

>> 167 性別関係なく、デブとか言い(書き)蔑視する12様や容姿をクドクド言う主様みたいな人軽蔑します。 老若男女、良い容姿に惹かれない人はいないと思… 横レス失礼します。

前半は私も同じ意見ですが、薬に関しては是非使って欲しいと思います。
きっと奥様も、自分に魅力がないからかななんて悩んでいると思うから。
これから、主さんが奥様を大事にして、幸せな家庭にしていくなら、病院で薬を処方してもらうといいと思います。

No.171 12/11/14 17:11
新婚さん167 

>> 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だ… 自分勝手な考え方と都合のいい妄想。主様と同類ですね。
この人たち、妻を女性をバカにするのもいい加減にしろですよ。
バーチャルとリアルを混同するのもイタイですが、会うなら、離婚してから慰謝料と肩代わさせた借金を含めた結婚前の貯金全額、養育費は主様が借金してでも払って下さい。

No.172 12/11/14 20:12
匿名63 ( ♂ )

>> 171 それは主さんが悩んでらしたので励ましのつもりでした。

No.173 12/11/14 21:56
通行人27 

>> 172 確かに、自分もレスしたが、若い女が中年のさえない自分に夢中になるとか、なんで中年男って根拠のない自信でいっぱいなんだろうな
女だってくたびれたオッサンより若いピチピチなイケメン20代の男のがいいに決まってるのにな
熟女と一緒でオッサンで若い異性からもててんのはごく一部だけなのになあ
ほとんどの中年男って若い女から避けられたりキモがられたりしてんのに


主横レスごめんな
しかし、もう終わったことだがSNSの彼女と裸体写真の画像交換しあってたのはちょっとイタいと思ったわ
彼女も主もよく恥ずかしくなかったな
ある意味すごいっつうかそこまでやってたら、主がレスで言ってたような携帯の中だけのお遊びとか言える範囲を超えてる気がするけどな


まあもう終わったことだからいいけどな

No.174 12/11/15 14:20
匿名174 

主さんは
そんなにイケメンで完璧で高収入なんですか?鏡みてみたら?

会社でもどこでも、
イケメンじゃない男に
限って、自意識過剰なんだよね~不思議だけど…

あなたも
会社や通勤途中に
女性や女子高生や
女子大生に
「きもいオヤジ」って思われてると思いますよ!!

奥さんを振り向かせる位のイケメンになってみたらどうですか?

No.175 13/06/06 16:38
匿名175 ( ♀ )

主さんの為じゃなく、奥さん自身の為に言いたいな😆

痩せようよ、
綺麗にしようよ、
自分の為に。
子供だって、お母さんが
綺麗で幸せなら嬉しいんだよって。

主さんを詳しくは知らないんだけど、夫婦は他人、
どうしたって足りない所を不満に思ってしまうものです。
家事やって、育児して、
義親に気を使って我慢しても、

太っていたら、
「痩せて欲しい」
と、思ってしまうのが男なんです…ってね。

主さんが特別じゃない、
男はそうだと思います。

No.176 13/06/06 18:41
通行人27 

>> 175 だからといってSNSの若い女と裸体写真の画像交換なんかやってた主も主だと思う

妻に痩せてほしいと思うのはわかるが、だからといって裸体写真交換はもうネット上だけの軽い遊びの範疇越えてるし

まあ、本当かどうかは知らんけど主はSNSの女は切ったらしいから終わったことだがな

No.177 13/11/16 08:11
既婚者177 

レスだいたい読みました。

私は昔80数キロあって。
今はやっと50代後半で、変動しないようキープに努めています。
暫くキープ出来たら、またそこから更にマイナス5キロ、頑張る予定です。

私は、水泳やウォーキング(と言ってもだらだら散歩を一時間半)を独りで努力しましたが、主さんもダイエットに付き合ってあげたら、きっと成功すると思います。

ウォーキングのように、ガツガツ歩きだと多分(精神的に)キツいので、夫婦で楽しく散歩する感覚で。朝夕一時間ずつ、計二時間も歩けば十分です。

これからはますます寒くなりますが、2人で頑張ってみましょう。「仲間」が居れば、モチベーションが違うのです。

No.178 13/11/16 08:47
匿名175 ( ♀ )

もしかしてだけど、
妻だって同じような事思ってんじゃないの?…
とか思いませんか?😅

(自分で選んだ結婚だけど婆付き同居で色々あって、夫も他の女に気持ちが移りそうになったりもして、
そのくせ主婦の家事なんか気楽だと思っている、
自分もオジサンなのに太ってる私を失望の目で見ている。私って一体なんなんだろ…
もっと優しくて、見た目も素敵な人と結婚出来たら、別の人生もあったかな…)と。
失礼ですが、お互い様です。
理屈抜きに、キレイでセクシーな異性に惹かれるのも、『だらけてるな』と思うとつい文句が出るのも、
相手の親に対して思う事が色々あるのも、別の結婚していたら…
と考えるのも、男女共通、お互い様なんですよ。

で、一番嫌われるのが、
『男は自分の親や子供を妻に丸投げして当たり前、
年取って腹出て来てもその分偉くなっている、
女は違う、
いつまでも若く美しく、
家族の為に我慢し尽くすのが当たり前だ』
なんて公言するタイプです。家でも職場でも飲み屋でも、相手にばかり求めて

「男は偉いからこれでいい」
では愛されません。
まずは、主さんが「素敵な夫」になられてはどうですか?
実感しておられるように、痩せるのは大変です。命に関わるような病的な太り方をした人でもなかなか痩せられないのですから…😅
それをあなたが克服しようとし、表情や態度にも思いやりが感じられるようになれば、きっと奥さんだって焦りますよ。

私が妻だから、ではなく、この人(主さん)を他の人に取られたくない、と思ってご自分も努力する気持ちになられるかと思います。
まずは主さんが変わらないと、奥さんも変わらないと思います。

No.179 13/11/17 04:13
通行人179 ( 30代 ♀ )

私は、禿げた旦那を愛せませんでした。

No.180 13/11/26 07:43
ベテラン主婦180 

切実にお願いしてみては?
痩せたらかわいいだろうな~って思える奥様なのに 勿体ないですね。
でも、お金もかかりますよ。白髪染めもトリートメントもお肌も お手入れエンドレス…

No.181 14/01/04 10:29
既婚者181 ( ♀ )

稼ぎが悪くて
キツイ姑の相手させられ
自分のことは棚にあげて
家では何もしないくせに
嫁に理想ばかりつきつけてくる
アホな主にピッタリな奥様かと。

逃げられないようにしてね。主さん。

No.182 14/01/27 22:02
おやっじーG ( 40代 ♂ s7AVk )

抱かなくても良いんじゃないかな?
うちの嫁も80キロぐらいあるから勃起せんよ
結婚前は柳原加奈子ぐらいで可愛かったが…
少しぽっちゃりの方が抱き心地良かった…
今は…渡辺直美…
たたん…かれこれ15年無いが夫婦関係は悪くないよ

No.183 14/01/28 01:56
ベテラン主婦183 ( 40代 ♀ )

よ~まぁ、ズラズラ書いとりますの~

まず、借金立て替えてくれたお金全額奥様に返しなさいよ。同居までしてくれて感謝しなさいよ~

自分の稼ぎが、悪い上に体も弱いなんて終わってますね。

私なら、そんな旦那いりません‼

No.184 14/01/28 07:24
匿名175 ( ♀ )

まあまあ、何も主さんは本気で奥さんを憎んでるわけじゃあるまいし😅

単純に想像してみて下さい。
いいな~😍💓と、ときめいて、女子高生みたいにボーッと恋しちゃってる男がいる…とします。

ある日突然そいつが、頬がパンパンのまん丸顔お腹もメタボで、ニヘニへ現れたとしたら………

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

ガーン‼

とショック受け、嫌いとまでは行かなくても、トキメキなんて消滅しませんか?
それでも変わらず愛せますか?
私なら、ショック受け、後はおっかしくてたまりません。

No.185 14/03/10 06:32
ベテラン主婦185 

バイアグラ試してみたの?

No.186 14/03/10 15:27
専業主婦186 

産後10キロ戻らなくなって妊娠前よりさらに太りました。
浮き沈みばかりで3年半経ちました。
12キロ痩せて産前前に戻ったのにまた一年で三キロリバウンド。。子育てしながらダイエットは無理に近いです。ほんとに覚悟ないと。
旦那なんて12キロ落としても私にあまり興味はないですよ。痩せたね。体楽になったね。ぐらい。普通に喧嘩ない夫婦ですけどね。
痩せるの難しいですよ。。
ストレスからリバウンドしちゃいますし。
奥さんはもとからぽっちゃりでダイエットしなことないなら痩せるの期待したらいけません。。
スタイルがいい奥さんがいいなんて、今更いったって仕方ないです。

痩せて欲しいなら主さんも協力したり何かご褒美を考えたり奥さんの負担を減らすだけでも奥さんの外見は綺麗になると思います。

奥さん援護するわけではないけどお子さん二人で同居でストレスはかなりかかってるんじゃないかな。それに旦那さんとの仲も良くするのは求めすぎです。自分の身なりに手が回らないのか気にしなくなってしまったのか。

主さんが奥さんに気持ちが冷めてるの気がついてる気がします。

二人で買い物に出掛けてこんな服似合いそうだなって言ったり(^O^)

痩せるとほんとに服選びが楽になり買い物楽しくなるんで♪
主さんの奥さんへの気持ちは伝わります。
奥さんに関心がある旦那さん。ちょっと羨ましいです。

No.187 14/03/10 15:29
ベテラン主婦187 ( ♀ )

美容室に年に一度?びっくりしました。
もう少し奥様にお金かけてあげて!
私は化粧品店で勤務してますが、お得意様は年配の方で、痩せた方太った方、どちらもオシャレで、肌もツヤツヤ、髪は白髪だからと毎月美容室でカラーリングされてます。
化粧法だけでも顔立ち変わります、眉カットしただけで垢抜けます。一度二人で、スーパーや街中の化粧品専門店に行って見たらどうですか?
アイブロー買うとか口紅買うとかでも美容部員がアドバイスしてくれます。

化粧品も安いラインがあります、高い化粧品買わされそうなんて心配はありません。
私もですが、美容部員は皆、来ていただいた女性がアドバイスにより綺麗になっ
たらすごく嬉しいです。
店内で割安のエステもあります、エステサロンだと高いですが、安くて満足する内容です。
痩せるのはかなり日数かかるし、すぐには無理だから、まずは髪型、眉、口紅を新色に変えて、綺麗になって、次は服でオシャレにしてあげてください。
そうして自信がつくと、ダイエットもするかもしれません。
黒澤さんくらいなら、まだまだオシャレできます。
うちのお客様はかっぷくのいいマダムが、多いです。綺麗なスカーフをサラッとかけて素敵です。
千円〜二千円ぐらいで明るいスカーフ売ってます、プレゼントしてください。
ネットで妄想してないで、今の奥様を綺麗にしてあげてください。
妻がきたなくなるのは大体は旦那さんに甲斐性がないからですよ。

No.188 14/03/10 23:04
にゃんにゃん ( 20代 ♀ ZZpKLb )

私、ストレスで75kgまで太りました。まだ23歳ですが。
だけど主人は毎日愛してると言ってくれます。
レス気味だけど、寝る時は手を繋いで抱きしめてくれますよ。
まずは奥様のストレスをなくしてあげてください。
別にダラ奥じゃないんだから、支えがあれば努力してくれる奥様だと思います。
今回の出来事で夫婦の絆が深まるといいですね。

No.189 14/04/19 09:09
匿名189 ( ♀ )

もっと働いて妻にオシャレさせてあげなさい。けど、思うだけで、浮気とは、してないのですよね?いい旦那さまですね。スタイルよくて、、目移りするのは仕方がない事だと思いますよ

No.190 14/04/21 22:49
既婚者190 

家事手抜きだなんだ不満なら全部自分でやったら?
自分の母親と同居までさせて文句ばっかりで呆れる。
自分は嫁の親に何かしてあげたことあるの?

痩せて欲しかったらしっかり稼いで嫁にエステ通いでもさせてあげなさい。

No.191 14/04/24 22:20
匿名191 

主様、こんばんは★

私、女性で子供有りの既婚者で…時の人…小保方さんをふっくらさせた感じって言われた事ある私ですが…主様?私ふくよかさんだけど、彼氏が居ます。申し訳ないけど旦那より愛してくれて抱いてもくれます(^-^)
要は外見的なものじゃなく、その人の雰囲気から女性らしさを感じとるものです。
ズバリ主様に女性を見抜く力が欠如しています、もっと主様の鍛練が必要です。
他の男に奥様が寝取られても良いんですか?
主様の奥様をタイプとされる、主様よりイケメンで優しい男性は沢山居ます(..)取られないようにね?

No.192 14/05/21 10:55
専業主婦192 

主さんも奥様も素敵なご夫婦の様子が目に浮かびます。だからこそ、今の状況がお辛いんじゃないかなーって思います。
まず、子育てしながらのダイエット、運動は難しい所がありますね。土日なんかも家族で出かけたりすると、全く自分の自由になる時間が無くなりますからね。なので、まず主さんに言いたいのは、奥様に自由になる時間を与えてあげて下さい。しかも、運動は毎日続けないと意味がないので、毎日定刻になったら、主さんが子供の面倒を見る。夕食の後片付けなんかも手伝う。掃除や洗濯も手伝う。そうする事によって、奥様にも時間が出来、少しでも運動する時間が作れるのではないでしょうか?私達主婦は、自分の時間を犠牲にして、家事や育児をしています。主様が協力してくれると、夫婦仲も良くなり、奥様も安心してダイエットに取り組めるのではないでしょうか?あと、一年に一回の美容院は、かなり問題ありです。美を保つ為には、せめて4ヶ月に1回くらいは行かせてあげて下さい。女性である事も意識出来ますし。そこで、必要なのはやはりお金ですよね。奥様は、自分が働いていないので、主様に心配かけたくない、また自分のお金ではないので気軽に使えないと考えているのかもしれませんね。やはり、昼間うちだけでもお仕事行かせてあげて欲しいです。それによって、主婦は益々時間が無くなるわけですが(笑)、主さんが家事手伝いで頑張ってフォローにまわれば、きっと全てが上手くいくと思います。そして、それを願っております。主さん、奥様を綺麗にするも、ヨレヨレにするも、主様にかかっています。頑張って下さいね。

No.193 14/05/21 11:10
既婚者193 ( ♂ )

嫁さんの外見に左右されるなんてのはホンマの愛情ではないんよ。

俺の嫁さんも結婚してから21kgも太ったけど愛情は薄れるどころか益々深まってるぞ。

とにかく毎日心の底から感謝の言葉を言い、更に褒めながら家事も積極的にやってみろ。
ある程度実績が出来たら痩せて欲しい希望を優しく言えば努力してくれるかもよ?


No.194 14/05/22 12:31
34♀ ( dBVqLb )

>> 28 追記だが、愛人を作ったはいいが、愛人との浮気がバレた場合、デブったとはいえ同居で嫁姑問題にも耐えながら必死で頑張ってる妻の傷つき具合ハンパな… こいつにそんな甲斐性ないと思うよ(笑)

No.195 14/05/25 08:46
おやっじーG ( 40代 ♂ s7AVk )

女と言うよりも家族です!

No.196 14/05/26 21:54
通行人196 ( 20代 ♀ )

いますよね。。綺麗にでいてとか言うわりに稼ぎの悪い苦労ストレスをかける男。。。

浮気未遂なんて軽々しくいうなよ、恥ずかしい。
自分が裏切るような真似したのが奥さんの見た目があなた好みでないからですか?

人間は、好みはありますよ。
でも主さんは最初から奥さまの体型が気にくわなかったのでしょ?その時点で太ってる人なのに今更簡単にかわるわけないでしょ?

金もない愛情もない小さい男なのに、無理でしょ。

No.197 14/05/31 17:10
通行人197 ( ♀ )

女だって旦那をATM扱いする人や、産後セックスレスになる人いるんだから、外見変わって嫌だってのはあるんじゃない?
私も旦那ハゲデブになったらセックスできるかわからない。
それに結婚生活が続くと、男女って言うより、同志とか家族になっちゃう人もいるさ。
そういう場合、片方がいつまでも男女の関係でいたい!って思ってる場合、辛いよね。
デブが嫌なら、一緒にダイエットしてはどうだろう?うちは健康の為に、毎朝旦那とウォーキングしてるよ。ケンカしても、取りあえず一緒に行って、いつの間にか仲直りして帰ってくるという(笑)これがコミュニケーションになってる気もする。主さんも、どうだろうか?

No.198 14/05/31 17:47
通行人198 

似たレベル同士が結婚するってゆうし、仲いいなら
いいんじゃないですか?✨

No.199 14/05/31 22:23
通行人199 

嫁さんに、ちょっと痩せてと言えば?
うちは、言ってて嫁さん痩せて綺麗なったよ。
毎日つれて歩きたい抱きたいと思う

No.200 14/06/02 17:19
結婚したい200 ( ♂ )

俺なら離婚するな。

  • << 236 離婚したら、次はなかなか親と同居してくれる人は見つかりませんよ。 ま、一生親の面倒一人でみたいのなら、どうぞ、離婚してください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧