注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

太ってる妻を愛せません。

レス383 HIT数 403631 あ+ あ-

匿名
19/06/01 11:21(更新日時)

私たち夫婦は結婚して11年がたちました。
子供も2人恵まれました。

相談したいのは妻への思いのことです。

妻は私の気の強い母と同居してくれ、多少、嫁姑の喧嘩をしながらも家事や育児を手抜きながらですが頑張ってくれています。

ただ…
結婚前後はとても妻を愛していて好きで好きでたまらなかったんですが…今は愛してるとか好きとかいう気持ちがなくなってしまいました…。

というのは、そもそも結婚する前から妻は太っていましたが、《痩せたら可愛いだろうな》という思いもありましたし、本人も痩せたいと言っていたのでいつか健康のためも含めて痩せて頑張って少しでも痩せてくれたらなと思ってました。
ですけど…
11年たった今でも太ったままです。
最近、妻を抱くのも限界を感じたのか中折れしてしまったりして途中までしかできません。
特に今年に入ってから抱きたいという気持ちすらなくなってしまいました。
それでも夏位までは何度か努力しましたが限界です。

もともとスタイルのいい女の人が好みだったのもあり、妻の体を見てはがっかりしてしまいます。
重いですし…。
私の稼ぎが悪いから妻の美容までまわらなくて仕方ないのですが、11年前に比べたら髪は白髪まじりでぼさぼさ、顔も老けてしまってすっかり太ったおばちゃんになってしまいました…。

家事も要領が悪いうえに、たまにですが《昼寝している間があったら少し片付けたらいいのに》と思ってしまいます。

とても感謝はしてますし、大切な存在です。
ですが妻を魅力ある女として愛おしく思えません。
たまに《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》とか妄想してしまいます。

ですけど夫婦仲も悪くないですし離婚する気はありません。

どのように気持ちを切り替えれば妻を愛おしく思えるようになりますか?
諦めるよりほかはないですか?

タグ

No.1875421 12/11/12 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/11/13 11:31
通行人59 

>> 100 同意。

性欲が溜まってくると、良からぬ事を考えてしまうでしょう。一刻も早く風俗へ行くべきです。

奥さんに、これ以上「女」を求めるのは残酷です。
奥さんは子供の母親としてだけ存在させてあげれば良いと思います。

• << 124 レスありがとうございます。 風俗は行く余裕もないし、行く気もありません。 妻は母親としてはパーフェクトだと思います。昔のように愛し合いたいです。

No.102 12/11/13 11:44
通行人24 

まず
奥様の気持ちを聞いてあげてください。

そして
奥様に美容にかける時間もお金もあげられないなら、まだ介護も必要なさそうですし姑さんと別居してはいかがでしょうか。
もちろん主様主導で。

奥様も働きに出られますし、主さんも遠慮なく家事が手伝えますよ。

奥様の美容に協力することができないなら、せめて世界を広げてあげてください。

• << 126 レスありがとうございます。 夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにもっといろいろ話し合っていこうという事になりました。 母との別居に関しては、前のレスにありますのでお手数ですがご覧いただければと思います。 働きに出す事はこれから話し合っていきたいと思っています。

No.103 12/11/13 11:45
通行人27 

それか、あんまり考えたくはないが主がSNS彼女に入れ込んでるのは彼女が主好みってのもあるだろーが、あわよくば浮気できたら風俗行くより金かからんから とか考えてんじゃないだろーな
確かに普通に不倫してたらプレゼント代食事代ホテル代とかかかるけど、嫁がうるさいし時間あんまりないからとか言い訳して食事もなしでホテル直行すればホテル代だけですむかもわからんし、かりにSNS彼女が一人暮らしだったら彼女の部屋行けばホテル代も浮くしな
かりにチラッとでもそんなん考えてるんなら主かなり最低だと思うわ
そんなん考えてないんなら風俗行く方がマシだし誰かのレスにもあったが主がかりにSNS彼女と浮気したら彼女に身も心ものめり込んでますます嫁に醒めるだろーし
主のレス見てると、そういう関係になった場合、どっちかっていうとSNS彼女が主に夢中になるよりは、主のほうがSNS彼女から骨抜きにされてしまいそうにも思うから結局いいようにSNS彼女から手玉に取られそうな感じだよな

• << 129 レスありがとうございます。 27さんのおっしゃるような事は一切ありません。 風俗よりも、とか、不倫などとは考えていません。

No.104 12/11/13 12:49
匿名0 

皆さん、本当に沢山のレスありがとうございます。
仕事の合間に途中からのレスで申し訳ありませんがレス返させていただきます。

No.105 12/11/13 12:56
匿名0 

>> 89 奥さんに対して言いたい放題ですね😒 あなたがどのような容姿か見てみたいわ 親と同居してくれるなんて、なかなか出来たもんじゃないですよ~ … レスありがとうございます。
私の容姿ですか。ご想像通り大した事はありません。

親との同居も本当に感謝しています。父に先立たれ、姉も外国に嫁いでしまったので、当時彼女だった妻に相談したところ、同居しようという話になりました。

後ろから抱きついてきた時は私が出かける時に靴を履いていた時で、母も子供達も留守だった時でした。
嘘だとお思いなら別にかまいません。

• << 291 それすなわち恕なり。己の欲せざるものを人に施すことなかれ。 あなたも自分が、このようにボロクソに書かれるの考えただけで嫌ですよね。とっとと引っ込んで奥さんに感謝なさいよ❗

No.106 12/11/13 13:17
匿名0 

>> 90 だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥 本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧 奥さんのために努力するのが面… レスありがとうございます。
ジムは近くにある地域ではないので不可能です。
夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で興味なさそうだから、との事でした。
確かに無関心な態度だったかもしれません。話題もいつも私主体で、妻も私の話に対して笑顔で相槌をうっているような感じでした。妻が出した話題は興味ないと流してしまいがちだったかもしれません。
夕べ、それは謝りました。妻が綺麗になりたいと言うなら出来るかぎり協力したいと思います。
絆は確かに携帯の彼女より妻との方が深いです。

それから私の見た目は大した事ありません。

妻に対しては本当に出来すぎな嫁だと思ってます。だからこそ、惜しいと思ってしまうのですが。

携帯のSNSの彼女も、もう数年やり取りしているので簡単には切れませんが、よく彼女と話し合って考えてみたいと思います。

妻の残り物の食事は確かに太る原因になっていると思います。その事についてもダイエットについても妻とよく話し合いたいと思います。

• << 113 SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮気しても隠し通すことは主にはできないだろうからやめとけ 主がもっと緻密で器用な性格ならSNS彼女の存在が嫁に知れることはなかったはずだろうし 主のレス見てたら、絶対浮気したらかなりの確率で嫁にバレるし、彼女にのめり込んで嫁の容姿にますます醒める気がする ヘタしたら離婚だろうしすぐに離婚はなくても(経済的にキツいため)主が定年過ぎたらいきなり離婚届つきつけられて熟年離婚かもな
  • << 125 じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃 ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨ 奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてから判断すると良いのにね💧 残り物は弁当に入れるか次の日の朝に回した方が良いって教えてあげてください💦 残り物って美味しいうちに食べないと勿体ないとか思っちゃうから危険なんですよね😣

No.107 12/11/13 13:18
匿名0 

>> 91 なんか奥さん可哀そうだな😥 レスありがとうございます。
そうですね…。本当に酷い夫で申し訳ないです…。

No.108 12/11/13 13:23
匿名0 

>> 92 レスになるのもわかる気がします 男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし 中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね レスありがとうございます。
そして理解していただき、ありがとうございます。
体は正直で、視覚的に受け付けないようになったのかもしれません。

No.109 12/11/13 13:30
匿名0 

>> 93 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。 家族愛でい… レスありがとうございます。
そうなんです。浮気がしたいという訳ではないんです。携帯の彼女は妻とは違う面ばかりで新鮮に思えるのかもしれません。
ですけど、やはり妻を愛したいです。私を手放しに愛してくれてる妻に応えたいです。
夕べ、なんとなく妻が何か感じたのか、「痩せたら私でも少しは良くなるかな?ならないか…。」と言ってきました。私はすぐに「なるよ!少し痩せれば健康にもいいし。」と答えました。

No.110 12/11/13 13:37
匿名0 

>> 94 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、 「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚… レスありがとうございます。
そしてご理解いただきありがとうございます。

あんな気の強い母と同居して専業主婦してくれて、妻には感謝してもしきれないくらいです。

一緒にダイエットに付き合うのもいいかもしれませんね。考えてみたいと思います。

No.111 12/11/13 13:44
専業主婦87 ( ♀ )

>> 88 皆さん沢山のレスありがとうございます。 明日改めてレスします。 あと、誰に似てるかという問いがいくつかありましたが、ちょうど森三中の黒沢… 黒沢さんですか…。
彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。

ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為には相当の意志がないと無理でしょうね。

女性から見れば黒沢さんは可愛いと思います。
でも彼女の体型なら私の主人も受け入れないと思います。

私もそのくらい太ったことがあります。

でも主人は私が一番太ってた時でさえ知らんぷりや浮気はしませんでした。今思うと軽蔑されていたかも知れませんが。
主人の優しさに救われましたよ。

主さん。

奥さまに痩せて欲しいなら、まず奥さまのストレスと心を癒してあげて下さい。

奥さまは主さんの家族のお守りで辛いことばかりじゃないですか。

独身時代の貯金も使われ、姑に拘束され、給料も少ない、話も愚痴も聞いてくれないうえ、上から目線。
何を支えに辛いダイエットをすれば良いのでしょう?

私は40代ですが1200キロカロリーくらいに抑えないと痩せませんよ。

朝は卵とチーズ、サラダ、昼間はお握りと野菜炒め、夜は りんご1個 または魚か肉半切れ

この程度しか食べられません。

すごく辛いですよ。

支えが無いのに励ましも無いのに、笑顔で我慢したうえに食欲も性欲も抑えなきゃいけない。
何故、奥さまだけ辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか?

優しくして話を聞いてあげてください。
頭を撫でて 抱きしめてあげてください。

もしかしたら 今より少しは綺麗になってくれるかも知れませんよ。

• << 130 レスありがとうございます。 そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。 妻も夕べの話し合いで、私の為に今度こそ痩せたいと決意してくれました。私もその気持ちに応えなくてはいけません。 妻には随分と辛い思いをさせてきてしまいました…。 出来るかぎり協力して、ストレスも貯めないように守っていきたいです。 スキンシップに関しては、難しいですが、だんだんしていきたいと思います。

No.112 12/11/13 13:44
匿名0 

>> 95 主さんは、奥さんのこと女として扱えなくなったのは、いくら他人に相談してもムダですよ。 自分の生理的な問題です。 実際問題、性のは… レスありがとうございます。
そうですね、生理的な問題です。

妻は私が心から本当に喜んでくれるならダイエットを頑張りたいと言ってくれました。
性のはけぐち…。
正直に話しますと、今まで携帯のSNSの彼女とのメールや写メのやり取りをはけぐちにしていたのかもしれません…。
妻に対しても彼女に対しても申し訳ないです…。

No.113 12/11/13 16:39
通行人27 

>> 106 レスありがとうございます。 ジムは近くにある地域ではないので不可能です。 夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で… SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮気しても隠し通すことは主にはできないだろうからやめとけ
主がもっと緻密で器用な性格ならSNS彼女の存在が嫁に知れることはなかったはずだろうし
主のレス見てたら、絶対浮気したらかなりの確率で嫁にバレるし、彼女にのめり込んで嫁の容姿にますます醒める気がする
ヘタしたら離婚だろうしすぐに離婚はなくても(経済的にキツいため)主が定年過ぎたらいきなり離婚届つきつけられて熟年離婚かもな

• << 135 レスありがとうございます。 SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯番号も、妻の前で消したいと思います。まだ今は妻が入浴中なので出たら妻の前で削除します。

No.114 12/11/13 17:00
通行人51 ( 20代 ♀ )

ああ

奥さんが

かわいそうすぎて泣ける

• << 136 レスありがとうございます。 本当に妻には申し訳なく思ってます。これから幸せにします。

No.115 12/11/13 17:51
専業主婦115 ( 20代 ♀ )

ほんとに…

性欲より大事なことを守れないなら、結婚も子供も作らないで欲しい。

寂しい老後をお過ごしください。

求めるばかりで子供みたいですね。

• << 137 レスありがとうございます。 性欲ばかりでなく、気持ちの問題もありましたが、これから妻といろいろ話し合いながら愛を育んでいければと思っています。

No.116 12/11/13 18:30
匿名0 

>> 96 なんだかな~…と思いつつ、 私はすごく頑張っても頑張っても意思とは裏腹に太る一方の時期がありました。 旦那に申し訳ないと思う気持ちも… レスありがとうございます。
妻は私と出会った頃は今よりももう少し引き締まった感じでした。失恋がきっかけで太ったと言っていました。急激に痩せた後にリバウンドしたから痩せにくいのかもと言っていました。太りやすい体質だとも言っていました。
元々、私はスリムな女性が好みで、妻に出会うまで付き合ってきた元カノ達はみんなスリムでした。ですけど、友人を介して出会った妻は太ってはいるけど卑屈さもなく、明るくサバサバしていて気が強いかと思えば涙もろく、優しく家庭的な面を見て惹かれていきました。私にとってはすごく衝撃的で刺激的な存在でした。
痩せたら絶対かわいいし、妻も絶対痩せると言っていたので何の不満もなく好きになりました。むしろ痩せなくてもいいと思うほど好きになりました。
その頃の事を思うと、なんでこうなってしまったのかと自分で自分を殴りたいです。

No.117 12/11/13 18:45
匿名0 

>> 97 主さん、批判覚悟で正直だよね。 いますよ、髪ボサボサで女捨ててるようなしか見えないのに妙に気持ちだけ女な人。 こんな奥さん旦那は抱け… レスありがとうございます。
妻は他の人達が振り返って《なんであんな人が…》と思われるほどは酷くないとは思います。妻よりかなり太っていて見た目がちょっと…という女性はざらに沢山います。
それに美容院に行けないなりに外出時は髪をキチンとまとめ、白髪は時々白髪かくしのペンのような物で塗っているようです。
ですけど、子供を産んだり、歳もとっていくのは誰でも同じだし、仕方のない事だとは理屈ではわかっています。ですけど…大切な家族だという意識は強まりましたが、女という部分では…という感じです。

浮気…携帯の彼女とは不倫をするつもりはありません。あくまでも携帯の中だけです。

AVですか…妻はあまり見るのは好きじゃないみたいですけど…チャンスがあったら一緒に見てみます。

No.118 12/11/13 18:47
専業主婦118 ( ♀ )

奥さんの貯金から借金を返してもらって、そのままなのですか?
冬のボーナスから奥さんにお金返してください。

奥さんのもとの貯金額になるまでちゃんと払ってください!

• << 138 レスありがとうございます。 そうですね。家業なのでボーナスはないですが、返していけるよう、頑張りたいと思います。

No.119 12/11/13 18:50
匿名119 

嫁はわざと体型を維持しているのかもしれない

• << 139 レスありがとうございます。 維持していた訳ではないようです。痩せても無駄だと思わせてしまっていた私に責任があります。

No.120 12/11/13 19:03
匿名0 

>> 98 主は最低の男だわ。 結婚当初、他に誰も相手にしてもらえない、冴えない男が、やっと捕まえたのが奥さんなんでしょ。 自分の好みのスタイル良い女… レスありがとうございます。
自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでした。太ってる女性と付き合ったのは妻が初めてです。
結婚式もあげてやりたかったです。せめて写真だけでもと思っていたのですが、妊娠して子供が生まれ、子育てしているうちに妻は《私達の事より子供に》という意識が強まって、諦めるからと言っていました。
母も最初、妻に泣きついて借金を肩代わりしてもらった恩があるのにもかかわらず、妻をいじめていて酷いと思います。出来るかぎり妻をかばっていますが、母はそれが気に入らなく、ますますツンとしています。借金も「後からうるさく言われるなら肩代わりしてもらわなくてもよかったのに。年寄りでも貸してくれる所があるなら借りて返す!」と開き直りです。別居も考えましたが、妻が「歳とったお母さん一人置いてけないでしょう。」と言っています。
私が収入が安定しない家業を継いでしまった為、こんな事になり、本当に妻には苦労をかけています…。
本当に罰が当たりますね。

それと、妻と離婚し、他の女性とという気持ちはありません。

• << 122 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ 結局主だって、歴代彼女たちはスタイルいいけど服に金かけそうだとか結婚相手向きじゃなさそうとか観察してふるい落としたりしてたんじゃないのか? 美人でスタイルいい女だったら洋服に金かけたり体型崩れるから子供いらんとか言うかもわからんしそれはそれで主自身安らげなかったかもな

No.121 12/11/13 19:05
匿名0 

>> 99 太ってるから愛せないのではなくて、始めから愛などなかったのかもしれませんね。 レスありがとうございます。
いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

• << 131 愛はあったんですね。 失礼なレスになってしまいました。すみません。 だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の感情に戸惑いを感じておられるのでしょうか…

No.122 12/11/13 19:16
通行人27 

>> 120 レスありがとうございます。 自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでし… 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ
結局主だって、歴代彼女たちはスタイルいいけど服に金かけそうだとか結婚相手向きじゃなさそうとか観察してふるい落としたりしてたんじゃないのか?
美人でスタイルいい女だったら洋服に金かけたり体型崩れるから子供いらんとか言うかもわからんしそれはそれで主自身安らげなかったかもな

• << 140 レスありがとうございます。 妻と出会う前の彼女達とは縁が無かったとしか言いようがありません。 スタイルだけが良くて付き合ってた訳ではありませんので。結婚を具体的に考える前に別れたりしました。

No.123 12/11/13 19:17
匿名0 

>> 100 確かに主が悩むのは怠慢になった嫁にも原因あるんだろう 前にレスしたように結婚前はスタイルよかったのが結婚してデブったとなれば主がそんな気持… レスありがとうございます。
太ったままなのは私のせいだという事がわかりました。
そうですね。妻に出会わなかったらずっと独身だったかもしれません。

SNSの彼女は、毎日暇さえあればメールで話したり写メをいくつも送りあったりSNSで絡んだりしていました。それでも私の他に彼氏がいるのであればあまり会えないような彼氏なんでしょうね。

私はけしていい男ではないですが、それでも携帯の彼女はかっこいい好きだと言ってくれて、いい気になっていたのは確かです。

No.124 12/11/13 19:20
匿名0 

>> 101 同意。 性欲が溜まってくると、良からぬ事を考えてしまうでしょう。一刻も早く風俗へ行くべきです。 奥さんに、これ以上「女」を求める… レスありがとうございます。
風俗は行く余裕もないし、行く気もありません。
妻は母親としてはパーフェクトだと思います。昔のように愛し合いたいです。

No.125 12/11/13 19:22
専業主婦33 ( ♀ )

>> 106 レスありがとうございます。 ジムは近くにある地域ではないので不可能です。 夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で… じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃
ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨

奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてから判断すると良いのにね💧
残り物は弁当に入れるか次の日の朝に回した方が良いって教えてあげてください💦
残り物って美味しいうちに食べないと勿体ないとか思っちゃうから危険なんですよね😣

• << 141 レスありがとうございます。 ウォーキングをしようという話は夕べの話し合いでもしました。今夜はなんだか妻は歯が痛いと言うので先に休ませましたので話し合いの続きは明日したいと思います。 残り物の話もしてみます。

No.126 12/11/13 19:24
匿名0 

>> 102 まず 奥様の気持ちを聞いてあげてください。 そして 奥様に美容にかける時間もお金もあげられないなら、まだ介護も必要なさそうですし姑さんと別… レスありがとうございます。
夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにもっといろいろ話し合っていこうという事になりました。
母との別居に関しては、前のレスにありますのでお手数ですがご覧いただければと思います。

働きに出す事はこれから話し合っていきたいと思っています。

• << 132 お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。 一つ気になったのは SNSは押し切れるのに、別居はたった一言で諦められるのですね。 絶対的な主の姑さんが居るなかで、その意に反することはできませんよね。 ということは奥様が働きに出たり、主さんが家事を手伝うことは不可能ではないですか。 また、話し合い以外に何か実行されましたでしょうか。 奥様を愛されているようなので、これからもしっかり話を聞いてあげてください。 そして、守ってあげてください。 またご報告お待ちしています。

No.127 12/11/13 19:43
ベテラン主婦127 

貴方がダイエット器具買ってあげたらいいじゃん
今なら沢山あるし、サプリメントもあるし
奥さんに感謝する気持ちがあれば出来るだろう
さあ、明日にも買って帰りましょう

• << 142 レスありがとうございます。 ダイエット器具やサプリメントは妻と話し合いながら必要とあらばなんとか買ってあげたいと思います。

No.128 12/11/13 19:49
通行人128 ( ♀ )

主さん欲張り過ぎると幸せが逃げていきますよ😌💓

• << 143 レスありがとうございます。 本当にそうですね。欲張りだったかもしれません。

No.129 12/11/13 19:49
匿名0 

>> 103 それか、あんまり考えたくはないが主がSNS彼女に入れ込んでるのは彼女が主好みってのもあるだろーが、あわよくば浮気できたら風俗行くより金かから… レスありがとうございます。
27さんのおっしゃるような事は一切ありません。
風俗よりも、とか、不倫などとは考えていません。

No.130 12/11/13 19:57
匿名0 

>> 111 黒沢さんですか…。 彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。 ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為に… レスありがとうございます。
そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。
妻も夕べの話し合いで、私の為に今度こそ痩せたいと決意してくれました。私もその気持ちに応えなくてはいけません。
妻には随分と辛い思いをさせてきてしまいました…。
出来るかぎり協力して、ストレスも貯めないように守っていきたいです。
スキンシップに関しては、難しいですが、だんだんしていきたいと思います。

• << 134 あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだから嫁が満腹で苦しくなるまで抱いてやれば嫁も痩せる可能性もあるかも。

No.131 12/11/13 20:24
匿名99 ( ♀ )

>> 121 レスありがとうございます。 いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

愛はあったんですね。

失礼なレスになってしまいました。すみません。

だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の感情に戸惑いを感じておられるのでしょうか…

• << 144 レスありがとうございます。 こちらこそこんな皆さんが不快に思うようなスレ立てをしてしまって申し訳ありません。 戸惑いというか、本当に私は馬鹿でした。夕べの妻の涙にハッとさせられました。

No.132 12/11/13 20:25
通行人24 

>> 126 レスありがとうございます。 夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにも… お忙しいなか、お返事ありがとうございます。
お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。

一つ気になったのは
SNSは押し切れるのに、別居はたった一言で諦められるのですね。

絶対的な主の姑さんが居るなかで、その意に反することはできませんよね。
ということは奥様が働きに出たり、主さんが家事を手伝うことは不可能ではないですか。

また、話し合い以外に何か実行されましたでしょうか。

奥様を愛されているようなので、これからもしっかり話を聞いてあげてください。
そして、守ってあげてください。

またご報告お待ちしています。

• << 148 レスありがとうございます。 こちらこそ、こんな不快なスレにご返答いただいて申し訳ありません。 SNSの彼女については他の方のレスにもカキコミましたが、今夜別れました。同居に関しては、何度も話し合った事はあります。ですけど私達夫婦が母と別居してしまうと誰も面倒見る人がいません。姉も外国に嫁いでしまいましたので、めったに帰って来れません。母は数年前大病し、今でも通院していて薬を飲んでいます。妻は「いくらお母さんがあんなだって、息子にまで出て行かれたらお母さんは誰も頼れなくなってしまうよ。なんだかんだ言っても私は嫁いできた身なんだし、いずれお母さんの介護をするのは私の役目。」と言ってます。 まだ話し合いの途中ですが、これからいろんな事を実行し、妻との事ももう一度一から始めるつもりで頑張ります。

No.133 12/11/13 20:36
専業主婦58 ( ♀ )

不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。
まずはそれからでしょ。

• << 145 同感 主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな 何年もメールやりとりしたからなかなか切れないとかごたく並べてるが結局はつなぎ止めたいとかズルいこと考えてんじゃないだろーな 不倫なんか考えてない っていうならSNS退会するなりメアド変えるなり簡単だろ向こうは主が妻子持ちって知ってんだから主が切っても納得するだろ 嫁が努力するって言ってんだから主もそれぐらいしろよ 不倫考えてないとか言いつつズルズルメールやりとりしてるんなら、下心あるってレス者たち含む第三者から思われたって仕方ないだろ
  • << 149 レスありがとうございます。 すみませんでした。切りました。

No.134 12/11/13 20:37
匿名63 ( ♂ )

>> 130 レスありがとうございます。 そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。 妻も夕… あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだから嫁が満腹で苦しくなるまで抱いてやれば嫁も痩せる可能性もあるかも。

• << 150 レスありがとうございます。 近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱりマカやバイ○グラでしょうか。

No.135 12/11/13 22:57
匿名0 

>> 113 SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮… レスありがとうございます。
SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯番号も、妻の前で消したいと思います。まだ今は妻が入浴中なので出たら妻の前で削除します。

• << 147 このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主にはフラフラSNSのバーチャル彼女と浮気なんかしてほしくなかったしなあ 浮気したところで結局別れなアカン関係なんやしな SNS彼女だって主のことヒマつぶしじゃなかったとしても20後半なんだし主の身勝手で婚期逃すのもアカンやろし(そりゃあ本人は覚悟の上で主と関係持つにしても だが)。 キツいレスばっかで不快だったかもしれんが頑張って嫁とダイエットして仲良く暮らしてな

No.136 12/11/13 22:59
匿名0 

>> 114 ああ 奥さんが かわいそうすぎて泣ける レスありがとうございます。
本当に妻には申し訳なく思ってます。これから幸せにします。

No.137 12/11/13 23:04
匿名0 

>> 115 ほんとに… 性欲より大事なことを守れないなら、結婚も子供も作らないで欲しい。 寂しい老後をお過ごしください。 求めるばかり… レスありがとうございます。
性欲ばかりでなく、気持ちの問題もありましたが、これから妻といろいろ話し合いながら愛を育んでいければと思っています。

No.138 12/11/13 23:07
匿名0 

>> 118 奥さんの貯金から借金を返してもらって、そのままなのですか? 冬のボーナスから奥さんにお金返してください。 奥さんのもとの貯金額になるまでち… レスありがとうございます。
そうですね。家業なのでボーナスはないですが、返していけるよう、頑張りたいと思います。

No.139 12/11/13 23:09
匿名0 

>> 119 嫁はわざと体型を維持しているのかもしれない レスありがとうございます。
維持していた訳ではないようです。痩せても無駄だと思わせてしまっていた私に責任があります。

No.140 12/11/13 23:14
匿名0 

>> 122 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ 結局主だって、歴代彼女… レスありがとうございます。
妻と出会う前の彼女達とは縁が無かったとしか言いようがありません。
スタイルだけが良くて付き合ってた訳ではありませんので。結婚を具体的に考える前に別れたりしました。

No.141 12/11/13 23:20
匿名0 

>> 125 じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃 ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨ 奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてか… レスありがとうございます。
ウォーキングをしようという話は夕べの話し合いでもしました。今夜はなんだか妻は歯が痛いと言うので先に休ませましたので話し合いの続きは明日したいと思います。
残り物の話もしてみます。

No.142 12/11/13 23:23
匿名0 

>> 127 貴方がダイエット器具買ってあげたらいいじゃん 今なら沢山あるし、サプリメントもあるし 奥さんに感謝する気持ちがあれば出来るだろう さあ、明日… レスありがとうございます。
ダイエット器具やサプリメントは妻と話し合いながら必要とあらばなんとか買ってあげたいと思います。

No.143 12/11/13 23:24
匿名0 

>> 128 主さん欲張り過ぎると幸せが逃げていきますよ😌💓 レスありがとうございます。
本当にそうですね。欲張りだったかもしれません。

No.144 12/11/13 23:27
匿名0 

>> 131 愛はあったんですね。 失礼なレスになってしまいました。すみません。 だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の… レスありがとうございます。
こちらこそこんな皆さんが不快に思うようなスレ立てをしてしまって申し訳ありません。
戸惑いというか、本当に私は馬鹿でした。夕べの妻の涙にハッとさせられました。

No.145 12/11/13 23:32
通行人27 

>> 133 不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。 まずはそれからでしょ。 同感
主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな
何年もメールやりとりしたからなかなか切れないとかごたく並べてるが結局はつなぎ止めたいとかズルいこと考えてんじゃないだろーな
不倫なんか考えてない っていうならSNS退会するなりメアド変えるなり簡単だろ向こうは主が妻子持ちって知ってんだから主が切っても納得するだろ
嫁が努力するって言ってんだから主もそれぐらいしろよ
不倫考えてないとか言いつつズルズルメールやりとりしてるんなら、下心あるってレス者たち含む第三者から思われたって仕方ないだろ

• << 152 レスありがとうございます。 まだ愛かどうかはわかりませんが、大切な存在にはかわりありません。 SNS彼女とは今夜別れました。 妻は歯痛で先に寝ましたが、SNSは退会し、寝る前に妻の前でアドレスと携帯番号を削除しました。

No.146 12/11/13 23:39
通行人56 ( 30代 ♀ )

再レスです。

とりあえず前向きに主さんが動かれたようで少し安心しました😊
絶対に奥様を幸せにしてあげてください☺
宜しくお願いします🙇

• << 153 レスありがとうございます。 見ず知らずの私達夫婦の為に56さんや皆さんにご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 また一から夫婦をやり直し、微力ながらも妻や子供達を幸せにしていきたいと思います。

No.147 12/11/13 23:42
通行人27 

>> 135 レスありがとうございます。 SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯… このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや
ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主にはフラフラSNSのバーチャル彼女と浮気なんかしてほしくなかったしなあ
浮気したところで結局別れなアカン関係なんやしな
SNS彼女だって主のことヒマつぶしじゃなかったとしても20後半なんだし主の身勝手で婚期逃すのもアカンやろし(そりゃあ本人は覚悟の上で主と関係持つにしても だが)。
キツいレスばっかで不快だったかもしれんが頑張って嫁とダイエットして仲良く暮らしてな

• << 155 レスありがとうございます。 はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。 おっしゃる通り、妻だけでなく、彼女にも申し訳なかったです。 最後に《別れたくないよ!!私達の関係はそんな簡単なものだったの?》と返信が来ましたが、もう、こちらからは返信しませんでした…。拒否登録もしましたし、画像やメールも全て削除しました。それを妻に見せたら何故か謝ってました。謝っても謝りきれないほど辛い思いをさせていたのは私だったのに。 もっと早くこうすべきでした。 それが出来たのがこのスレに叱咤激励してくださった27さんや皆さんのお陰です。 今妻は隣で寝息をたてながらぐっすりと眠ってます。愛せないと言っていましたが、今はこの寝顔が愛おしく思えてきました。 本当に感謝しております。ありがとうございました。

No.148 12/11/13 23:46
匿名0 

>> 132 お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。 一つ気になったのは SNSは押し切れるのに、… レスありがとうございます。
こちらこそ、こんな不快なスレにご返答いただいて申し訳ありません。
SNSの彼女については他の方のレスにもカキコミましたが、今夜別れました。同居に関しては、何度も話し合った事はあります。ですけど私達夫婦が母と別居してしまうと誰も面倒見る人がいません。姉も外国に嫁いでしまいましたので、めったに帰って来れません。母は数年前大病し、今でも通院していて薬を飲んでいます。妻は「いくらお母さんがあんなだって、息子にまで出て行かれたらお母さんは誰も頼れなくなってしまうよ。なんだかんだ言っても私は嫁いできた身なんだし、いずれお母さんの介護をするのは私の役目。」と言ってます。
まだ話し合いの途中ですが、これからいろんな事を実行し、妻との事ももう一度一から始めるつもりで頑張ります。

No.149 12/11/13 23:47
匿名0 

>> 133 不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。 まずはそれからでしょ。 レスありがとうございます。
すみませんでした。切りました。

No.150 12/11/13 23:52
匿名0 

>> 134 あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだか… レスありがとうございます。
近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱりマカやバイ○グラでしょうか。

• << 154 横レスすみません。 亜鉛いいって聞きました。 夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧