注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

お局様…😰

レス7 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/06/25 18:18(更新日時)

職場のお局様には皆様はどのように上手く接していますか。私の職場のお局は勤務歴3年の60代女性です。この方は非常に男性方(2名、うちは少人数の職場です)を手なづけるのが上手い❓方の様です。男性方の好きな物を聞き出して頼まれてもいない男性の好物をわざわざ買って来て毎日あげています。つまり物で男性方を釣って常に自分に目を向けてくれるように躾ています。休憩時間の会話もほとんど男性としか喋りません。男性が『この飲み物は嫌いで飲まない。けど僕はこの飲み物は好き。』と会話で話していたら次の日にはちゃっかりとその男性の好物を買ってきて休憩時間にあげて食べさせたり飲ませたりしています。この女性は毎日毎日、お菓子やジュースを買ってきては男性方に振る舞っており、私は『この女性は物で男性の気をひいて自分の地位を維持しているのかな❓』と思ってしまいました。現にこの女性は他の女性が男性と喋っていると気に入らないらしくすごい血相で睨んできたり話に割り込んできたりしています。私には非常にウザい存在です。😰

No.1966444 13/06/25 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/25 06:20
名無し1 ( ♀ )

いるいる。ちやほやしてほしくて仕方ない人。
面倒ですよね。プライベートが寂しいんじゃないですか?その年齢になると旦那と冷め切っていても、離婚するのもなんだかね。
せめて職場ではちやほやされたいんですよ。

No.2 13/06/25 07:34
匿名2 


60歳?へぇ−−って、まだまだ輝く勘違いな女性で居たいんじゃないですかね(^_^;)オバチャマの嫉妬は怖い怖い💦💦

No.3 13/06/25 08:19
やじ馬3 

60にもなって、情けない人ね
物で釣るって、うちの姑と一緒だし

嫁に嫌われてそうだわ

No.4 13/06/25 09:47
名無し4 

そんな人ってまだマシなほうだよ
入社して2ヶ月未満の既婚者の48歳のおばさんが会社の同僚のオッサンにメールやら電話して「好きです」とか「会いたい」ってオッサンにメールやら電話してたんだってマジ気持ち悪いです😨
会社は出会い系かぁ(笑)仕事をなめてるんかってね(怒)こんな女が居るから女は仕事なめられるんだよ(怒)一生懸命に仕事してるのに悔しいですよ(泣)
それも2人のオッサンらしくて2人とも密会してたらしいから噂でオッサン2人は知り仲が悪くなりましから最悪なババです
辞めて欲しいよ💦

No.5 13/06/25 12:42
匿名0 ( ♀ )

レスを有り難うございます。今日も男性方にお菓子とリーダーの男性には御親切に自分の実費で仕事で使う軍手を束で買ってきて渡してました。😰何処まで尽くすのか…しかも既婚男性に😰今日も男性としか喋らないし😰で、上手く男性の話に合わせてるし。『私も同意見よ。私もそう思ってたわ❤』なんて話してました😰私の目の前がその人の席なので嫌でも目に入ります。😓常に男性に話を振って男性のことを根掘り葉堀り聞いています。😰リーダーのお嫁さんの話まで口に出して『今日は彼女どうしているの❓仕事❓』などと問いかけリーダーが『今日は夜勤明けです』と話したら『ああ夜勤明けなの。彼女はご飯を作って○さん(リーダー)の帰りを待ってるでしょう❓ウフフ❤』などとあれこれ首を挟んで話していました。(私はいつもこの女性に省かれていて常に無視されていますからこの人と男性の会話をひたすら休憩時間に聞くだけの毎日です。しかしキモいですよ😰

No.6 13/06/25 12:58
やじ馬3 

>> 5 面白いおばちゃん
お尻真っ赤にして盛のついた猿みたい

主さん、お疲れ様です

No.7 13/06/25 18:18
匿名0 ( ♀ )

>> 6 レスを有り難うございます。今日は1日中、男性方にベッタリくっついて御仕事されていました😰そうそう、その女性は会社の上役(男性)が仕事の現場に来ると聞いた時に小銭を持って一目散に自販機に行ってコーヒーを買って来て上役にコーヒーを出す準備を密かにしていました。😰私は自分で飲むのかなぁって思っていたんですが上役に出すコーヒーでした。😰こんなに男性に尽くすなんて一体何が目的なんだろうと私は考えてしまいます😰
男性は嫌じゃないのかな…😰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧