注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

元カノや女友達と二人きりで会う彼氏

レス14 HIT数 14364 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/06 06:29(更新日時)

私は付き合って間もない彼がいるのですが、彼氏の交遊関係に悩んでいます。
女友達と二人きりで遊びに行くのは当たり前。元カノとも連絡取っていたり。
元カノは今は友達だしと言っています。
元カノ何人もいるし。
毎日不安や心配がつきません。
そもそも元カノと会う意味が分かりません。
復縁を視野に入れていたり何かしら期待しているのでしょうか?
遊びに行くとき今日は女友達と行くと言います。
名前を言うときはまだましだけど言わないときや帰ってから余り話してくれない時は何かとても不安です。
不安であることも言いました。
焼きもちもやくと言いました。
そしたら不安にはさせないようにするし、やましいことがあるならわざわざ話したりしないと言われました。
でも私一つ前の元カレが同じこと言ってて結局女友達と浮気しました。
そういうこともあり、不安は消えません。
でも友達が女の子ばかりの彼から(性格がちょっと女の子っぽいので)友達奪うのもなんだし会うなとは言ってません。
本当は二人きりで会ってほしくないし、特に元カノはあり得ないと思ってしまいます。
会う意味が分からないのです。
試しに元カレに電話してみたけど元カレは元カレでしかなくて友達にもなれないし特異な存在です。
話しやすいというのも分かります。が、もし自分が会うとすれば復縁を視野に入れてるからだと思いました。
元カレの浮気が原因でぼろぼろになった話しも知ってて付き合ってるし、私がそういうの無理なことも知ってるので不安だと言ったら、
男が皆そういう風にすると思ってるの?前の人と比べないでと怒られました。
毎日のように電話も メールもしています。女友達と遊びに行ってる間メールしても返事は無しでした。
私は遊びに行ってる間にも楽しい?とか彼はメールしてくるのに…。
何なんですかね。私は本当に彼女なのかな、と時々思います。
信じたい気持ちもあるけど彼の行動や言葉が信じさせてくれないです。
異性の友達と二人きりでは遊ばない私がおかしいのかな。
心が狭いのかな。
価値観の違いでしょうか?
彼が変わらない限り付き合っていくのも難しいかもと思い出しました。
色々な女の子と遊びたいなら何で彼が彼女を作ったのか疑問です。
キープを沢山しておきたいのかな。
異性の友達や元恋人とどうして付き合うかについて教えて下さい。
経験談、アドバイスお願いいたします。

No.1873329 12/11/07 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/07 13:08
エイリアン ( 30代 ♀ I1Puc )

私ならそんな能無し要らないわ

No.2 12/11/07 13:09
匿名さん2 

考え方の違いかな。
彼は、元カノって思いより、もう今は友達として付き合っているわけだからそこにやましい気持ちとかはないのではないでしょうか。
それでも、やっぱり焼きもちや嫉妬を感じるなら、そういう人と付き合っていくのは無理だろうから別れるしかないと思います。

• << 6 そうですね。私が無理と思ったら無理ですよね。しばらく考えたいので少し距離を置いてみようと思います。

No.3 12/11/07 13:27
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

私は無理💧
そういうヤツって結局女とデートしたいだけだし、ただでさえ男女の友情は“今のところは”だと思ってるから。
それに彼女が嫌がったり不安になったりするのに女と2人きりで会うのをやめないのは、彼女より自分の満足が大事なんだと思う。

No.4 12/11/07 14:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ですよね。
ありがとうございます。
私が嫌だって言ってることより友達優先なら私はいなくてもいいってことですもんね。
どちらかがあわよくばと狙ってるんだろうな。
SNSで彼女いないっぽいアピールしてるし。
それほど大事な存在ではないんだろうな。

No.5 12/11/09 08:21
恋愛の達人5 

一言言うわ!
きみ、女友達に負けてるんだよ
本当に失いたくない相手から、女友達と会わないでと言われたら辞めるのが当たり前。 SNSでの彼女いないアピールといい、そこまで重要視されてない存在なんだって彼氏から意思表示されてるやないの! キツイかもしれんが、スパッといくのも君の為でもあるよ

• << 7 ありがとうございます。下に見られてるのかな私は。しばらく距離を置いてみようと思います。

No.6 12/11/12 03:06

>> 2 考え方の違いかな。 彼は、元カノって思いより、もう今は友達として付き合っているわけだからそこにやましい気持ちとかはないのではないでしょうか… そうですね。私が無理と思ったら無理ですよね。しばらく考えたいので少し距離を置いてみようと思います。

No.7 12/11/12 03:08

>> 5 一言言うわ! きみ、女友達に負けてるんだよ 本当に失いたくない相手から、女友達と会わないでと言われたら辞めるのが当たり前。 SNSでの彼女… ありがとうございます。下に見られてるのかな私は。しばらく距離を置いてみようと思います。

No.8 12/11/28 13:21
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

主さまには、違う男性と真剣に付き合ったほうが幸せになれると私は思います。
お付き合いしている彼氏が、別の女性と二人きりで逢うのは、私なら有り得ない事です。とても不安だし、憤ります。やっていけないと言ってフリマス。
誇りを持ってください!

No.9 12/11/28 15:38
恋愛中級者9 

女友達
友達は友達なんだけど
都合よくできますよね

行動には嘘つけないし
でてしまうから
それが本心と思うな。

そのときに
楽しそうな方へいく
そんな感じで 衝動的なとこがありそう
そして優先順位違うってなってきます

お願いしても だめなら
ダメですよ

たとえ浮気だとしても
カレにとって、主さんに用意してる言葉は
「友達だから」

最悪な話だけど
セッ○スフレンドでも
友達だってなりえる

形は彼女とゆう存在がいるから 安心感があってだと思います。

主さんが 追い掛けるほど 自然と 彼の立場が上になって
あまり構わなくても 好きでいてくれるんだろ

ないがしろにさせないために 受け入れたり甘えさせたり時には厳しい目も持って接した方が良いんぢゃないかな

今後好転するか
どうなるかは 二人次第です

今価値観が合わないから諦めて 漠然といくか

よくするために エネルギー注いでみるかを
決めるのは 主さんです

本質はかわられなくても
改善すれば良いですよね😳
真面目な交際にはステージがあるみたいです。

男を知ると同時に
相手を許す練習、感謝や気持ちの伝え方など…

精神レベルのつながりが出来上がってない印象でした

私もカレに不満がたくさんあったけど、あのとき見切らず二人でいたら

遠回りしたけど
気持ちが同じくらいだなと
お互い口で言わなくても思えるようになりましたよ👍
やっぱり 態度や行動にでると感じてます

No.10 12/11/28 16:16
匿名さん10 

はっきり言ってその彼は病的な女マニアです。二股三股は当たり前。移り気な人だと思う。

No.11 12/12/06 05:59

一旦別れようと思って告げたのですが、別れたくないと言われて考え直し付き合い続けてみることにしました。
理由を聞かれて他の女の子に嫉妬していると泣いてしまいました。
浮気を疑われたと怒っていましたし何度も言われると面倒だとも言われたし信じてほしいとも言われました。
やっと今また一からやり直していく所です。
自分で別れを切り出しておきながら本当は好きだし別れたくないという気持ちをはっきりと感じました。
最低なやり方で相手を試したみたいになってしまいました。
お互い子供な部分が有り、そこをどう受け入れたり譲り合っていくか。
思いやりが大事だと感じました。
彼は女友達とはこれからも二人で会うようです。それは本当に異性を意識してない友達だと言います。
私も鵜呑みにするほど馬鹿ではないです。友達から好きな人に発展することもあるかもしれません。
そんなこと考えてもしょうがないなと。
どんなに真面目な人でも他の人に恋に落ちることもあると思いました。
私が一番一緒にいたい存在になりたいと思いました。
離したくない存在ずっとそばにいてほしいと思わせたい。
頑張ろうと思っています。
まだどうなるかは分かりません。
でもレス頂いて心に響きました。
自分次第でもあるということ。受け身でいたので、これから自分も対等に付き合えるような努力をしていきたいと思います。
後悔しないような恋愛、付き合いをしたいと思います。

No.12 12/12/06 06:20

私もそういう人を知らなかったし常識的にあり得ないと感じ無理だと思っていました。
でも頑張ってみたいと思いました。
恋愛って常に両方の思いが同じ重さではないんだなと。
私のが彼のこと好きかもしれないけど、付き合えるだけ付き合っていこうと思いました。
傷付くの恐がってたら恋愛出来なくなるなと思いました。
今はどこまで良い関係を作っていけるかわくわくしています。
異性の友達もいるということも受け入れた上で、
沢山の女友達もそれほど必要なくなるほどの存在、沢山会いたくなる人になりたいと思いました。
私も変わりたいし彼を変えたい。
私は彼が人を本気で愛したことあるのかなと気になっています。
私は一度だけ一人だけ愛した人がいます。それはひとつ前の元カレで付き合っていくうちに芽生えたものでした。
長く付き合わないと本質がみえてこない。
今の彼に興味があるので、もう少し付き合ってみてずっと一緒にいたいかそうでないか見てみたいなと思います。
本気で愛することがどういうことか伝えらるたらと思います。
回答ありがとうございました。

No.13 12/12/06 06:24

移り気、今の彼にぴったりな言葉かもしれません。
でも多分それって充たされる一人と出会ってないからなのかなと思いました。
私ともまだそんなに付き合いが深くなっていないのでもう少し様子を見て付き合ってみたいと思いました。
数回のデートじゃまだ分からないなと。

No.14 12/12/06 06:29

皆様レスいただきありがとうございます。色々な意見を頂き参考にしたいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧