注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の変化

レス8 HIT数 4676 あ+ あ-

通行人
13/12/19 03:06(更新日時)

夫婦生活は、月に一回ぐらいです。私は、以前納得がいかず、結構、自分から旦那に迫ってましたが、だいたい相手にされないか、「面倒くせー」と言われた後にする形でした。

何だか私も馬鹿馬鹿しくなり、旦那を誘うこともなくなりました。

仕事をするようになってから私も眠くなるのが早くなったので、子供と一緒に寝ています。

今度は、旦那が誘ってくるようになって、何だかなって感じです。旦那とは部屋も別で寝るので、旦那がしたくなったら、私にメールしてきます。内容も、「こっち来て」だけ。

気づくときは、応じたり、無視した場合、メールがどんどんきます。ほんとめんどくさい。旦那にときめかなくなったせいか、私の性欲は、明らかに落ちたし、私もHな画像とか携帯で見ない限りしたい気持ちにもなりません。

こんな体になったのは、旦那に拒否られ続けたからだと思います。

旦那がやけに激しく求めてくると、ひいてしまいます。昨日は、旦那の上に股を広げて座らされ、嫌な気分になりました。何年か前の私だったら、ノリノリだったと思うけど。何だか汚ないし。
旦那が、下を舐めた後に、そのまま私の口に来たときなんて、心の中では、最悪って思ってイライラしました。

旦那の変わりように、以前なら喜べたけど、気持ち悪くて。

何でもないときも、気づいたら私の顔をじっと見てたり、何なんだって感じです。

浮気してた形跡もなく、回りに女がいる環境ではないので、女と別れて私のところに戻ってきたわけではないと思いますが、旦那の気持ちがさっぱりわかりません。

みなさんは、旦那の変化どう思いますか?

No.1872560 12/11/05 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/05 16:37
通行人1 

結婚年年目や子供が手がかかる仕事を持つ。旦那がというより女性の気持ち環境の変化がそう思わせるのかも🌱私は何年たってもパートナーが大好きだけど好きじゃないと主さんと旦那様の事は出来ない事ばかりですね😉気持ちかな⁉

No.2 12/11/05 17:36
通行人2 ( ♀ )

仕事をするようになったからではないですか。
うちの旦那も、私が仕事に出るようになって変わりましたよ。

No.3 12/11/05 17:57
匿名3 

私もそうです。倦怠感が強く夜になるのが嫌でたまりません。気持ちがなくなたのかな

No.4 12/11/05 18:00
婚活中4 

旦那の変化?

主さんの変化みたいだけど…
立場が逆転しただけで どっちもどっちだと思います。

No.5 12/11/05 18:04
通行人5 ( ♀ )

そういった状況に身を置いた事はないですが、
旦那さん、ちょっと頑張ってるのかな?と感じました。
以前の夫婦関係(めんどくせーとか)を何かのきっかけで反省し、主さんに浮気されたり嫌われたりを心配したとか…
で、昔より激しくしてみたり、一味違う内容で主さんを満足させようと頑張っているのかなと。

甘い考えですかね😢
なんにせよ、普段のコミュニケーションは明らかに不足しているでしょうね。
このまま嫌々応じるだけだと、夫婦関係にとっても良くはないでしょうね💦

No.6 12/11/05 18:16
通行人6 

恐らくそれは「自分の物」という枠から出てしまったからだと思います。

貴女が自立し、外に出る為に化粧(女子力up)している事

営みを拒む事がそれまで自分の物であった貴女を一人の女性として再認識する形になったのだと思います。

男は手の届かない物を手に入れる願望があるものです。

非常に言葉は悪かったとは思いますが、これを断り続けたら多分些細な事でも喧嘩に発展する様になるでしょう。


簡単にやれる様なプライドの無い女性に男は魅力を感じません。

良き夫婦関係を続けていきたいのであれば良い機会かと思います。
後は貴女の彼への気持ち次第ですね。

No.7 12/11/05 20:52
通行人7 ( 20代 ♀ )

仕事はじめて、外で何してるか分からないからだと思います

No.8 13/12/19 03:06
匿名8 

しつこい旦那さんですね………。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧