注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

就活目前

レス4 HIT数 1704 あ+ あ-

あみ( 20代 ♀ EAWn )
13/04/29 12:46(更新日時)

はじめまして。
いま大学三年で12月から就活を控えております。そこで今付き合っている同級生の彼氏のことで相談があります。
それは自分の機嫌の良し悪しで私への態度が変わることです。
5ヶ月付き合って一番びっくりした行動が私は九州在住なのですが東京旅行の時に前期テストの成績発表だったんですが
私の方が成績がよかったとのことで機嫌が悪くなり、早足で一人で歩きはじめ私は東京メトロの駅で一人ぼっちになってしまい、とても悲しくなりました(>_<)
そのあと別々ホテルに帰って言い合いになったのですが、その際、違うホテルに行ってくれない?と言われました。


続きます。

No.1868743 12/10/27 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/27 14:45
あみ ( 20代 ♀ EAWn )

これは本当に許せないと思って、別れようと思いましたが、まだ一度だけのことだったので別れにまでは至りませんでしたがその性格が日常化してきました。
正直就活のことで頭いっぱいで、恋愛などで悩み事を作りたくありません。しかし仲がいいときはお互い支えあえるかもしれません。

みなさんでしたら別れますか?続けますか?

No.2 12/10/27 15:52
匿名さん2 

これで主が先に就職決まったらなにされるかわからないね。

小さい男はいつまでも小さいよ?

No.3 13/04/22 18:56
通行人 ( LWR3v )

めんどくさい男性ですね。別れたほうがいい。こういう事って、これからも延々と続きますよ。あなたが、苦労しますよ。彼は、自分は悪くないって思っていますから。

No.4 13/04/29 12:46
社会人さん4 

別れた方がいいですよ😣器が小さすぎますよ、そんな人😫お互いのことを気遣え合えるひとじゃないと将来考えるの難しいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧