注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

歯科医の先生を好きになりました

レス47 HIT数 4596 あ+ あ-

オリオン( cr6Iv )
12/11/02 20:48(更新日時)

いつも笑顔で優しい、ホワイト歯科のK先生。大好きです!
きょうも、お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
結婚してても、先生は、私のアイドルです(#^.^#)
現実には、できないけど、先生に愛を込めて、メッセージ贈ります。
明日も、お仕事頑張って下さいね。それでは、お休みなさい☆彡

タグ

No.1867302 12/10/24 00:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/24 00:31
匿名さん1 

えっ!私と同じ人じゃないよね。びっくり。

No.2 12/10/24 00:59
オリオン ( cr6Iv )

>> 1 こんばんは☆彡 私もドッキリ! 名前くらいしか、知らないんですよf^_^;)
でも、歯科医の先生を好きになっちゃった人、結構、いるんじゃないかな?
と、思って。
私も、いろいろ先生とお話ししたいけど、現実にはできないから、ネットで
応援メッセージ(というか、ラブレターみたいな(^^;;) したかったんです。
先生に会える日は、ルンルンですよ♡
恋して、きれいになりましょう!!

No.3 12/10/24 01:16
匿名さん3 

私も、歯医者さんの先生好きです。
恋心では無いけれど。

以前、予約を当日の午前中、2時間前くらいに、電話で午後に変えてもらったことがあります。

たまたま、先生が電話に出られて、気を悪くされたかと、焦った私は、手土産にクッキーなど買って持って行きました。

医療では、こういうのはNGみたいですけど、知らずにやってしまった私に、先生は笑ってました😁。

先生を好きになると、そのクリニックに行くのドキドキしちゃいますね💕

• << 5 優しい先生でよかったですね(^。^) キャンセルは、三日前ぐらいにはしないと、他のお客さんに迷惑が かかると聞いた事がありますね。 知らなかったんだし、きちんと、謝罪されてるから、いいお客さんの 手本ですよ! ドキドキして、歯もきれいにしてもらえて、ますます、きれいになって下さいね!

No.4 12/10/24 01:59
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

今は歯科医は吐いて捨てるほどいます。
歯科医院もコンビニエンスストアより多い時代。
うちは歯科の家系ですが、腕だけじゃなく愛想よくして低姿勢、患者さんのわがままにも笑顔で対応しないと経営も上手くいかないのが実状。
恋心…ですか。
確かにそういう風に捉えちゃう方もたくさんいますね。
御菓子の中にメルアドを忍ばせて受付の女の子に渡し、🌕🌕先生へ。いつもありがとうございますって書いてありましたね。
御菓子は基本的に私が開けて、みんなに出します。
メルアドは申し訳ないけど、主人には渡さず処分しましたが。
後、時間に構わずに電話してきて、先生いますか?って。
受付の女の子が、用件は私から伝えますが…と言っても、泣きながらどうしてもダメだと。
ストーカーみたいな感じになり、精神的に参ってらしたみたいで、後日、家族の方から謝りの電話がありました。
結局毎日続いて大変でした。
主さんも、その先生や奥様に迷惑にならないよう気をつけてあげてください。
家族の方も嫌な思いをしてしまいますから。

• << 6 今や歯科医院も大変なんですね〜f^_^;) 御主人さん、きっと、ステキな方なんですね。 奥様もご心配ですね。 ストーカーにならないように気をつけます。( ̄^ ̄)ゞ でも、影ながら、応援していきたいですね。 貴重な御意見ありがとうございました! 先生を好きになっちゃた人、ストーカーにならないように気をつけましょう! 迷惑がかからないように、ここで、想いをはき出しましょう(^-^)/ いくつになっても、恋する気持ちが、大切だと思う方、ドンドン カキコしてねp(^_^)q

No.5 12/10/24 06:39

>> 3 私も、歯医者さんの先生好きです。 恋心では無いけれど。 以前、予約を当日の午前中、2時間前くらいに、電話で午後に変えてもらったことがありま… 優しい先生でよかったですね(^。^)
キャンセルは、三日前ぐらいにはしないと、他のお客さんに迷惑が
かかると聞いた事がありますね。
知らなかったんだし、きちんと、謝罪されてるから、いいお客さんの
手本ですよ!
ドキドキして、歯もきれいにしてもらえて、ますます、きれいになって下さいね!

• << 7 再レスすみません。 歯医者さんの先生は、恋心ではないので、ドキドキ💕とかはないですが、 他の科の先生に、ときめいてしまったことがあります💧 今もときめいている、というべきか。 隠すのが下手な私は、先生にばれてしまったようです😍💧 主さんは、先生には伝わっていませんか?

No.6 12/10/24 06:58

>> 4 今は歯科医は吐いて捨てるほどいます。 歯科医院もコンビニエンスストアより多い時代。 うちは歯科の家系ですが、腕だけじゃなく愛想よくして低… 今や歯科医院も大変なんですね〜f^_^;)
御主人さん、きっと、ステキな方なんですね。
奥様もご心配ですね。
ストーカーにならないように気をつけます。( ̄^ ̄)ゞ

でも、影ながら、応援していきたいですね。
貴重な御意見ありがとうございました!

先生を好きになっちゃた人、ストーカーにならないように気をつけましょう!
迷惑がかからないように、ここで、想いをはき出しましょう(^-^)/
いくつになっても、恋する気持ちが、大切だと思う方、ドンドン
カキコしてねp(^_^)q

No.7 12/10/24 07:39
匿名さん3 

>> 5 優しい先生でよかったですね(^。^) キャンセルは、三日前ぐらいにはしないと、他のお客さんに迷惑が かかると聞いた事がありますね。 知… 再レスすみません。

歯医者さんの先生は、恋心ではないので、ドキドキ💕とかはないですが、
他の科の先生に、ときめいてしまったことがあります💧
今もときめいている、というべきか。

隠すのが下手な私は、先生にばれてしまったようです😍💧
主さんは、先生には伝わっていませんか?

No.8 12/10/24 07:53

>> 7 バレンタインに、チョコレート渡した事あるので、バレバレですよ♡
そのくらい、イイでしょうって思ってます。
迷惑かけない程度でしたら、先生も、男ですから、もてないよりは嬉しいのではと思いますが(^。^)
白衣を着てる先生って、ホント、ときめいちゃいますね(#^.^#)
バレバレでも、恋する気持ちにストップはかけられませんよ!
いつでもレスしてくださいませ!
想いをはき出して、スッキリしましょう!

No.9 12/10/24 08:05
匿名さん3 

>> 8 きゃー✨!
主さん、私も同じです。
バレンタイン🍫💕。

それ以降、ドン引きされてるような気がします。

私も、先生の迷惑には絶対なりたくないので、自分の気持ちは押さえなきゃ、と反省はしています。

あぁ、でも先生は素敵✨✨😍‼

またレスさせてくださいませ🙇。

主さんの幸せレポも読みたいです🍀。

No.10 12/10/24 08:52

>> 9 ドン引きなんて とんでもない!ただ ビックリしただけですよ〜。

ステキな先生なんでしょうね(^。^)
たくさんお話しできるとイイですね。頑張ってくださいね!

先生もおんなじ出勤時間帯、すれ違う事が出来たら、ラッキーです。
それでは、いって来まーす(#^.^#)

No.11 12/10/24 12:36
匿名さん3 

>> 10 主さんと話してたら、また先生への思いが募ってしまいそうです。

妄想がとまらない🌀😍

主さんは、先生の通勤経路と被るんですか?

電車の中とかで会えたら、胸の中で鐘が鳴っちゃいますよね🔔🎵

私は、一度偶然に先生と電車で出くわしました💮‼

目で追っちゃいましたけど、話しかけられませんでした。

今後は、いつ先生と出くわしてもいいように、常にお洒落してなきゃいけませんね🎀

100%の片思いでも、先生の事を考えると幸せですよね💕💕💕

No.12 12/10/24 16:54

>> 11 先生と電車で!?うらやまし〜(;゜0゜)メチャメチャ話せるシチュエーション!うんうん、わかりますよ〜。いざとなったら、固まっちゃいますよね。
こんにちはって、いう言葉も出てこないし。目で追います。私もねf^_^;)

私は車で、すれ違うだけ。それでも、幸せですよ〜(^。^)
妄想、疑似恋愛、いいのでは。それで、自分磨きですね。

心も体も磨いて、きれいになれたら、ラッキーですよ!

先生に迷惑かけないなら、結婚してても、思うくらい、バチは当たらないでしょう。と、自分に言い聞かせて、時々、妄想します(笑)

先生の白衣は半袖。しなやかな手。キャー(#^.^#)
抱きしめられたら、ヤバイ!!気絶〜!!

妄想族は、走り続けます(笑)

No.13 12/10/25 07:41

きのう、見かけたのは、先生だったのかなぁ〜。
後ろ姿だけ。
この間、見たときは、髪を少し、切ってましたね。
やっぱりステキです(#^.^#)
先生、細身だから、何でも似合いますよね。
でも、やっぱり白衣姿が一番素敵です♡
お仕事頑張ってくださいね!いつも、応援してますよ(^O^☆♪

No.14 12/10/25 08:07
お尻を出した子一等賞 ( FjtBc )

モテる先生は羨ましい!
独身の先生ならバレンタインチョコ喜ぶから、みんなあげてね。
俺も昔々は、帰り道で必ず待っている患者さん居たなぁ…

• << 16 わ〜いo(^▽^)o歯医者さんからのレス!嬉しいです(^O^☆♪ 先生もおモテになったんですね。 歯医者さんの事はよくわからないので、こんな患者さんは困る〜とか、 面白いエピソードなんかありましたら、お暇なときにでも、 ぜひとも、レスお願いいたしますm(_ _)m 結婚してても、チョコレート渡されたら、嬉しくないですか!? いつまでも、ステキな歯医者さんでいてくださいね(^∇^) レス、ありがとうございました✨

No.15 12/10/25 08:26
匿名さん3 

おはようございます😃

主さん、先生見かけたんですか!?✨
良かったですね💮💕!

髪を切ってるとか、何気ない変化にも、また感動しちゃいますよね。
先生のやることは、何でもトキメキます💕

歯医者さんの先生は、半袖ですよね。治療中ちょっと準備してるときなどに、パッと目を開けると、そこに腕が…かなり近いです。

14さんは、お医者さんなのですか?
私は、チョコ🍫迷惑だったみたいで、自分が好きだからって、医療の場に良くなかったかな…と気になってます🌀。

先生に直接渡せなくて、受付の看護婦さんに、皆さんで、って言ってしまったり。

主さん、また先生に会えると良いですね😉💕
私は、先生に会うだけで、当分元気パワーが充電されます🙌
先生の声がまた素敵で、カナリアのようです🎀

• << 17 こんにちは😃 たまに 見かけますね💓遠くからだけど(^。^) 3さんの好きな先生は、チョコ渡す時、迷惑そうな顔したのですか? 私も とあるかかりつけのクリニックがありますが、また、そこの先生が カッコいいし、優しいし、スゴくお話ししますよ(^∇^) この先生にも 何かお礼にあげたくなっちゃうような素敵な先生です。 もちろん、バレンタインには、チョコ持参ですね! でも、他のスタッフさん達の分も用意すると、先生も気を使わなくて、 イイですよね。 3さんの取られた行動は、いい印象を与えたかもですよ(^。^) きょうの妄想は、先生だったら、寒い夜、何が食べたいのかなぁ〜とか、 どんな色の、マフラーが似合うかなぁ〜なんて、考えてたら、ちょっぴり、 幸せ気分になりました(#^.^#) 先生の写真がほしい〜! 顔写真貼ってくれないかなぁ〜! なんて、思う今日この頃でしたσ(^_^;)

No.16 12/10/25 08:27

>> 14 モテる先生は羨ましい! 独身の先生ならバレンタインチョコ喜ぶから、みんなあげてね。 俺も昔々は、帰り道で必ず待っている患者さん居たなぁ… わ〜いo(^▽^)o歯医者さんからのレス!嬉しいです(^O^☆♪
先生もおモテになったんですね。
歯医者さんの事はよくわからないので、こんな患者さんは困る〜とか、
面白いエピソードなんかありましたら、お暇なときにでも、
ぜひとも、レスお願いいたしますm(_ _)m
結婚してても、チョコレート渡されたら、嬉しくないですか!?
いつまでも、ステキな歯医者さんでいてくださいね(^∇^)
レス、ありがとうございました✨

No.17 12/10/25 13:19

>> 15 おはようございます😃 主さん、先生見かけたんですか!?✨ 良かったですね💮💕! 髪を切ってるとか、何気ない変化にも、また感動しちゃいます… こんにちは😃
たまに 見かけますね💓遠くからだけど(^。^)

3さんの好きな先生は、チョコ渡す時、迷惑そうな顔したのですか?
私も とあるかかりつけのクリニックがありますが、また、そこの先生が
カッコいいし、優しいし、スゴくお話ししますよ(^∇^)
この先生にも 何かお礼にあげたくなっちゃうような素敵な先生です。
もちろん、バレンタインには、チョコ持参ですね!

でも、他のスタッフさん達の分も用意すると、先生も気を使わなくて、
イイですよね。
3さんの取られた行動は、いい印象を与えたかもですよ(^。^)

きょうの妄想は、先生だったら、寒い夜、何が食べたいのかなぁ〜とか、
どんな色の、マフラーが似合うかなぁ〜なんて、考えてたら、ちょっぴり、
幸せ気分になりました(#^.^#)

先生の写真がほしい〜! 顔写真貼ってくれないかなぁ〜!
なんて、思う今日この頃でしたσ(^_^;)

No.18 12/10/25 18:24
匿名さん3 

>> 17 こんばんは😃🌙

先生の写真!分かります~。
私は、ネットで検索してたら、たまたま発見して😃⤴携帯のリストに入れちゃいました🙌

カメラの方向いてるから、何だか私の方見てるみたいです🙈💕

チョコのときに、先生の様子は見えませんでしたが、それ以前とそれ以降では、以前の方が気軽に喋ってくれたような気がします。
そもそも期待💘しちゃいけないんですけど…。

妄想楽しいですよね🎵
先生のマフラーになりたいです。

今日は木曜日だから、先生お休みですね。
私は、仕事しながら、先生とロマンチック街道をドライブしている妄想が展開してました😍
行ったこともないんですけど、落ち葉の石畳を先生と走ってました🚗。

このスレ楽しいです🎵
何度もお邪魔してすみません🙇

主さんの話も、もっと聞きたいです😃

No.19 12/10/25 22:25

こんばんは☆彡 主です。
歯科の名前出したの失敗だったかなf^_^;)
もっと、突っ込んで、書けたんだけど、バレちゃう可能性あるし、
迷惑かかるかも知れないし、行けなくなったらもっと困る〜ので、
差し障りな〜く、かる〜くカキコしまーす(^-^)/

先生の担当になったのは、二年前くらいだったかな?あんまりよく覚えてないのです。最初は、何とも思ってなかったし、歯医者なんか、大っ嫌いだったので。
診察台恐怖。消毒液の匂いもキライ。あの機械の音なんか、聞けば、フラフラに
なるくらいでした(~_~;)
ほとんど、行かなかったし、歯が痛いので、仕方なくですかね。

でも、今の歯医者さんて、ホント、サービス業みたいで、診察台から降りて、
ご丁寧にお見送りうけて。チョット、びっくりでしたね〜f^_^;)

確かに、今の時代、コンビニよりも多いので、開業しても、潰れちゃうくらい、
厳しいらしいですね。

でも、歯って、スゴく大事と思いませんか?
物が食べられなくなったら、病気になるし、ほとんどの病気は、まず、口から入る物によって、生じてくるんじゃないかなと思ったし、歯医者さんって、すごい
尊敬されるべき、仕事だと思ったわけですよ。
それで、歯も大事にしよう!と恐怖心が軽くなってきたわけです。

そんな仕事を、一生懸命される先生の姿を見て、かっこよく思えてきたのでしょうね。実際、先生は、スゴく物腰が柔らかくて、声も素敵です。白衣の後ろ姿、
思わず、抱きつきたくなる私は、変態かも(笑) 。ホントにやったらどうなるか、妄想するのも、楽しい夜でした。TVで五人の研修医も終わったし、今からお風呂でーす。
明日、先生に会えますように☆〜(ゝ。∂)

No.20 12/10/26 12:19

きょうは、クリニックに通院です。平日なのに、多いです。
予約出来ないので、スタートダッシュ遅かった〜ヽ(´o`;

こりゃ、2時間待ちだな。人気のクリニック。仕方ないですね。
M先生人当たりいいから、人気者。

おとといから、下の詰めてある銀歯の方のアゴにシコリみたいなのが、あるんだけど、押すと、ちょっと痛いぐらい。なんだろう?歯医者さんにいった方がいいのか、今飲んでる薬のせいで、歯茎が腫れてるのか、聞いてみよっと。

食べるときちょっと痛いぐらいだから、大丈夫かなぁ〜?
一センチくらいのシコリ。歯にばい菌入ってるのかなぁ〜?
神経抜いてて、痛み、あんまり感じないのかなぁ〜?

待ち時間、いろいろ考えてますf^_^;)
きょうは雨。K先生、お仕事頑張ってくださいね(o^^o)

No.21 12/10/26 12:47
匿名さん3 

主さん、通院お疲れ様です。
シコリは心配ですね。先生に相談です!
メールとかで、どうでしょう❓

オリオン✨
て、良い名前ですね。
私は、星が大好きです。

いつか、夢でもいいから、先生と満天の星を眺めたいですね⭐🌠

• << 23 3さん、こんにちは(^-^)/ 疲れたよ〜(-。-; Mドクターも、なんだかお疲れ気味。 でもね、「ちょっと、失礼しますね」って、アゴ触られちゃったよ〜。 惚れてまうやろ〜♡ 白衣姿でやんないで〜\(//∇//)\ ダメダメ!浮気しちゃ!わたし、もしかして、白衣フェチ?!(笑) リンパ腫れてるかもね、歯医者さんに見てもらってね、だって。 やったーと言うべきところ、多分、アーモンドチョコ、一袋食べたせい? おデコに、吹き出物〜。こんな顔、見せられないよ〜シクシク(~_~;) 3さんは、憧れのドクターさんのメアドもらってるのですか? 私は知らないので、電話して、受付さんに聞いてもらうかしてから、 行ってみよ〜っと。あんまり、痛くないから、大丈夫ですよ。 オリオンは冬の星座ですよ(o^^o) 寒くなると、人恋しくなりますね。 3さんの願いが届きますように☆〜(ゝ。∂)

No.22 12/10/26 13:51

顎のしこりは平気でしたか?顎下リンパ節が少し大きくなってるくらいで別状なければ良いですね。
先生によ~く診て貰って下さいね(笑)

私は先日40代男性患者様から「手造りなんですが良かったら…」とチョコを頂きました。
教職に就いている方なので、恐らくは「生徒の」とか「娘の」とかの主語が抜けているのだと思いますが、美味しく頂きました(本当に凄く美味しかったです)。
が、やはりチョコは女性から頂く方が嬉しいですね😄

• << 24 お尻を出した子一等賞のドクターさん、レス、ありがとうございます!! 近いうちに、やっぱり、見て頂く事になるでしょうね。 先生もスゴいおモテになってるじゃありませんか(#^.^#) 私の推測によると、娘さんかも知れませんね〜♡ 中学生くらいの。 あっ、もしかしたら、奥さんだったりして(#^.^#) 高校生の生徒さんかな〜? 妄想は広がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先生も、お仕事お疲れ様です。ますます、ステキに頑張られて下さいね ☆〜(ゝ。∂)

No.23 12/10/26 17:11

>> 21 主さん、通院お疲れ様です。 シコリは心配ですね。先生に相談です! メールとかで、どうでしょう❓ オリオン✨ て、良い名前ですね。 私は、星… 3さん、こんにちは(^-^)/
疲れたよ〜(-。-;
Mドクターも、なんだかお疲れ気味。
でもね、「ちょっと、失礼しますね」って、アゴ触られちゃったよ〜。
惚れてまうやろ〜♡ 白衣姿でやんないで〜\(//∇//)\
ダメダメ!浮気しちゃ!わたし、もしかして、白衣フェチ?!(笑)
リンパ腫れてるかもね、歯医者さんに見てもらってね、だって。
やったーと言うべきところ、多分、アーモンドチョコ、一袋食べたせい?
おデコに、吹き出物〜。こんな顔、見せられないよ〜シクシク(~_~;)

3さんは、憧れのドクターさんのメアドもらってるのですか?
私は知らないので、電話して、受付さんに聞いてもらうかしてから、
行ってみよ〜っと。あんまり、痛くないから、大丈夫ですよ。

オリオンは冬の星座ですよ(o^^o) 寒くなると、人恋しくなりますね。
3さんの願いが届きますように☆〜(ゝ。∂)

• << 25 主さん、まんが日本昔話さん、こんばんは! 主さん、また先生に会えるチャンスですね✨。症状は辛くても心はワクワクじゃないですか⤴ きっと先生が治してくださいます🙋。それまでにニキビを速攻で治さなきゃですね。 私も憧れの先生のクリニックにお邪魔するときは、鏡✨で顔面チェック欠かしません。 憧れの先生のメアドは知らないです。聞いたりしたら、完全にドン引きされて、出入禁止🙅になりそうですよ。 掛かり付けの歯医者さんは、無料メール相談をやっているので、よく利用させてもらってます。 夜中に送る事も多いですが、先生は、たいてい翌朝返信してくださって、本当に感謝してます。 私は、素人なので、余すことなく症状を伝えようとするあまり、長文になることも多いのですが、先生はちゃんと全文読んでくださって、段落ごとにコメントを添えてくれるのが嬉しいです。 白衣フェチですか。 私も、掛かり付けの先生は、全員好きですよ。 クリニックって、病院と違って和みますよね~。 クリスマスにリースが飾ってあったり、ディズニーの絵や縫いぐるみが置いてあったり、好きなマンガ本があったり。 体調不良が続き、誰にも相談出来ず、内科の先生に、何かと電話して依存してた時期がありました。 まったく、めんどくさい患者です💧 まんが日本昔話さんは、モテモテですね✨✨! 私の憧れの先生も、私のチョコ嬉しいって思ってもらえたらなぁ😍

No.24 12/10/26 17:38

>> 22 顎のしこりは平気でしたか?顎下リンパ節が少し大きくなってるくらいで別状なければ良いですね。 先生によ~く診て貰って下さいね(笑) 私… お尻を出した子一等賞のドクターさん、レス、ありがとうございます!!
近いうちに、やっぱり、見て頂く事になるでしょうね。

先生もスゴいおモテになってるじゃありませんか(#^.^#)
私の推測によると、娘さんかも知れませんね〜♡ 中学生くらいの。
あっ、もしかしたら、奥さんだったりして(#^.^#)
高校生の生徒さんかな〜?
妄想は広がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生も、お仕事お疲れ様です。ますます、ステキに頑張られて下さいね
☆〜(ゝ。∂)

No.25 12/10/26 21:23
匿名さん3 

>> 23 3さん、こんにちは(^-^)/ 疲れたよ〜(-。-; Mドクターも、なんだかお疲れ気味。 でもね、「ちょっと、失礼しますね」って、アゴ… 主さん、まんが日本昔話さん、こんばんは!

主さん、また先生に会えるチャンスですね✨。症状は辛くても心はワクワクじゃないですか⤴
きっと先生が治してくださいます🙋。それまでにニキビを速攻で治さなきゃですね。

私も憧れの先生のクリニックにお邪魔するときは、鏡✨で顔面チェック欠かしません。

憧れの先生のメアドは知らないです。聞いたりしたら、完全にドン引きされて、出入禁止🙅になりそうですよ。

掛かり付けの歯医者さんは、無料メール相談をやっているので、よく利用させてもらってます。

夜中に送る事も多いですが、先生は、たいてい翌朝返信してくださって、本当に感謝してます。
私は、素人なので、余すことなく症状を伝えようとするあまり、長文になることも多いのですが、先生はちゃんと全文読んでくださって、段落ごとにコメントを添えてくれるのが嬉しいです。

白衣フェチですか。

私も、掛かり付けの先生は、全員好きですよ。
クリニックって、病院と違って和みますよね~。

クリスマスにリースが飾ってあったり、ディズニーの絵や縫いぐるみが置いてあったり、好きなマンガ本があったり。

体調不良が続き、誰にも相談出来ず、内科の先生に、何かと電話して依存してた時期がありました。
まったく、めんどくさい患者です💧

まんが日本昔話さんは、モテモテですね✨✨!

私の憧れの先生も、私のチョコ嬉しいって思ってもらえたらなぁ😍

No.26 12/10/27 18:07

きょうは、くもり空。時々、雨。なんだか、気分もスッキリしない一日。
先生、ちょっと早いけど、一週間お疲れ様でした(^o^)
きょうは、土曜日。患者さん多くて、大変でしたでしょうね〜f^_^;)
明日は、お休みですね。先生は、お休みの日、何してるんでしょうね。
スポーツかなぁ。ドライブかなぁ。お家でゆったりまったりかなぁ。
いろいろ、妄想しております(#^.^#)

3さん、かかりつけの歯医者さんは、メール相談があるんですね〜😲
イイですね〜。それも、必ず、返信が帰ってくるなんて。イイなぁ😱
うらやましい!!

きのう、録画してた、ドクターX見たんですけど、(米倉涼子主演の)
面白かったですよ。手術の時、助手をしてたお医者さん、イイ感じですね!
名前わかんないけど。

でも、米倉涼子って、スタイル抜群ですね〜d(^_^o
反して、わたくしは、秋になって、食欲スイッチ入りまくり。
せっかく夏にやせたのに(-。-; ダメダメなわたくしですf^_^;)

先生の事、大好きで、どうしようもなく大好きすぎて…
正直、ツラい時もあります。
いつか、ステキな思い出に変われる日がくるのかなぁ…。

人を好きになるって、本当に不思議ですね。
元気をもらったり、時には、苦しくなったり。

もっと、前向きにがんばろう!

とりあえず、ウオーキング、水泳で、モヤモヤ気分を退治しよっとf^_^;)
先生の夢が見れます様に☆彡

No.27 12/10/28 01:37
匿名さん3 

>> 26 主さん、相当お熱ですね💕💕
きっと、その素直な姿勢も先生に好印象だと思います。

米倉涼子さんは、人気ありますね。
女性からの支持率が高そうですよ。

先生にとって嬉しいことって何だろう?
自分に出来ることで、何かあったら嬉しいのになって思います。

No.28 12/10/28 06:02

>> 27 おはようございます☀チョット 早く目が覚めましたσ(^_^;)

3さんには、いつも、励まされているようで、恋する気持ちが通じ合ってるみたいで、安心します。お人柄が、伝わって来るようです🍀

好きな先生の事、目を閉じて想うと、なんか 心臓のあたりが、キュン!てなります。マンガなんかで、胸キュンとか、よく使われるけど。

会えば会うほど、ドキドキして、うまく言葉がでてこないσ(^_^;)

相当、重症です。それこそ、ストーカーになりかねない。気をつけなきゃ(笑)

先生の喜ぶ事ですね、考えて見ました!
゛先生の患者さんが増えること!゛これで決まり!(笑)

私、友人や知人に、あそこの歯医者さんはいいよ〜!K先生優しくて、ステキだ
よって、コマーシャルしてます(^∇^)
行ってるかどうかはわかんないけど。

後は、何でしょうね〜? この間、私の主治医のMドクターも、スゴく疲れて見えたので、ヤッパリ、甘い物ですかね。
甘い物食べると、脳が落ち着くんですって。金曜日のお昼時だったから、一週間の疲れが、感じられました。クッキーとか、チョコの差し入れは、喜ばれると思います。お医者さんて、神経使うから、きっと、脳がお疲れかも。

私もお菓子のお土産、渡したことあります。喜ばれました(o^^o)
スタッフの皆さんと、食べてくれたと思いますよ(^o^)

医療の現場ほど、甘いもの! 必須! (笑)

そんなこんなで、時々 モーソーしながら、自分磨き頑張りまーす☆〜(ゝ。∂)
きょうも、いいこと ありますよーに(^O^☆♪

No.29 12/10/28 14:54
匿名さん3 

>> 28 主さん、こんにちは✋

何だかホクホクしてくる内容ですね。

結婚の有無に問わず、先生のお家に遊びに行ったり出来そうな近さじゃないですか?

私の友達は、歯医者さんに自宅のバーベキューに呼ばれて、お邪魔してましたよ。

お互い恋愛感情は、まーったく無かったようですが。

今チョコレートカプチーノ飲んでまったり中です☕

主さんは、先生に何のチョコレートをあげたんですか?

No.30 12/10/28 19:17

3さん、こんばんは☆彡 遅くなって、ごめんなさい😥

用事で、さっき帰ってきました〜d(^_^o)

先生とお友達って、いいですよね!
その手もありですね😉

お菓子は一回だけですけどねf^_^;)
あんまり、しょっちゅうも、迷惑かな〜とか、いろいろ考えましたよ〜f^_^;)

だからね、チョコも、ショッピングセンターとかの、特設で、
買いましたよ☝

あんまり、気張っても、変かなぁ〜とか、すごい考えすぎて、
ふつーにお礼くらいにしておこうと、受付さんにお渡ししました😃

難しいですね〜f^_^;)

次は、どうしようかな〜。いろいろ悩める主でした☆〜(ゝ。∂)

きょうは、オリオン座が見れそうです☆彡
3さんも、あこがれの先生に会えますよーに🌌
私も、先生に会えますよーに🌠

No.31 12/10/28 21:07
匿名さん3 

>> 30 主さん、こんばんは☔
こちらは雨です。

チョコレートって悩みますよね~。

ほんと
あんまり仰々しいのも、重たいだろうし、軽い感じが良いのかなって。

一方で、先生だから安いチョコは失礼に当たったんじゃないかなって。

結局は、ウダウダ悩んでも結果は一緒って気もしますけど。
( ̄∀ ̄)

恋愛って難しいですね~🌀

きゃ!恋愛なんて言ってしまったわ。
…セーブせねば。

No.32 12/10/28 21:27

>> 31 こんばんは☆彡3さん

ヒット777!ラッキーセブン並びましたよ!

あした、きっと いい事ありますよ!ぜったい!

お互い憧れの先生の事、思い浮かべて、幸せな気持ちになりましょうね!

それでは、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.33 12/10/29 23:52

K先生、ドキドキして、眠れません\(//∇//)\
きょう 、先生にすれ違いましたよ〜✨
横顔も大好きです💓
お仕事、お疲れ様でした〜(#^.^#)
歯医者さんって、肩凝るのかなぁ?おんなじ姿勢で、首曲げてるから。
きっと、すっごく疲れてるでしょうね〜。
先生の肩もみ してあげたい!イイって言うまで ずっとモミモミ!😊

YouTubeで虫歯の治療過程を見ました。マイクロスコープだから、
はっきり見えて、すごかったです。
あんな繊細な お仕事なんですね〜。ビックリ(;゜0゜)!!
手先が器用じゃないと出来ないお仕事。益々、尊敬です!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
先生の疲れがとれますように☆彡 星に願いを…☆彡 good night🌠

No.34 12/10/30 20:22

こんばんは 主です☆彡
きょう、無事、治療 お・わ・り〜p(^_^)q
あ〜よかった〜。たいした事なくて!先生、ありがとう〜\(^o^)/

ちょっと、いや、かなり緊張したけどf^_^;)

震える手で、受話器を取る

予約を入れる

その後の達成感と、絶望感。言いようのない緊張感。

当日、歯を二回は磨く、ついでに鼻の掃除(笑)←これ大事。

ピアスははずして、ハンカチ用意。

名前呼ばれるまで、すっごいドキドキ。心臓に悪い(笑)

呼ばれたら、先生に軽く挨拶 →あとは、まな板のコイ。

目かくしタオルで、大口開けてるので、話せない。

無事終了。先生、衛生士さんに、お礼をいって、見送られる。

お金を払って、バイバイです(笑)

ハ〜疲れた〜(ーー;) あっという間の、出来事だけど、
それまでが、長いです。
予約はギリギリまで、無理矢理もぐりこむ主でした σ(^_^;)

歯医者さん恐怖は、ちと、直ってないけど、先生、大好きだよ〜♡
きょうは、ありがとうございました〜☆〜(ゝ。∂)

No.35 12/10/30 22:40
匿名さん3 

>> 34 主さん、こんばんは😃

先生の治療は夢心地でしたでしょうか✨
大事に至らず良かったですね👍💮!

しかし、予約~終了までの心情が、ただの患者の私とエライ違いです😁

<私の場合>
仕事の合間に適当に携帯から電話。混んでないといいな。

予約を入れる。

久しぶりに歯医者さんか~。あのクリニック好きだしちょっとワクワク。

当日いつも通りの歯磨き。鼻掃除などいたしませぬ。

ピアスしたまま、ハンカチ鞄の中、よだれかけで拭きまくろう~っと。

名前呼ばれるまで待合室の漫画読みまくり。今いいとこだから、もうちょっと呼ばないで~。

呼ばれたら笑顔で会釈。久しぶりですな~、って先生私の顔まで覚えてないですね~。

目を閉じたまま軽く昼寝でもしたい安心感。落ち着きますな~。話し掛けられても首でしか答えられないのだ。

無事終了。先生と衛生士さんにお礼を言って退場。

お会計を済ませて、まったね~👋!先生私が死ぬまで一生現役でいてくださいませ🙇。

No.36 12/10/30 23:17

>> 35 3さん ありがと〜(^O^☆♪ 3さんの超ウケ〜)^o^( 腹 痛い〜!!

わたくし、先生の笑顔に、撃ちぬかれて、クラクラでしたよ〜 \(//∇//)\

先生の時は、麻酔 いらないかもね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お口の中、見られるのは、けっこう、恥ずかしいですぅ〜f^_^;)

何はともあれ、終わって安心。ふう〜っ ヽ(´o`;

お口の中より、ハート♡の 超重症患者でした。f^_^;)

3さんも、お仕事 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

お互い 大好きな先生の夢が見れますよ~に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

No.37 12/10/31 12:38
匿名さん3 

主さん、こんにちは😃!

今ランチタイムです☕。

隣の席の人の横顔が、ちょっと先生に似ていた💕かも。

な~んて考える私は、異常?ストーカー?

主さんは、こんなことありますか?

もしかして、このスレ、先生見ているかもよ⤴🎵

No.38 12/10/31 14:45

3さん、こんにちは〜(^O^)/

あるある〜! 髪型とか、後ろ姿の似てるひと、一瞬、ドキっとするよ〜!

たぶん、好みのタイプなんでしょうね♡

先生、見てなくても他のスタッフさんが、見てたりして f^_^;)

わたくし、ホントに、おバカでした。

ミクル初心者🔰 訂正できないの、後から、気づく〜😨

◯◯歯科とか、書けばよかった〜😭

ミクルさん、何とかして下さい!!その部分だけ、消しといて〜😭

もしかしたら…でも、この際、開き直って、ずーっと すっとぼけます( ̄^ ̄)ゞ

コマーシャルと 思えばいいさ!!

ホントに アホな 主です。アホすぎて、ストーカーにもなれませんわ〜f^_^;)

でも、来年の二月のバレンタインデーには、歯科医の先生方にたくさんのチョコが届けられる様に、願っています (^O^)/

歯医者さん応援団 ◯◯支部 代表 オリオンでした。←こんどは、慎重 (笑)

No.39 12/11/01 12:25
匿名さん3 

主さん、
ご結婚されてるんですか?
彼氏いらっしゃるんですか?
付き合ったり、結婚する相手もお医者さん希望ですか?

かなり個人的なことなので、ノーコメントならスルーなさってください🙇

No.40 12/11/01 12:33
匿名さん40 

歯医者は苦痛を与える悪魔だ😰

• << 42 はじめまして m(_ _)m 40さん(^ ^) なんか あったんですか〜?! 虫歯 ほっとくと そのうち 全身にばい菌まわって、死んじゃう事、 あるそうですよ(^^;; いっときの痛みです。頑張って 治療して下さいね☆〜(ゝ。∂) 歯は、大事にしましょう〜! ブラッシングだけでは、歯石は落ちませんよ〜! 出来れば、三ヶ月に一回、半年に一回ぐらいは、定期検診おすすめです。 歯石はとってもらったら、歯 ツルツルで、すっごく気持ちいいですよd(^_^o) 口臭もおさえられますよ! 頑張って下さいね☆〜(ゝ。∂)

No.41 12/11/01 15:17

3さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

突然、ドキっとしましたよ〜 f^_^;)

ご想像にお任せしますね☆〜(ゝ。∂)

でも、先生の事は、本当にダイスキですよ!

出来れば、一生、見て頂きたい くらいにね ♡(^O^☆♪

結婚する人は、別にお医者さん限定ではありませんね。

出会いと、インスピレーションでしょうか。

まぁ、若気の至りっていうのもあるでしょうし、運命的なこともですね〜。

3さんが、独身で、彼がいなかったら、このまま片思いで、満足ですか?

ドクターが、独身なら、アタックして欲しいなぁ〜と思いました(^^)

例え、彼女がいたとしてもね。

ゴメンなさい。答えに なってたでしょうか?!(^^)

恋する気持ちは、大事ですよ!

そこから、すべてが、はじまるのですから☆〜(ゝ。∂)

• << 43 ~~謎ですな~~ ネットの世界は、謎めいていた方が楽しいですけどね🎵 夢が膨らむ⤴ 妄想が突っ走る⤴ へんな質問失礼いたしました🙇!

No.42 12/11/01 15:33

>> 40 歯医者は苦痛を与える悪魔だ😰 はじめまして m(_ _)m 40さん(^ ^)

なんか あったんですか〜?!

虫歯 ほっとくと そのうち 全身にばい菌まわって、死んじゃう事、
あるそうですよ(^^;;

いっときの痛みです。頑張って 治療して下さいね☆〜(ゝ。∂)

歯は、大事にしましょう〜!

ブラッシングだけでは、歯石は落ちませんよ〜!

出来れば、三ヶ月に一回、半年に一回ぐらいは、定期検診おすすめです。

歯石はとってもらったら、歯 ツルツルで、すっごく気持ちいいですよd(^_^o)

口臭もおさえられますよ! 頑張って下さいね☆〜(ゝ。∂)

No.43 12/11/01 19:03
匿名さん3 

>> 41 3さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 突然、ドキっとしましたよ〜 f^_^;) ご想像にお任せしますね☆〜(ゝ。∂) で… ~~謎ですな~~

ネットの世界は、謎めいていた方が楽しいですけどね🎵

夢が膨らむ⤴
妄想が突っ走る⤴

へんな質問失礼いたしました🙇!

• << 45 いいえ☆〜(ゝ。∂)どういたしまして(*^o^*) 憧れのドクターさんに、一歩づつ、お近づきになれるといいですね! イメージしていくと、ホントに実現可能になる って なんかの本に書かれてありましたd(^_^o) わたしも、モーソーして、実現しちゃおうかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先生 逢いたいよ〜♡ 先生にLOVEパワー 送信!!(^з^)-☆

No.44 12/11/01 22:30

鼻毛だけはケアして来てね(・∀・)何かの拍子に目につく所。
だからどうという事はないのだけれど、出てると抜きたくてウズウズします(*^_^*)

• << 46 日本昔話のドクター様、お仕事 おつかれさまで〜す (^O^☆♪ 了解 ( ̄^ ̄)ゞ お鼻の お手入れ 忘れません! (*^◯^*) きょうは、もう 金曜日。ドクターさんにもいいことありますよーに☆彡 (*^o^*)

No.45 12/11/02 01:06

>> 43 ~~謎ですな~~ ネットの世界は、謎めいていた方が楽しいですけどね🎵 夢が膨らむ⤴ 妄想が突っ走る⤴ へんな質問失礼いたしました🙇! いいえ☆〜(ゝ。∂)どういたしまして(*^o^*)

憧れのドクターさんに、一歩づつ、お近づきになれるといいですね!

イメージしていくと、ホントに実現可能になる って

なんかの本に書かれてありましたd(^_^o)

わたしも、モーソーして、実現しちゃおうかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生 逢いたいよ〜♡ 先生にLOVEパワー 送信!!(^з^)-☆

No.46 12/11/02 01:18

>> 44 鼻毛だけはケアして来てね(・∀・)何かの拍子に目につく所。 だからどうという事はないのだけれど、出てると抜きたくてウズウズします(*^_^… 日本昔話のドクター様、お仕事 おつかれさまで〜す (^O^☆♪

了解 ( ̄^ ̄)ゞ お鼻の お手入れ 忘れません! (*^◯^*)

きょうは、もう 金曜日。ドクターさんにもいいことありますよーに☆彡 (*^o^*)

No.47 12/11/02 20:48

3さん、日本昔話のドクターさん、いろいろ レス ありがとうございました
m(_ _)m
固有名詞を出した事は 迷惑になると判断しましたので、一旦、閉じたいと
思います。
本当にゴメンなさいm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧