注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

こういう話をする気持ちって?

レス3 HIT数 773 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/02/28 14:17(更新日時)

不倫の話なので、嫌な気持ちになる方はスルーしてほしいです。

同じ職場の独身彼と話している時のことです。
彼にとって、とても仲のいい年下の同僚A子と彼の後輩の男の子Bが

2人ものすごく仲良いんだよね、毎日ラインしてるっぽいよ。
俺もA子にラインすることあってもそんな毎日はしないもんね〜
早く付き合えば良いのにって思うけど。
A子のマンションにBが荷物届けたりしてるみたいだし。
俺はA子と仲はいいけど、俺と話す時と2人が話してるのを見てると全然話し方が違う、特にA子はそうだね〜俺には敬語だもんね。

など。
わたしが「A子に、◯◯くん(彼)とかBくんとはどうなの⁇って聞いたら、いやいや〜友だちですって言ってたよ、まあそう言うよね笑」って話したら、彼は、うんうんって感じの反応で。

これって、ちょっと彼はBに嫉妬してたりするんでしょうか⁇
A子のこと好きな気持ちあると思いますか⁇

彼がA子のこと好きなんじゃないかな…って思って、もしそうだとしたらわたしは引かないと…って思うけどなかなかわからない状況です。
以前彼にA子はどうなの⁇って聞いた時は、シングルマザーは最初から無理、と言っていたのですが、やっぱりすごく仲良いので、わたしの存在のせいでちゃんと進めないのでは…と思ったりしています。

No.3244492 21/02/28 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/28 12:46
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

一般論として語れるほどの場面ではないですね。
彼のAさんへの気持ちは彼のみぞ知るところです。
言葉を額面通り受け止めず邪推するよりは、
彼は後輩二人の仲を温かく、そして少し焦れったく見守ってる
と、素直に考える方が良いと思います。
そして、あなたは本件にまったく関係ない。
それだけだと思いますよ。

No.2 21/02/28 13:47
恋愛好きさん2 

可能性は否定できないくらいしか言いようがないかも。

No.3 21/02/28 14:17
匿名さん3 

う~ん…
LOVEの好意じゃなさそうだけど、気にはなってそうですよね。
二人を焦れったく思ってなのか否かは、他の方の言うように「彼のみぞ知る」です。

私の存在のせいで…ってほんとに思ってます?
妬いてるように感じてしまいました。
でも好きならそれは普通の感情だと思いますけどね。

妬いて彼とA子さんを試したりするのは、彼との絆や信頼関係が曖昧だからですよ。
自分ではそう思わないでしょうけどね。

私の存在のせいで…というような、主さんの存在は彼にとってそれほど特別貴重なものだと思いますか?
主さんがそう思えるなら、自身を持って詮索などせずに彼を信じてればいいんじゃないかな。
そう思えないなら、今の彼との関係は意味のないものです。

リスクを負ってお付き合いしてるってこと考えましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧