注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

女だと思ってなめんな!

レス151 HIT数 31152 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/11/07 21:47(更新日時)

お砂糖を買い忘れたため車で買い物に行きました。
着いたら娘(小6)と息子(小4)は車でDVD見てるから一緒には行かないと(>_<)
いつもは無理やり連れて行くのですがお砂糖だけだしと車に置いて行きました。
私がお砂糖を探していると後ろから「車に子供だけで置いてくな…」と何回も独り言のように言っている男の人(40代位の見た目が少し怖い)が。
振り向くと目をそらす…
どう考えても私に言ってる様で…
ずっと後ろをついてきて何か言ってるので「何かご用ですか?」と話しかけました。
すると「はぁ?オメェになんか話してねぇし、なんなんだよ(怒)」と。
私は「そうですか。」とだけ話してレジへ。
レジでも後ろで携帯で話しながら「変なババァにいちゃもんつけられた」とか言ってました。
私自身、結構、気が強くそう言う本人には言わず影(?)で言う人嫌いなんです。
車に戻る途中でも後ろからしつこく付いてきて…
スーパーで買い物もせず…
我慢してましたが腹が立ち
「何か言たいことがあれば言って下さい。」と再度その人に言いました。
「オメェなんかに話してねぇよ(怒)」と。
私は「そうですか。じゃぁ後付いてくるんじゃねぇよ(怒)ボケ(怒)言葉遣いに気をつけろ。良い年こいてふざけんな。言いたい事あんならハッキリ言え。男のくせに女みたいに気持ち悪い(怒)」と言ってしまいました(x_x)
子供達の前ではないし幸い(?)駐車場にも人はいなかったのてすが。
久しぶりに腹が立ちました!
女だと思って威圧的な態度とれば良いと思ってるおっさんとかにムカつきます。
確かに置いて行った私も悪いです。
でも普通に話し掛けて貰えば私だって普通に謝り戻ります。
あぁ思い出しただけでもムカつく(-_-#)
長々と読んでいただきありがとうございました。
皆さんならどう言った対応しますか?

No.1864885 12/10/18 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 12:47
名無し1 

もしもキレて何するかわからないような人だといけないので無視します。

No.2 12/10/18 12:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 1さんレスありがとうございます。
確かにそうですよね。

No.3 12/10/18 12:55
彗星小僧☆))) ( ♂ HN40Sb )

案外こういうタイプの奴ってストーカー気質のある感じですね(>_<)

もしこういうタイプの男と付き合って別れたら、後々ストーカーとなって付きまとってくるような感じ!

  • << 6 彗星小僧さんレスありがとうございます。 そうかもしれないですね(x_x) ストーカーとか 怖いですよね…

No.4 12/10/18 13:05
名無し4 

常に無視ですね。

その場で何かされるのも嫌だし、根に持って、車や顔を覚えられて、後々嫌がらせされるかも知れないし。
怨みが子供に行っても心配。


気を付けましょうね。


  • << 7 4さんレスありがとうございます。 確かにそれは怖いです。 ナンバーで家を調べたり出きるんですかね?(^^;)

No.5 12/10/18 13:13
名無し5 

何されるかわからなくて怖いです💦

私なら気づいてないふりして走って買い物済ませ、走って車に戻ります🏃💨

  • << 8 5さんレスありがとうございます。 何されるとか考えませんでした(^^;) ブツブツと後ろで言われ… 男ならハッキリ言え(怒)とイライラ… 暫くは大人しくしてます…(^^;)

No.6 12/10/18 13:23
匿名0 ( ♀ )

>> 3 案外こういうタイプの奴ってストーカー気質のある感じですね(>_<) もしこういうタイプの男と付き合って別れたら、後々ストー… 彗星小僧さんレスありがとうございます。
そうかもしれないですね(x_x)
ストーカーとか
怖いですよね…

No.7 12/10/18 13:25
匿名0 ( ♀ )

>> 4 常に無視ですね。 その場で何かされるのも嫌だし、根に持って、車や顔を覚えられて、後々嫌がらせされるかも知れないし。 怨みが子供に… 4さんレスありがとうございます。
確かにそれは怖いです。
ナンバーで家を調べたり出きるんですかね?(^^;)

No.8 12/10/18 13:28
匿名0 ( ♀ )

>> 5 何されるかわからなくて怖いです💦 私なら気づいてないふりして走って買い物済ませ、走って車に戻ります🏃💨 5さんレスありがとうございます。
何されるとか考えませんでした(^^;)
ブツブツと後ろで言われ…
男ならハッキリ言え(怒)とイライラ…
暫くは大人しくしてます…(^^;)

No.9 12/10/18 13:31
名無し9 

こちらも誰かに電話をかけるふりをして『いま気持ち悪いオッサンがネチネチ文句言ってんのまじキモイ』とかって言ってみる。

  • << 12 9さんレスありがとうございます。 それ良いですね。 また同じ事があったら使ってみます(笑)

No.10 12/10/18 13:45
名無し10 ( 30代 ♀ )

無視します。
下手に関わって逆ギレされても怖いんで。
乳児や幼児なら別ですが、お子さん大きいし、自分達で行かないって言ったんだから置いてっても大丈夫ですよ。
最近この手の、正義感振りかざした大きなお世話多くなってますね。
見守るってより監視されてるようでイヤですね(-.-;)
でも、主さんもあまりカッとなっちゃいけませんよ。
たまたま今回は無事だったけど、ホント危険なこと多いですから。

  • << 13 10さんレスありがとうございます。 確かにそうですね… 今後は気をつけようと思います(^^;)

No.11 12/10/18 13:48
負け犬11 

主に言ってない話だから男性はキレたんじゃない?

携帯で話していたかもしんない

要はケンカふっかけたのは主のほうみたいな状態だから

下手したら手出されていたかも

危ない危ないお互いにキレると大変だよ

無視

  • << 14 11さんレスありがとうございます。 そうなんですかね… どう考えても私に言ってるとしか考えられなかったんですが(>_<) 今度からは無視が一番ですかね…

No.12 12/10/18 13:55
匿名0 ( ♀ )

>> 9 こちらも誰かに電話をかけるふりをして『いま気持ち悪いオッサンがネチネチ文句言ってんのまじキモイ』とかって言ってみる。 9さんレスありがとうございます。
それ良いですね。
また同じ事があったら使ってみます(笑)

No.13 12/10/18 13:58
匿名0 ( ♀ )

>> 10 無視します。 下手に関わって逆ギレされても怖いんで。 乳児や幼児なら別ですが、お子さん大きいし、自分達で行かないって言ったんだから置いてって… 10さんレスありがとうございます。
確かにそうですね…
今後は気をつけようと思います(^^;)

No.14 12/10/18 14:00
匿名0 ( ♀ )

>> 11 主に言ってない話だから男性はキレたんじゃない? 携帯で話していたかもしんない 要はケンカふっかけたのは主のほうみたいな状態だから 下手… 11さんレスありがとうございます。
そうなんですかね…
どう考えても私に言ってるとしか考えられなかったんですが(>_<)
今度からは無視が一番ですかね…

No.15 12/10/18 14:14
名無し15 

とりあえず怖いから子供連れてスーパーに入ります、子供に危害加えられたら嫌なので
それか違うスーパーいきます

ついてきたら、

スーパーの警備の人か男性の店員さん探します

キモイし怖いです(。・・。)

心の中では主さんと同じ言葉考えますが
勇気なくて言えません

主さんが無事でとにかくよかったです

オヤジにおばさんとか言われたくないですね
暇人ですね音のくせに!!!

  • << 20 15さんレスありがとうございます。 気持ち悪いと言うより何!?と(^^;) 見た目のせいかなめられるケースが多々あり(T_T) 心配してくれありがとうございますm(_ _)m

No.16 12/10/18 16:53
名無し16 

私もキレてしまいますねー
本当災難でしたね😅

車から降りる時から見ていたって思うと怖いです… もう二度と遭遇したくない輩ですね。

  • << 21 16さんレスありがとうございます。 ですよね(x_x) もぉ男のくせに(-_-#)と思っちゃいました(^^;)

No.17 12/10/18 17:17
社会人17 ( ♀ )

私だったら、店員さんに助けを求めます。キレる気持ち分かるけど、ナイフとか持ってるかもしれないから気をつけた方がいいですよ(>_<)

  • << 52 私もそうします。サービスカウンターに行き、警備員さん呼んで貰います。 万が一を考えて、余り当人同士での接触 は避けます。

No.18 12/10/18 20:50
ヒマ人18 

正義感強い人の目に止まったのは災難だね。

最近は、こういうトラブル多いから。

愛犬家マダムvs犬嫌いなオッサンが、人目も憚らずに口喧嘩しているのを目撃…。

次回から、子供は留守番か店に連れていきましょうね。

何があるか分からないご時世だし。

  • << 23 18さんレスありがとうございます。 そうなんですか? いつもは連れて行くのですがお砂糖だけだったので(>_<) まっかく言いたい事あるならハッキリ言ってくれれば良いのに… これからは気をつけたいと思います(^-^)

No.19 12/10/19 01:04
アンマンパン ( ♀ TU2mb )

以前、友達に付き添って郵便局へ振込に行った時のことを思い出しました。
機械の画面に従い普通に操作してたのに、後ろに並んでた30歳前後の小太りで不潔そうなキモイ男が舌打ちしたり、小声で「早くしろよ。ブツクサブツクサ…」言ってるので、「すみませんね」って振り返ったら、「いえ、大丈夫です」って言うんです。で、操作を続けていると、またブツクサ文句言ってました。
その男はキモイ、小心者でした。言いたいことがあるならハッキリ言えよって怒鳴りつけてやりたかった。
おかしな人が居ますから、お互い気をつけましょうね(^o^)ノ

  • << 24 アンマンパンさんレスありがとうございます。 それも腹立ちますね(-_-#) 大丈夫なら静かに待ってろ!と思っちゃいますよね。 変な人多いですね(x_x) 気をつけましょうね(≧▽≦)

No.20 12/10/19 06:50
匿名0 ( ♀ )

>> 15 とりあえず怖いから子供連れてスーパーに入ります、子供に危害加えられたら嫌なので それか違うスーパーいきます ついてきたら、 ス… 15さんレスありがとうございます。
気持ち悪いと言うより何!?と(^^;)
見た目のせいかなめられるケースが多々あり(T_T)
心配してくれありがとうございますm(_ _)m

No.21 12/10/19 06:51
匿名0 ( ♀ )

>> 16 私もキレてしまいますねー 本当災難でしたね😅 車から降りる時から見ていたって思うと怖いです… もう二度と遭遇したくない輩ですね。 … 16さんレスありがとうございます。
ですよね(x_x)
もぉ男のくせに(-_-#)と思っちゃいました(^^;)

No.22 12/10/19 06:54
匿名0 ( ♀ )

17さんレスありがとうございます。 
確かに刺されたりしたら洒落になりませんよね(^^;) 
正直そこまで頭が回りませんでした(>_<)

No.23 12/10/19 06:57
匿名0 ( ♀ )

>> 18 正義感強い人の目に止まったのは災難だね。 最近は、こういうトラブル多いから。 愛犬家マダムvs犬嫌いなオッサンが、人目も憚らずに口喧嘩し… 18さんレスありがとうございます。
そうなんですか?
いつもは連れて行くのですがお砂糖だけだったので(>_<)
まっかく言いたい事あるならハッキリ言ってくれれば良いのに…
これからは気をつけたいと思います(^-^)

No.24 12/10/19 07:03
匿名0 ( ♀ )

>> 19 以前、友達に付き添って郵便局へ振込に行った時のことを思い出しました。 機械の画面に従い普通に操作してたのに、後ろに並んでた30歳前後の小太り… アンマンパンさんレスありがとうございます。
それも腹立ちますね(-_-#)
大丈夫なら静かに待ってろ!と思っちゃいますよね。
変な人多いですね(x_x)
気をつけましょうね(≧▽≦)

No.25 12/10/19 08:46
ニコール ( ♀ fYvWRb )

小ちゃい男だな😱💨子供が子供がって、自分が甘え足りないガキなだけ(笑)

こんな奴は自分は女にわめき立て泣き言ばかり、それでいて女が優しく構ってくれないと粘着してしつこい😱キモー!!

甘えてんだよ、女は皆何でも許してくれるオカアチャンじゃなきゃ気がすまない(笑)

こんな奴は無視が堪える😁
だから空気扱いき限る😁
構って欲しくてたまらないんだよ、
誰からも相手にされない自分を、
残ってる子供に勝手に重ねていじけているだけ(笑)


激怒されたら店員か警察です。
私なら、ソッコーで店員、出来れば男を探して駆けつけるなぁ…


あんなのには話聞いちゃダメだよ、あなたに構って欲しいんだから😅
でもマジキモーですよね。

  • << 41 ニコールさんレスありがとうございます。 そうですね! 今回は相手が呆気にとられていたのでそのまま帰ったのですが(^^;) 構ってほしかったのですかね… そう考えると気持ち悪い(T_T)

No.26 12/10/19 08:57
名無し26 

私も完全シカトします。変に逆撫でして何かあったら怖いので…。最近ニュースとかでも、そういったトラブルとかで殺人事件とか良く目にするので怖い。
主さんも、あまり歯向かうのは良した方が良いですよ~。
かなり頭に来るけど完全ムシで!

  • << 42 26さんレスありがとうございます。 そうですね、何されるか分からないですものね(^^;) 次からはなるべく我慢して無視します(>_<)

No.27 12/10/19 09:20
社会人27 

よく言った😆(笑)
私も以前働いていた店にきたいい歳をしたオヤジが、ただイチャモン付けたいだけで、絡まれまして、店員だからずっと我慢していたけど、そのオヤジ、店員だからなにいっても許されるだろうって段々エスカレートしてきて、最後はプッチン切れました(怒)💢言わしておけばいい気になりやがって!とまでは言ってないけど、人としてどうなの?客だからって何言っても許されるもんじゃない!って👊
店からは叱られましたが、どうにも我慢ならない人間いますよね!

  • << 43 27さんレスありがとうございます。 いますよね(^^;) 客だと思って言いたい放題(-_-#) そんな客はいらない!って言いたくもなります…(笑) 変な人多くなりましたよね…(T_T)

No.28 12/10/19 09:27
名無し28 

何事もなくて良かったです。
子供を置いた場面を見られていたなら拉致や暴行など子供への被害があったかもしれないですね。
親が居なければ窓割られたりする恐れもあります。

今は仕返しの殺人だったりロリコンの事件が多いので買い物は一緒にした方が良いです。

自分の感情や変な男性のことよりも子供の安全を守ってやって下さい。

  • << 44 28さんレスありがとうございます。 そうですね。 子供の安全が第一ですよね! これからは気をつけます(^^;)

No.29 12/10/19 09:29
モコ ( 20代 ♀ gBgLl )

災難でしたね。
実生活じゃ誰にも威張れないくらい小心者で役に立たない人間だから、
弱そうな女子供や店員を狙ってくる男って多いですよ。
おまけに頭のネジが二三個飛んでる可能性も高いので、
あとは刺激しないようにとことん放置するか
店員さん(必要があれば警察)に相談するかしたほうがいいかもしれませんね。

私はスーパーで「おいっつってんだろ」と言われて突然腕を掴まれたことがありました。
人違いでなく、明らかにぶつぶつと様子のおかしい男性だったのでびっくりしましたね。
私も小柄なので変なのに狙われやすいです。

主さん、お疲れ様でした。

  • << 38 腕つかまれた後、どうなったんでしょうか? 気になってしまって。 横すみません。
  • << 45 モコさんレスありがとうございます。 腕捕まれるのは怖いですね(T_T) 何事もなく良かったです(^-^) 私も小柄なせいかそう言うことが結構あります(T_T) いつもは子供もいるので堪えるのですが(^^;) 気をつけましょうね(>_<)

No.30 12/10/19 09:31
名無し30 

主さんの気持ちもわかるけど。
何があるかわからないし、とばっちりがお子さんに向くこともないとは限らないし、このご時世、無用な喧嘩は避けた方が良いと思いますよ…。

ややこしそうな人は、相手しないのが一番。

時と場合によりますが、感情を抑えることも時には大切ですよ💦

  • << 46 30さんレスありがとうございます。 そうなんですよね(^^;) いつもは子供もいるので堪えるのですが(x_x) 今のご時世、何があるか分からないですもんね(>_<) 気をつけたいと思います(^^;)

No.31 12/10/19 10:55
名無し31 


車おぼえられてるだろうから、そのスーパーはもう行かない方がいいですよ。
特に子連れでは。

昔、電車の中で携帯使ってるからって、刺された人いましたよね。
正義の使者の制裁みたいなのやりたい頭おかしい人ですよ。しかも、暇そうなら、毎日張り込み出来るだろうから。
絶対行かない方がいい。

  • << 47 31さんレスありがとうございます。 そうなんですよ(>_<) あれからそのスーパーには行ってないです(^^;) 暫くは違うところへ行こうと思います。 また会うのもイヤですし…

No.32 12/10/19 11:09
名無し32 ( 20代 ♀ )

うええええ、なにそいつ気持ち悪い😨💦
逆ギレがまたあり得ないわ~、ほんと気持ち悪い!
確かに子供だけを車に残して行くのは心配ですが、そんな気持ち悪い真似する奴が言うなよって思います。

主さん、お疲れ様でした…!

  • << 48 32さんレスありがとうございます。 子供もある程度大きいしお砂糖だけだったので置いていってしまった私も悪いのですが気持ち悪いしムカつくしで(^^;) ハッキリ言ってくれれば良いのに… そしたらこちらも違う対応だったんですけどね(笑)

No.33 12/10/19 11:23
名無し33 

何でジジイって頭おかしくて気持ち悪いのばっかなんだろ(笑)
男は精神的にヤられやすいからかな?
何か男って哀れ。
そして私も経験もしましたよ~。
気持ち悪いジジイがグチグチ言って後付けて来ました。
そのうちどっか消えたけど私は背が高めで一見、性格キツそうな顔してるので度胸あるジジイだなと思いました(笑)

  • << 49 33さんレスありがとうございます。 ムカつきますよね(-_-#) 威圧的な態度とるのとかって大抵おっさんなんですよ(x_x) 家じゃ小さくなってるからでしょうかね…

No.34 12/10/19 11:28
匿名34 

主さん、お嫌な思いをされましたネ、でも、主さんにもお子さんにも何事もなくてよかったです。

私は身長が172㎝あり、以前、郵便局で列に並んでいましたら、

すぐ後ろの男がブツブツ、「でけぇ女……でけぇ女…」と言うので、(何回も、私に聞こえる様に言うので)

さすがにカチン💢ときて、振り返って何も言わずに、腕組みしてその男をジーッとにらんでやりました。

そうしましたら、ブツブツ言わなくなりました。が、

他に人がいなくて、もしも刃物とか持ってたら、😱と思うと、怖いです。


お互い、変な人には会いたくないですね。



  • << 50 34さんレスありがとうございます。 背が高いのは憧れます(≧▽≦) 変な人多くなりましたよね…(T_T) 言うからには殴られる覚悟で言ってるのですがさすがに刺されるのは…(>_<) お互い気をつけましょうね(^-^)

No.35 12/10/19 12:03
みぃ ( eHN0Sb )

ムカつくオヤジですねー💢私は主さん、ガッツリ言って良かったと思います‼

乳幼児でもあるまいし、子供が自らDVD観てるって残った訳で、親の勝手な都合で置いていった訳じゃない。
最初にブツクサ言われた時に、「DVD観たいらしいので~(笑)」って走って逃げても良かったかも。


身の安全のために、無視が一番いいのかもしれないけど、そういうバカクソ勘違いクソジジィには、一発ぶちかますのも必要だと思います😄

  • << 51 みぃさんレスありがとうございます。 そのおっさんもまさか話し掛けてくるとは思ってなかったみたいで(^^;) 最初に話し掛けた時は少し挙動不審でしたね(笑) 違うところでも同じ様な行動してそうですね…(x_x) 女だと思って…(-_-#) 旦那がいる時はそう言うことがないので余計に腹が立ちます(>_<)

No.36 12/10/19 12:19
ニコール ( ♀ fYvWRb )

今は不景気で男には辛いからか頭おかしいジジイ多いね~

新婚早々の時に、新入りだと思ってナメくさってんのか、
初対面でいきなりインターホン押しまくって、

『おい~~い!! 皆がやってる事見ろやあ~、人が集まってる所へ行って動けや新入りはぁ~、お前みたいな奴生きていけんぞ~』
とか怒鳴り声で吠えよったから、頭来て、

『なんや、おっさん!!
わけわからんわ!!
おととい来いや❗』
とインターホン切ったら、
ドア🚪蹴られて
『殺す』とか喚かれた。
『警察よぶよ‼』
と言ったら、覚えてないけどなんか怖い事言ってたわ(笑)😅😅😅


男のくせに、女に当たり散らすキ○ガイは多いよ。
それも女子供の世界に入って来たがる😱
キモー!
いやな時世だわ‼

  • << 53 ニコールさんレスありがとうございます。 腹立ちますよね! 旦那がいる時はそう言うことがないので余計です(-_-#) 女だって言うときは言いますよ(-_-#) 本当に嫌なご時世です…

No.37 12/10/19 12:49
名無し37 

その男は本当気持ち悪い男だけど、主さんもなかなかに怖いからなぁ・・・

怒鳴らず、大人な対応なら「ヒュ〜やる~」だけど。

同じ土俵に降りちゃった。そこが残念。

  • << 54 37さんレスありがとうございます。 さすがにキレちゃいました(^^;) 普段は幼稚園のママともにも怒ったこと無いでしょ?とか聞かれるくらい大人しい印象みたいです(笑) 見た目や女だと思って…と考えたら腹が立って(-_-#) もう少し大人の対応出きるようにしたいです(x_x)

No.38 12/10/19 13:06
名無し38 ( ♀ )

>> 29 災難でしたね。 実生活じゃ誰にも威張れないくらい小心者で役に立たない人間だから、 弱そうな女子供や店員を狙ってくる男って多いですよ。 … 腕つかまれた後、どうなったんでしょうか?

気になってしまって。
横すみません。

  • << 60 びっくりして腕は振り払いました。 一緒に来ていた旦那が近くにいたので駆け寄ったら、男性は恨めしそうにきびすをかえしてブツブツ言いながらどこかに消えて行きました。 少しでも様子がおかしいひとには近づかないのが一番ですね(-"-;)

No.39 12/10/19 13:11
名無し39 

私は今年の夏にモカ色の七分丈のパンツを買ってそのパンツをはいて近所のスーパーに行った時、スーパー内で後ろから「うんこ色のズボンはいてるな~」などと危ないオッサンがいたので、フルシカトして少し経ってからその場から離れました。

危ないオッサンにはフルシカトがベストだと思います。その危ないオッサンは後をついてくることはなかったし。

  • << 55 39さんレスありがとうございます。 シカトが一番ですね! 後ついて来なければ最初の所で終わったんですが… 変な人多くて嫌です(T_T)

No.40 12/10/19 13:41
名無し31 

不景気の八つ当たりは、あるかもしれませんね。
私も、コンビニで暴れ出した、酔っ払いオジサン見た事ありますよ。
大声で騒ぎながら、1つのレジを占領して、ワンカップのお酒をその場で開けて飲もうとして、レジ台に全部こぼしてました。
店にいる客は、私と男の人、2つのレジには、女性店員がそれぞれ1人ずつ。
巻き込まれたくないし、もう一つのレジでサッサと買い物済ませて出ました。男のお客さんも同じようにしてて、レジの店員さんは小さい声で「ご迷惑おかけしました」って言って「大変ですね。」ってやり取りしてたら、すぐ防犯サイレンならしてました。警察を呼んで下さいってサイレンですね。
店員さんが「今、警察呼びましたから」って言ったら、フラフラ出て行きましたけどね。
本当に、イライラしてるオジサン多いですね。

  • << 56 31さんレスありがとうございます。 そんなとこでストレス発散しないでもらいたいですね(-_-#) 弱いものにしか強くでれないなんて最低です(>_<) 景気が回復したらそう言う人少なくなるんでしょうか?(^^;)

No.41 12/10/19 14:00
匿名0 ( ♀ )

>> 25 小ちゃい男だな😱💨子供が子供がって、自分が甘え足りないガキなだけ(笑) こんな奴は自分は女にわめき立て泣き言ばかり、それでいて女が優し… ニコールさんレスありがとうございます。
そうですね!
今回は相手が呆気にとられていたのでそのまま帰ったのですが(^^;)
構ってほしかったのですかね…
そう考えると気持ち悪い(T_T)

No.42 12/10/19 14:02
匿名0 ( ♀ )

>> 26 私も完全シカトします。変に逆撫でして何かあったら怖いので…。最近ニュースとかでも、そういったトラブルとかで殺人事件とか良く目にするので怖い… 26さんレスありがとうございます。
そうですね、何されるか分からないですものね(^^;)
次からはなるべく我慢して無視します(>_<)

No.43 12/10/19 14:31
匿名0 ( ♀ )

>> 27 よく言った😆(笑) 私も以前働いていた店にきたいい歳をしたオヤジが、ただイチャモン付けたいだけで、絡まれまして、店員だからずっと我慢してい… 27さんレスありがとうございます。
いますよね(^^;)
客だと思って言いたい放題(-_-#)
そんな客はいらない!って言いたくもなります…(笑)
変な人多くなりましたよね…(T_T)

No.44 12/10/19 14:32
匿名0 ( ♀ )

>> 28 何事もなくて良かったです。 子供を置いた場面を見られていたなら拉致や暴行など子供への被害があったかもしれないですね。 親が居なければ窓割… 28さんレスありがとうございます。
そうですね。
子供の安全が第一ですよね!
これからは気をつけます(^^;)

No.45 12/10/19 14:35
匿名0 ( ♀ )

>> 29 災難でしたね。 実生活じゃ誰にも威張れないくらい小心者で役に立たない人間だから、 弱そうな女子供や店員を狙ってくる男って多いですよ。 … モコさんレスありがとうございます。
腕捕まれるのは怖いですね(T_T)
何事もなく良かったです(^-^)
私も小柄なせいかそう言うことが結構あります(T_T)
いつもは子供もいるので堪えるのですが(^^;)
気をつけましょうね(>_<)

No.46 12/10/19 14:37
匿名0 ( ♀ )

>> 30 主さんの気持ちもわかるけど。 何があるかわからないし、とばっちりがお子さんに向くこともないとは限らないし、このご時世、無用な喧嘩は避けた方… 30さんレスありがとうございます。
そうなんですよね(^^;)
いつもは子供もいるので堪えるのですが(x_x)
今のご時世、何があるか分からないですもんね(>_<)
気をつけたいと思います(^^;)

No.47 12/10/19 14:39
匿名0 ( ♀ )

>> 31 車おぼえられてるだろうから、そのスーパーはもう行かない方がいいですよ。 特に子連れでは。 昔、電車の中で携帯使ってるからって、刺… 31さんレスありがとうございます。
そうなんですよ(>_<)
あれからそのスーパーには行ってないです(^^;)
暫くは違うところへ行こうと思います。
また会うのもイヤですし…

No.48 12/10/19 14:42
匿名0 ( ♀ )

>> 32 うええええ、なにそいつ気持ち悪い😨💦 逆ギレがまたあり得ないわ~、ほんと気持ち悪い! 確かに子供だけを車に残して行くのは心配ですが、そんな気… 32さんレスありがとうございます。
子供もある程度大きいしお砂糖だけだったので置いていってしまった私も悪いのですが気持ち悪いしムカつくしで(^^;)
ハッキリ言ってくれれば良いのに…
そしたらこちらも違う対応だったんですけどね(笑)

No.49 12/10/19 14:45
匿名0 ( ♀ )

>> 33 何でジジイって頭おかしくて気持ち悪いのばっかなんだろ(笑) 男は精神的にヤられやすいからかな? 何か男って哀れ。 そして私も経験もしましたよ… 33さんレスありがとうございます。
ムカつきますよね(-_-#)
威圧的な態度とるのとかって大抵おっさんなんですよ(x_x)
家じゃ小さくなってるからでしょうかね…

No.50 12/10/19 14:47
匿名0 ( ♀ )

>> 34 主さん、お嫌な思いをされましたネ、でも、主さんにもお子さんにも何事もなくてよかったです。 私は身長が172㎝あり、以前、郵便局で列に並… 34さんレスありがとうございます。
背が高いのは憧れます(≧▽≦)
変な人多くなりましたよね…(T_T)
言うからには殴られる覚悟で言ってるのですがさすがに刺されるのは…(>_<)
お互い気をつけましょうね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧