注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那の浮気の制裁 復讐したい

レス59 HIT数 50532 あ+ あ-

専業主婦
14/02/22 09:16(更新日時)

旦那が浮気、嘘をついて女と飲んでいました。

最近、素行がおかしく、毎日帰宅していた旦那が、会社~自宅が、遠いため、飲み会で遅くなるから、独身の同僚宅に泊まると嘘をついて、浮気?女の陰がありました。五回目位。

最近おかしいので、私が迎えに行く とぶちギレて 喧嘩になり、かまをかけたら、ガールズバーのようなところに一人で飲みに行き、お気に入りの女の子がいるようで、、女の子とも話しました。体の関係は本当か嘘か知りませんが、ない と言いました。その場におっとけ!と言い、言われた場所に迎えに行きましたが、着いた場所にはおらず、携帯つながりましたが、女は帰った。電話して戻るように言うわ…どこおんねん?のやりとり。
私があまりにもキレてわめくので、びっくりしたのか、それから繋がらず二時間位待ち、携帯繋がらず、虚しく自宅に戻りました。

飲み屋の子は私がいることも知っていて、主人のことは好きやけど、お客さんとしてでということで、電話のやりとり終了。

主人は飲み屋の子とバイバイしたあと、本当に同僚宅に泊まっているかも知れないし、飲み屋の子とホテル?それはわかりませんが、帰宅していない事実あります。

主人をこらしめ、二度とないようにする良い方法を教えて下さい。旦那を刺したい位に腹立っています。全てのパンツハサミ入れました。旦那の荷物全てかためて、ハサミ入れるか思案中です。

No.1862628 12/10/13 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/16 17:30
専業主婦0 

>> 48 夫婦揃って落ち着きないな 主さんみたいな嫁、旦那は出世無理やな。 ちょっと落ち着きぃや。 誤字脱字凄いしな・・・ 文章にかて、… 通行人48さん、ありがとうございました。

文章が長くなり、この書きこむ欄は小さいし、スマホの打ち込みの遅さ、文字戻って、入力し直しにくいこと…で

イラチの私なので、誤字脱字です。

読みにくくてすいません。

私は、さげまん、自己中と思います。

No.52 12/10/16 17:45
専業主婦0 

>> 49 旦那さんが家でくつろげる環境を、今日からつくりましょう。 マジ!ヤバいですよ💦 だいたいの帰る時間もわかるなら お風呂ぐらい温めてすぐに入… ベテラン主婦14さま、ありがとうございます。

今、ご回答拝見し、ハッとしました。
自分自分ですね

晩御飯は一緒になったときから仕事の日は食べません。主人がいつも21時前後に帰宅するのですが、ただ、娘を21時までに寝かして欲しい、帰宅したら、一緒に晩酌して欲しいが主人の希望です。
二人で毎日晩酌してます。主人はおそらく、暴れたりはありませんが、アル中です。

小4娘に添い寝し、最近は帰宅した主人を30分近く放置してました、おかえり、ダッコ、チューして、今、娘が寝にあがったから、寝かし着けてくるわ の日々でした。

主人と晩酌時間、きちんと過ごします。

お風呂はいつもは、晩酌して、そろそろ沸かしてやとか、酔うてたら、髭だけ剃ったり なので、いつも言われてからだったのですょ…

二人ともだめになるのは嫌なので、頑張ります

No.53 12/10/16 17:53
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 52 優しい お母さんですね😃
旦那さんの晩酌もつきあってキチっとされてるみたいだし

後足りないところは何かな?
考えて穴埋めしてね😃

お互いに幸せになりましょう🎵

あっ後、自分のことサゲマンと思うならアゲマンになろ~よ\(^ー^)/

No.54 12/10/16 17:55
専業主婦0 

>> 50 私も直すところ沢山あります。 お互いに頑張りましょうね😃 いま主さんが学んで変わるとき いま変わらないと明るい未来はないかも ど根性… ベテラン主婦14さま、今回の件は、本当にありがとうございます。

周り見えなくなるんですよね…私。

私は、浮気せず、主人だけにしか愛を注いでいない、
11歳も私は年下だし、主人に惚れられてる、主人は私に夢中と安心しているところがありました。
だから、主人がよそみると気狂うんですよね。

私これでも、クラブホステスしてたんですよ、お客さんの話は聞けてアドバイス出来ても、自分のことになるとダメなんですよ。

ベテラン主婦14さんみたいになりたいです。二人とも向上するよう頑張りますね。

No.55 12/10/17 00:15
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 54 私もまだまだダメですよ💦

でも、直ぐに感情的になって発言、行動、妄想はやめました。
旦那を困らすだけじゃなく
自分の為に 良くないからね😥

何か壁にぶつかったときに
止まるんじゃなく色々、考えて良い方法へ進みましょう。

主さん嫌な思いしたけど
自分が成長するために必要なことだと思い二度と同じ過ちがおきないように
旦那さんが帰りたい家、息抜き出来る環境つくってあげようね😃

仕事落ち着いて余裕のあるときに多少のマガママ言って甘えたらいいでしょう。

それと、晩酌の時に お菓子は少しにして
手間はかかるけど
お浸し、枝豆、ひじきなど野菜料理で晩酌すると栄養もあるし太りにくいです。

後、パンツに嫁の名前は可哀相です💦
脱がないとわからないけど 気分的によくないです。
外でバリバリ働いてもらうためにやめましょう。
仕事中に必要のない📧もね(笑)

No.56 12/10/17 09:51
専業主婦0 

>> 55 ベテラン主婦14様へ

またまた、ご回答ありがとうございました。
本当に毎回、
的確で、私の理想で、納得出来るアドバイス、ありがとうございます。

昨日、主人は8時30分頃、帰宅。

娘にも この数日、心配させてしまい、添い寝出来ない日もありましたが、
お父さん帰ってきたら、相手をしなきゃ、ダメなことを説明して、昨晩は 娘には、これからは出来たら一人で寝れるかな?ダッコ、チューおやすみギューしてあげて、添い寝はしませんでした。

我が家は何かにつけて、ダッコ、チュー、ハグです。

娘もわかってくれて、今朝は、一人で大丈夫やった?寂しくなかった?って聞くと 大丈夫やった~って、

たいがいもう小4だし、いい加減、一人で寝て欲しいと思っているので、主人中心に添い寝可能な日はするように、しようと思います。

ですが娘にも心配さしちゃったなと反省。

主人とは昨日は、でっかい紙パックの赤ワイン一本、二人で晩酌、あんた、○○が拒否らんかったら、どうしてたん?って聞いたら、腰ふってパコパコ とか言いながらするから、また腕にビンタしてしまい(笑)
主人も私が仲良くしてる前の会社の男性のこと(奥さんとも仲良し)気に入らんねんって、ヤキモチやいていて 少し言い合い、しましたが、いつも通り、仲直り、ラブラブになりました。Hもいつも通りしました。

で、ベテラン主婦14さんの仰る通り、あまり仕事中は電話しないでおきます。

で、先程、念願の?電話あり、ウキウキです。いつもは会社に着いてからから始まり、だいたい三時間おき 位に電話あります。私から特に用事ない電話はしないでおくことにしました。

で、パンツには主人の名前です。私の書き方誤字脱字ばかりで、分かりにくかったですね。

昨晩、パンツ名前書いてるの、恥ずかしい?トイレとかでみんなにわかる?って聞いたら、別にいいよ、どってことないって言うていたので、今、新品4枚+主人がはいていたパンツ1枚 あり、全て名前書いたので、クタクタボロボロなるまで、はかせます。次回購入の時に書くかどうか決めようと思います。

毎週末アウトドア、お出掛け大好き家族で…まだ何だか少しお互いにギクシャクなので、週末はお弁当持って、野球ピクニックに行き、スカッとしようかってことです。

ありがとうございました。

No.57 12/10/18 02:27
ベテラン主婦22 ( ♀ )

何だかなぁ~。

旦那さんの疲れる気持ちわかる。


主さんはお水のお姉さんだもんね。


普通の家庭の奥さんとはちょっと違うよね?


経済的に既に破綻してる感じもあるし、そっちのほうが大変なんじゃないのかな?

No.58 14/01/24 21:31
ベテラン主婦58 ( ♀ )

>> 40 で、主人に朝から、今日は○○さんとこ、泊まるん?と嫌み言いました。 キスマークがっつり付いています。 主人に朝から 送ったメール… 主さんお幾つか?
分かりませんが…

ご主人?内縁の夫?さんが浮気してても、別れたくないんでしょう?
だったら主さんの狂乱振りや(ご主人に送った)メールはないです(^-^;)

ご主人 ドン引きで離婚されますよ?

もっと冷静になりましょうよ(*^^*)

No.59 14/02/22 09:16
専業主婦0 

>> 58 久々に開いたら、、、

ご回答ありがとうございました。

あれ以来、主人の浮気すっかり無くなり、赤ちゃん産まれ、今はラブラブです。

今だに、思い出し、たまに、チクチク嫌味言うて主人を攻撃しています。

もう、こりごりだし、私が精神的にも参り、浮気してたにしろ、してなかったにしろ、私を傷付けてしまったと後悔しているようです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧