注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

旦那の浮気の制裁 復讐したい

レス59 HIT数 50531 あ+ あ-

専業主婦
14/02/22 09:16(更新日時)

旦那が浮気、嘘をついて女と飲んでいました。

最近、素行がおかしく、毎日帰宅していた旦那が、会社~自宅が、遠いため、飲み会で遅くなるから、独身の同僚宅に泊まると嘘をついて、浮気?女の陰がありました。五回目位。

最近おかしいので、私が迎えに行く とぶちギレて 喧嘩になり、かまをかけたら、ガールズバーのようなところに一人で飲みに行き、お気に入りの女の子がいるようで、、女の子とも話しました。体の関係は本当か嘘か知りませんが、ない と言いました。その場におっとけ!と言い、言われた場所に迎えに行きましたが、着いた場所にはおらず、携帯つながりましたが、女は帰った。電話して戻るように言うわ…どこおんねん?のやりとり。
私があまりにもキレてわめくので、びっくりしたのか、それから繋がらず二時間位待ち、携帯繋がらず、虚しく自宅に戻りました。

飲み屋の子は私がいることも知っていて、主人のことは好きやけど、お客さんとしてでということで、電話のやりとり終了。

主人は飲み屋の子とバイバイしたあと、本当に同僚宅に泊まっているかも知れないし、飲み屋の子とホテル?それはわかりませんが、帰宅していない事実あります。

主人をこらしめ、二度とないようにする良い方法を教えて下さい。旦那を刺したい位に腹立っています。全てのパンツハサミ入れました。旦那の荷物全てかためて、ハサミ入れるか思案中です。

No.1862628 12/10/13 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.59 14/02/22 09:16
専業主婦0 

>> 58 久々に開いたら、、、

ご回答ありがとうございました。

あれ以来、主人の浮気すっかり無くなり、赤ちゃん産まれ、今はラブラブです。

今だに、思い出し、たまに、チクチク嫌味言うて主人を攻撃しています。

もう、こりごりだし、私が精神的にも参り、浮気してたにしろ、してなかったにしろ、私を傷付けてしまったと後悔しているようです。

ありがとうございました。

No.58 14/01/24 21:31
ベテラン主婦58 ( ♀ )

>> 40 で、主人に朝から、今日は○○さんとこ、泊まるん?と嫌み言いました。 キスマークがっつり付いています。 主人に朝から 送ったメール… 主さんお幾つか?
分かりませんが…

ご主人?内縁の夫?さんが浮気してても、別れたくないんでしょう?
だったら主さんの狂乱振りや(ご主人に送った)メールはないです(^-^;)

ご主人 ドン引きで離婚されますよ?

もっと冷静になりましょうよ(*^^*)

No.57 12/10/18 02:27
ベテラン主婦22 ( ♀ )

何だかなぁ~。

旦那さんの疲れる気持ちわかる。


主さんはお水のお姉さんだもんね。


普通の家庭の奥さんとはちょっと違うよね?


経済的に既に破綻してる感じもあるし、そっちのほうが大変なんじゃないのかな?

No.56 12/10/17 09:51
専業主婦0 

>> 55 ベテラン主婦14様へ

またまた、ご回答ありがとうございました。
本当に毎回、
的確で、私の理想で、納得出来るアドバイス、ありがとうございます。

昨日、主人は8時30分頃、帰宅。

娘にも この数日、心配させてしまい、添い寝出来ない日もありましたが、
お父さん帰ってきたら、相手をしなきゃ、ダメなことを説明して、昨晩は 娘には、これからは出来たら一人で寝れるかな?ダッコ、チューおやすみギューしてあげて、添い寝はしませんでした。

我が家は何かにつけて、ダッコ、チュー、ハグです。

娘もわかってくれて、今朝は、一人で大丈夫やった?寂しくなかった?って聞くと 大丈夫やった~って、

たいがいもう小4だし、いい加減、一人で寝て欲しいと思っているので、主人中心に添い寝可能な日はするように、しようと思います。

ですが娘にも心配さしちゃったなと反省。

主人とは昨日は、でっかい紙パックの赤ワイン一本、二人で晩酌、あんた、○○が拒否らんかったら、どうしてたん?って聞いたら、腰ふってパコパコ とか言いながらするから、また腕にビンタしてしまい(笑)
主人も私が仲良くしてる前の会社の男性のこと(奥さんとも仲良し)気に入らんねんって、ヤキモチやいていて 少し言い合い、しましたが、いつも通り、仲直り、ラブラブになりました。Hもいつも通りしました。

で、ベテラン主婦14さんの仰る通り、あまり仕事中は電話しないでおきます。

で、先程、念願の?電話あり、ウキウキです。いつもは会社に着いてからから始まり、だいたい三時間おき 位に電話あります。私から特に用事ない電話はしないでおくことにしました。

で、パンツには主人の名前です。私の書き方誤字脱字ばかりで、分かりにくかったですね。

昨晩、パンツ名前書いてるの、恥ずかしい?トイレとかでみんなにわかる?って聞いたら、別にいいよ、どってことないって言うていたので、今、新品4枚+主人がはいていたパンツ1枚 あり、全て名前書いたので、クタクタボロボロなるまで、はかせます。次回購入の時に書くかどうか決めようと思います。

毎週末アウトドア、お出掛け大好き家族で…まだ何だか少しお互いにギクシャクなので、週末はお弁当持って、野球ピクニックに行き、スカッとしようかってことです。

ありがとうございました。

No.55 12/10/17 00:15
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 54 私もまだまだダメですよ💦

でも、直ぐに感情的になって発言、行動、妄想はやめました。
旦那を困らすだけじゃなく
自分の為に 良くないからね😥

何か壁にぶつかったときに
止まるんじゃなく色々、考えて良い方法へ進みましょう。

主さん嫌な思いしたけど
自分が成長するために必要なことだと思い二度と同じ過ちがおきないように
旦那さんが帰りたい家、息抜き出来る環境つくってあげようね😃

仕事落ち着いて余裕のあるときに多少のマガママ言って甘えたらいいでしょう。

それと、晩酌の時に お菓子は少しにして
手間はかかるけど
お浸し、枝豆、ひじきなど野菜料理で晩酌すると栄養もあるし太りにくいです。

後、パンツに嫁の名前は可哀相です💦
脱がないとわからないけど 気分的によくないです。
外でバリバリ働いてもらうためにやめましょう。
仕事中に必要のない📧もね(笑)

No.54 12/10/16 17:55
専業主婦0 

>> 50 私も直すところ沢山あります。 お互いに頑張りましょうね😃 いま主さんが学んで変わるとき いま変わらないと明るい未来はないかも ど根性… ベテラン主婦14さま、今回の件は、本当にありがとうございます。

周り見えなくなるんですよね…私。

私は、浮気せず、主人だけにしか愛を注いでいない、
11歳も私は年下だし、主人に惚れられてる、主人は私に夢中と安心しているところがありました。
だから、主人がよそみると気狂うんですよね。

私これでも、クラブホステスしてたんですよ、お客さんの話は聞けてアドバイス出来ても、自分のことになるとダメなんですよ。

ベテラン主婦14さんみたいになりたいです。二人とも向上するよう頑張りますね。

No.53 12/10/16 17:53
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 52 優しい お母さんですね😃
旦那さんの晩酌もつきあってキチっとされてるみたいだし

後足りないところは何かな?
考えて穴埋めしてね😃

お互いに幸せになりましょう🎵

あっ後、自分のことサゲマンと思うならアゲマンになろ~よ\(^ー^)/

No.52 12/10/16 17:45
専業主婦0 

>> 49 旦那さんが家でくつろげる環境を、今日からつくりましょう。 マジ!ヤバいですよ💦 だいたいの帰る時間もわかるなら お風呂ぐらい温めてすぐに入… ベテラン主婦14さま、ありがとうございます。

今、ご回答拝見し、ハッとしました。
自分自分ですね

晩御飯は一緒になったときから仕事の日は食べません。主人がいつも21時前後に帰宅するのですが、ただ、娘を21時までに寝かして欲しい、帰宅したら、一緒に晩酌して欲しいが主人の希望です。
二人で毎日晩酌してます。主人はおそらく、暴れたりはありませんが、アル中です。

小4娘に添い寝し、最近は帰宅した主人を30分近く放置してました、おかえり、ダッコ、チューして、今、娘が寝にあがったから、寝かし着けてくるわ の日々でした。

主人と晩酌時間、きちんと過ごします。

お風呂はいつもは、晩酌して、そろそろ沸かしてやとか、酔うてたら、髭だけ剃ったり なので、いつも言われてからだったのですょ…

二人ともだめになるのは嫌なので、頑張ります

No.51 12/10/16 17:30
専業主婦0 

>> 48 夫婦揃って落ち着きないな 主さんみたいな嫁、旦那は出世無理やな。 ちょっと落ち着きぃや。 誤字脱字凄いしな・・・ 文章にかて、… 通行人48さん、ありがとうございました。

文章が長くなり、この書きこむ欄は小さいし、スマホの打ち込みの遅さ、文字戻って、入力し直しにくいこと…で

イラチの私なので、誤字脱字です。

読みにくくてすいません。

私は、さげまん、自己中と思います。

No.50 12/10/16 17:17
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 49 私も直すところ沢山あります。
お互いに頑張りましょうね😃

いま主さんが学んで変わるとき
いま変わらないと明るい未来はないかも
ど根性で頑張りましょうo(^-^)o

  • << 54 ベテラン主婦14さま、今回の件は、本当にありがとうございます。 周り見えなくなるんですよね…私。 私は、浮気せず、主人だけにしか愛を注いでいない、 11歳も私は年下だし、主人に惚れられてる、主人は私に夢中と安心しているところがありました。 だから、主人がよそみると気狂うんですよね。 私これでも、クラブホステスしてたんですよ、お客さんの話は聞けてアドバイス出来ても、自分のことになるとダメなんですよ。 ベテラン主婦14さんみたいになりたいです。二人とも向上するよう頑張りますね。

No.49 12/10/16 17:08
ベテラン主婦14 ( ♀ )

旦那さんが家でくつろげる環境を、今日からつくりましょう。

マジ!ヤバいですよ💦 だいたいの帰る時間もわかるなら お風呂ぐらい温めてすぐに入れるようにしてあげてください。
お風呂上がったら温かいごはん、奥さんの笑顔忘れないように。

外でストレスためて家でもストレス可哀相すぎます。


いまは何も言わないで癒してあげてね
それが貴女の仕事です。
旦那さんを愛してるなら自分、自分は卒業しましょう。

直ぐに感情的にならない、周りを良くみて行動すること心がけて
良い妻になってね😃

このままだと2人共ダメになりますよ。

  • << 52 ベテラン主婦14さま、ありがとうございます。 今、ご回答拝見し、ハッとしました。 自分自分ですね 晩御飯は一緒になったときから仕事の日は食べません。主人がいつも21時前後に帰宅するのですが、ただ、娘を21時までに寝かして欲しい、帰宅したら、一緒に晩酌して欲しいが主人の希望です。 二人で毎日晩酌してます。主人はおそらく、暴れたりはありませんが、アル中です。 小4娘に添い寝し、最近は帰宅した主人を30分近く放置してました、おかえり、ダッコ、チューして、今、娘が寝にあがったから、寝かし着けてくるわ の日々でした。 主人と晩酌時間、きちんと過ごします。 お風呂はいつもは、晩酌して、そろそろ沸かしてやとか、酔うてたら、髭だけ剃ったり なので、いつも言われてからだったのですょ… 二人ともだめになるのは嫌なので、頑張ります

No.48 12/10/16 16:45
通行人48 

夫婦揃って落ち着きないな


主さんみたいな嫁、旦那は出世無理やな。


ちょっと落ち着きぃや。


誤字脱字凄いしな・・・

文章にかて、性格は出るんやな~・・・

  • << 51 通行人48さん、ありがとうございました。 文章が長くなり、この書きこむ欄は小さいし、スマホの打ち込みの遅さ、文字戻って、入力し直しにくいこと…で イラチの私なので、誤字脱字です。 読みにくくてすいません。 私は、さげまん、自己中と思います。

No.47 12/10/16 16:44
専業主婦0 

今回は 主人もやってないとずっと言うてたけどいましたが、私が浮気浮気と豪語するから、ちょっかい出したは出した、○○会いたいよ とか○○泊めてね とか 一人で暴走したし、はっきり言えなかったと言いました。

でも、職場内で、手出したらあかんやろ~って責め立て、相手が拒否らなかったら、どうなってたか考えると悲しいので

主人かなりキツイ状態なので、サポートして頑張ります。

No.46 12/10/16 16:26
専業主婦0 

昨日は帰宅し、お風呂入るわと急に言い、追い焚きする間もなく、こんな摘めたいお風呂入るために帰ってきたんちかがう、とか、もう俺、しんどいねん、ずっと顔がひきつり、精神的に病んでしまって、仕事は本間は行きたくない、辞めたいって、辞めて自己破産したい、○○に訴えられたらどうしよって泣き言をずっと言うていました。

パワハラの件は私が○○と話した際に、謝り我が家の火の車の状況を説明、お願いし、今回はしません、次回、もし私を女としてみたら、パワハラで訴えますとはっきり言われました。

お風呂あがり、昨日昼に、パンツに名前書くからなって言うたので、パンツの穴の入口にひらがなで私に名前をかかれたパンツをはいて、泣き事ばかり言い、なんだか、主人が可哀想になりました。昨日朝からずっと私の言いなりで…○○と飲み屋で別れ?話するのも、主人はもう、どうしたらいいか分からない状態、その場で、私と○○が電話で話をして、主人は帰宅できた状態でした。

寝る時も、首締められたから、ベッドいくのが恐い、暗くしんといて、電機着けて、かなり動機凄く、寝られへん、早く朝にならないかな、会社に行けば気が紛れる、

ここまで、俺、追い詰められたら、逃げたくなる、だから○○なんてタイプでも何でもないけど、ちょっかい出した。でも、○○利口やわ。無理無理無理、連呼して拒否られたし、見向きもしてくれなかった、でももう浮気は二度としない、もうこりごり。たまには前妻との娘とまごに会いたくなる、娘と孫がいてる場所に何も考えず、ボーッと身をゆだねたくなるって…もう死にたいわ とか 最近、身体もボロボロやねん、白っぽいウン出るねん…

で、最近私がちょうど7から生理だったのと、生理前に未遂SEX(二人とも春から太り…苦しくて圧死する~って私が言うて途中で止め)してから、してなし、いつもは生理中でもするんですが、何で最近してくれないのか聞いたら、44Sサイズ→51キロ下半身集中太り でそこまでデブにはなってません。お腹ぽちゃ です。Gパンは全て入らなくなりましたが。俺は前から言うてるけどデブは無理やねん。って。一緒に夜中晩酌しておかし、ラーメン生活したら太りますよね。主人も食べる?って言うし。

昨日も朝昼断食ダイエットして夜もすくなくしました。頑張ります。

とにかく横に寝ながら、私は主人が自殺したらどうしようと怖くて仕方なかったです。

私も、そこまで追い詰めてしまった申し訳なさで、自己破産しようが、この家売ろうが、私はどこでもいいって。通勤しんどいなら、会社の近所引っ越ししよって。でも、ローンが残るだけやから、同じことや、俺、頑張るって。

で朝が来て、今に至ります。今日は私のせいやって、私の胸にポッカリ穴が空いた気分で寝不足、お腹すき1日過ぎました。とにかく私は、はやく仕事します。

No.45 12/10/16 15:43
専業主婦0 

今、会社は主人の飲み会増えた先月末から方針変わり、リストラや退職金制度が変わり、早期退職者がとても増えていて、飲み会増えたらしく、また、主人の部下達は給料皆下がり、主人には上司が給料さげないために、年明けから部長にして給料はそのまま。リストラする側は主人なのです。リストラされた人は主人に笑顔でありがとうございました。って、主人がリストラしているのに…

かなり仕事しんどくて、精神的に疲れているときに、一時間半かけて帰宅した家は子供中心、私は今年入り、開業準備で湯水のごとくお金使い、金銭的にもかなりきつかったみたいで、前嫁の時のマンションローンもあり、住宅ローンは普通の二倍、私が仕事してたら何とかやりくり出来ていたのに…今は私が働きもせず、お金ないない言うて主人にストレス貯めてしまっていたようです。お金の管理は主人なので、買い物などいつもCardで…支払額だけ聞かれていたので、やりくり出来ないるんやと私は思っていました。自分で巻いた種、何とかすると主人は抱え込んでいました。
で…帰宅してもストレスたまるから、何も考えたくないから部下のとこ泊まった、一人で飲みたいから飲み屋(私が夜中ガールズバーの子と話した店)行った、その子とも何もない、代われ言うから代わっただけで、私がギャーギャー言うたしもう行かないと。部下のとこやったら偉そうにするだけでいいやん、もういっぱいいっぱいやから、一人で考えたかったって。主人が外泊帰宅した日曜夜にお風呂場で、俺はいくら稼いだらいいねん、俺のしてる仕事は普通ちゃうねん、給料も普通ちゃうねん!って、髭そり叩きつけキレてました。

続きます

No.44 12/10/16 15:41
専業主婦0 

あれから…昨夜、仕事終了後に
主人は○○(浮気疑惑相手)に、仕事終了後に居酒屋で会い、私に○○と電話しながら… 話にけりをつけ、帰宅しました。
結果、浮気はしていなかったんです。私の信用していない暴走でした。主人も、下記のことで現実逃避したくて、ちょっかい出してしまったと。

主人が一時間半電車で帰宅している道中、○○から私の携帯に連絡あり、今まで私が勘違いしたいきさつ教えてくれました。
なんじ?はリストラになった会社部下の送別会のときに、主人が、「早めに出てきてくれへん?」とメールしたらしく、その返事だったこと、また、先月後半に、会社の体制が色々変わり、○○は
来年一月に部長になる主人の権力を利用したくて、仕事の相談を一度したらしいのです。恐らく、その時から、うちの主人が勘違いし、飲み会に誘ったり、頻繁に私的なメールが来るようになり、○○も上司だし、どこまで断りどうしたら良いか、悩んでいたらしいです。
主人も自分で、俺会社でモテるからね。○○は確かに言い寄って来てるって私に以前言うていました。
ですが、主人がちょっかい出していたらしいです。○○は奥さんいること知っているし、私も奥さんがご主人さんを愛する位、結婚考えている彼氏がいます、すいませんが、こっちが迷惑してるんです、しかも主人はタイプ的にも奥さんにはすいませんがありえないです。泊まってないし、見に来てもらっていいです、とのこと、私を女として見ないで欲しい、逆に、パワハラで訴えたいと言われました。独身の男性寮も、本当で○○が、主人が泊まっていた部下の名前も一致しました。

主人が言うには、私が半狂乱で電話して発狂で、迎えに来られて、部下に顔向け出来ないし、キチガイみたいになった私で怖くてでて行けなかったと

続きます

No.43 12/10/16 15:25
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 40 で、主人に朝から、今日は○○さんとこ、泊まるん?と嫌み言いました。 キスマークがっつり付いています。 主人に朝から 送ったメール… こんにちは。

黒だったんですね💦
でも…
旦那さんの仕事中に長文嫌み📧はやめましょう。
仕事集中できないですよ💦

帰ってから話しましょうね。
追い詰め過ぎて逃げられないようにしないと自分が困ります。

主さんにしかない魅力をつけましょう。
女の悪口言う前に自分磨きです。

No.42 12/10/16 09:31
匿名17 ( ♀ )

>> 40 で、主人に朝から、今日は○○さんとこ、泊まるん?と嫌み言いました。 キスマークがっつり付いています。 主人に朝から 送ったメール… これはダメだわ
逃げたくなる
びびってるというより深いため息つかれてると思います

No.41 12/10/16 09:25
専業主婦36 ( ♀ )

主も情けない。また浮気されますよ(笑) 。ご主人しか知らないのかな?好きでしょうがないのね。

No.40 12/10/15 15:05
専業主婦0 

で、主人に朝から、今日は○○さんとこ、泊まるん?と嫌み言いました。

キスマークがっつり付いています。

主人に朝から 送ったメールです。↓

間に合ったかな?

携帯 繋がらないみたいやね。Card認識せんかったら、あかんみたいやね。
全て 自業自得。

携帯はギャラクシーがおすすめ

以上、きもち切り替えて頑張ってね、一般職のヒラメ不細工女には、手を出さないほうが、いいと思うけど。

と、次の

とにかく ○○ 妻子ある男に寄るんやから 普通の神経してないと思う

今まで そうやって 生きてきたのかも 知れない

営業成績も 枕営業かも しれへん

慰謝料請求、会社の立場 色々 考えて動く したたかな女かも しれへん

実際に朝7時頃、パパ寝てる時かな、シャーシャーと 私に まだ帰ってないんですか、課長は昨日は9時くらいまで部長らと会議でとか、土日休みですとか、詳しく教えてくれて 私に同情してたからね

恐ろしい女やで 何考えてるかわからんで。

その年で 独身 あんな キモイ エロイ 自分のタンクトップ姿の待機画面、普通の神経なら せぇへん(ライン カカオトーク系の自分の画像)

気を付けや

○○ いくなら 覚悟きめや

私は パパ一筋、一生覚悟決めて 離れない

パパも浮気せんと 私と一緒になった以上、私意外の女に なびかんといて

余計な金 労力 大切な私の精子 使うだけや
結果どぅ? パパの快楽のために 何か得たものあった? ○○の愛情?

携帯潰れ、大きな声で喧嘩、ガソリン代、私ふらふらで外食なった、悪循環違う?

私意外の女に労力使う暇あったら、はよ帰ってきての私に腰ふりや

精子の製造量は決まってんねん

もてる男は辛いな ちゃうで

相手は恐ろしい女やで

私も今年ダラダラしてたかも知れない。でも、目が覚めた。やるから。頼むで。

これを送りました。
主人は今のところ、私の洞察力?女の勘にびびってます。何年もいたらわかりますよね。私も私で疑問からの不安感?がなくなり目が覚めすっきりしました。主人はドスケベ野良犬です。首輪締めてがんばります。○○と穴繋がりか~性病心配やわ~っ小森純みたいやわって嫌み言いました。アベサダの気持ちわかるわって。主人うまいんです。切り落としたい。あるから浮気とかなるって言うてやりました。性転換するかって。おもちゃでやればいいやんって。嫌みたっぷり言いました~

いつも、携帯忘れたら、いっぱい仕事の電話鳴るから絶対電源切っといてくれって言うてたけど、もう絶対切らへんからな~女から掛かるから切らなあかんねや~言うて 状態です。

今夜は泊めてねとメールしてるので…どうなったか また何か進展あれば書き込みます。

  • << 42 これはダメだわ 逃げたくなる びびってるというより深いため息つかれてると思います
  • << 43 こんにちは。 黒だったんですね💦 でも… 旦那さんの仕事中に長文嫌み📧はやめましょう。 仕事集中できないですよ💦 帰ってから話しましょうね。 追い詰め過ぎて逃げられないようにしないと自分が困ります。 主さんにしかない魅力をつけましょう。 女の悪口言う前に自分磨きです。
  • << 58 主さんお幾つか? 分かりませんが… ご主人?内縁の夫?さんが浮気してても、別れたくないんでしょう? だったら主さんの狂乱振りや(ご主人に送った)メールはないです(^-^;) ご主人 ドン引きで離婚されますよ? もっと冷静になりましょうよ(*^^*)

No.39 12/10/15 14:39
専業主婦0 

主人帰宅就寝後…

携帯いじくり、電話帳全て赤外線送信不可能な機種でして…ガラケーで、仕事用携帯なので、かなりの電話帳入っており、ラストのメモリナンバーから順に私の携帯にコピッていましたら…最近浮気だから最近の登録番号と思われるので。

主人は履歴は消したりしますが、あまり完璧じゃなくて発信からメール送信者がわかること、知らないんですよね…

なんと、最近7日の日、浮気疑惑の喧嘩の発端、会社の飲み会の日に「なんじ?」だけのショートメールを送信してきた、会社の営業の女の子の名前が、急に ○○課長 と名前が変わってるではないですか! 私の携帯に既にその子の番号登録してるので…

それを見つけて、怪しさこみ上げ、発信履歴からメール送信履歴見ました。
そしたら、主人が帰宅し、私はガミガミ怒られ、ひたすら謝り、それから風呂に入る僅な時間帯に、たぶん私がパジャマをとりに行った数分に送信していることが分かりました。

内容は残念ながら、見れませんから、全てかはわかりませんが、メールで、予測機能利用し、その女の名前を入れてみたら、「○○○(女の名前でニックネーム)、大丈夫。明日泊めてね。」となり…

私の怒り浸透、夜中二時、しおらしくしていた私が馬鹿らしくなり、爆睡の主人に馬乗りになり、顔面両手で寝ている上からバチバチ叩きまくり、肩をゆさぶり、「許さん~」とバトル。主人もキレて出ていけ~で、証拠隠滅のためか、自分の携帯をバキッと折りました。折っても一緒~マイクロチップ飲み込もうかな~って私がして…でていくって、冷静に考えてくれる?夜中なんですけど、と

自分がしたこと、怒られないよう、怒りまくり、私は言いなり、もう飲みに行っても電話しない=浮気可能
主人のやりたいようにさせません。
全て分かりまして、すっきりしました。主人の今後浮気出来るよう、私に怒った、いきさつ、飲み屋の女ではなく、会社の女、なまりがあり飲み屋と会社の女の声が鈍りと声しつ似ていたこと、全て私の勘通り、主人は浮気していますし、ほぼ認めました。でも、私が何でなん?私だけを見てって肩をゆさぶりまくり必死に訴え主人は堪忍しました。

本気じゃないと、本気違うから帰宅しって。でも好きになったもん負け、許すから、その女と別れてとお願い命令しました。で、仲直り?して、昔の携帯引っ張り出し、マイクロチップ入れたら、マイクロチップ異常?みたいなエラー、そのまま、主人は全て私のお見通し、堪忍したようで、私に背後からへちゃばりついて、幼稚園児のようにシオレタ風船みたいになり、ごめんなさい状態で眠り、それで、朝がきてガラケー折れて目覚まし鳴らず、私の腹時計で目をさまし、遅刻ギリギリセーフで、毎朝最寄駅まで車で送っているのですが、送る道中もぶつぶつ、顔と肩痛いって主人言うてましたが、「自業自得」私の胸のほうが痛いわって怒り返しました。

それから、電話通話出来ない状態でしたが、会社の携帯なので、用意してもらったのか、朝一直ぐに私に連絡ありました。今は主人がかなりしおらしい状態です。

No.38 12/10/15 01:50
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 37 こんばんは😃
笑顔で迎えたんですね✨よくガンバリました🌟

浮気は黒か白かわからないけど帰ってきて安心しました。
家も売らないみたいでよかった(v^-゚)

ゆっくり寝てくださいね😃お疲れさま。

No.37 12/10/15 00:33
専業主婦0 

ご回答下さいました皆様へ

今夜、主人が帰宅し、只今、爆睡イビキに無呼吸主人です。

私の友人やこちらのご回答下さいました皆様のご意見で、お子様なバカな私でしたが、グッ とこらえ、笑顔で迎えました。

主人はかなりストレスたまっていたようで、キレると怒鳴る人で、俺は外は敵ばかりのとこで、頑張って仕事してる、晩酌しながら、ずっと主人は私に愚痴を永遠、語りだし、時折バーンと机を叩いたり、反動でワインひっくり返ったり…

お風呂は土日は大体一緒に入っているのですが、私が一緒に入りたいから、入っていい?で お風呂でも色々話しながら急にキレてバーンとひげそりを床に叩きつけたり…

かなり私のせいでストレスたまっていたようで…

主人いわく、部下のところ…

私は主人を失いたくないので、ひたすらひれ伏し謝りました。

ですが、やはり黒だと思います。主人は白と言いますが…
夜の営みは普段から多いほうで毎日可能な性欲強い主人なのですが、今夜は主人はワインで酔うてはいましたが、イキませんでした。
いつもイク人でイカないことはめったにありません。かなり酔うていましたが、恐らくやはり出しまくったからだと思います。昔は1日二回でしたが最近は1日一回で…いつも早漏かって程ですが、酔うてはいますが、かなりイクのがかなり遅く、なんとなくしたらわかりまして、あぁ、やっぱり、女としたからやって、涙がたくさんこぼれてきて、

嬉いねんって、今日は疲れてるんやねって、1日出す量は決まってるしねって、主人に忠告はしました。 で、お子様ですが肩に吸い付きキスマークつけときました。

残念ながら私は主人を失いたくないので、私は浮気してようが、我慢することにしました。愛人がいてようが、帰宅してくれただけ感謝。私には主人しかいません。愛人になびかないよう、努力します。

皆様、本当にありがとうございました。とりあえず、自宅は売らず方向で、帰宅しました。こっそり夜中に主人の電話帳コピります…

No.36 12/10/14 01:07
専業主婦36 ( ♀ )

一緒にいる人に電話代われない…わかるでしょ。邪魔しない。外では男。

No.35 12/10/13 21:54
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 31 籍は娘が成人してからいれようかと話し中です。私はあまりこだわっていないです。 籍にこだわってないんですね😃


旦那さんが帰ってきて今まで通り仲良く暮らせますように‥✨
追い詰めないでね
人は逃げ道がないと おかしくなっちゃいます💦

後、会社に電話しないほうがいいです
旦那さんの立場なくなっちゃいますよ💦

No.34 12/10/13 21:40
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 33 不安な時は
ここで吐き出してね。

旦那さんは女性の家にいるのですか?

何も関係なくても不安ですね😢

No.33 12/10/13 19:58
専業主婦0 

皆様へ

私はやっぱり心配性なのかまた不安に刈られました。

話がしたいから 声が聞きたいから電話して…

かたくなに一緒にいる人に変わってくれないのはやっぱり怪しいと思ってしまい、電話で伝えると…

また ふりだしに戻ってしまいました。繋がらなくなりました。

私の気持ちが不安定、主人が帰宅してない今は、皆様にいっぱい迷惑かけるので、もう相談は控えます。

主人帰宅後、また結果報告いたします。

No.32 12/10/13 18:36
専業主婦8 

>> 29 皆様、親身なご回答アドバイスありがとうございました。あれから、悲しくなり泣きじゃくり、ショートメール三分おき?位に送りつづけていましたが、(… そうですか
信じるものは救われるです。それに、信じていたほうが幸せになれると思います。
ですが、旦那さんが今回の件で冷めてしまったかも知れないですね!

まずは依存しないで自立することも考えて!

もう少し賢い女性にならないと…すいません失礼しました。

No.31 12/10/13 18:10
専業主婦0 

>> 28 何回もレスゴメンなさい💦 籍を入れないのは 何か事情があるのかな? 籍は娘が成人してからいれようかと話し中です。私はあまりこだわっていないです。

  • << 35 籍にこだわってないんですね😃 旦那さんが帰ってきて今まで通り仲良く暮らせますように‥✨ 追い詰めないでね 人は逃げ道がないと おかしくなっちゃいます💦 後、会社に電話しないほうがいいです 旦那さんの立場なくなっちゃいますよ💦

No.30 12/10/13 18:03
専業主婦0 

ベテラン主婦14さま、本当にアドバイスありがとうございました。

その都度、おっしゃる通りで…

ベテラン主婦14さんも仲良くしてるみたいですね。

女のとこやろ?って豪語するから、うーん みたいになったみたいでした。

よくよく考えたら、大丈夫そうです。でもガールズバーは行ったけど。

いつもは幸せいっぱい仲良しなんです。最近、飲み会多くて、すれ違いでした。

ありがとうございました。

No.29 12/10/13 17:47
専業主婦0 

皆様、親身なご回答アドバイスありがとうございました。あれから、悲しくなり泣きじゃくり、ショートメール三分おき?位に送りつづけていましたが、(怖いですねストーカー並みですよね)
連絡つき、電話で主人の話を聞き安心しました。主人は潔白でした。

私の行きすぎた妄想で、やけになりおかしくなってました。

主人は私のことで 、必死に働いて頑張ってるのに、私が湯水のごとくお金使い(今は私がお店を開く予定していてそれに資金投資かなりしてしまいまい、でもまだ準備が途中なので開業出来ず、支出のみかさみ、外食や買い物)たくさん.ストレスたまり限界で、自宅で爆発したらだめだから、一人で色々考えたくて、一人で女の子いる店には飲みに行ったけど、夜中は女のとこではなく、本当に部下の独身寮でした。普段偉そうにしてる部下の前で電話かわれないし…とのこと。
私はずっとパートで働いて共働きでしたが、開業することになり、仕事やめ、今は無収入です。確かに主人いるしと日々ダラダラしていて開業に向けて準備足踏み、私がかなり追い詰めてたんですね
長々と話し合いました…

色々最近お金遣いすぎて、(主人帰宅朝帰りはじめてした日翌日、腹立ち、服やら色々)私の収入はないし、金欠で、主人、やりくり必死だったようです。管理は主人なんで、昨日は最近主人が帰宅しない日立て続けで、私は寝不足で、昨晩外食し…で。悪循環でしたね。ストレス溜まりまくり、飲みに行ったみたいです。

私が会社に電話したり同僚の女の子に電話したり(7日の日に喧嘩発端の なんじ? だけのショートメールあった→その子がずっと怪しかったけど、電話して白は判明→新たな飲み屋の子出現)、あり得ないらしいです。確かに白ならそうでね。もう連絡して謝ったけど、会社の課長としての立場もあるしで、今回の喧嘩で、私の逆上ぶりが異常らしく(苦笑) むちゃくちゃで本気で会社辞めて私と別れて家売って 破産宣告まで 考えてたみたいです。
私も頑張って早く開業し働きます。毎月なんとかなってるしで私が甘えていました、

でも話し合い?長々と連絡ついて白がわかりました。浮気していないとわかり、スッキリしましたが、何も食べず寝てないしふらふらです。
朝からありがとうございました。今夜もまだ気持ちはすっきりしないらしく、明日には帰宅するとのことでした。温かく迎えます。ありがとうございました。

  • << 32 そうですか 信じるものは救われるです。それに、信じていたほうが幸せになれると思います。 ですが、旦那さんが今回の件で冷めてしまったかも知れないですね! まずは依存しないで自立することも考えて! もう少し賢い女性にならないと…すいません失礼しました。

No.28 12/10/13 14:45
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 25 ↑帰ってきた次の日にギャーギャー言いましたけどね(笑) ギャーギャー言ってるとき旦那は私のこと『本間に嫌いや』っていいました😢 … 何回もレスゴメンなさい💦
籍を入れないのは 何か事情があるのかな?

  • << 31 籍は娘が成人してからいれようかと話し中です。私はあまりこだわっていないです。

No.27 12/10/13 14:40
専業主婦26 ( ♀ )

>> 26 主さんのお腹立ちはごもっともですが、
ヒステリックな振舞いより、ヨヨッと哀しげな様子の方が良いかと思いますよ。

男は単純でおだてに乗りやすいので、「俺が側にいてやらないと。」って思わせておいたら良いです、裏では妻が牛耳ってるのだけど。

No.26 12/10/13 14:34
専業主婦26 ( ♀ )

>> 5 同意です。 男ってあったら使うし無かったそれなりにやるもんです(´Д`) ちなみにうちはギャンブルやるので危なくてカード一切持たせ… ひえ~
きっときっちり家を切り盛りされているんだろうけど、息子の嫁にはなって欲しくないです。

No.25 12/10/13 14:24
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 24 ↑帰ってきた次の日にギャーギャー言いましたけどね(笑)

ギャーギャー言ってるとき旦那は私のこと『本間に嫌いや』っていいました😢

でも今は仲良しです。

  • << 28 何回もレスゴメンなさい💦 籍を入れないのは 何か事情があるのかな?

No.24 12/10/13 14:14
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 21 ベテラン主婦14さん、ありがとうございました。 今はおっしゃるとおり、ショートメールで泣き落としになってる私です。 愛してるから… ギャーギャー言われて旦那さんは感情的になって言ったんだと思いますよ。


男性は弱い女性を守りたいと思う人が多いです。
信じてたのに裏切られて傷つき
か弱い女性の部分を見せたほうがいいかも?

私の場合は帰ってきた時に普通に『お帰りなさい』と言い食事の用意して
言いたいこと我慢してました。
笑顔で話してても涙目だったけど‥

いま、不安でいっぱいだよね😢
別れたくなければ帰ってくるまで我慢するしかないです。

そして、自分は働いてないのに お金がないと言わないで旦那さんに感謝してください。
家まで買ってくれて素敵な旦那さまじゃないですか😃

No.23 12/10/13 14:05
専業主婦0 

>> 22 ベテラン主婦22さん、ありがとうございました。

おっしゃるとおり、私はもう、今の生活が、元々なかったご褒美もの、幸せ者と考えております。主人もバツイチです。

保身かもしれませんが、とにかく主人のこと、愛しているので、主人なしの生活は考えれません。

子供いますが、しっかりしていません。
私が色々調子に乗って、上から目線過ぎて、主人のストレス限界だったようです。

No.22 12/10/13 13:45
ベテラン主婦22 ( ♀ )

主さん、❌1子連れで再婚?

籍は入ってなく内縁の妻ってことですか?

ギャアギャア言って飲み屋にまで押しかけて嫌な女の部分いっぱい見せつけて、それでも愛してるって言う気持ち、わかりません。

お金がないから?

保身ですか?

でも、まだ子供さん小学生でしょ。

しっかりしないと。

働かなきゃ。

旦那さん?にはあなた方親子には、何の責任もないんですよ。

No.21 12/10/13 13:32
専業主婦0 

>> 20 ベテラン主婦14さん、ありがとうございました。

今はおっしゃるとおり、ショートメールで泣き落としになってる私です。

愛してるから辛いです。こらえてがんばります。

昼にギャーギャー電話で言うてしまい、家も売るし今後のこと考えやと言われ、へこみまくってます。

  • << 24 ギャーギャー言われて旦那さんは感情的になって言ったんだと思いますよ。 男性は弱い女性を守りたいと思う人が多いです。 信じてたのに裏切られて傷つき か弱い女性の部分を見せたほうがいいかも? 私の場合は帰ってきた時に普通に『お帰りなさい』と言い食事の用意して 言いたいこと我慢してました。 笑顔で話してても涙目だったけど‥ いま、不安でいっぱいだよね😢 別れたくなければ帰ってくるまで我慢するしかないです。 そして、自分は働いてないのに お金がないと言わないで旦那さんに感謝してください。 家まで買ってくれて素敵な旦那さまじゃないですか😃

No.20 12/10/13 12:58
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 18 そうですよね。ギャーギャー言うと話が出来ない。切るからと言われました。 これで私が折れてしまっても、またされそう、続きそうで 辛… とりあえずは旦那さんが帰ってきて話し合いが必要です。

今は泣き落としの📧も頻繁にするとウザいと思います。

📧するなら
『とりあえず帰ってきて』の一言を📧しましょう。

話し合いの時に、落ち着いて言いたいこと言いましょう。

ギャーギャーとわめきながら話すと
その時、一瞬でも奥さんのこと嫌いになりますよ💦
妻の余裕みせましょうね😃

って、私もギャーギャー言ってましたけどね(笑)その時は嫌われてました。

今は冷静に 落ち着いて話すように心がけてます。
浮気のかげもチラホラあるけど携帯などみて黒であっても
別れる気ないので 信じるしかないです😢
最低限の約束の外泊しない頻繁に遊ばないは守ってもらってますよ。

No.19 12/10/13 12:25
専業主婦0 

>> 17 私は結婚してからずっとやめていたタバコを吸い始め、旦那のコップを灰皿にしました 旦那絶句してましたね 17さん、ご解答ありがとうございました。

私も昨夜、一時間近く待っている間、直ぐ横にタバコの自販機にコンビニ、

タバコ吸いたくて仕方なかったです。

私もこの4月に主人と辞めたところです。

何だか今は辛くなってきました。

お金ナイナイって追い詰め過ぎたんでしょうかね…。主人が先ほどの電話で言うてました…

No.18 12/10/13 12:21
専業主婦0 

>> 14 とりあえず落ち着いて下さい。 連絡とれた時にギャーギャー言うと旦那、逃げちゃいますよ💦 とりあえず冷静に話し合いが必要です。 旦那… そうですよね。ギャーギャー言うと話が出来ない。切るからと言われました。

これで私が折れてしまっても、またされそう、続きそうで

辛いですね。
戻ってきてほしいから、黙って黙認ですか…

  • << 20 とりあえずは旦那さんが帰ってきて話し合いが必要です。 今は泣き落としの📧も頻繁にするとウザいと思います。 📧するなら 『とりあえず帰ってきて』の一言を📧しましょう。 話し合いの時に、落ち着いて言いたいこと言いましょう。 ギャーギャーとわめきながら話すと その時、一瞬でも奥さんのこと嫌いになりますよ💦 妻の余裕みせましょうね😃 って、私もギャーギャー言ってましたけどね(笑)その時は嫌われてました。 今は冷静に 落ち着いて話すように心がけてます。 浮気のかげもチラホラあるけど携帯などみて黒であっても 別れる気ないので 信じるしかないです😢 最低限の約束の外泊しない頻繁に遊ばないは守ってもらってますよ。

No.17 12/10/13 12:19
匿名17 ( ♀ )

私は結婚してからずっとやめていたタバコを吸い始め、旦那のコップを灰皿にしました

旦那絶句してましたね

  • << 19 17さん、ご解答ありがとうございました。 私も昨夜、一時間近く待っている間、直ぐ横にタバコの自販機にコンビニ、 タバコ吸いたくて仕方なかったです。 私もこの4月に主人と辞めたところです。 何だか今は辛くなってきました。 お金ナイナイって追い詰め過ぎたんでしょうかね…。主人が先ほどの電話で言うてました…

No.16 12/10/13 12:18
専業主婦0 

>> 10 旦那の携帯のメールを すべて自分の携帯に転送 する あまり飲み屋を見張ったりしたら、隠れて コソコソされそうですよね 旦那の… 10さん、ご回答ありがとうございました。

転送はDOCOMOなので不可能です。

私も色々調べました。

DOCOMOのGPSのいまドコサービスは返してきました。

バツイチで籍は入れてないのですが、内縁の妻6年、新築戸建てを私のデザインで建ててくれました。この七月最近、念願の結婚指輪もらったところです。お金はないし、別れたくはないので、慰謝料等かんがえていません。

ただ、主人が戻ってきてほしいだけです

ですが
とにかく、女と体の関係はわかりませんが、女といるのは確実。認めました。

No.15 12/10/13 12:11
専業主婦0 

>> 9 私の場合ね。 夫の不倫発覚当時…。 お弁当&水筒を持参。 タバコは買い与える。 お財布の中身はMAX500円。 隠し口座を取… 9さん、ありがとうございました。

私はバツ一で、もう自立してという考え体力なく、

今の主人を失うと無理です。

主人も私のために最近無理してくれ、愛してくれていただけに、しんどいです。

元々女好き、色気があるから、女がよってきます。来るもの拒まずとよくイウテましたが、まさかはじめてこんなことになり、…です。

No.14 12/10/13 12:10
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 11 2、3さんありがとうございます。順次拝見致します。だいぶ、落ち着いてきました。電話繋がりました。 体の関係はまだないと二人とも言うてま… とりあえず落ち着いて下さい。
連絡とれた時にギャーギャー言うと旦那、逃げちゃいますよ💦

とりあえず冷静に話し合いが必要です。

旦那さんのこと好きで別れたくないなら
追い詰めたらダメです。

私もサレ妻です、気持ち良くわかりますが怒れば怒るほど
旦那は反省するどころか女に逃げてしまいました。

  • << 18 そうですよね。ギャーギャー言うと話が出来ない。切るからと言われました。 これで私が折れてしまっても、またされそう、続きそうで 辛いですね。 戻ってきてほしいから、黙って黙認ですか…

No.13 12/10/13 12:04
専業主婦0 

>> 8 ほんとに腹立たしいですね 私なら、旦那に性病検査に行かせます。それが修復の条件です。 できるならオキシドールの風呂に漬けて熱湯消… 8さん、ご解答ありがとうございました。

本当に腹立ちます。二度とされないよう、こらしめたいのです。

No.12 12/10/13 12:01
専業主婦0 

>> 6 お怒りの気持ち分かります。 怒り狂っちゃいますよね。 証拠をとって、離婚や慰謝料の話を突き付けたら反省はすると思いますが。 相手の… 4,5,6の方、ご解答ありがとうございました。

Card生活でCardの支払い多く、現金少なく火の車です。

主人は課長で会社の立場上、主人がCardで立て替えたりしなきゃならないので、Card持たせない訳にもいきません。

パンツは最近購入したしムカつきハサミ入れました。

別れたくはないので、それ以上は、理性も働くのでしません。

今はわめきつかれ、愛してるので戻ってきてほしいの泣き落とし状態です。

先程の電話でわめいてしまい、電源切られたし、ショートメールで一方的に送っている状態です。

昨日や最近の素行判明する、つい最近まで、ラブラブな夫婦なのです。

男は嫌ですね。

No.11 12/10/13 11:54
専業主婦0 

>> 3 お金をもたせるから浮気できるんじゃないかな? 制裁をくだすのならば カード 小遣いとりあげわたさない 食事代 タバコ代最低限必要なお… 2、3さんありがとうございます。順次拝見致します。だいぶ、落ち着いてきました。電話繋がりました。

体の関係はまだないと二人とも言うてますが、私が怒り狂っているので、女の家にいるようです。

女がご飯買いに出たときに連絡ありました。しかし、まだ怒り爆発でわめいてしまい、自宅も売るし、今後考えようと言われました。

私が色々追い詰め過ぎて、最近参ってて、相談しているようです。

お金はなく、最低限ですが、Cardあります。今月は、その明細届かず、怪しい限りです。支払いは、主人です、Card管理、考えます。

  • << 14 とりあえず落ち着いて下さい。 連絡とれた時にギャーギャー言うと旦那、逃げちゃいますよ💦 とりあえず冷静に話し合いが必要です。 旦那さんのこと好きで別れたくないなら 追い詰めたらダメです。 私もサレ妻です、気持ち良くわかりますが怒れば怒るほど 旦那は反省するどころか女に逃げてしまいました。

No.10 12/10/13 10:47
通行人 ( ♀ 2ReHLb )

旦那の携帯のメールを
すべて自分の携帯に転送 する

あまり飲み屋を見張ったりしたら、隠れて
コソコソされそうですよね

旦那の携帯
文字学習履歴チェックかな……

じわじわと

■携帯のGPSを作動させる

■離婚用紙に自分の捺印

■旦那に一筆書かせる

■女にも一筆書かせる
関係もったら慰謝料
請求する

  • << 16 10さん、ご回答ありがとうございました。 転送はDOCOMOなので不可能です。 私も色々調べました。 DOCOMOのGPSのいまドコサービスは返してきました。 バツイチで籍は入れてないのですが、内縁の妻6年、新築戸建てを私のデザインで建ててくれました。この七月最近、念願の結婚指輪もらったところです。お金はないし、別れたくはないので、慰謝料等かんがえていません。 ただ、主人が戻ってきてほしいだけです ですが とにかく、女と体の関係はわかりませんが、女といるのは確実。認めました。

No.9 12/10/13 10:03
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )

私の場合ね。


夫の不倫発覚当時…。


お弁当&水筒を持参。
タバコは買い与える。
お財布の中身はMAX500円。
隠し口座を取り上げる。
私のパンツを履かせる。


心が病んでいき、あてつけに夫と女の前で自殺してやろう。


など、たくさんの報復を考えましたが…。



夫の心を無理矢理縛って、無理矢理一緒にいるなら、自分が惨めなだけってトコロに落ち着き。


彼女を選ぶも私を選ぶも夫の自由。
でも嘘ついて両方なんてズルイ考えならこっちから願い下げ。
とりあえず夫がいなくても子供と生きていけるように自立するから、家事と育児に協力しろって仕事を始めました。

  • << 15 9さん、ありがとうございました。 私はバツ一で、もう自立してという考え体力なく、 今の主人を失うと無理です。 主人も私のために最近無理してくれ、愛してくれていただけに、しんどいです。 元々女好き、色気があるから、女がよってきます。来るもの拒まずとよくイウテましたが、まさかはじめてこんなことになり、…です。

No.8 12/10/13 08:41
専業主婦8 

ほんとに腹立たしいですね

私なら、旦那に性病検査に行かせます。それが修復の条件です。

できるならオキシドールの風呂に漬けて熱湯消毒したい💢💢💢

  • << 13 8さん、ご解答ありがとうございました。 本当に腹立ちます。二度とされないよう、こらしめたいのです。

No.7 12/10/13 08:30
専業主婦0 

ご解答ありがとうございました。
はい、主人の事は愛しているし、愛されてると週末はしょっちゅう出掛け、ずっとすごしていました。

しかし、先月末から泊まりが増えて、つじつまが合わないことが多く、土曜も仕事になったり…女の勘は的中しました。

昨日は少し寝ましたが?片道一時間半かかる場所まで迎えに行き、一時間位しか寝ていません。寝ないとフラフラになる体質で…。

小4の子供がいるので、待っていても留守電だし、仕方なく、夜中一時半に切り上げ、帰宅しましたが、帰宅後も怒りが収まらず…

主人のことは愛しているので、洋裁用のハサミで、死なない程度にグサリと足でも刺したい位にむかついています。

パンツはハサミ入れれても、洋服は、やはり別れる気は無いのでタメラッてしまいますが、全ての洋服は固めて山積みです。

No.6 12/10/13 08:18
専業主婦6 

お怒りの気持ち分かります。
怒り狂っちゃいますよね。

証拠をとって、離婚や慰謝料の話を突き付けたら反省はすると思いますが。
相手の女性からも慰謝料はとれますし。
証拠がないと駄目ですが・・・

私は寝てる間に体に落書きするかもしれません。
服が脱げないように。

  • << 12 4,5,6の方、ご解答ありがとうございました。 Card生活でCardの支払い多く、現金少なく火の車です。 主人は課長で会社の立場上、主人がCardで立て替えたりしなきゃならないので、Card持たせない訳にもいきません。 パンツは最近購入したしムカつきハサミ入れました。 別れたくはないので、それ以上は、理性も働くのでしません。 今はわめきつかれ、愛してるので戻ってきてほしいの泣き落とし状態です。 先程の電話でわめいてしまい、電源切られたし、ショートメールで一方的に送っている状態です。 昨日や最近の素行判明する、つい最近まで、ラブラブな夫婦なのです。 男は嫌ですね。

No.5 12/10/13 08:17
専業主婦5 

>> 3 お金をもたせるから浮気できるんじゃないかな? 制裁をくだすのならば カード 小遣いとりあげわたさない 食事代 タバコ代最低限必要なお… 同意です。
男ってあったら使うし無かったそれなりにやるもんです(´Д`)
ちなみにうちはギャンブルやるので危なくてカード一切持たせてませんf^_^;
お金も飲み会とか事前にわかってるのでその時だけ多めにって感じで★
昼食はお弁当持たせて、煙草も買い置きしてます。
旦那のしつけも妻の仕事です(∪o∪)

  • << 26 ひえ~ きっときっちり家を切り盛りされているんだろうけど、息子の嫁にはなって欲しくないです。

No.4 12/10/13 08:13
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

少し落ち着いて考えてみましょう。
パンツを切ったり旦那さんの物を切ったりしてもモヤモヤや怒りは消えません。
そしてまた買わなければいけないんだから無駄金つかうことになりますよ。

今のままだと主さんが騒げば主さんと旦那さんの仲が悪くなってしまいそうでそれも心配です。

まずは落ち着いて本当に浮気してると思うなら証拠をさがしましょう。
そしてそのあと主さんがどうしたいのか考えてみましょう。

No.3 12/10/13 07:55
通行人3 ( 30代 ♀ )

お金をもたせるから浮気できるんじゃないかな?

制裁をくだすのならば カード 小遣いとりあげわたさない

食事代 タバコ代最低限必要なお金だけを毎日わたす☝のが一番かな

  • << 5 同意です。 男ってあったら使うし無かったそれなりにやるもんです(´Д`) ちなみにうちはギャンブルやるので危なくてカード一切持たせてませんf^_^; お金も飲み会とか事前にわかってるのでその時だけ多めにって感じで★ 昼食はお弁当持たせて、煙草も買い置きしてます。 旦那のしつけも妻の仕事です(∪o∪)
  • << 11 2、3さんありがとうございます。順次拝見致します。だいぶ、落ち着いてきました。電話繋がりました。 体の関係はまだないと二人とも言うてますが、私が怒り狂っているので、女の家にいるようです。 女がご飯買いに出たときに連絡ありました。しかし、まだ怒り爆発でわめいてしまい、自宅も売るし、今後考えようと言われました。 私が色々追い詰め過ぎて、最近参ってて、相談しているようです。 お金はなく、最低限ですが、Cardあります。今月は、その明細届かず、怪しい限りです。支払いは、主人です、Card管理、考えます。

No.2 12/10/13 07:42
結婚したい2 ( ♀ )

主さん 落ち着きましょうよ…。
ハサミなどで 下着を切るなど 昼ドラやサスペンスの世界ですよ…。
旦那さんの嘘も悪いですが 主さんの感情的な部分にも問題が有るようにも思えます。
主さんは復讐して どうしたいのですか?
離婚したいのですか?
それとも お灸をすえたいだけ…?
冷静に 自分の頭の中を整理してみましょう。
男性は弱いものです 責めれば逃げ出します
怒るのは 旦那さんが好きなのだからと思いますが お互いの為にも 冷静に話し合うべきだと
思いますよ…。

No.1 12/10/13 07:34
匿名1 ( 40代 ♂ )

おはよう~

旦那を 愛しているんだね💓

その怒り その気持ち 伝わりましたよ💨


これからも 仲良くね💓💓

本当 伝わった
旦那を 愛してる って事

旦那が
うらやまし
いい女房で💓


怒っているのに こんな コメント ごめんなさい 😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧