注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

妊娠できない?

レス6 HIT数 6766 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
12/10/17 07:09(更新日時)

すいません。どこにスレしたら良いのかわからなくて、こちらにスレ立てました事を許してください(>_<)
私が変かもしれないので、気にさわる事ならスルーしてください。

私は、不妊治療をして半年になります。先月から人工受精をしています。昨日、2度目の人工受精でした。
私は、男性と性行為をしてイッた事がありません。そこで、モヤモヤした時に大人のおもちゃを使ってマスターベーションしてしまうのですが…旦那に秘密にしていたのに、ある時、そのオモチャをしまい忘れて、旦那に見られてしまいました。それから、ずっと旦那とセックスレスです。元々、旦那が淡泊だったのですが。

不妊治療していて、大人のおもちゃ(ローター)でマスターベーションをすると、妊娠しなくなる…って事はあるのでしょうか?人工受精した翌日に、ローターでマスターベーションすると、妊娠しなくなりますか?
私は排卵日障害(卵胞が育ちにくい)と言われています。
モヤモヤして、自分で旦那に隠れてローターでマスターベーションする私がおかしいのでしょうか?

No.1861583 12/10/10 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/10 20:43
♂♀ママ1 

満たされてないなら
仕方ないと思いますよ

妊娠とも関係ないです

旦那さんに見られたのは
失敗でしたね💦

No.2 12/10/10 20:44
匿名さん2 

妊娠とオモチャは何の関係もありません。
お互いに子供が欲しいと思って治療してるんですよね?旦那様は治療に賛成なんですよね?

No.3 12/10/10 20:59
通行人3 ( ♂ )

マスターベーションと妊娠は関係ないのでは。

大人のオモチャをしまい忘れて旦那に見付かった。
それ以降はセックスレスか。
旦那は内心、俺じゃ満足出来ないのかって自信を喪失
したかもよ。

旦那の心境としては面白くないはず。

No.4 12/10/10 21:33
♀ママ4 

えー…。

たかがオモチャ見つけた位でレスって…。

主さん可哀想…。

男性からしたら、やっぱり嫌なんですかね…。

なんか…。辛いですね…。

No.5 12/10/10 21:58
たかにゃん ( 30代 ♂ phIaG )

マスターベーションは悪い事では無いですょ☝

旦那さんが相手してくれなかったら1人エッチで済むならその方がいいと思います

旦那さんが相手にしてくれなくて浮気をする方が絶対に駄目だし

俺は性欲が強くて自分でもどうにかなればいいのに!って思ってるから自分の奥さんが1人エッチしてたら淋しい気持ちにしてしまったと思うので満足して貰いたいから頑張るし逆に嬉しいですよ

旦那さんは淡白な人でしょうが結婚する時には主さんを幸せにすると誓ったのでは?

自分が淡白でエッチしたくなくても主さんが甘えたくて温もりが欲しくて抱きしめて欲しくてエッチがしたいのだったら旦那さんは主さんを抱きしめて温もりを・・主さんに!って事じゃないでしょうか?

主さんを幸せにするって旦那さんが思ってたらの話ですが

その気持ちが無いなら夫婦じゃ無いと思います

主さんは女性じゃなく家族としてしか見てもらってないと思います

夫婦は私はどんな事も半分コと思ってます

苦しい事や悲しい事やツラい事や楽しい事の全てを夫婦二人で半分コ

主さんの悩みも半分コじゃないですか?

旦那さんの淡白も・・主さんのエッチしたい気持ちも・・話し合って半分コじゃおかしいですか?

私はそう思います

主さんが自分にとってベストパートナーと思って旦那さんと一緒になったんでしたら、主さんから頑張って旦那さんに応えてもらって自分から努力して努力してダメな時は最悪別々の道を歩いて行く事を考えてはどうでしょうか?

No.6 12/10/17 07:09
匿名さん6 

妊娠に対する正しい知識身に付けて下さい。不妊治療とマスターベーションは何も関係ないです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧