注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

また浮気してるのかな…

レス3 HIT数 3358 あ+ あ-

さ( 10代 ♀ WiD7c )
12/10/04 01:25(更新日時)

私は四年付き合っている彼(24)がいます。付き合って一年から三年の間は、彼がSNS系(モバゲーGREEなど)で自ら彼女いないと言い女の子と絡みドライブにいったりなど浮気されていました。(体の関係はありません)やめてと言っても何度もSNSの退会と入会の繰り返しでした。注意すれば逆ギレされ別れようと言われていました。結婚は考えられないとも言われていました。そして彼と付き合って四年がたった今、彼は変わりました。四年を境に結婚を意識し始めたと言われ彼のご両親や友人などに挨拶をしたりしました。(初め私の性格がだめみたいな感じで結婚は考えられなかったようですが今は改善したようです)
SNSももうやらないし別れようとも二度と言わないと言われました。信じていますし実際に変わってくれたなとも感じます。ですが気になる事があって…
①携帯を形見離さず持ち歩く
②彼が男友達にメールを打とうとした画面でなんとなくふざけていたら`か´の予測変換で`可愛くなったね´とでてきました。彼に聞くと2chで書き込んだと…友人に相談したら私も2chかなと思ったと言っていました。でも以前彼は俺は読む専門と言っていたので疑問を感じました。私の推測では昔SNSでメールしてた子と久しぶりにメールして写メを送ってもらったのかと思っています。
昔浮気されたのがトラウマで私自身はこんな考えしかできません。彼を信じていいのでしょうか?それとも彼は怪しいのでしょうか?
男性の皆さんが彼だとしたら浮気していますか?

タグ

No.1858568 12/10/03 22:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/03 22:39
匿名さん1 

http://mikle.jp/thread/1858563/

No.2 12/10/04 00:10
匿名さん2 

浮気は治らない。以上。
それを踏まえて結婚するしかないよ。

No.3 12/10/04 01:25
社会人さん3 

今はしてないかも知れないけど、確実に時間の問題
絶対します

私なら別れます

そんな彼と一生のパートナーは絶対無理、

主さんは彼といてメリットあるの?信用出来ない時点でアウト、結婚考えてるなら慎重に

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧