注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

エイズ感染は?

レス20 HIT数 4720 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/30 01:52(更新日時)

教えてほしいのですが…。

たたない相手と挿入だけを生でした場合でも、エイズなどに感染することありますか?

我慢汁は出ているのですが…。

パイプカットしてるから、妊娠はないのですが…

やはり感染はありですよね…。

たたないのにゴム付けれないし!

No.1856324 12/09/28 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/28 23:24
恋愛の達人1 

勃起せずに 挿入可能ですか?話しが逸れました

AIDSウイルスは 体液 血液から感染しますよね?
パイプカットは 精子出ませんから 感染しないのでは?

お相手が AIDSウイルスキャリアなら 当然 カウパー線からの液体にも ウイルスはいますね
なので 避妊具をつけないと AIDSに感染するかもしれません

• << 3 ありがとうございます。 挿入は可能なのです… イクこと出来ないのに、入れたいと言います。 お子ちゃま状態ですが…。 私はそれでもいいのですが…ただ、エイズなんかに感染するのはイヤです。 パイプカットはもう20年位前にしているようなので…その前にキャリアとはないはずです。 ただ、今は私だけでも複数にそんな事してたとすれば、生だから女性からもらう可能性はあるんですよね。

No.2 12/09/28 23:27
匿名さん2 ( ♀ )

性病持ってるなら、可能性はあるでしょうね。
持ってないなら、感染はしませんよ。

• << 4 ありがとうございます。 複数と関係してた可能性があり… 性病は無いようです。 関係をもってから2ヶ月になりますが…私は特に異変はありません。 エイズだけはすぐわからないから…

No.3 12/09/28 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 勃起せずに 挿入可能ですか?話しが逸れました AIDSウイルスは 体液 血液から感染しますよね? パイプカットは 精子出ません… ありがとうございます。

挿入は可能なのです…

イクこと出来ないのに、入れたいと言います。

お子ちゃま状態ですが…。

私はそれでもいいのですが…ただ、エイズなんかに感染するのはイヤです。

パイプカットはもう20年位前にしているようなので…その前にキャリアとはないはずです。

ただ、今は私だけでも複数にそんな事してたとすれば、生だから女性からもらう可能性はあるんですよね。

No.4 12/09/28 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 性病持ってるなら、可能性はあるでしょうね。 持ってないなら、感染はしませんよ。 ありがとうございます。

複数と関係してた可能性があり…

性病は無いようです。

関係をもってから2ヶ月になりますが…私は特に異変はありません。

エイズだけはすぐわからないから…

• << 7 確かに、潜伏期間が特定できませんからね。 どちらも複数経験があるなら、まあ、お互いに可能性はありますから。 私は、気になったら、検査していますよ。

No.5 12/09/28 23:46
匿名さん5 

気になるなら検査をした方がいいですよ。
多分、匿名希望で保健所などで検査ができたと思います。
献血でもわかると聞いた事がありますよ。明確ではないです。すいません

No.6 12/09/28 23:56
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 横レス失礼します。
献血でエイズは判りません。
献血は、エイズ診断扱いで受けることを禁じてますし、
献血でとった血液がどんな血液成分なのだとか、血液を輸血に使えるようにした・しないなどの結果も何一つ言いませんので。

• << 10 献血で感染症、例えばB・C型肝炎分かります。 後日 日赤から封書の連絡が来ます。 貴女の血液は輸血に使えない血液だから今後献血はお控え下さい。と…その時に血液から出てきた結果は書かれていますよ。 ただ…AIDSの場合は特に検査目的で献血を使うのはもっての他!保健所や関連期間で正規の検査を!です。

No.7 12/09/29 00:04
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 複数と関係してた可能性があり… 性病は無いようです。 関係をもってから2ヶ月になりますが…私は特に… 確かに、潜伏期間が特定できませんからね。
どちらも複数経験があるなら、まあ、お互いに可能性はありますから。

私は、気になったら、検査していますよ。

No.8 12/09/29 00:08
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

あれこれ悩むより検査が一番!
保健所なら匿名で無料です。
一回受けるとエイズに対し予防意識が高まりますのでお勧めです。

No.9 12/09/29 00:36
通行人9 

でも この相手 金銭絡みでしょ? AIDSが心配だけど 生でしたがるフニャチンじーさんは 確かに困るね

確証はだれにもない、わからないよ

検査したって、この相手をきれるの?

ゴムできない

ヤバすぎる…

• << 11 生で挿入してたらHIVに感染する可能性はありますよ。 パイプカットしてても関係ありません。 とりあえず保健所行って検査受けてみてください。 感染しても現代医学ならAIDS発症せずにいられる可能性がかなり上がっているようです。

No.10 12/09/29 01:06
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 横レス失礼します。 献血でエイズは判りません。 献血は、エイズ診断扱いで受けることを禁じてますし、 献血でとった血液がどんな血液成分な… 献血で感染症、例えばB・C型肝炎分かります。
後日 日赤から封書の連絡が来ます。
貴女の血液は輸血に使えない血液だから今後献血はお控え下さい。と…その時に血液から出てきた結果は書かれていますよ。
ただ…AIDSの場合は特に検査目的で献血を使うのはもっての他!保健所や関連期間で正規の検査を!です。

• << 12 でたらめな事は書かないで下さい。 結果を教えて貰えるなら検査目的で行く人が増えてしまうでしょ😣 仮にAIDS感染が確認されても絶対通知は来ません。 献血は善意、ボランティアです。 問題のない血液を提供するのがいいですね。 感染症の検査をしても潜伏期間の関係からすり抜けてしまう血液が有るんです。 だからこそ心当たりがあるなら献血はダメなんです。 あなたは献血した事無いですね。 経験者ならあんなレスしないです。 レスNo.6さんが正しいです。 長年献血してきました。 輸血の経験は有りません。 皆さん自身や大切な方が輸血が必要になった時、AIDS感染検査目的で献血した方の血液が回ってきたら…😱 最後にもう一度。 献血ではAIDS感染の通知は絶対来ません❗ 命に関わる事なので、長いですが横レスさせて頂きました。 ごめんなさいm(__)m

No.11 12/09/29 01:11
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 9 でも この相手 金銭絡みでしょ? AIDSが心配だけど 生でしたがるフニャチンじーさんは 確かに困るね 確証はだれにもない、… 生で挿入してたらHIVに感染する可能性はありますよ。
パイプカットしてても関係ありません。

とりあえず保健所行って検査受けてみてください。

感染しても現代医学ならAIDS発症せずにいられる可能性がかなり上がっているようです。

No.12 12/09/29 02:37
社会人さん12 

>> 10 献血で感染症、例えばB・C型肝炎分かります。 後日 日赤から封書の連絡が来ます。 貴女の血液は輸血に使えない血液だから今後献血はお控え下さい… でたらめな事は書かないで下さい。

結果を教えて貰えるなら検査目的で行く人が増えてしまうでしょ😣

仮にAIDS感染が確認されても絶対通知は来ません。

献血は善意、ボランティアです。
問題のない血液を提供するのがいいですね。

感染症の検査をしても潜伏期間の関係からすり抜けてしまう血液が有るんです。
だからこそ心当たりがあるなら献血はダメなんです。

あなたは献血した事無いですね。
経験者ならあんなレスしないです。

レスNo.6さんが正しいです。

長年献血してきました。
輸血の経験は有りません。
皆さん自身や大切な方が輸血が必要になった時、AIDS感染検査目的で献血した方の血液が回ってきたら…😱

最後にもう一度。
献血ではAIDS感染の通知は絶対来ません❗

命に関わる事なので、長いですが横レスさせて頂きました。
ごめんなさいm(__)m

• << 14 知らないんですね。 AIDSとは限定していませんし、実際感染症(感染症はAIDSだけでは有りませんよ)の場合、献血後採血を精密な輸血対応血液かの検査を個々にするのはご存知ですか?その結果次第で、以後献血はお断りの通達と原因(理由)が書かれた書面は郵送されます。 仮に、献血の過去歴が有り献血カードを持っているなら確実に郵送される。書面の内容も丁寧に〇〇〇のウィルスを確認出来ました。と…初回の人なら、感染ウイルスの名前は避けて 専門期間等での検査をお勧めします。と書かれているはずです。それを送らないと、次回も知らずに献血に来る場合がある。足を運んでくれた善意の行為をセンターで断る訳にはいかないから事前に書面で伝える。もう献血されても輸血に使えない血液だと通達して危険血液からの危機回避をします。皆さんは検査目的云々の視線で考えるから、あり得ない!と思われるかも知れませんが、献血リピーターも感染症に前回なってなくても、今回は……の可能性を毎回含んでいます。安全な輸血を続けるために、危険のある血液はなるべく現場に持ち込まない。こんな理念の下に書面での献血お断り通達は存在します。
  • << 17 存在しますよお断りの通知は。 10さんはAIDSとは書いていらっしゃいませんよ? 興奮して、早合点しないように。知ったかぶりで、強い非難はは止しましょうね。

No.13 12/09/29 03:09
匿名さん13 ( ♀ )

なぜイケないの⁉

お子ちゃまとか…
意味わからない

No.14 12/09/29 03:54
匿名さん10 ( ♀ )

>> 12 でたらめな事は書かないで下さい。 結果を教えて貰えるなら検査目的で行く人が増えてしまうでしょ😣 仮にAIDS感染が確認されて… 知らないんですね。
AIDSとは限定していませんし、実際感染症(感染症はAIDSだけでは有りませんよ)の場合、献血後採血を精密な輸血対応血液かの検査を個々にするのはご存知ですか?その結果次第で、以後献血はお断りの通達と原因(理由)が書かれた書面は郵送されます。
仮に、献血の過去歴が有り献血カードを持っているなら確実に郵送される。書面の内容も丁寧に〇〇〇のウィルスを確認出来ました。と…初回の人なら、感染ウイルスの名前は避けて 専門期間等での検査をお勧めします。と書かれているはずです。それを送らないと、次回も知らずに献血に来る場合がある。足を運んでくれた善意の行為をセンターで断る訳にはいかないから事前に書面で伝える。もう献血されても輸血に使えない血液だと通達して危険血液からの危機回避をします。皆さんは検査目的云々の視線で考えるから、あり得ない!と思われるかも知れませんが、献血リピーターも感染症に前回なってなくても、今回は……の可能性を毎回含んでいます。安全な輸血を続けるために、危険のある血液はなるべく現場に持ち込まない。こんな理念の下に書面での献血お断り通達は存在します。

No.15 12/09/29 05:14
通行人15 ( ♀ )

昔は、輸血でC型肝炎に…って事があったけど、今は輸血可能な血液かどうか?検査してますよ。

テレビでやってました。

No.16 12/09/29 06:56
匿名さん0 ( ♀ )

みなさん ありがとうございます。

もう少ししたら、保健所に検査行ってみます。

相手にも、徐々に促してみます。

お金絡みではないです。
純粋に私は好きです。年上だけどほっとけないし、私よりお金はあるけど…尽くしてあげたいと思う人です。

それで、知らずにエイズなんかになってればイヤだと思って…。

お子ちゃまとはサイズというか…大きくならないので、小さいままということです。

イクことはないです。

結局、女性に入れた際に自分は精子はでなくても、相手女性の液は直接着くんですよね。

だから、それが気になってたのです。

私もよく献血はしてましたから、エイズ検査目的の献血はできない事も知っています。

でも、なんらか献血できない理由の場合は連絡はくると思ってました。

潜伏期間があるので期間を注意して確認してみます。

ありがとうございました。

No.17 12/09/29 17:15
匿名さん17 

>> 12 でたらめな事は書かないで下さい。 結果を教えて貰えるなら検査目的で行く人が増えてしまうでしょ😣 仮にAIDS感染が確認されて… 存在しますよお断りの通知は。
10さんはAIDSとは書いていらっしゃいませんよ?
興奮して、早合点しないように。知ったかぶりで、強い非難はは止しましょうね。

No.19 12/09/29 20:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 キモくてすいません。

でも、どうしてもたたないんですもん。

かわいそうですよ。

気持ちはあるのに…。

私もそれでいいと思ってます。

比較的男性は出してしまえば冷たくなる。

それないんだもん。ずっと優しい。

キモくても、受け入れはしてあげたいと思います。

そんなふうになった人しかわからないよね。

No.20 12/09/30 01:52
通行人18 ( ♂ )

>> 19 そこまでいうなら性感染症も受け入れちゃえ(^∀^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧