注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夫の行くキャバクラへ

レス34 HIT数 8898 あ+ あ-

既婚者
17/03/17 00:44(更新日時)

あまり例が無いことだと思うので、ここで相談させてください。

夫の経営する会社での飲み会に夫婦で参加するのですが、夫が仕事付き合いのあるキャバクラへ行く事になりました。

発端は大きな飲み会になるので、仕事で付き合いのある居酒屋と、二次会でキャバクラへ行くというのですが、もともとそこのキャバクラへ夫はよく行っており、アフターへ行ったりしているのも知っていましたが、仕事の付き合いもあると思いあまり気にしていませんでした。

ところが友人からそこのお店に行ってない時でもそこのお店で指名している子を呼んで飲んだり、外でキスしているのを見たと聞きました。
夫に話したところ、そういう風に見えただけで、絶対にそんな事外でしないと。
信じてくれと言われました。
ただその子から腕を組んできたから、密着しているように見えたのは確かだし、軽率な行動してごめん、と謝ってきましたが、私には言い訳としか聞こえませんでした。

それから夫はそこの店にはまったく行っていないようで、今回の飲み会も、ずっと行ってないから付き合いも兼ねて従業員を連れて行くと。

そこで私もやましい事が無ければ連れて行けるよね?
と聞いたところ、連れて行けるよ何も無いから。
という事で一緒に行く事になったんですが、ここまで自分で言っておいて、今になってこれで良かったのか、行ったところで私は納得できるのか、安心できるのか、不安になってきてしまいました。
(情けないですが…)

以前から会社の飲み会にはたびたび参加していて、女の子のいる飲み屋さんや、キャバクラにも一緒に行った事があります。

客観的に見て、おかしな話しだとは思うのですが、アドバイスお願い致します。

No.2444629 17/03/13 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/13 09:40
匿名1 

一緒に行って一暴れしても良いかもしれない。旦那さんと噂になった女性の名前(源氏名でも)が分かるなら「〇〇さんはどなた?」て満面の笑みで聞いて、どの人か分かったら満杯のグラス片手に近寄り、顔面(もしくは頭上から)バシャー、「二度と夫に近付かないでね(笑」とかね。爽快。

• << 3 レスありがとうございます! 仕事上の付き合いも何も無ければそうしたいところです!笑 仕事上の付き合いがあるからこそ、夫には恥ずかしく無い飲み方をしてほしいと以前から伝えてはいたんすが…
  • << 32 キャバ嬢はあくまでも、仕事でやっているんですよ。 ワインをぶちまける相手は、貴女のバカな旦那です。 そもそも、貴女に魅力がなくてキャバクラ通っている事を理解してくださいな。

No.2 17/03/13 10:27
匿名2 

妻なんだからいいじゃないですか。

堂々と隣に座って
キャバの女の子たちを
見定めるように観察しましょう。

私は良くやりますよ。

• << 4 主です、レスありがとうございます! たびたび行く飲み屋さんの女の子の達は顔馴染みで、奥さん奥さんと良くしてくれるんですが、今回夫とこういった噂になったところに行くのは初めてで、身構えてしまっています… 妻として堂々と、そうですよね、なんだか背中を押された気がします。

No.3 17/03/13 10:33
既婚者0 

>> 1 一緒に行って一暴れしても良いかもしれない。旦那さんと噂になった女性の名前(源氏名でも)が分かるなら「〇〇さんはどなた?」て満面の笑みで聞いて… レスありがとうございます!

仕事上の付き合いも何も無ければそうしたいところです!笑
仕事上の付き合いがあるからこそ、夫には恥ずかしく無い飲み方をしてほしいと以前から伝えてはいたんすが…

No.4 17/03/13 10:40
既婚者 

>> 2 妻なんだからいいじゃないですか。 堂々と隣に座って キャバの女の子たちを 見定めるように観察しましょう。 私は良くやりますよ… 主です、レスありがとうございます!

たびたび行く飲み屋さんの女の子の達は顔馴染みで、奥さん奥さんと良くしてくれるんですが、今回夫とこういった噂になったところに行くのは初めてで、身構えてしまっています…

妻として堂々と、そうですよね、なんだか背中を押された気がします。

No.5 17/03/13 10:56
匿名5 

女の子は仕事で枕も惜しまないんでしょうね〜相手が経営者だから。
一緒に行って財布の紐は妻が握ってるんだというところを見せたら、下手な行為はしなくなると思うよ。

No.6 17/03/13 12:54
既婚者 

>> 5 レスありがとうございます!

確かにそうですね、経営者というだけで営業かけてきたりする事も多いと思います。

あちらも仕事上付き合いがあるので、営業の仕方も考えて欲しいとおもうのですが、オーナーさんと私もお付き合いがあるので…

少し行ってお店の様子見てきたいと思います。

No.7 17/03/13 14:45
匿名7 

キャバ嬢もそこまでアホじゃないから旦那と何かあったとしても知らん顔してると思います、奥さんにびびってたら電話や営業かけられません

No.8 17/03/13 15:07
既婚者 

>> 7 レスありがとうございます!

営業かけたり連絡したりは、夫の仕事の立場上接待する上で必要な事もあるので、否定はしません。

ただ必要以上に手を出されるのは妻として嫌なので…

No.9 17/03/13 15:10
通行人9 

あなたは奥様なんだからドッシリと構えて
いつもお世話になります
夫が何か悪さしてませんか?
みたいに笑顔で挨拶しては?
焼きもちが見えたらアウトですよ。

旦那の前では心の大きい奥さんを演じるのです。

No.10 17/03/13 16:14
既婚者 

>> 9 レスありがとうございます!

心の大きい妻…ですね。
実は夫が会社設立してからキャバクラの女の子と浮気していた事があり、それ以来疑心暗鬼になってしまって…

世の中の経営者の奥様達のように、ドッシリ構えなければと思うのですが、まだまだ気持ちがついていきません…

でも皆さん、妻なんだから…奥さんなんだから堂々と、と言ってくださって、少し自信がつきました!

• << 13 浮気は所詮浮気。 奥様はあなたなのだから。 帰って来る場所は貴方の所です。 でも、嫉妬や焼きもちで 余りグダグダ言っては 帰りたくなくなる家になるので、 知らん顔してるくらいが丁度良いですよ。 一緒に呑みに連れて行ってもらって、貴方もその店の常連客になりましょ(*´∇`*)

No.11 17/03/13 21:36
匿名11 

あまり旦那さんを縛り付けると、余計に逆効果だと思います。
キャバクラとかにまで奥さんが着いていくって、会社経営してる旦那さんの価値を落とすようなものです。
そんなところへいって女の子たちに妻アピールするよりも、家の掃除してニコニコしてるほうが旦那さんに大事にしてもらえるんじゃない?

• << 14 レスありがとうございます! 私ももともと縛り付けるのが嫌いなタイプなので、普段飲みに出かけても何も言ってきませんでした。 子供がいるので頻繁には出られませんが、会社の飲み会などの時は唯一夫婦で出かけられる時なので、(私も一緒に仕事をしているため)夫も一緒に行こうとさそってくれるのですが、今回このタイミングで夫の噂のあったお店だったので悩んでいます。

No.12 17/03/13 21:39
既婚者12 

う~ん💧

どうなんだろ(-"-;)

キャバ嬢はあくまでも ビジネスとしての付き合いをしているんじゃないの?

もちろん 浮気はいけないけど 自分に気があるように思わせるのもキャバ嬢の仕事でしょ?

再度 お店に来てもらえるように リップサービスもするだろうし、お店によったら軽いボディタッチだってあるでしょう。

彼女らは あくまでも仕事でやってるだけで 本当に気がある訳じゃないし、一番抑えとかなきゃいけないのは そんなキャバ嬢達に真剣に浮気しないように旦那さんじゃないのかな?

で、旦那さんが 否定しているんなら 目を光らせつつ 構えてればいいんじゃないの?

(ρ°∩°)

• << 15 レスありがとうございます! 確かに、ごもっともです。 目を光らせていなきゃいけないのは夫なのは百も承知です。 キャバ嬢の仕事上、というのもわかります。 ですが、オーナーと私達夫婦で仕事の取引をしている以上、キャバ嬢と言えども営業の仕方があるのでは?とも思うのです。 そのことに関しては夫にも、仕事の立場上恥ずかしくない飲み方をしてほしいと話はしましたが… 私も経営者の妻としてまだ日が浅く、覚悟が足りていないのかもしれません… もっと経営者の妻として構えていなければ、と思うのですが…

No.13 17/03/13 21:44
通行人9 

>> 10 レスありがとうございます! 心の大きい妻…ですね。 実は夫が会社設立してからキャバクラの女の子と浮気していた事があり、それ以来疑心暗…
浮気は所詮浮気。
奥様はあなたなのだから。
帰って来る場所は貴方の所です。

でも、嫉妬や焼きもちで
余りグダグダ言っては
帰りたくなくなる家になるので、
知らん顔してるくらいが丁度良いですよ。

一緒に呑みに連れて行ってもらって、貴方もその店の常連客になりましょ(*´∇`*)

• << 25 再度レスありがとうございます! そうですね、嫉妬やヤキモチ、見せないように… 夫もたまに家にいる時は、やっぱり家が落ち着くと言ってくれるので、頑張ります!

No.14 17/03/13 21:55
既婚者 

>> 11 あまり旦那さんを縛り付けると、余計に逆効果だと思います。 キャバクラとかにまで奥さんが着いていくって、会社経営してる旦那さんの価値を落とす… レスありがとうございます!

私ももともと縛り付けるのが嫌いなタイプなので、普段飲みに出かけても何も言ってきませんでした。

子供がいるので頻繁には出られませんが、会社の飲み会などの時は唯一夫婦で出かけられる時なので、(私も一緒に仕事をしているため)夫も一緒に行こうとさそってくれるのですが、今回このタイミングで夫の噂のあったお店だったので悩んでいます。

No.15 17/03/13 22:00
既婚者 

>> 12 う~ん💧 どうなんだろ(-"-;) キャバ嬢はあくまでも ビジネスとしての付き合いをしているんじゃないの? もちろん … レスありがとうございます!

確かに、ごもっともです。
目を光らせていなきゃいけないのは夫なのは百も承知です。
キャバ嬢の仕事上、というのもわかります。
ですが、オーナーと私達夫婦で仕事の取引をしている以上、キャバ嬢と言えども営業の仕方があるのでは?とも思うのです。

そのことに関しては夫にも、仕事の立場上恥ずかしくない飲み方をしてほしいと話はしましたが…

私も経営者の妻としてまだ日が浅く、覚悟が足りていないのかもしれません…
もっと経営者の妻として構えていなければ、と思うのですが…

No.16 17/03/13 22:53
匿名16 

主から見て、実際に見たキャバクラ内部は、どんな印象に移りましたか?他にも男性相手に接客してるキャバ嬢は主から見てどんな印象に見えたでしょうか?同じ異性として見た客観の視点から見れば分かると思いますけど・・。そこには、商売としての社交的な接客しかないと思いますが。それが仕事としての立場なんだから。私は♂だけど、そう感じますね彼女らキャバ嬢には、それはスナック、クラブにしても同じですよ、接客業としての彼女らの仕事だから。そこに嫉妬なんてしてもムダなだけ。かつて、織田信長が木下藤吉郎秀吉の妻にあてた手紙に、正室なんだから、もっとドーンと構えて旦那を見ろ・・と。嫉妬などするな・・と。

• << 22 レスありがとうございます! 正直に言うと、確かに仕事としてキャバ嬢をやっている子も勿論いますが、アルバイトや本職としてやっていない子の中にはお金のある人を捕まえられたらラッキーぐらいに思っている子も多いです。 もっと器の広い妻にならなければなりませんね。 貴重なお言葉ありがとうございました!

No.18 17/03/13 23:18
匿名18 ( 30代 ♂ )

旦那さんは、奥さんに誠意ある気持ちで、堂々と紹介してます。貴女が大事なのです。仕事上で行く事があっても、本心で行っていません。相手も、お客様であるから、付き合うだけです。紛れもなくあなたが妻です。小さな事を気にせず堂々としてください。

• << 23 レスありがとうございます! 小さな事、引っかかるようでは私はまだまだなんだな、と思います。 一緒に連れて行くと言ってくれた事、それが誠意なんですよね。 ありがとうございました!

No.19 17/03/14 01:56
匿名19 

ちくる、

友人もなんじゃそりゃっていうか。あなたの家庭引っ掻きまわしてない?

No.20 17/03/14 02:51
匿名20 

キャバに女性客は行けないと思う
キャバクラがあなたの旦那が貸し切りにしているなら良いよ?
でも、他のお客さんがいるのに夫婦同伴は無しだよ 息抜きにきてるのに、嫌な気分じゃない。
キャバ嬢に牽制するより浮気性の旦那をどうにかしたらいい
それができないから第三者を攻撃するんだろうけど。

No.21 17/03/14 07:22
匿名21 

男性同伴なら女性も入店出来ますけど

No.22 17/03/14 09:28
既婚者 

>> 16 主から見て、実際に見たキャバクラ内部は、どんな印象に移りましたか?他にも男性相手に接客してるキャバ嬢は主から見てどんな印象に見えたでしょうか… レスありがとうございます!

正直に言うと、確かに仕事としてキャバ嬢をやっている子も勿論いますが、アルバイトや本職としてやっていない子の中にはお金のある人を捕まえられたらラッキーぐらいに思っている子も多いです。

もっと器の広い妻にならなければなりませんね。
貴重なお言葉ありがとうございました!

No.23 17/03/14 09:29
既婚者 

>> 18 旦那さんは、奥さんに誠意ある気持ちで、堂々と紹介してます。貴女が大事なのです。仕事上で行く事があっても、本心で行っていません。相手も、お客様… レスありがとうございます!

小さな事、引っかかるようでは私はまだまだなんだな、と思います。

一緒に連れて行くと言ってくれた事、それが誠意なんですよね。

ありがとうございました!

No.24 17/03/14 21:15
匿名20 

えー 女性もいけるんだ? ホストクラブもいけるのかな

No.25 17/03/14 21:39
既婚者 

>> 13 浮気は所詮浮気。 奥様はあなたなのだから。 帰って来る場所は貴方の所です。 でも、嫉妬や焼きもちで 余りグダグダ言っては … 再度レスありがとうございます!

そうですね、嫉妬やヤキモチ、見せないように…
夫もたまに家にいる時は、やっぱり家が落ち着くと言ってくれるので、頑張ります!

No.26 17/03/14 21:51
既婚者 

ミクルに登録していないので、連続投稿は出来ないんですね…
まとめての返信になってしまいますが申し訳ありませんm(_ _)m

チクる…というか、友人は心配して伝えてくれたのだと思いますが、私自身夫が外で飲んでいる間の事は見ないようにしている事もあり、あまり詮索はしたくない、という事は伝えました。

キャバクラへ女性が行く事も出来ますし、ホストクラブへ男性が行く事もできます。

私が夫や夫の友人、会社付き合いで行く時は、VIPルームなので(VIPルームと言ってもただ個室のようなものですが…)、他のお客様とは会わないようになっています。
確かに女性が飲んでいると楽しめない方もいるかもしれませんよね。

No.27 17/03/15 03:49
通行人27 ( ♀ )

>> 26 そうそう、主の言ってる事わかるよ。キャバやスナックに女行く事できるしホストクラブに男行けるし。
キャバでもクラブでもスナックでも、プロ意識高い子もいればユルい女の子も実際いる。この一部のユルい女の子は簡単にヤレるからね。こういうのに引っかからないように大人の紳士な遊び方をしてほしいって事でしょ?
私はお客様が奥様連れてきた時と男だけできた時では当然接客変わるし、お触りNGとは言いながらもカナリ密着したりハグや頰にキスぐらいしてる人はよく見かけます。会社の飲み会の二次会で女性社員や奥様達が男性と団体で来ても別にそれはそれで男性陣楽しんでますけどね。

No.28 17/03/15 06:26
既婚者 

>> 27 レスありがとうございます!

そうなんです。
やっぱり経営者というだけで、そういった女の子は寄ってきますし、夫がしっかりしていれば済む話なんですが…

キャバクラに勤めている友人もいるので、そういった事情はよく聞くんです。
他のお店と同じ様に、あまり気にせず行ってこようかと思います。

No.29 17/03/15 07:15
結婚したい29 ( ♀ )

以前、クラブに勤務してました
妻から「やましい事がなければ私を連れて行けるよね」って言われたらやましい事があっても認めたくないから夫は「いいよ」って言うしかないんです

指名しているキャバ嬢とは口裏を合わせてます
「妻が来るから普通に接するように」と
景気の良い会社は従業員10人前後で来ます
社長自らが社員をいじってはしゃぎ楽しみます
そうしないと社員達が楽しく飲めないからです
だけどその場に妻が来たら普段と同じようにはしゃぐ事が出来ずトーンダウンします
社員は普段と違う事をすぐ見抜きます
当然、ホステス達も
本人が一番つまらないですよ
いつもの自分が出せないんですから

妻を交えて行くのは居酒屋やその辺のスナック
スナックのママさんやホステスさんは世間話的な接客なので妻が来ても平気です

心配する気持ちはわかりますが妻は夫の聖域的なキャバクラにまで行くべきではありません

No.30 17/03/15 11:38
既婚者 

>> 29 レスありがとうございます!

口裏合わせするというのは、想定しているつもりです。
ただ夫が噂された子に何か家庭のある人だと感じ取ってもらえればいいな、という思いでした。

夫とこういったお店へ行ったり、自宅へ従業員を招いて飲んだりする事もあるので、女の子に対しての接し方も見ているつもりです。
割と私がいても従業員や女の子をいじったりするタイプなので…

ただやはり行くべきではないという意見が多いようですね。
貴重なお言葉ありがとうございました。

たくさんの方それぞれの意見が聞けてとても参考になりました!
飲み会の日にちまで少し時間があるので、少し考えてみようと思います。
ありがとうございました!

No.31 17/03/15 11:55
結婚したい29 ( ♀ )

>> 30 ご主人が社員を連れてキャバクラに行くのは日頃の労いの気持ちで、たまにはキレイな女性が居る店でバカ話しをして楽しく過ごしてもらいたいって気持ちからだと思いますよ
社員に喜んでもらいたいんじゃないかな?
そこに主が個人的な感情で監視しに行き空気を重くするのはあまり良くない

男だけだからハメを外せるけど社長婦人が睨み利かせてたら飲む気が失せる

結婚して籍も入ってる正式な妻だし
経営者の男は甘い考えじゃ務まらない
簡単に家庭を壊す愚かな事はしませんよ
経営者の妻としておおらかに居た方が絶対賢いです

キャバクラに着いて行けばうっとしく感じるだけ

No.32 17/03/16 01:15
匿名32 ( 30代 )

>> 1 一緒に行って一暴れしても良いかもしれない。旦那さんと噂になった女性の名前(源氏名でも)が分かるなら「〇〇さんはどなた?」て満面の笑みで聞いて… キャバ嬢はあくまでも、仕事でやっているんですよ。
ワインをぶちまける相手は、貴女のバカな旦那です。
そもそも、貴女に魅力がなくてキャバクラ通っている事を理解してくださいな。

No.33 17/03/16 09:48
匿名16 

過去に私の仕事上付き合いある経営者が、あるクラブのママのパトロン(金銭的支援含めての)してました。数年後に、その会社は倒産崩壊、クラブは、そのまま数年先まで営業してた、そのパトロンは消えたけど。スナックやクラブやキャバクラで、その店の女に貢いだり、相手の女から金を無心されるような付き合いは、遊び下手ですよ(笑)自分の未来を滅ぼしてまで夢中になるような夜の遊びの持ち主は、必ず滅びます

No.34 17/03/17 00:44
通行人27 ( ♀ )

>> 33 そういう方私も見てきました。結局男がしっかりしてないとバカを見るのはその家族だし自業自得な男本人。
相手は仕事、こっちも仕事の付き合いなんて言っててもそれ以上の関係になってる男女は沢山いますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧