注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

見た目

レス73 HIT数 5574 あ+ あ-

momo( 20代 ♀ ibpIv )
12/09/28 22:46(更新日時)

はじめまして。わたしは21の学生です。
田舎の女子大ってこともあってなかな出会いもなく、恋愛経験は少ないと思います。それがものすごいコンプレックスです。

付き合った人数=魅力、ですよね?わたしはそう考えてます。

世の中は顔だし、可愛ければ幸せになれる、なんでもいい、みたいな…


中には、性格が大事だとかいう人もいますが、
やっぱ顔ではないですか??


そこらへんの本音が知りたいです。


タグ

No.1854312 12/09/24 14:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/24 14:44
ムッチャン ( nGmsc )

タイプは人それぞれですしね(^_^)

誰でもってわけでもないと思いますが第一印象は見た目から入る方が多いのは確かだと思いますよ

No.2 12/09/24 14:51
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 1 ですよね

わたしも承知でした、ありがとうございます。

No.3 12/09/24 14:57
匿名さん3 ( ♂ )

主さんの住む街は美男美女のカップルや夫婦しかいないの?

街を歩けば
あんなイケメンなのにどうして…
あんな美人なのにどうして…

そんな人達はたくさんいるよ


ただ第一印象が外見なのは否めない。
もし、外見がダメなら次に繋げる努力をすればいい。
次に繋げる努力が出来れば内面をアピール出来る。

  • << 5 うーん。 そんなことはないだろうけど そうみえてきますよね。 とにかく、わたしはじぶんが大嫌いなんです。半端なく。 付き合った人にもめんどくさいとか言われるし、 好きっていわれたけどたぶんそれは嘘で言ってるし、 やりもくだったんだと思います。 だから、可愛かったら本気になってくれるんだろうなーって思うんです

No.4 12/09/24 15:00
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

結婚するまで15人くらいと付き合いましたが、結局性格が合わないと付き合っていけないんですよね。私は可愛いと言われることが多くて(すみません)、何故その男なの?と周りから言われることが多々ありました。でも、顔じゃなく性格が~って感じでした。今の旦那は周りからするとイケメンらしいですが私はタイプじゃなかったし(笑)好きだとかっこよく見えたり可愛く見えたりするもんじゃないんですかね。あまりにも不細工は駄目ですけど(;o;)

  • << 6 羨ましいです。 わたしも可愛いねとか言われることはあるけども、私の「可愛い」はきっと女子限定のですからね… あなたは自分に余裕もあるから、そんなふうに考えられるんだと思いました。 わたしは余裕がないから…申し訳ないけどそんなふうに考えられないです。すいません。

No.5 12/09/24 15:04
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 3 主さんの住む街は美男美女のカップルや夫婦しかいないの? 街を歩けば あんなイケメンなのにどうして… あんな美人なのにどうして… そんな人… うーん。
そんなことはないだろうけど

そうみえてきますよね。

とにかく、わたしはじぶんが大嫌いなんです。半端なく。

付き合った人にもめんどくさいとか言われるし、
好きっていわれたけどたぶんそれは嘘で言ってるし、
やりもくだったんだと思います。

だから、可愛かったら本気になってくれるんだろうなーって思うんです

No.6 12/09/24 15:06
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 4 結婚するまで15人くらいと付き合いましたが、結局性格が合わないと付き合っていけないんですよね。私は可愛いと言われることが多くて(すみません)… 羨ましいです。

わたしも可愛いねとか言われることはあるけども、私の「可愛い」はきっと女子限定のですからね…

あなたは自分に余裕もあるから、そんなふうに考えられるんだと思いました。
わたしは余裕がないから…申し訳ないけどそんなふうに考えられないです。すいません。

No.7 12/09/24 15:28
匿名さん7 

付き合った数が魅力だとしたら、俺の先輩のドブスのヤリマ○は魅力的という事になるのか…(笑
誘えばその日に付き合って、ヤって、すぐ別れるの繰り返しらしいから。

  • << 9 そのかたのことはわからないけど… 付き合ってるんじゃなく、ただやっただけですよね?? わたしは付き合った人数をカウントしてるので

No.8 12/09/24 15:30
恋愛の達人8 ( ♂ )

確かに外見で殆ど決まるよね

性格云々は後付けだと思う

好みは人それぞれだから、A君には可愛く見えてもB君には可愛く見えないってな具合だから可愛いや綺麗と思うのはみんな違うから主さんの事を好みな人は必ずいると思う

  • << 10 そうですよね。 男の人は、あんまり容姿関係ないけど 女の子は見た目がすべてですよね。 そんな人は絶対いないので、整形をまじめにかんがえてるので。 ありがとうございました

No.9 12/09/24 15:30
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 7 付き合った数が魅力だとしたら、俺の先輩のドブスのヤリマ○は魅力的という事になるのか…(笑 誘えばその日に付き合って、ヤって、すぐ別れるの繰り… そのかたのことはわからないけど…

付き合ってるんじゃなく、ただやっただけですよね??

わたしは付き合った人数をカウントしてるので

No.10 12/09/24 15:33
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 8 確かに外見で殆ど決まるよね 性格云々は後付けだと思う 好みは人それぞれだから、A君には可愛く見えてもB君には可愛く見えないってな具合だか… そうですよね。

男の人は、あんまり容姿関係ないけど
女の子は見た目がすべてですよね。

そんな人は絶対いないので、整形をまじめにかんがえてるので。


ありがとうございました

No.11 12/09/24 16:16
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

付き合ったり、やるだけの相手だったら顔重視。
結婚は中身重視。

料理とか覚えておくと有利です。
冷蔵庫に残ってるものでサラッとおいしいものが作れると、かなりの高ポイント。

No.12 12/09/24 16:17
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 11 そーですか

べつに、結婚とかはどーでもいいから

No.13 12/09/24 16:59
ご隠居 ( 40代 ♂ sNBn )

主は将来、結婚する時の為に魅力的になりたいと思ってるの?今いち理解に欠けるんだけど、15人の男と付き合ったら魅力的になるって、15人の基準は何?例えば一人一年付き合ったとしたら15年だよね、15年経った主はいくつになるの?
もうちょっと社会勉強をした方がいいし、世間を知った方がいいんじゃない!
それから、カウンセリングを薦めるよ

  • << 15 そうですか… あなたは、もういいとしだからそんなふうにかんがえられるかもしれないけど、付き合った人にもブスとか整形しろ、とか言われてやっぱ顔だとおもいました。 そんな男をえらぶわたしが悪いと言われたらそれまでです。わたしが悪いです。 魅力的になりたいとかいうより、 顔なんだとおもうだけ。 世の中顔ならいいに越したことはないから

No.14 12/09/24 17:05
ご隠居 ( 40代 ♂ sNBn )

>> 13 訂正します。
15人じゃなく付き合った数で魅力があがるってドラクエじゃあるまいし、そんなので魅力的になるんだったら誰もがやるんじゃない!?
付き合った数=魅力的ってどういう基準?

  • << 16 だって、女の子としての魅力があるから付き合えるでしょ? 単純にそーゆーことです。

No.15 12/09/24 17:07
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 13 主は将来、結婚する時の為に魅力的になりたいと思ってるの?今いち理解に欠けるんだけど、15人の男と付き合ったら魅力的になるって、15人の基準は… そうですか…
あなたは、もういいとしだからそんなふうにかんがえられるかもしれないけど、付き合った人にもブスとか整形しろ、とか言われてやっぱ顔だとおもいました。

そんな男をえらぶわたしが悪いと言われたらそれまでです。わたしが悪いです。

魅力的になりたいとかいうより、
顔なんだとおもうだけ。

世の中顔ならいいに越したことはないから

  • << 18 確かに顔が良ければいいかもしれないけど、じゃあ、主は顔がいいから言い寄られる事が魅力的だと思ってるの?顔には性格がそのまま現れるんだよ。今のまま、ネガティブに生きてたらそれが顔に現れて、いくら整形しても変わんないよ。確かに、整形をして人生が変わる人もいると思う。でも、魅力的になる為には外見よりも中身から磨いていかなきゃ魅力的にはならないよね。俺が思う魅力的な女性ってのは、内面から滲み出てくるもので、例えば性格が良いとかだったり超ポジティブだったり、明るかったり、ガンガン仕事をこなしてるとかだったり、前向きな女性が多かったりするんだけど、そういう女性は基本的に外見も内面も魅力的であろうとして努力してるよね!将来、いい男と結婚するって目標でもいいから、今の自分を見つめ直せば努力しなきゃいけないところはあると思うよ。男と付き合う以前に自分を磨く事の方が先じゃないのかな。 自分を磨いてれば男の方から言い寄ってくるだろうしね。 長文失礼

No.16 12/09/24 17:09
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 14 訂正します。 15人じゃなく付き合った数で魅力があがるってドラクエじゃあるまいし、そんなので魅力的になるんだったら誰もがやるんじゃない!? … だって、女の子としての魅力があるから付き合えるでしょ?
単純にそーゆーことです。

No.17 12/09/24 17:36
匿名さん17 ( ♂ )

主の言うとおり、恋愛市場では、顔やスタイルだよね🎵大きな武器だよ✋ただコミュニケーション能力も高くないとダメだし、女性なら、品性があり、エッチも上手くないと、さらにゆうなら経済力も欲しいね🎵



付き合った人数が多い、イコル魅力ではないが、一応の目安にはなるね✋それより異性にどれだけの金額を貢がせたかの方が、魅力をハカルのに、便利な基準だよ✋恋愛は、資産価値の交換だからね✋

No.18 12/09/24 18:19
ご隠居 ( 40代 ♂ sNBn )

>> 15 そうですか… あなたは、もういいとしだからそんなふうにかんがえられるかもしれないけど、付き合った人にもブスとか整形しろ、とか言われてやっぱ… 確かに顔が良ければいいかもしれないけど、じゃあ、主は顔がいいから言い寄られる事が魅力的だと思ってるの?顔には性格がそのまま現れるんだよ。今のまま、ネガティブに生きてたらそれが顔に現れて、いくら整形しても変わんないよ。確かに、整形をして人生が変わる人もいると思う。でも、魅力的になる為には外見よりも中身から磨いていかなきゃ魅力的にはならないよね。俺が思う魅力的な女性ってのは、内面から滲み出てくるもので、例えば性格が良いとかだったり超ポジティブだったり、明るかったり、ガンガン仕事をこなしてるとかだったり、前向きな女性が多かったりするんだけど、そういう女性は基本的に外見も内面も魅力的であろうとして努力してるよね!将来、いい男と結婚するって目標でもいいから、今の自分を見つめ直せば努力しなきゃいけないところはあると思うよ。男と付き合う以前に自分を磨く事の方が先じゃないのかな。
自分を磨いてれば男の方から言い寄ってくるだろうしね。


長文失礼

No.19 12/09/24 18:42
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

整形を考えているのなら、それがベストですよ。

で、鏡を見るのが楽しみになったりするのなら安いもんです‼

整形っていくらかかるのかわかりませんが💦

No.20 12/09/24 19:15
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 19 返信ありがとうございます。
そして、一括の返信になってしまい、すいません。


資産…
それならたぶんわたしは魅力ないですね。
まったくないのかもしれません。都合いいタイプです。


わたしは、化粧も服もすきだし、がんばってダイエットしてここ3ヶ月で5キロへらしました。で43キロほどになりました。がんばって磨いてもダメなパターンの人間なのかもしれません


そうですね。整形のためにお金ためます。
ありがとうございます。

No.21 12/09/24 20:20
ご隠居 ( 40代 ♂ sNBn )

>> 20 整形をしたいなら言葉だけだけど応援するよ!
努力してるっていうけど何年目?男も女も努力しなくなったらそこまでだよ。例え整形したって整形後に努力しなければそこまでだし、結婚して子供が出来て育児を理由努力しなければ終わりだし、それは男にも当てはまる!俺は足らないなりにも努力してるし、求めなくても嫁は努力してるよ。
主は魅力的になりたいと思ってるけどいい男捕まえて結婚したら魅力的じゃなくてもいいの?

No.22 12/09/24 20:30
フリーさん22 

女性は顔が全てなんて、考えすぎだと思うよ。女性はキレイで可愛くいたいという願望は、基本的に持っているはずだから、それは大切にした方がいいと思うけど。付き合ってる相手に 容姿に関する事を平気で言うような相手は、こちらから願い下げ くらいの芯の強さが欲しいね。私の真の魅力を見抜けないなんて、かわいそうな人。。ってな感じで鼻であしらうような強さを持つといいよ。
仕事で必要と言うならわかるけど、恋愛するのに外見の事ばかりで頭がいっぱいになるのは好ましくないです。もちろん、可愛くいる努力は大切だと思うけど。自然が一番。無理はしない方がいいよ。
付き合う人の数にこだわるより、もういっその事 この人とすぐ結婚出来そうか?出来たとしてお互い幸せな道を歩めるか?を基準にして、ダメそうなら素早く次に進んだ方がいいかも。整形のお金なんて、無理に貯めなくてもいいんじゃない?人の自由だけど、顔とか関係なく幸せになってる人はたくさんいると思うから。
整形って、顔はキレイになると思うけど 顔が変わったら良くも悪くも人生変わるだろうから、整形一つするのも慎重にね。

No.23 12/09/24 20:52
匿名さん23 ( ♀ )

付き合う=魅力的ではないでしょう

魅力ってその人の持つ雰囲気でしょう
顔も含めてね

イケメンにかなりポッチャリの彼女とか凸凹カップルってたくさんいますよ
顔に性格の良さというか、自然な笑顔とか内面がにじみ出てる普通の女の子たくさんいます
主さん、友達に可愛いって言われるなら普通だと思います

整形したら出会いの少ない田舎でも男性から声をかけてくれるかも、合コンでも有利かもしれないなんて考えないでね
整形しても内面は変わらない
付き合えたとし内面でうまくいかないこともあるよ

普通の顔なら整形にお金かけるなんてムダなこと考えずに内面を磨くためにお金つかったら?

No.24 12/09/24 21:32
匿名さん24 

付き合うなら、顔だけ良くても他が悪けりゃ無理だよ

美人だけど金がかかると大変だし
常識知らないガサツな女やノリが悪い、空気読めないとかは連れてて恥ずかしいからね

だから外見だけじゃないんだよ
あと付き合った人数が多いとヤリ○○な感じがして嫌だな

No.25 12/09/24 22:52
鉢巻き親父 ( ♂ dzqwv )

顔だけじゃないよ。 如何に 引き出しを持っているか が決め手。『美人は 3日で飽きるけれど、不細工は 3日で慣れる』と 先人の言葉。 けだし 名言です。

No.26 12/09/25 02:18
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 25 みなさん、返事ありがとうございます

ひとつひとつ読ませてもらっておいて、返事がいつも一括ですいません。

顔がすべてではない、とかすごくわかる部分も多くありました。

ただわたしは、鼻が変だとよく言われます。
付き合ってた人にも可愛いなんて言われたことないし、
魅力はないに等しいです。

ダイエットしようとおもって、5キロくらい減らしたり、化粧とか服とかずっとがんばってきました。


でも、ブスがどんなに頑張ったところで、芽はでるわけもなく、ブスはブスなんだなあとおもいました。

悲しいけど世の中顔だと思います。

いつか整形できるよーにがんばります。
ありがとうございました。

No.27 12/09/25 06:44
通行人27 

付き合った人が多いと魅力的って言うのは間違いですよ。

見た目にも気を使ってるって、言う人の大半が女性目線でかわいい服選びなんですよね…。
もっと、自分と男を知るべきです!
かわいいは、作れる!!
でも、性格ブスは最低!!

ただ、主さんはモテたいんですか?
私は、人生で運命の人、1人にだけモテればいいとおもってます。

No.28 12/09/25 11:24
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

そーですか…

もてたいと言うより、必要とされたい。
誰でもいいから。

服とかはべつに、じぶんのすきなものをきたいので…
そこまで男の人のために変えたいとはおもいませんね…

No.29 12/09/25 16:51
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

1~28までのレスを読んだ時点で、たとえ主さんがどんなに美人でも絶対に恋人にしたくないと思いました。

たぶん、主さんなりに凄く悩んでいるんだと思います。でもさ。。。暗い。
こんなジメジメして自虐的になってる女性とは、付き合いたくないですよ。

整形、悪くないと思います。鼻が気になるなら鼻変えちゃいましょう。
もちろん様々なリスクはあるでしょう。お金を貯めながら、そういったデメリットを調べるのも賢いかもしれません。

付き合った人数=魅力、ではないですね。そう考える人は少数だと思います。
女性の魅力を定義することは非常に難しい。

世の中、特に女性は顔が大切です。可愛い方が幸せになりやすい。しかし、なんでもよくはない、みたいな...

性格が大事です。両方大事です。
どっちが重視とか前提がどうとかいう議論は絶えませんが、結局、どっちも必要なだけなんです。

こんなんが本音です。

  • << 31 一括ですいません そうですよね。 わたしもおもいます。 わたし、ほんとネガティブと自己否定の塊なんで。 すいませんでした。 ありがとうございました

No.30 12/09/25 23:59
通行人30 ( ♂ )

確かに第一印象は見た目大事かもしれないけど、要は相性じゃない?

俺、飲みが好きだから、お酒付き合ってくれる女の子好きだし。
アウトドア派だから、インドア派の女の子と付き合う気ないし、
グルメ好きだから、好き嫌いの多い女の子疲れるし。

今、彼女いないけど、とにかく一緒にいて楽しそうな子探してます。

無理して見た目だけにこだわってると、後でひどい目にあうよ。

とにかく、主さんは、自分らしさとか、そういうの大事にして下さい。

自分が好きになると、人生楽しいですよ☆

No.31 12/09/26 00:03
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 29 1~28までのレスを読んだ時点で、たとえ主さんがどんなに美人でも絶対に恋人にしたくないと思いました。 たぶん、主さんなりに凄く悩んでい… 一括ですいません


そうですよね。
わたしもおもいます。

わたし、ほんとネガティブと自己否定の塊なんで。

すいませんでした。

ありがとうございました

No.32 12/09/26 00:54
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

少し先の話をします。

肯定する部分、否定する部分・・・
若いうちは、その差異が大きい。

あなたもいずれ世に出ます。

転がり、ぶつかり、悩み、あきらめ、妥協し・・・

そうするうちに、いつしか、以前は許せなかった言動、行為・・・
それらが受け入れるようになったりします。

冒頭で私が書いた差異が小さくなります。

世間では
『角がとれた』
『丸くなった』
と言ったりします。

今の貴女には何を言っても無駄ですね。
先の話などにわかには信じられない事でしょう。

自分を嫌いなままでもいいです。
それも生きている実感だ。

  • << 34 良レスに拍手。 No.17とNo.32で、どちらがまともな人間の意見なのかは明らか。 本当、文章1つで性格分かっちゃうな。47になったときに、こういう風に思えるようになりたいもんだすね。

No.33 12/09/26 12:56
匿名さん17 ( ♂ )

32の意見は負け組の意見だね✋


社会的に勝ってきた人は、丸くならないし、ギラギラしているよ(笑)
ただ、主さんの悩みと何が関係しているのやら😅



整形いいですね😄綺麗になって、自分に自信を持ってください🎵綺麗になれば、輝かし未来があるよ✋
頑張って🎵

No.34 12/09/26 21:05
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 32 少し先の話をします。 肯定する部分、否定する部分・・・ 若いうちは、その差異が大きい。 あなたもいずれ世に出ます。 転が… 良レスに拍手。

No.17とNo.32で、どちらがまともな人間の意見なのかは明らか。

本当、文章1つで性格分かっちゃうな。47になったときに、こういう風に思えるようになりたいもんだすね。

No.35 12/09/27 17:32
こころ ( 30代 ♀ 6vPBv )

こんにちは
なんかわかるなぁって思って…
私の場合顔はまあまあ可愛かったんですけど
デブだったんですよね。

主さんより10キロ多かったな。
その上ちびときたから、なんにも服が似合わないんですね。
ずっとデブだからこれもうまく行かない。
彼氏もできない。
やりたい仕事につけないのもデブだから…
って。

ある日デブが好きなのか彼氏ができました!!
嬉しくて嬉しくて毎日楽しいし、趣味も笑いのつぼも合う、とっても優しい彼です♪

その後何故だかモテテモテテ(//∇//)自分でいうなというかんじですが、デブでももてました♪

彼ができてから変わったとも言われたので、きっと中からの問題かな。

あれから10年 かな、旦那は彼です。
コクられてもぜーんぶことわって彼と結婚しました。
付き合ったのは1人です。

今では痩せて子持ちなのにチョイチョイコクられたりします。
結婚してから激ヤセしたのも確かにあるかもですが…。
今でも旦那一筋でーす!!

主さんも整形して内面変わるならいいんじゃない?
ただしネガティブ思考捨てなきゃダメだよ!!

No.37 12/09/27 20:53
恋愛の達人8 ( ♂ )

ここまで来ると主さんがどれくらい不細工か見てみたいわ

芸能人で言ったら誰に似てるの?

アジアンの馬場園じゃない細い方いるじゃん?
あれより不細工?

俺は正直馬場園より隅田だっけ?の方が良い

  • << 41 みなくともわかるでしょ?

No.38 12/09/27 21:06
恋愛中級者38 ( 20代 ♀ )

>> 36 削除されたレス 昔の自分に似てるなあと思って書き込みしちゃいました。
こころさんは、自慢しようとしてるんじゃないと思いますよ。
昔の自分を思い出したんじゃないでしょうか❓
元カレさんは、主さんに合わなかっただけです。
もっと主さんのこと受け止めてくれる人にあったら、もっと自分のこと好きになれると思います。
私もネガティブ人間で彼に認められて、明るくなったねと言われたりしてるんで。
人によって数は違うけど、自分を認めてくれる人はいるから。
質問の付き合った数は魅力を表してるかですが、それは違うと思います。
例え数が少なくても一人一人と深い付き合いをしてるなら、魅力的な人のはずなんで。

  • << 42 ひとりとも深い付き合いもできず、裏切りばかりのわたしはクズですね

No.39 12/09/27 22:10
匿名さん39 

主さんは性格ブスなので付き合っても続かないでしょう。

付き合った人数がその人の魅力→違います。例えば付き合った人数が多くても1カ月で別れるカップルと、1人と何年間も付き合うカップルどっちが魅力的ですか?

顔がすべて→確かにそうです。ただ根本的な可愛いとかかっこいいじゃなくて、その人の生き方であったり性格が顔を変えます。別に根本的な顔の作りで勝負するなら芸能人だけでよくないですか?

はっきり言わせてもらって例え主さんが都会の男女平等の学校に行ってたとしても付き合うことは難しいでしょう!!

最後に、レスの返事は大変だと思いますが一人一人にするべきだと思います。まとめて返すと主さんはそんなつもりじゃないかもしれないけど、都合のいいレスにしか回答してるなど思われてしまいますよ。みなさん忙しいなかレスしてくださってるのできちんと一人一人にお礼を言いましょう。

No.41 12/09/27 22:32
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 37 ここまで来ると主さんがどれくらい不細工か見てみたいわ 芸能人で言ったら誰に似てるの? アジアンの馬場園じゃない細い方いるじゃん? あれよ… みなくともわかるでしょ?

  • << 43 わからん このミクルが出会いオッケーなら俺は主さんと付き合いたいと思うよ

No.42 12/09/27 22:33
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 38 昔の自分に似てるなあと思って書き込みしちゃいました。 こころさんは、自慢しようとしてるんじゃないと思いますよ。 昔の自分を思い出したんじゃな… ひとりとも深い付き合いもできず、裏切りばかりのわたしはクズですね

  • << 47 裏切られてばかりでも、クズじゃないと思いますよ。 合わない男性を選んでると思うけど。 長続きする人なんてなかなか見つけられないし。 私なんか初しめ彼が出来たの23歳でした(^_^;) 恋愛とか結婚は出来ないだろうと諦めてたし。 とりあえず、今後男性を見る時は、主さんを大事にしてくれるか気をつけてみた方が良いと思います。 あとは、価値観が合ったり、無理せずに一緒に居れるかとか。 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うけど、いっぱい男性を見て、妥協し過ぎずに主さんのことを大切にしてくれそうな人を探した方が良いと思います。

No.43 12/09/27 22:34
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 41 みなくともわかるでしょ? わからん

このミクルが出会いオッケーなら俺は主さんと付き合いたいと思うよ

No.44 12/09/27 22:42
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 43 馬鹿にしてるんですか?

会って殴りたい、とかですか?

No.45 12/09/27 22:46
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 44 何をもって馬鹿にしてるとなるの?

馬鹿にした覚えなど無いよ

で、誰に似てるの?

No.46 12/09/27 22:52
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 45 そーなんですか?

誰にもにてないです

  • << 49 俺さぁ、主さんはほんとに不細工とは思えないんだよね 不細工というか、ひねくれてるだけだから そんななもん俺と付き合えば治るしな 歳上大丈夫ならほんとに俺主さんと付き合いたいわ

No.47 12/09/27 22:52
恋愛中級者38 ( 20代 ♀ )

>> 42 ひとりとも深い付き合いもできず、裏切りばかりのわたしはクズですね 裏切られてばかりでも、クズじゃないと思いますよ。
合わない男性を選んでると思うけど。
長続きする人なんてなかなか見つけられないし。
私なんか初しめ彼が出来たの23歳でした(^_^;)
恋愛とか結婚は出来ないだろうと諦めてたし。
とりあえず、今後男性を見る時は、主さんを大事にしてくれるか気をつけてみた方が良いと思います。
あとは、価値観が合ったり、無理せずに一緒に居れるかとか。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うけど、いっぱい男性を見て、妥協し過ぎずに主さんのことを大切にしてくれそうな人を探した方が良いと思います。

  • << 50 そうですか。 わたしは、いま優しくしてくれる人がいるけど その人のことも信じてません 元彼のことがあってすべてが信じられません 友達もです。 うわべだけの付き合いは、もう嫌で じぶんを守ってくれるのはじぶんしかいないのだから 人を信じたり、人と関わる時間が無駄だとおもうようになりました。

No.48 12/09/27 22:54
匿名さん39 

>> 40 削除されたレス 何様のつもりでもないけど少なくとも主よりはモテる自信あるし、性格もいい自信がある。

今の唯一の救いが主が敬語も使えない威圧的な文章を書いてるにも関わらず、いろんな方がレスしてくださってること。
誰からもレスされなくなったらあなたは文字の付き合いでも嫌われたということです。

あなたは最終的に何を求めてるのですか?
そうです、女は顔です。ですか?
それとも、いやそんなことないよ。ですか?

整形したければすればいいんです
ただ整形したら絶対にモテると言えますか?
私は主が整形して可愛くなっても付き合おうと思いません。
友達としても嫌です。
私は主の性格の悪さがこの掲示板だけで学校ではきちんと友達もいる普通の女の子であることを願います。

  • << 51 そうですか。 求めてるものはありません。 こう言ってほしい、とかはないです。

No.49 12/09/27 22:59
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 46 そーなんですか? 誰にもにてないです 俺さぁ、主さんはほんとに不細工とは思えないんだよね

不細工というか、ひねくれてるだけだから

そんななもん俺と付き合えば治るしな

歳上大丈夫ならほんとに俺主さんと付き合いたいわ

  • << 52 それは残念ながら 違いますね。 あなたはいま、わたしはほんとにブサイクじゃないとおもってるのかもしれないけど、実際はブスです。 わたしの顔みた瞬間に、わたしが ここで書いた言葉の意味がわかるとおもいます。

No.50 12/09/27 22:59
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 47 裏切られてばかりでも、クズじゃないと思いますよ。 合わない男性を選んでると思うけど。 長続きする人なんてなかなか見つけられないし。 私なんか… そうですか。

わたしは、いま優しくしてくれる人がいるけど
その人のことも信じてません

元彼のことがあってすべてが信じられません

友達もです。

うわべだけの付き合いは、もう嫌で
じぶんを守ってくれるのはじぶんしかいないのだから

人を信じたり、人と関わる時間が無駄だとおもうようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧