注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

欲求不満

レス13 HIT数 3062 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
12/09/27 21:34(更新日時)

何にも対しても欲求不満です。
満たされない。

ほぼセ○レみたいな男性とのセ○クスは体の相性が合い過ぎて、一時的に性欲は解消されます。
また会いたくなる存在です。


でも、年齢的にも結婚を考えられるような方とお付き合いしたほうが良いのだろうな…と思います。

実際にほかの方に交際を申し込まれたりされますが…
お付き合いするなら…
お互い自由でいらるような関係が良いなと。

恋人はほしいけど少し恋愛する事に疲れてしまった所もあります。
性欲はあるので我慢出来ず、さきほどの男性としてます。


文章がまとまりがなくすみません。
自分の事なのに、未来が不安になりました。
中々うまくはいかないのですね…。

愚痴でした(´・ω・`)

No.1853292 12/09/22 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 06:14
匿名さん1 ( ♂ )

今時、結婚何て窮屈な物しばられているより、セックスはあくまで割り切った性欲処理てして考えたほうが楽しくなぃ?

  • << 3 1さんへ 今は割り切ってた方が楽しいです。 自由な関係、お互い干渉なし、会いたい時に連絡する、一時的に性欲は満たされる このような、お付き合いの方が私には合ってるのかな… 女性には妊娠・出産のリミットがあるから…考えるようになりました。 レスありがとうございます。

No.2 12/09/22 07:54
灰次 ( 30代 ♂ DNckv )

自由って案外孤独だと思うよ

面倒、わずらわしい事の中にある幸を探した方が人って満たされるのかも

  • << 4 灰次さんへ(2さん) 何かを得るには何かがなくなる。 幸せを見つけたいです。 私自身、孤独というか一人の時間が好きです。 お付き合いしたとしても連絡や会う事を頻繁に強要されたら嫌になってしまいます。 めんどくさいと思っている時は恋愛できないのかな… レスありがとうございます。

No.3 12/09/22 10:39
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今時、結婚何て窮屈な物しばられているより、セックスはあくまで割り切った性欲処理てして考えたほうが楽しくなぃ? 1さんへ

今は割り切ってた方が楽しいです。
自由な関係、お互い干渉なし、会いたい時に連絡する、一時的に性欲は満たされる
このような、お付き合いの方が私には合ってるのかな…

女性には妊娠・出産のリミットがあるから…考えるようになりました。

レスありがとうございます。

No.4 12/09/22 10:57
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自由って案外孤独だと思うよ 面倒、わずらわしい事の中にある幸を探した方が人って満たされるのかも 灰次さんへ(2さん)

何かを得るには何かがなくなる。
幸せを見つけたいです。


私自身、孤独というか一人の時間が好きです。
お付き合いしたとしても連絡や会う事を頻繁に強要されたら嫌になってしまいます。
めんどくさいと思っている時は恋愛できないのかな…

レスありがとうございます。

No.5 12/09/22 14:31
匿名さん5 ( ♀ )

今は、そういう時では無いのでしょうね。きっと。自分で、このままは、嫌だ!と本当に動きたくなったら、動きだしますよ。

  • << 7 5さんへ 時期ではないんですかね。 今年に入ってから特に恋愛がめんどくさく感じてしまいます。 仕事も楽しく忙しいのですが…何をしても満たされません。

No.6 12/09/22 14:44
通行人6 

自分もイチャイチャ相手して欲しいくらいです(笑)

  • << 8 6さんへ 私の好みのお方でしたら、お相手致します(笑)

No.7 12/09/22 15:28
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 5 今は、そういう時では無いのでしょうね。きっと。自分で、このままは、嫌だ!と本当に動きたくなったら、動きだしますよ。 5さんへ

時期ではないんですかね。
今年に入ってから特に恋愛がめんどくさく感じてしまいます。
仕事も楽しく忙しいのですが…何をしても満たされません。

No.8 12/09/22 15:42
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 6 自分もイチャイチャ相手して欲しいくらいです(笑) 6さんへ

私の好みのお方でしたら、お相手致します(笑)

No.9 12/09/23 01:17
社会人さん9 

主さん、男脳で嬉しいな

まだ結婚したくない
ただ人肌恋しく癒しを求めSexする…
単純に俺の性欲処理のため女を抱き女の中に射精したい…

同じSexだが相手が違ってくる

人肌恋しい時は×1彼女とゆったりとしたSexで癒される…
性欲処理は不倫相手の人妻、濃厚でハ‐ドに、俺が満足するまで抱き続け、人妻も濃厚でハ‐ドなSexで快楽をむさぼる、人妻の中に射精…

どちらの女もすぐには結婚出来ない

どちらの女も気楽に付き合い、気軽にSex出来る相手
セ〇レの様でセ〇レではない感じです

好きな時に抱け性欲処理が出来る相手は必要かと思います

今夜も人妻を抱き3回射精し性欲処理して来ましたました。主さん、結婚に囚われずいいSexlifeを過ごしましょう…



No.10 12/09/23 03:24
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 9 9さんへ

男脳…
確かに私の考え方は男性よりだと思います。
日常生活でも男性と考え方や意見が合います。

そうです。
ただ人肌恋しくて癒されたい。
セ○レのようでセ○レじゃない感じわかります。
会いたい時に会いたいと伝えられて、欲求も一時的に解消されます。

9さん、目に見えない感覚でお相手の方と良い距離感や関係性が成り立っているなら…
その様なお付き合いの仕方もあると思います。

私は将来、子供がほしいのでこのままでよいのか考えて始めました。

はい。
お互いに良いsexlifeを楽しみましょう。

No.11 12/09/23 03:53
匿名さん11 

全く答えになってないですが…
セ○レってそこに愛はあるんですか?
イチャイチャしても色恋みたいで後で余計に虚しくなったりしないですか?

↑あくまでも個人的な興味で聞いてます^^;


出産のリミットを気にするなら、自由な関係を保てる相手探しを始めたらいいのではないかと。
異性の関係は除いて、ある程度の自由、出来ると思いますよ。

No.12 12/09/23 11:02
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 11 11さんへ

愛はないわけではないです。 
愛情とはまた別の愛ではないかと思います。

虚しくはありません。
主に性欲を満たす相手です。
でも、こういうスレットをたてたのは相手に対して何か満たされてないのかなと今、気付きました。

お付き合いしても自由な関係を保てる方を求めていますが中々いません(; ;)


今まで男性とお付き合いしてみて…(語るほど多くはないですが。)
連絡の強要をされたり、会う頻度を多く求められたり、

「寂しい」
「本当に俺の事、好き?」
「なんで放っとく?」
「他に男いるだろ?」
など言われてきました。

そういうのに疲れて、めんどくさくなりました。

あと、私、性欲があるので満たされないs○xはしたくなくなります。
女性が積極的にいくと引く方もいますし、s○xの話し合いものらない方もいます。

5さんが言われたようにまだ出会う時期ではないのだと思います(>_<)

No.13 12/09/27 21:34
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

私も主さんのように付き合うと、よく男性に言われます。
あんまりにも同じでびっくりしましたf^_^;

なんだか自分の時間を侵されて窮屈になって、恋愛というものが苦手です💦

でも私も性欲が強いので困ってしまいます💧(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧