注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ブランド財布のプレゼント

レス5 HIT数 2347 あ+ あ-

社会人さん
18/09/12 11:22(更新日時)

もうすぐ27歳になる彼へのプレゼントに財布をあげようと思ってるのですが、ブランドで迷ってて(>_<)

彼の好きなブランドはブルガリとドルガバで、今使っている財布はブルガリのものです。
同じブランドはどうかな?と思うのでドルガバにしようかと思ったりしてるんですがどちらの方がお勧めですか?
また他にお勧めのブランドなどあれば教えて頂きたいです。

ちなみに二つ折り財布を使っていて次も二つ折りがいいそうです(^ ^)
大体の値段も知りたいのでわかる方教えて頂けたら嬉しいです。
お願いします。

No.1852530 12/09/20 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/20 15:02
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ブルガリとかドルガバとかって個性ないし、革固くないですか?
カード類も余り入らないし・・

ボッテガは肌触りが気持ちよく、カード類も入るし、個性あるよ!
類似無名品も増えてきたけど・・
長財布の二つ折り、四年目だけど、飽きないよ!
価格は6万位したと・・・

No.2 12/09/20 16:49
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ブルガリお勧めってレスしようと思ったら、彼氏さん既に使われてるんですね。

尚且つ好きなブランドなら変える必要ないと思いますが、財布は常に持つものだからしっかり彼氏さんに聞いてプレゼントしてもいいと思います。

気に入らないの毎日使いたくないし。

まぁ、彼女からのプレゼント気に入らないとかないないと思いますがブルガリは大人として落ち着いてるし、チャラチャラしてないし無難だと思います

No.3 12/09/20 16:57
社会人さん0 

返答ありがとうございます。

1さん
ボッテガ調べてみたのですがデザインがあまり私は好きじゃない感じでした。
ですが彼が持つには年齢的にデザイン的にいいんですかね?
候補にいれようか迷います(>_<)

No.4 12/09/20 17:02
社会人さん0 

返答ありがとうございます。

2さん
お勧めですか(^ ^)
今の財布を何年も使っていて何度か変えたいと言ってるのを聞いたのでプレゼントすることにしたんですが、好きなブランドですし同じブランドでもいいかなと思ったり…
プレゼントするものは秘密にしておきたいので好みを聞くのは出来なくて(>_<)

No.5 18/09/12 11:22
社会人さん5 

十分大人だしカルティエでも良さそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧