注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

離婚してから。

レス3 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名
19/01/23 12:28(更新日時)

初めまして。批判中傷など、控えめでお願いいたします。27歳バツイチ女性です。
1年前に性格、価値観の不一致で離婚しました。子供が1人いますが旦那が親権をとりました。当時育児ノイローゼと不安症になってしまった私は自殺行為などもし心身共にボロボロでした。そんな私に任せられないと思ったのか親権は向こうに。(言い訳だと自分でもわかってます)今は新しく彼ができ一緒に暮らしています。ですが、元旦那は私の中で完璧な人で、優しく強い人でした。だからこそ自分が惨めに感じた時期もあり辛かったんです。けど、一年経ち自分が間違っていた事に気付き今後悔しています。我慢が足りなかったと。面会は週に1〜2しています。土曜は3人で過ごしたりもし、かなり寛大な人だなぁとまた感じております。金銭面含め今の彼に頼ってすませてもらっている私の相談に嫌気をさす方もいると思いますが、、旦那と戻りたいんです。家族で暮らしたいです。何気なく過ごした日々が幸せだったと思いました。今すぐにとはいいません。もう無理なのでしょうか。乱文ですみません。細かいことは聞いていただけたらと思います。

タグ

No.2783032 19/01/22 17:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 17:38
通行人1 ( 40代 ♂ )

言ってることとやってることがチグハグです。

No.2 19/01/22 18:57
通行人2 ( 40代 ♀ )

いやいや、他の男がいて復縁したいって、無理だよ。
まず今の男と別れる。
メンタルを安定させる。
ちゃんと自立する。
そこからでしょ。

No.3 19/01/23 12:28
既婚者3 ( 30代 ♀ )

だったらとりあえず、その彼氏からは離れて一人できちんと生きてみてください。
じゃないとまた同じことの繰り返しになります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧