注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

寝てるときのキス

レス11 HIT数 27380 あ+ あ-

恋愛初心者
12/09/20 23:03(更新日時)


私は寝つきがいい方で、彼氏よりも先に寝てしまいます。

ある日、夜中に目を覚ましました。

すぐに気がつかなかったのですが、彼氏が寝ている私にキスしていました。

唇を軽くふれるようなのではなく、ディープなのを。

これはどういう対応をしたらいいのかわからず、気がつかないふりをして寝ました😥

彼氏だからいいのですが、普段自分からキスもしないのになぜ!?と驚いてしまいました。

それも一回だけでなく、何度かありました。

皆さんは、寝ている彼女などにキスをしたことありますか?

したことがある方は、なぜそんなことをしたのですか?

どんな反応をされると嬉しいですか?


今後に活かしたいので教えてください。

彼氏に聞いたら流されてしまったので…

No.1849805 12/09/14 20:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/14 20:35
匿名さん1 

寝顔が愛おしい、だって。
反応はなしでお願いします、だそうです。

  • << 4 彼に愛おしく思われてたら嬉しいなぁ…☺ 何かの実験でもしてるのかと、少し疑ってたもので(笑) 反応はなしですか!..._〆(゚▽゚*)メモメモ 最初、何か入ってるとハムハムしてしまいました😥

No.2 12/09/14 20:39
恋愛中級者2 ( ♂ )

そこに半開きの口があるから(笑)

  • << 5 …半開きφ(.. ) 目も半開き(`・ω・´)キリッ 歴代彼女の中で私だけだといいな(・ω・)

No.3 12/09/14 21:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )


何か愛情を感じちゃったな

気づかない振りがいいのだろうけど、私なら反応しちゃうかも
「そういうつもりじゃなかったんだけど」と言われそう

  • << 7 ありがとうございます。 彼の愛情から生まれたものだったらいいなぁ。と思ってましたが、そんなことする感じじゃなかったので、何なんだろうと疑ってました。 愛情表現が下手なだけで、愛してくれてるのかなぁ。。。

No.4 12/09/14 21:16
恋愛初心者0 

>> 1 寝顔が愛おしい、だって。 反応はなしでお願いします、だそうです。 彼に愛おしく思われてたら嬉しいなぁ…☺

何かの実験でもしてるのかと、少し疑ってたもので(笑)

反応はなしですか!..._〆(゚▽゚*)メモメモ

最初、何か入ってるとハムハムしてしまいました😥

No.5 12/09/14 21:20
恋愛初心者0 

>> 2 そこに半開きの口があるから(笑)
…半開きφ(.. )

目も半開き(`・ω・´)キリッ



歴代彼女の中で私だけだといいな(・ω・)

No.6 12/09/14 21:22
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

俺は寝ぼけた彼女に

キス
→手で押し退けられる

抱き寄せる
→肘鉄

いいこいいこ
→振り払われる


でも愛してます

  • << 8 彼女さん😂 寝てるときにも愛情表現されているのですね😃 私の寝相が悪くて、彼はいつも端っこに追いやられていますが、文句言わないのは愛してるからかなぁ。。。 愛してるとは言ってますか?

No.7 12/09/14 21:30
恋愛初心者0 

>> 3 何か愛情を感じちゃったな 気づかない振りがいいのだろうけど、私なら反応しちゃうかも 「そういうつもりじゃなかったんだけど」と言わ…
ありがとうございます。

彼の愛情から生まれたものだったらいいなぁ。と思ってましたが、そんなことする感じじゃなかったので、何なんだろうと疑ってました。


愛情表現が下手なだけで、愛してくれてるのかなぁ。。。

No.8 12/09/14 21:34
恋愛初心者0 

>> 6 俺は寝ぼけた彼女に キス →手で押し退けられる 抱き寄せる →肘鉄 いいこいいこ →振り払われる でも愛してます 彼女さん😂

寝てるときにも愛情表現されているのですね😃

私の寝相が悪くて、彼はいつも端っこに追いやられていますが、文句言わないのは愛してるからかなぁ。。。


愛してるとは言ってますか?

No.9 12/09/14 22:42
通行人9 ( 20代 ♀ )

ディープはしませんがチュッて感じならよくします(^_^)
愛おしいキモチでいっぱいになり自然にチュウしたくなるんだと思いますが!
主さんはならないですか?

  • << 11 回答ありがとうございます。 私も彼が寝てるときにしたいです😚 起きているときに軽くチュッチュッしてるんですけど、彼が寝てるときはね…私も寝てるっていう😱 普段、自分からキスしないタイプは寝てるときにしてるんでしょうかね~

No.10 12/09/15 11:08
アドバイザー10 

寝てるときに自分も相手にキスすることがありましたが、どんなリアクションをかえしてほしいかというと相手がディープでせめてくるならそのままからめてほしいんじゃないかな?





No.11 12/09/20 23:03
恋愛初心者0 

>> 9 ディープはしませんがチュッて感じならよくします(^_^) 愛おしいキモチでいっぱいになり自然にチュウしたくなるんだと思いますが! 主さん… 回答ありがとうございます。

私も彼が寝てるときにしたいです😚

起きているときに軽くチュッチュッしてるんですけど、彼が寝てるときはね…私も寝てるっていう😱

普段、自分からキスしないタイプは寝てるときにしてるんでしょうかね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧