注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

パーフェクト・ストレンジャー 見ましたか?

レス22 HIT数 3456 あ+ あ-

匿名さん
12/09/15 17:47(更新日時)

良かったですね!

私は映画の見すぎて犯人が最初から主人公だと予想ついてて残念だったんですが最後は予想つかなくて良かったですっ

後は
トロイ/ディパーテッド/ザタウン/タイタニック/ロミオ&ジュリエット/ストリートレーサー/ナショナルトレジャー/チャーリーとショコレート工場/ハンコック/トランスポーター/トワイライト/シャルウィ-ダンス/エネミーライン/イーオンフラックス/トゥルーライズ/ワイルドシングス1/幸せの力/アクシデンタルスパイ/タキシード/ロマンシングストーン/ワイルドスピード/ローマの休日/フライトプラン/スパイキッズ/タクシーNY/バレットモンク/ツーリスト/フェイク/ユージュアルサスペクツ/ジュマンジ/センターオブジアース/シャーロックホームズ/デビル/ファンタスティックフォー/コンエアー/ベンジャミンバトン/ノウイング/電撃/アバター/Mr.ディーズ/ミッションインポッシブル/ナルニア国物語/ハイスクールミュージカル/マーガレットサッチャー/TIME/X-MEN/トレーニングデイ/ナイトミュージアム2/ラッシュアワー/タイタンの戦い/MAXX!鳥人死闘編/ワイルドスピードX2/パイレーツ/インディージョーンズ(クリスタル)/1408号室/シックスセンス/宇宙戦争/そんな彼なら捨てちゃえば?/ボーン・アルティメイタル/インセプション/チャーリーズエンジェル/6デイズ7ナイツ/香港国際警察/ビッグフィッシュ/キス&キル/ホームアローン/ハムナプトラ/ハプニング/パラノーマルアクティビティ/イントゥザブルー/スパイダーマン/ハッピーフライト/マーガレットサッチャー/80デイズ/アジャストメント/処刑教室/フレンチキス/リアリティバイツ/スノードック/マスク/S.W.A.T/ハートロッカー/ミニミニ大作戦(古)/オーシャンズ/ブルーラグーン/スティール/魔法にかけられて/アーサー/ハリーポッター/空飛ぶペンギン/ヤング≒アダルト/バッドサンタ/ダニエル悪魔の赤ちゃん/ナショナルセキュリティ/エアポートユナイテッド93/ベストキッド/パーフェクトストレンジャー/フリーダムライターズ

が 語れますっ!(。・▽・。)

No.1849086 12/09/13 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/13 09:53
匿名さん1 

語れる映画いっぱいでスゴいですね😃

シャーロック・ホームズ と TIME

をぜひ語ってください。

観に行こうかと思ってたんだけど、公開終わっちゃった映画です😔

TV放送なんて待たずDVD借りるべき😤
って内容でしたか?

お願いします🙇

No.2 12/09/13 18:21
匿名さん0 

>> 1 見てくれたんですね(>_<)
ありがとうございますっ!

シャーロックホームズ も
TIME も 映画館で見ました❤

面白いですよ!❤
シャーロックホームズは
いつもの感じで 楽しかったですよ♪
TIMEも、面白かったです!
めっちゃおすすめしますよっ!
どこまで喋ったらいいか
わかんないんですが…
楽しいです!♪

• << 6 あっ💦 すみません。パーフェクト ストレンジャーは観てません😭 シャーロック・ホームズ、TIME は面白かったんですね😃 借りてみます😃 ありがとうございます😃

No.3 12/09/13 20:45
匿名さん3 ( ♀ )

エイがお好きなんですね。
私はR.レッドフォードとP.ニューマンの『スティング』が大好きなんですが、ご覧になってませんか?

• << 7 *3さん* ないですね…💦 おすすめ映画 ですかっ?(*´▽`*)

No.4 12/09/13 20:47
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 すいません、エイがではなくで映画です😱わけわからなくなりそう💦

• << 8 (笑) はーい(*´▽`*)/

No.5 12/09/13 20:56
匿名さん5 ( ♀ )

パーフェクト ストレンジャーは観てません

主さんがたくさん挙げた中では
ベンジャミン バトン
なんとも悲しくて泣きました

ハンコック
豪快だけど実はとても切なかった

ブルー ラグーン
懐かしいですね、最近また深夜に観ました

処刑教室
懐かし過ぎ

ベストキッド
1作目が好きですが、ミリオンダラーベイビーの女の子が主演したのも好きです

• << 9 楽しかったですよぉっ あー!ベンジャミンは ちょっと大人な話でしたよねっ ハンコック いいですねっ!! 切ない話ですよね;; アクションシーンも大好きです♪ ブルーラグーン 以外に私楽しめました♪ 深夜に見たんですか?♪ 処刑教室 知ってるんですか!? あんまり有名じゃないとおもうんですが…; 私ミーシャバートン(The O.C)とブルースウィルスが好きなので見てみたんですが ガムを噛んでるのか? とか言ってる 独特なシーンも ありましたよね* ガムが印象的でした(笑) ベストキッド いいですね♪ 2作目あるんですか!? ミリオンダラーベイビーはみたことないんですよね(>_<)

No.6 12/09/13 21:48
匿名さん1 

>> 2 見てくれたんですね(>_<) ありがとうございますっ! シャーロックホームズ も TIME も 映画館で見ました❤ 面白い… あっ💦

すみません。パーフェクト ストレンジャーは観てません😭

シャーロック・ホームズ、TIME は面白かったんですね😃

借りてみます😃

ありがとうございます😃

• << 10 あ いや; 私がいっぱい書いてるのを見てくれてありがとうございます、の意味ですっ! 言葉少なかったですね(笑) シャーロックホームズは 有名ですし 見る価値ありますよね TIMEは ほんと楽しいですよ おすすめしますね ナタリーポートマンが出てました…多分; 男は ジャスティンティンバーレイク で 最高な二人が出演してますし!

No.7 12/09/14 03:40
匿名さん0 

>> 3 エイがお好きなんですね。 私はR.レッドフォードとP.ニューマンの『スティング』が大好きなんですが、ご覧になってませんか? *3さん*
ないですね…💦
おすすめ映画
ですかっ?(*´▽`*)

• << 11 結構昔の映画なんですが、昔の映画の良さというか洒脱な感じの映画で、そもそもがR.レッドフォードに似ているという事でレッドフォードが出ていた『明日に向かって撃て』のサンダンス・キッドの若い頃、という映画で有名になったブラッド・ピッドがお好きなら、ぜひとも見ていただきたいです👍面白いしおしゃれです。

No.8 12/09/14 03:41
匿名さん0 

>> 4 すいません、エイがではなくで映画です😱わけわからなくなりそう💦 (笑) はーい(*´▽`*)/

No.9 12/09/14 03:51
匿名さん0 

>> 5 パーフェクト ストレンジャーは観てません 主さんがたくさん挙げた中では ベンジャミン バトン なんとも悲しくて泣きました ハンコック … 楽しかったですよぉっ

あー!ベンジャミンは
ちょっと大人な話でしたよねっ

ハンコック いいですねっ!!
切ない話ですよね;;
アクションシーンも大好きです♪

ブルーラグーン
以外に私楽しめました♪
深夜に見たんですか?♪

処刑教室
知ってるんですか!?
あんまり有名じゃないとおもうんですが…;
私ミーシャバートン(The O.C)とブルースウィルスが好きなので見てみたんですが
ガムを噛んでるのか?
とか言ってる 独特なシーンも
ありましたよね*
ガムが印象的でした(笑)

ベストキッド
いいですね♪
2作目あるんですか!?

ミリオンダラーベイビーはみたことないんですよね(>_<)

• << 17 主さん お返事ありがとう ブルーラグーンは最近深夜にやっていたの観ました、前にも観たことあったんだけど10代のミラ ジョヴォヴィッチだと気が付きませんでした 驚いたんですけど、ブルース ウイルスの処刑教室があるんですね 私が観たのは80年代の作品で、売れる前のマイケル J フォックスがイジメられてる生徒役で出ています その当時は、荒れた学校で教師が残忍な復習をする作品が何本かありました ベストキッドは最初の男の子の作品が3まであって、2作目は舞台が宮城さんの故郷沖縄 3作目は1作目で戦ったコブラ会の復習になってます 4作目は主演が女の子、ヒラリー スワンクなんです 女の子と接することの難しさにタジタジの宮城さんがいいですよ 是非ご覧になってみてください ハンコックって孤独じゃないですか💧 本当は愛し合った女性とは、そばにいることも出来なくて… ウィル スミスの最初の暴れぶりも笑えました

No.10 12/09/14 03:55
匿名さん0 

>> 6 あっ💦 すみません。パーフェクト ストレンジャーは観てません😭 シャーロック・ホームズ、TIME は面白かったんですね😃 借りてみ… あ いや;
私がいっぱい書いてるのを見てくれてありがとうございます、の意味ですっ!
言葉少なかったですね(笑)

シャーロックホームズは
有名ですし 見る価値ありますよね
TIMEは
ほんと楽しいですよ
おすすめしますね
ナタリーポートマンが出てました…多分;
男は
ジャスティンティンバーレイク で
最高な二人が出演してますし!

No.11 12/09/14 15:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 *3さん* ないですね…💦 おすすめ映画 ですかっ?(*´▽`*) 結構昔の映画なんですが、昔の映画の良さというか洒脱な感じの映画で、そもそもがR.レッドフォードに似ているという事でレッドフォードが出ていた『明日に向かって撃て』のサンダンス・キッドの若い頃、という映画で有名になったブラッド・ピッドがお好きなら、ぜひとも見ていただきたいです👍面白いしおしゃれです。

• << 13 昔のもいい映画は 本当いいですよね(^∀^) ブラッドピット 好きですよ! さがしてみます♪ ありがとうございます!

No.12 12/09/14 16:52
匿名さん12 

チャーリーとチョコレート工場 観ました。

主さんいっぱい映画見てますね。

• << 14 チャーリーとチョコレート工場 見ましたか!? 結構よかったですよね♪ 見ました(笑) まだまだ見たいのいっぱいありますっ(>_<)

No.13 12/09/14 18:22
匿名さん0 

>> 11 結構昔の映画なんですが、昔の映画の良さというか洒脱な感じの映画で、そもそもがR.レッドフォードに似ているという事でレッドフォードが出ていた『… 昔のもいい映画は
本当いいですよね(^∀^)
ブラッドピット 好きですよ!
さがしてみます♪
ありがとうございます!

No.14 12/09/14 18:26
匿名さん0 

>> 12 チャーリーとチョコレート工場 観ました。 主さんいっぱい映画見てますね。 チャーリーとチョコレート工場 見ましたか!?
結構よかったですよね♪

見ました(笑)
まだまだ見たいのいっぱいありますっ(>_<)

No.15 12/09/14 19:19
匿名さん12 

>> 14 あの踊る小さなおじさんの無表情と、我が儘な子供と親の慌てふためく表情、ラッキーな少年の心配そうな表情、チャーリーのノリノリな表情は奥深い。

一見、愉快で面白そうなだけど、実は不気味でホラー並みに怖いお仕置き。

よそでは通用する我が儘も、僕の世界では許されないよ。と、言わんばかりのドヤ顔。

痛快なはずなのに、ふと我にかえるチャーリーの横顔は暗く、過去を憎んでいるようにも見えた。

自分を必死に肯定する反面、お父さんに背いた自分を罰していたのかな。

子供たちを罰するチャーリーは、かつてチャーリーを罰したお父さんと同じなんだけどね。

………

語りだしたら止まらない。
映画が言いたかったこととは、ぜーんぜん違うかもしれないけど。

いい映画だった。

No.16 12/09/14 19:48
匿名さん0 

>> 15 なんか すっごい深いですね

最初の 男の子がチョコを食べる所のシーンで
怖いシーンありましたよね💦
不気味って "怖い映画"として作ってあるものより
怖いですよね;

好きなんですね(^∀^)

No.17 12/09/15 01:19
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 楽しかったですよぉっ あー!ベンジャミンは ちょっと大人な話でしたよねっ ハンコック いいですねっ!! 切ない話ですよね;; アクシ… 主さん
お返事ありがとう

ブルーラグーンは最近深夜にやっていたの観ました、前にも観たことあったんだけど10代のミラ ジョヴォヴィッチだと気が付きませんでした

驚いたんですけど、ブルース ウイルスの処刑教室があるんですね
私が観たのは80年代の作品で、売れる前のマイケル J フォックスがイジメられてる生徒役で出ています
その当時は、荒れた学校で教師が残忍な復習をする作品が何本かありました

ベストキッドは最初の男の子の作品が3まであって、2作目は舞台が宮城さんの故郷沖縄
3作目は1作目で戦ったコブラ会の復習になってます
4作目は主演が女の子、ヒラリー スワンクなんです
女の子と接することの難しさにタジタジの宮城さんがいいですよ
是非ご覧になってみてください

ハンコックって孤独じゃないですか💧
本当は愛し合った女性とは、そばにいることも出来なくて…
ウィル スミスの最初の暴れぶりも笑えました

• << 19 あたしこそ お返事ありがとうございます❤ ミラジョヴォ ビッチ 顔ちょっと違いますよね!? あれは わからないですよね (>_<) マイケル J フォックス は 名前だけ知ってるんですよねっ 処刑教室て 私が見たのは 新しく作ってあるやつだったんですね💦 有名なんですか?! 教師が復習ですかっ!?すごいですね; ベストキッドは沖縄でも 作られたんですか?♪ すごいですね♪ 私あの主人公の男の子 かっこいいなぁ て思ってます(笑) ジャスティンビーバーとこらぼった曲知ってますか? ヒラリースワンク知らないですッ(>_<)調べてみます♪ 日本人も出てるんですかっ!? ハンコック、そうですね… 寂しいですね(>_<) ハンコックが始まって直前に 女性から逃げられる所とか 面白かったですっ あと、知り合った男性の奥さんが仲間だと知って、試しにフライパンで殴ったりフォークを突き刺したりするシーンが好きですっ♪楽しいですよね♪

No.18 12/09/15 02:25
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが観たロミオとジュリエットはディカプリオのでしょうか?
私が今までに唯一試写会に行った映画です

若かったディカプリオが可愛かったですね
好きなシーンは2人の出会い、熱帯魚の水槽越にお互いを見ていたとこです

• << 20 はい♪ディカプリオのです♪ 試写会行ったんですか!?!? 羨ましいです(>_<)!!!! ディカプリオ甘い顔してますよねぇ(>_<)やばいです 昔のディカプリオも 今のディカプリオも どっちもかっこよくて 大好きですっ(>_<) あたしもそのシーン大好きです!! やばいですよね~っ きゅんきゅんきます(>_<)(笑) あとプールでのシーンとか すきですよっ♪

No.19 12/09/15 11:30
匿名さん0 

>> 17 主さん お返事ありがとう ブルーラグーンは最近深夜にやっていたの観ました、前にも観たことあったんだけど10代のミラ ジョヴォヴィッチだと… あたしこそ お返事ありがとうございます❤

ミラジョヴォ ビッチ
顔ちょっと違いますよね!?
あれは わからないですよね
(>_<)

マイケル J フォックス は
名前だけ知ってるんですよねっ
処刑教室て 私が見たのは
新しく作ってあるやつだったんですね💦
有名なんですか?!
教師が復習ですかっ!?すごいですね;

ベストキッドは沖縄でも
作られたんですか?♪
すごいですね♪
私あの主人公の男の子
かっこいいなぁ て思ってます(笑)
ジャスティンビーバーとこらぼった曲知ってますか?
ヒラリースワンク知らないですッ(>_<)調べてみます♪
日本人も出てるんですかっ!?

ハンコック、そうですね…
寂しいですね(>_<)
ハンコックが始まって直前に
女性から逃げられる所とか
面白かったですっ
あと、知り合った男性の奥さんが仲間だと知って、試しにフライパンで殴ったりフォークを突き刺したりするシーンが好きですっ♪楽しいですよね♪

No.20 12/09/15 11:35
匿名さん0 

>> 18 主さんが観たロミオとジュリエットはディカプリオのでしょうか? 私が今までに唯一試写会に行った映画です 若かったディカプリオが可愛かったです… はい♪ディカプリオのです♪
試写会行ったんですか!?!?
羨ましいです(>_<)!!!!

ディカプリオ甘い顔してますよねぇ(>_<)やばいです
昔のディカプリオも
今のディカプリオも
どっちもかっこよくて
大好きですっ(>_<)

あたしもそのシーン大好きです!!
やばいですよね~っ きゅんきゅんきます(>_<)(笑)
あとプールでのシーンとか
すきですよっ♪

No.21 12/09/15 16:31
匿名さん5 ( ♀ )

>19
>20

こんにちは

ブルーラグーンのときミラ ジョヴォヴィッチはまだ10代でしたからね、幼さがあって可愛かったですね

主さんはお若い方ですね
マイケル J フォックスの出世作
バック トゥ ザ フューチャー 1、2、3 があります

ベストキッド2は舞台は沖縄となっていますが、撮影は日本ではないと思います
主役のダニエルが沖縄の女の子と両思いに…
ダニエルを演じたラルフ マッチオは最初の作品のときに23才だったそうですよ

女の子が空手を習うベストキッド4もですが、日本人役の役者さんが大勢います
有名な日系人の役者さんもいるし(日本語が独特)アジア諸国の役者さんも出ていると思います

ハンコックのフライパンシーン面白かったですね、女性もまさかの同じスーパーウーマンだったなんて
ハンコックがアイスクリーム屋さんで、子供達を押しのけてアイスを独り占めするシーンが、笑えました

ロミオとジュリエットがプールに落ちる綺麗でしたね

ベストキッドの男の子は何かジャスティン ビーバーと曲を出したんですか?
新しい音楽全然わからなくて初めて聞きました

No.22 12/09/15 17:47
匿名さん5 ( ♀ )

主さん
ブラピがお好きなら
リバー ランズ スルー イットはご覧になりましたか?
少年っぽいブラピが可愛いんです

ホームアローンをレンタルで私の母に見せたら、可愛い可愛いってハマってしまい、繰り返し繰り返し私も一緒に見ました
それでマコーレー カルキンが大好きになった母は、ホームアローンの後の主演した映画をずいぶん見ていました
最近はマコーレー カルキンの薬物中毒の噂と、痩せ細ったことを聞いて悲しんでました

シックスセンスのオスメントくんも、アルコール中毒になったり
子役でスターになった役者は、そのまま活躍するって難しいみたいですね
あんなに可愛い姿を見ていたから悲しくなります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧