関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
ダブル不倫について 苦しい
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

不倫の末

レス156 HIT数 298064 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 09:26(更新日時)


不倫の末、同棲までしたのに、離婚しないばかりか、隠れて妻子と会う彼について相談させてください。
不倫についての否定的な意見でなく、
客観的に見て、どう考えているのかなど、教えて下さい。
側にいると何もみえなくてわからなくなります。
彼は、最初離婚する!と言ってたのに、妻の親や自分の親から何か言われるのを嫌い、なんの話もしないまま逃げるように私と同棲が始まりました。
今も、親とは音信不通。
私の親に知られるのを何よりも恐れています。
責められるのは誰だって嫌だと思うし、
友達は誠意がない人だ!と怒りますが、彼の気持ちもわかります。
妻が別れてくれないだけで、彼は本気なのだとわかっていますが、本気の証明って何でしょうか?

このまま、待っていてもいいのでしょうか?
彼の携帯を見たら、仲良く妻とメールしてて、離婚の話などでていません。
でも、友達には帰る場所がないと言ってたみたいです。
周りを気にする人で、妻の背景が嫌みたいです。
私の周りとも関わろうとしません。
妻とは、ちゃんと逃げずに結婚までして親戚付き合いもしていたようでした。
でも今は、怖くてできないと言います。
たとえ逃げてきたとしても、もう私しかいないし、妻には帰れないのだから、もう安心しても大丈夫でしょうか?

No.1848918 12/09/12 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/10/27 08:29
匿名さん128 ( ♀ )

もう別れたと思う。

No.152 17/11/09 14:01
匿名さん152 

そこまで好きなら奥さんの所に突撃してみてはどうですか?奥様に慰謝料払う覚悟があって、相手の男性がこれから養育費払っていくけれども支えていける、生活できるという自信があれば奥様の所に行って離婚してくださいと行ってみてはどうでしょうか?
じゃないとなかなか相手はこのままの状態だと思いますよ。だって楽だもの貴方という所があるから、待っていて相手に奥様と問題なく離婚してもらうのを待つというのは都合が良すぎますよ。

No.153 18/01/02 00:55
通行人153 

私もダメ男ばかりと付き合ってきましたが、、、

やっぱり誰にでも胸はって紹介できる人がいいですよ?

その人のどこがいいのかわかりません
結局中途半端な人なんですよ
ホントにあなたのことが大切ならば
奥さんとはきっちり別れてから
あなたと同棲したり
あなたの周りの人とも付き合ったと
思いますよ❗

No.154 18/01/02 01:08
匿名さん128 ( ♀ )

私はどうも男女関係に潔癖症なとこがあり…
バレなければいいのですが。綺麗に別れたらいいのですが。

女を不倫で泣かせたあげく、死ぬだの騒がれたことがあり、もうそうなると、旦那が家に戻ってきても、ダメですね。信頼はないし、人として軽蔑します。相手女性を気の毒に思います。
だから浮気を許し許されてる夫婦をみるとすごいなと思います。

私は無理なんです
人間性をもう疑ってしまい、本当にカスにしか見えない。
夫婦だけが女性を切り捨て幸せになるとは思えないです。

だからひとりが一番。そして子供がそうならないように、本当に祈る毎日です

No.155 18/02/02 12:42
匿名さん155 

皆様、お久しぶりです。
近況報告をさせてください。
悩みもあります。

No.156 18/03/02 09:26
ぁぃ(。・Д・。)ノ ( 30代 ♀ SPsQv )

1回別れ話を出してみたらどうですか?
意志を出さない人は、不倫したらダメだと私は思ってるので。
酷い言い方になってますがすみません。
同棲までしてて、貴方の周りの人と関わらないとか、親にバレるのが嫌がってるとか。
言い訳ですよね。
貴方自信が、今のままでも幸せだと思うなら。
そのままで、いいと思いますが。
彼氏さんは離婚すると言ってるんですよね?
ただ単に、貴方の所を良いように使ってるだけだと思いました。

酷い言い方ですみません。
一応私もW不倫から、離婚して。
彼氏は既婚者、私は独身の不倫をしてます。
彼氏には、離婚はして欲しくないと思っています。
長々とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧