注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

だらしなさすぎる母

レス36 HIT数 19832 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
12/11/27 23:08(更新日時)

私は6人姉弟の長女です。

24歳、19歳、17歳、8歳、3歳の弟達がいます。

私と24歳の弟が母の一人目の旦那、19歳と17歳の弟が二人目の旦那、8歳の弟は未婚で産み、相手不明。3歳の弟が三人目の旦那の子供で、現在母は妊娠中で、もうすぐもう一人生まれます。

全部できちゃった婚です。

今の旦那は28歳で、私とあまり年変わりません。

離婚したいと言われ、1ヶ月くらい前から帰ってこなくなったそうです。

多分女だと思います。

母はかなりワガママなので、逃げたくなるのも無理ないですが、母は自殺未遂をおこしました。

それからも毎日のように泣きながら電話してきたり。

だらしない母親ですが、どんな親でもやっぱり親で…
お腹に赤ちゃんもいるし、心配していました。

昨日、職場でぶどうを沢山貰ったので、母にもあげようと、メールをしてから持っていきました。

車はあるのにチャイムを押しても出てこなかったので、自殺未遂のこともあったので、鍵も開いていたし、焦って中に入りました。

リビングで知らない若い男と夢中でセックスしてました。

旦那じゃない男とです。

母は、今まで男に捨てられるとすぐに開き直って他の男と関係を持ったりしていましたが、今の旦那のことは本当に好きみたいだったし、帰ってこなくなってから毎日落ち込んでたし、自殺未遂までして、それに私達が小さい頃は半分育児放棄状態でしたが、末の弟の育児はちゃんとしていて、変わったと思っていたのに、かなりショックでした…

母はもう41歳です。

変わりませんか…

これから母とどう付き合っていけばいいのか、8歳と3歳の弟、これから赤ちゃんも生まれるのに、弟達をどうしたらいいのか…

途方に暮れています

助けてください。

No.1848724 12/09/12 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/12 15:33
匿名1 ( ♀ )

変わりませんよ。

今まであなたも弟たちも辛い思いしてきたんじゃないですか?
母親なんて血が繋がっている、その程度の関係だと私は思ってますよ。お母さんのお腹にいる赤ちゃんは心配ですね😢

でもあなたがどんなに心配しようと変わることはないと思います。失礼ですが母親失格ですね。

他の弟たちは独り暮らしなり結婚なりして母親から離れてますか?

厳しいかもしれませんが、母親は放っておきましょう。
泣きついてきても放置。

• << 5 単にセックス好きなだけなら、治るけど……流されやすいみたいだから難しいね 今回違う男とシテたのも、旦那に逃げられた所に、優しい言葉投げ掛けてきた男に流されてセックスしたとしか考えられない。 厳しく言って、泣きついて来てもほっといて自分で処理させた方がいいと思う。 ただ赤ちゃんだけは、無事生まれる様に、元気に育つ様ちゃんと面倒みてやろうね
  • << 6 ありがとうございます。 おっしゃる通り、母親失格です… 私と24歳の弟は、何度も男を取り替える母親を幼い頃から見てきました。 次男三男の父親と離婚したのは、私と24歳の弟がその男に虐待されていたからです。 祖母が虐待を知り、嫌がる母に無理矢理離婚させました。 母は、私と弟を責めました。 あんたらがもっといい子にしてれば、こんな事にはならなかった、父親(私達の実父)のとこに行け!と何度も怒鳴られ、叩かれました。 母が遊ぶために次男三男を私と弟に押し付けてました。 夜働き、昼間は寝てる母親のかわりに私が家事をしました。 学校行事なんかも来てくれなくて、三者面談も出来なかったんです。 見かねた担任がうちまできました。 まだまだ書ききれないくらい色んなことがありますが…変わってくれることを信じてきました。 今回は本当に心配してたのに、完全に裏切られました。 私と24歳の弟は一人暮らし、19歳の弟は、今年始めにでき婚したんですが、こちらも母同様、めちゃくちゃです… 17歳の弟は、中学卒業と同時に社会に出て、会社の寮に入って真面目に働いてます。 母と暮らしてるのは、8歳と3歳の弟です。 祖父は4年前に、祖母は去年他界したので、誰にも相談できなくて… 頭がいっぱいです

No.2 12/09/12 15:53
匿名2 ( ♀ )

ほんとの話?
ほんとなら怖すぎるよお母さん😨

No.3 12/09/12 15:55
通行人3 

おなかに赤ちゃんいるのに性交渉⁉
お母さんは男に依存しないと生きていけない、どうしようもない人ですね。子供はいい迷惑ですよね。世間体もあるだろうし。あなたは優しい人ですね。でもお母さんの心配はしなくていいと思います。
41才。まだまだ女盛りです。今後もきょうだい増えることでしょう。
あなたは好きな人と結婚して、お母さんみたいにならないように幸せになってください。

No.4 12/09/12 15:58
名無し4 ( ♀ )

多分、お母さんは病気です。
セックス依存症…かな。

依存症は簡単に抜け出せない。

主さんしか、ご兄弟を救えないのかな?
三歳のお子さんがいても、セックスしてたなら…虐待だよ。

児童相談所へ、相談だけでもできないかな?
自殺未遂も、また起こす可能性もあるよ。でも、もしかしたら、これも「かまってほしいだけだった」可能性もあるけど、お子さんを育てられない環境とおもう。

やはり、児童相談へ。相談だけでもしてみては?

No.5 12/09/12 15:59
匿名5 

>> 1 変わりませんよ。 今まであなたも弟たちも辛い思いしてきたんじゃないですか? 母親なんて血が繋がっている、その程度の関係だと私は思って… 単にセックス好きなだけなら、治るけど……流されやすいみたいだから難しいね

今回違う男とシテたのも、旦那に逃げられた所に、優しい言葉投げ掛けてきた男に流されてセックスしたとしか考えられない。
厳しく言って、泣きついて来てもほっといて自分で処理させた方がいいと思う。
ただ赤ちゃんだけは、無事生まれる様に、元気に育つ様ちゃんと面倒みてやろうね

No.6 12/09/12 16:06
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 変わりませんよ。 今まであなたも弟たちも辛い思いしてきたんじゃないですか? 母親なんて血が繋がっている、その程度の関係だと私は思って… ありがとうございます。

おっしゃる通り、母親失格です…

私と24歳の弟は、何度も男を取り替える母親を幼い頃から見てきました。

次男三男の父親と離婚したのは、私と24歳の弟がその男に虐待されていたからです。

祖母が虐待を知り、嫌がる母に無理矢理離婚させました。

母は、私と弟を責めました。

あんたらがもっといい子にしてれば、こんな事にはならなかった、父親(私達の実父)のとこに行け!と何度も怒鳴られ、叩かれました。

母が遊ぶために次男三男を私と弟に押し付けてました。

夜働き、昼間は寝てる母親のかわりに私が家事をしました。
学校行事なんかも来てくれなくて、三者面談も出来なかったんです。

見かねた担任がうちまできました。

まだまだ書ききれないくらい色んなことがありますが…変わってくれることを信じてきました。

今回は本当に心配してたのに、完全に裏切られました。

私と24歳の弟は一人暮らし、19歳の弟は、今年始めにでき婚したんですが、こちらも母同様、めちゃくちゃです…

17歳の弟は、中学卒業と同時に社会に出て、会社の寮に入って真面目に働いてます。

母と暮らしてるのは、8歳と3歳の弟です。

祖父は4年前に、祖母は去年他界したので、誰にも相談できなくて…

頭がいっぱいです

No.7 12/09/12 16:07
匿名7 

前もスレたてた方ですか?

No.8 12/09/12 16:10
B型人間 ( 20代 ♀ 8ZTvSb )

えぇぇっ⁉

びっくりしました😱
どなたかもおっしゃってた様に、セックス依存性っぽいですね。+男が居ないと生きていけない、恋愛体質?なんでしょうね💧
お母さんの心配より、主さんや、ご兄弟を心配してしまいます😠
年頃のお子さんが居るのに、男連れ込んでエッチなんて…
弟さんとか、グレてませんか?😥

お母さんと話しあいとかされたんですか??

No.9 12/09/12 16:25
B型人間 ( 20代 ♀ 8ZTvSb )

お礼のレスみて思わずレスしてしまいました。

年齢表示があってるなら、主さんもいい年齢だし、主さん自身の幸せを掴んで欲しい。

お母さんの心配も分かりますが、主さんの人生までお母さんに振り回されてはいけないと思いますよ?

もう十分親孝行したと思いますよ。

No.10 12/09/12 17:51
匿名10 ( ♀ )

>> 9 すみません…

うちは逆でした。
別れた旦那は最初の奥さんに四人、愛人の子供、二番目の奥さんの子供、三番目の奥さんの子供と。四番目の奥さんの子供他にも籍をいれないでたくさん子供がいます。全く養育費すらしていなく、無責任な父親です。ただセックス依存性で毎日しないと落ち着かない。そんな男もいます。妊娠させたらお前がほしいからだと責任転嫁。子供のことより男でいたいんでしょうね。情けないです。きっとお母さんも身体で寂しさを満たしているだけだと思います。 ましてやまだ41歳ならまだまだ女です。
子供が離れていけばきっと 気がつくかまた自殺未遂して気を引かせたいと思います。
女でいたいお母さんのためにもこのままじゃいけないと感じるなら冷たく突き放してあげてください。

No.11 12/09/12 18:03
名無し11 

私のおばさんも子供5人いて父親が皆違う⤵

相手にされなくなるまで続きます。

おばさんは70歳になってやっと1人ですね💧

子供も中学出たらサッサと出ていきましたよ。

おばさんの所も女の子1人でサッサと結婚して寄り付かないようにしてます。

お母さん後30年は続くと考えて主さんも離れた方がいいと思います。

弟達が心配ですよね。

でも引き取って面倒見れるならいいけどそうでなければ どうする事も出来ない。

育児放棄してそうだったら通報してあげる事ぐらいしか出来ませんよね?

辛いと思いますが心配する人が側に居てもどうにもならないのが現実だと思います。

主さんは自分の幸せを考えて弟達の様子を探る形ではどうですか?

No.12 12/09/12 18:07
ヒマ人12 

失礼ながら、あと2、3人子作りしそう。🙈

No.13 12/09/12 21:11
名無し13 

失礼ですが
祖父母もそのようにだらしなかったのですか?
お母さん、兄弟はいないのですか?
もう何も持っていかなくて良いですよ。
なんか、お母さん、主さんにばかり甘えてる。

No.14 12/09/12 22:03
匿名 ( ♀ 4xWLRb )

お母様はピルはのまないのですか?
おそらくゴムでの避妊は嫌なんでしょうから
ピルくらいのめばいいと思いますが。
あるいは子宮摘出するほうが早い。
子供を産み育てるよりはよっぽど安いし。
流されやすく、セックス依存症なのは専門医にかからないとだめだと思います。
というのは、主さんも散々考えたと思いますが…

でも8歳や3歳、これから生まれてくる子供は
主さんが引き取るか、きびしいなら里子に出したほうがよっぽどいいです。
だいたい子供は親の背を見て育ちますから。
19歳の弟の二の舞をさせるのはやめたほうがいいです。
児童相談所か、無料の電話相談にでも電話をかけてみて
専門家がどこにいるか探したほうがいいのでは?

No.15 12/09/15 13:40

皆さんありがとうございます。

やっぱりもう治らないですよね。

どなたかのレスに、叔母さんが70歳まで治らなかったと書いてあったのを見て、ぞっとしました。
母70歳になったら、私ももう50過ぎてます…
この先30年、このままなんて絶望的です。

年齢的にも、もうそろそろ自然妊娠は難しくなってくる頃だと思うので、妊娠はなくなっても、まだ下の弟達が小さいので、悪影響が心配です。
引き取りたいのはやまやまですが、私一人で三人も抱えられないです…

17歳の弟は、姉ちゃん(私)が育ててやればいいと言うし…。24歳の弟にも相談したいんですが、弟は母のせいで婚約破棄されたばかりなので、今は母に関する話はタブーになってます。

19歳の弟は、母にそっくりなので、相談する価値もありません。

現在思春期の子がいないのが不幸中の幸いですが、このままでいいわけないのはわかってます…

でも施設は施設内でいじめがあったり、学校でも施設の子というだけでいじめられたりという話をよく聞きます…。

実は私と24歳の弟も一時期施設に預けられました。
弟がいじめにあい、面会にきた祖母に泣きつきました。

施設は私達にとって、いい思い出は1つもなく、弟にあんな思いはさせたくなくて…。

施設にいれるくらいなら、里子に出したほうが大切にしてもらえるのかと考えたりもしました。

8歳の弟は、うちが普通の家庭じゃない事も、母の性格や人間性もわかってきてます。
今更里子には出せないので、8歳だけ引き取って私が育てて、3歳と赤ちゃんは大切にしてくれる人にお願いしようかとか…

でもいくら考えても考えがまとまりません。

24歳の弟が協力してくれるなら、3歳も引き取れると思います。

でも赤ちゃんまでは、どうしても無理で…

あれから、母とは連絡取っていません。

母からメールが沢山きてますが、無視してます。

もうどう関わればいいかもわからないし反省してほしいです…

No.16 12/09/15 14:04

それから祖父母はだらしない人ではなく、厳しすぎるくらい厳しい人でした。

母には兄が一人いますが、小さい頃からできのいい兄ばかり可愛がられていたと感じてたようで、私を妊娠したのも、家を出たい一心で、結婚したかったからだそうです。
できちゃったではなく、当時中3で、後先考えずにわざと作ったそうです。

まるで私は道具ですよね。

本当に望まれて生まれてきた子じゃないんだと、小さい頃から感じてはいましたが、この話を聞いてよくわかりました。

弟と私は私の生まれ月の関係で、学年は違いますが、11ヶ月しか離れていないので、何も考えずに、避妊もせずに快楽のために作られたのもよくわかります。

次男三男の父親とは、私達の目の前でもセックスしていました。
当時は意味はわかっていませんでしが、また始まった…と思い、弟連れて外に出たり、違う部屋に行ったりと、子供ながらに気を遣っていました。

離婚してからもよく色んな男をうちに連れ込んでセックスしていました。

あの中の誰かが8歳の弟の父親なんでしょうね。

母自身も誰が父親なのかわからないそうです。

今の旦那と結婚する前も、当時成人したばかりの男性の子供を妊娠した事がありました。
残念ながら流産してしまいましたが、赤ちゃんは母のもとに生まれたくなかったんでしょうね。

母の兄とは、もう母が結婚した時から、疎遠で、私も祖父母のお葬式でしか会ったことないと思います。

なんか色々と愚痴ってすみません。

ちなみに、母達は、3歳の弟にDVDを見させて、同じ部屋でセックスしていました。

呆れて何も言えなくなりましたね…

No.17 12/09/15 14:17
名無し4 ( ♀ )

>> 16 立派な虐待だよ。主さん、分からない?
三歳の弟さん、助けられるのあなたしかいないよ。親のセックスをみせつけるのは、おかしいよ。

施設はイジメ?絶対に受けるとは限らないじゃない。母のセックス見せられるよる環境よりも、まだまだ施設の方が、いい環境と思えない?

私なら、あなたのお母さんを通報します。

こんな環境なら、施設の方が良い。

No.18 12/09/15 16:44

>> 17 ありがとうございます。

私自身が異常な環境で育ったので、感覚がおかしくなってしまったんですかね…。

さすがに3歳の時のことは、ほとんど覚えていませんが、5歳くらい~は記憶があり、母が次男三男の父親とセックスしてることに嫌悪感を抱いていました。
意味はわかってないのに、何故か嫌でした。

3歳の弟にも同じことを繰り返してしまってますよね…。

やっぱり24歳の弟にも相談して、今後の弟達のことをしっかり話し合おうと思います。

どなたかが、私は私の幸せを…と言ってくださいましたが、私は結婚はしないと思います。
母がいる限り、無理です。
9年付き合ってる彼氏がいるんですが、彼氏のお母さんに結婚は反対されてます。
母が原因です。
もう彼氏も27ですし、そろそろ別れてあげないといけないと思ってます。
彼氏も結婚出来る女性を探さないといけないし、彼氏のお母さんもそれを望んでます。

弟の彼女のご両親も、母の事で結婚反対してきました。
娘が苦労するとわかってて、嫁にはやれない。別れてくれと頼まれ、お父さんが慰謝料として、100万持ってきたそうです。
勿論受け取ってませんが…

私の彼氏の親、弟の彼女の親に拒否されて、いくら自分が頑張っても、努力しても、結婚は家と家の繋がりだから、普通の家庭の人には認めてもらえないとよくわかりました。

なので、弟達と暮らすことは問題ないんですが、経済的に三人も養えないので、悩んでいます…。

上の8歳と3歳を引き取り、赤ちゃんは養子に…というのは無責任でしょうか…
冷酷でしょうか…

No.19 12/09/15 23:06
名無し11 

お母さんは仕事してるの?

今妊娠中なら生活費はどうしてるの?

No.20 12/09/16 00:00

>> 19 ありがとうございます。

仕事は自営なので、出来る範囲でやってるみたいです。

今の旦那と結婚する前までは夜もスナックで働いてたので、貯金は結構あると思います。

• << 22 そうゆう所はちゃんとしてるんだね😄 ちょっと安心した感じ😄 じゃあ男関係だけなんだねぇ😓 しかしちゃんと貯金も出来てるしっかりした人なのに何で男関係だけだらしないんだろう? やっぱり依存なのかなぁ? お母さんはそこを苦しんで無いのかなぁ?
  • << 33 主さん その後どうされてますか?

No.21 12/09/16 01:19
匿名 ( ♀ u5HLRb )

うちの母親と一緒です。
母は6人子ども産みましたが、それぞれ父親は違います。
子どもの前で股広げて何人も男取っ替え引っ替えヤってる母親でした。
私達兄弟はみんな、母親と冠婚葬祭など仕方ない状況以外会いません。

ネグレストとして児童相談所に通報し、今後に備えた方がいいです。

No.22 12/09/16 01:50
名無し11 

>> 20 ありがとうございます。 仕事は自営なので、出来る範囲でやってるみたいです。 今の旦那と結婚する前までは夜もスナックで働いてたので…
そうゆう所はちゃんとしてるんだね😄

ちょっと安心した感じ😄

じゃあ男関係だけなんだねぇ😓

しかしちゃんと貯金も出来てるしっかりした人なのに何で男関係だけだらしないんだろう?

やっぱり依存なのかなぁ?

お母さんはそこを苦しんで無いのかなぁ?

No.23 12/09/16 11:57
匿名23 

若い時から常に心に風穴が開いていて
それを埋める行為がセックスなんでしょうね😔

お母様は哀しい女性ですよ😔

本来ならカウンセリングを受けるのがベストですが
お母様は拒絶するでしょうね😔

貴女独りで今お辛いですね😔
行政に相談なさって下さい

このままでは貴女が身も心も病んでいきますから😥

正直申し上げますがお母様のセックス依存はこのまま続くでしょう😔

お母様にはピル服用を絶対条件にして後はもう遠くから見守る感じに😔

私的にはお母様は自分を大切にしていないなと思いました😔
自分を大切に出来ないが故に
一時しのぎな快楽に身を投げ出す😔

お腹を痛めて産んだ我が子達に愛情を注ぐ術を知らない😔

切ないですよ😔

No.24 12/09/17 10:47
名無し ( RPguSb )

主さんお若いのに

子に心配をかけるなんて お母さん心身共に病んでます

8才3才はご長男と相談されて引き取るか やはり児童相談所
児童相談所に全てお話した上で お母さんをうまく施設入所でカウンセリング受けることが可能なら 施設側と相談して産まれるお子さんは 里子がよろしいかと

お母さん病んでるんですよ
可哀想ですね

きっと
親御さんからの愛情を 向けられなかったと自身が感じ
自分の存在価値は 抱いて貰っている時だけと思って常にセックスに依存しているのだと思います

1日も早く あなたを含めたお子さん達に 悩みない日々が送れますように🙏💦

No.25 12/09/19 20:48
通行人25 ( 20代 ♀ )

卵管縛れって殴ってやればいいよ。
ムカつくわ…頭悪い…
私は3歳の子供がいます。
変わらないと思いますよ。とにかくこれ以上妊娠するなって、避妊手術させたほうがいいよ…

No.26 12/09/19 21:32
匿名26 ( 30代 ♀ )

主さん、今まで辛いことが沢山あったでしょう。。。私は貴女に幸せになってほしいです。
そんな環境に育ったのにもかかわらず、立派に成人されましたね。是非、貴女の家庭を作ってください。

お母さんとは絶縁してほしいです。
これから生まれる赤ちゃんは里子に。
8才と3才の子は施設へ入れたとしても冷酷だとは思いません。
とにかく今まで辛い思いをしてきた主さんには幸せになってほしいです。

No.27 12/09/26 10:09
リムっち ( 30代 ♀ m2wqSb )

お母さんの事は、皆さんが書かれているので…

赤ちゃん(特に新生児)を養子にしたい方が
沢山いるので、何年も待っているみたいですよ。
『特別養子縁組』で
ググって見て下さい。
赤ちゃんを養子に迎えた方のブログや
養子の斡旋をしている団体がヒットすると思います。
養親は、愛情タップリで育てています。
養子に出すのが冷酷だとは思いませんよ。

• << 29 凄く、共感❗ 子供が欲しくても、産めない身体だったりします。 特別養子縁なら、良いと思いますし、子供の将来性を考えるならね❗ ちと、母親に問題大有りやね!! ヤリマン母…………。 性格の問題かな❓

No.28 12/10/01 06:53
名無し28 

「新生児里親」という生まれてすぐの赤ちゃんを引き取り、我が子のように育てるやり方があります。

No.29 12/10/09 06:32
匿名29 

>> 27 お母さんの事は、皆さんが書かれているので…   赤ちゃん(特に新生児)を養子にしたい方が 沢山いるので、何年も待っているみたいですよ。 『特… 凄く、共感❗
子供が欲しくても、産めない身体だったりします。 特別養子縁なら、良いと思いますし、子供の将来性を考えるならね❗

ちと、母親に問題大有りやね!!
ヤリマン母…………。
性格の問題かな❓

No.30 12/11/18 00:50
通行人30 

多分変わりません。男が居ないとダメなタイプですよね。それがどうゆう原因かはご本人にしか解りませんが…

お母様が、自分でキッパリ依存をやめる事の出来る意志の強さがある。もしくわ、その弱さを、包んで愛して励ましてくれる信頼出来る彼氏や旦那が出来れば満たされ変わるかもしれませんが…。       そのタイプは早々懲りませんし、自分で立ち直る様に努力する事は無いでしょうし、むしろ悪化する一方かと…。          私の旦那の母親がそうゆう人間で、×3。子供4人。父親はバラバラ。50歳を過ぎた今も尚、不倫しています。義母として恥ずかしいですよ。不倫なんて、自分さえ良ければ良いとゆう考えが見えますし、弱いし自分に甘い人なんだとは思いますが、自覚も無いですし、私は心底縁を切りたいです。 

どなたか仰る様に新しい命は里子に出すか主さまが面倒をみてあげられるならそれも良いかと。お母様には避妊手術が良いと思います…

No.31 12/11/18 03:59
ヒマ人31 ( ♂ )

中だし大好きお母さんですね。

No.32 12/11/19 08:32
旅人32 ( ♀ )

依存症ですかね?

カウンセリングを受けてみてはどーでしょうか?

1つの病だと私も思います。

No.33 12/11/19 09:15
匿名33 

>> 20 ありがとうございます。 仕事は自営なので、出来る範囲でやってるみたいです。 今の旦那と結婚する前までは夜もスナックで働いてたので… 主さん
その後どうされてますか?

No.34 12/11/24 00:03
名無し34 ( ♀ )

妊娠中で 他の男とリビングで…主さんも苦労しますね…お母さんはセックス依存だとおもいます。躁鬱とかの病はお持ちですか?

そんなに違う父親の子供生んでしまい何を考えて生きてるんでしょうか? 主さんは母親を反面教師としてください。 生理があがるまで心配しますからはやり卵管をしばる手術を勧めるべきかとおもいます。

No.35 12/11/24 17:55
通行人35 ( 20代 ♀ )

すいませんが本当にだらしない母親ですね
あと今妊娠してる子供は可哀想だけどおろした方がいいと思います
妊娠中に旦那でもない男とするなんて考えられないです
お母さんは自分さえよければいいように思えます
今まで後先考えずその場しのぎで生きてきたんでは?
私のお母さんも3人子ども居ますが二人は施設私はおばあちゃんに育てられました
男好きだしずっと風俗で働いてました
主さんのお母さんと同じような感じです
だけど私も一応母親と思っています
何度も何度も裏切られて嫌な思いもいっぱいさせられました
今だってちゃらんぽらんです
この前だっていい加減にしてほしいて怒りました
私の母親も主さんのお母さんと同じくらいの年齢です
だからもう直らないのかなとも思うんですがまともになってほしいと願てます
私はお母さんに結構ぼろくそに言っちゃいます
主さんは怒った事ありますか?
強く怒ってもいいと思いますよ

No.36 12/11/27 23:08
名無し ( RPguSb )

母親に去勢手術させるべき

下の兄弟は上の兄弟皆で話あって
母親なしでも兄弟が愛情持って育てる覚悟を決めたほうが得策

母親はセックス依存性
治りません
精神的な弱さからくるものです

病気ですね💧