注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

『るろうに剣心』実写版

レス10 HIT数 3516 あ+ あ-

匿名さん
15/06/04 00:50(更新日時)

『るろうに剣心』今日観てきたんですが、凄く面白かったです。
アニメが好きだったんで、正直実写版は期待してなかったんですが、殺陣シーンなど迫力満点でかなり興奮しました。
あと、配役もベストな感じでした。特に江口洋介さんがかっこ良かった~!!

ただ、恵役はもっと綺麗な人にしてもらいたかったなぁと思います(T^T)
なんかすごくブスに見えちゃって……
(蒼井優ファンの方ごめんなさい)

皆さんはどうでしたか?

No.1847229 12/09/09 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/09 15:38
匿名さん1 ( ♀ )

私も二日前に映画見てきました😊
佐藤健がぴったしでしたね✨
本当にいい映画を見れたと思いました!

• << 3 レスありがとうございます。 佐藤健、剣心にピッタリでしたね。 もともと時代劇などの殺陣シーンが好きだったんですが、今までにないくらいこの『るろうに剣心』は迫力がありました。 ぜひ、京都編も映画化してほしいですね

No.2 12/09/09 22:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

今晩は😃

私も昨日観てきました!!るろ剣の漫画・アニメファンとしては実写映画化決定を聞いた時『無理無理~』なんて思ってましたが、観てよかったです!!
所々漫画とは違う所はあったけど、佐藤健の『おろ』『~でござる』がとても自然でキュンキュン😍しちゃい、殺陣のシーンは見所ですが私は息遣いがとても耳に残って何か今までの時代劇映画とは違う感じで捉えました(刀がぶつかり合う音がキンキンうるさくなかったと言うか…)
配役も皆さん素晴らしかったですね😊
蒼井優さんもよかったですけど、恵はすらっと背が高いのでもう少し身長がほしかったかな❓
是非、シリーズ化してもらって他のキャラ(志々雄真、青紫、操、彦古清十郎、縁、巴などなど)も見てみたいです😍😍

興奮しちゃって長々とすみません😣(笑)
(あ~早くDVD欲しい😣毎日観れるのに~)

• << 4 レスありがとうございます。 お仲間が居て、とても嬉しいです。 いや~興奮しましたね。 なんか、佐藤健があそこまでやれると思っていなかったので、ちょっとビックリです。 ぜひ、京都編も映画化してもらいたいですね。 志々雄真実、青紫、操、宗次郎など続々と魅力的なキャラが登場しますよね 配役はどんな感じになるでしょうかね? 勝手に想像してます(笑)

No.3 12/09/10 20:37
匿名さん0 

>> 1 私も二日前に映画見てきました😊 佐藤健がぴったしでしたね✨ 本当にいい映画を見れたと思いました! レスありがとうございます。

佐藤健、剣心にピッタリでしたね。
もともと時代劇などの殺陣シーンが好きだったんですが、今までにないくらいこの『るろうに剣心』は迫力がありました。
ぜひ、京都編も映画化してほしいですね

No.4 12/09/10 21:00
匿名さん0 

>> 2 今晩は😃 私も昨日観てきました!!るろ剣の漫画・アニメファンとしては実写映画化決定を聞いた時『無理無理~』なんて思ってましたが、観てよかっ… レスありがとうございます。

お仲間が居て、とても嬉しいです。
いや~興奮しましたね。 なんか、佐藤健があそこまでやれると思っていなかったので、ちょっとビックリです。

ぜひ、京都編も映画化してもらいたいですね。
志々雄真実、青紫、操、宗次郎など続々と魅力的なキャラが登場しますよね
配役はどんな感じになるでしょうかね?
勝手に想像してます(笑)

No.5 12/09/17 00:30
匿名さん5 

蒼井優さんは、時代劇っぽいのは、あまり似合わないかな。やっぱり今時の映画とかがいいかな。私も見たけど、いまいちだった。蒼井優。

No.6 12/09/17 12:07
匿名さん6 ( ♂ )

先日彼女とデートで観てきました。

非常によかったと思います。

剣心の佐藤健はやっぱり彼しか剣心は無理って思ったし、左之助もよかった。

斎藤一にも敵との1対1の死闘シーンが欲しかったです。

私としては香川さんのバトルシーンが最高に楽しめました。

剣心と左之が死闘の後たどり着いて、あの香川さんの登場のしかたはただのオチだろう…と、彼女と顔を見合わせて笑ってしまいました。

剣心と左之に『裸になってひざまづけ!!』って言って(多分香川さんのアドリブだと思いますが)、佐藤健がとまどいがちに、ちょっとしてからごそごそ微妙に脱ごうとし始めた感じの時は彼女と吹き出しそうになりました。

私は原作を全巻持っていたので、原作を知らない、映画を観て原作を読みたいと言う彼女に、清里と雪代巴と剣心の話しをしたら、余計に彼女は原作を読みたくなったようでした。

蒼紫がいないのは残念ですが、香川さんの観柳のおもしろさは期待通りでよかったです。

No.7 12/09/28 00:33
yuzutomomo ( 30代 ♀ kGky1b )

すごく面白かったです。

アクションの迫力や恐怖感も伝わるし、音楽もすごく良かったです。
リピーター多いですよ。

構成も良かった(^ー^)
時間が合えば又観に行こうかと思います。

実写版としては、のだめカンタービレの映画に匹敵する程に大成功だと思います。

最高でした。

No.8 13/07/28 16:08
匿名さん0 

来年の夏、前後編で『京都編』放映決定しましたね!!

楽しみです(^o^)

No.9 13/07/29 08:55
匿名さん6 ( ♂ )

>> 8 最強の敵、志々雄は藤原竜也らしい。

佐藤健と藤原竜也の初共演も楽しみですね。

とは言え、志々雄は原作ではミイラ男みたいに全身包帯ぐるぐる巻きで素顔が見えないから、藤原竜也の顔が見えないんじゃあないかな?

No.10 15/06/04 00:50
通行人10 

>> 9 「京都大火編」
冒頭の坊さんが拝み警官落とす演出は良しとしよう
京都大火?全然京都燃えてないし
志士雄の影武者達はいらねぇな(笑
漫画やアニメとは違う演出なんだね
泥臭い芝居、演技は評価しよう

「伝説の最後編」
引き続き泥臭い芝居は評価出来るが、原作無視に近いのか?10本刀の存在は?安慈の二重の極みは?
宗次郎の瞬歩ダセエwww全然瞬歩じゃねえし
ただのけんけんやし
正直台無しです。

星で評価するなら☆1つリメイク希望する
やり直しwww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧