注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼氏から距離を感じます。

レス23 HIT数 5294 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/08 13:03(更新日時)

私は25歳の公務員です。
2ヶ月前から3歳年下の同業者の男の子と付き合っています。
彼には、私から告白したのですがその時は『他に好きな人がいます』とフラれました。
しかしその2週間後、彼の方からメールで告白してきて付き合う事になりました。どうやら、彼も意中の人からフラれたみたいでした。

しかし遠距離のためまだ2回しかデートしてませんし、2回ともお泊まりだったのですがキスすらしていません。私が拒んだ訳ではなく、彼から迫って来ることが無いのです。

そんな彼と先日メールしていたら『最近、性欲が無くて他人に興味が持てない』とメールが来ました。
私は『それって私のこと好きじゃ無いの?』と聞くと『残念ながら大好きではない、でも他に好きな女子がいるわけでもない。』と言われました。
ショックで、4日ほどメールしてませんが、彼からはメールもきません。
私達はもぅ終わりなのでしょうか?
わたしはまだ、キスやセックスもしてないのに別れるのは嫌です。
お互い初めての恋人です。経験豊富な方、アドバイスお願いしますm(__)m

No.1846546 12/09/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/08 01:29
匿名さん1 ( ♀ )

わざわざ“大好きではない”と言ってくるくらい相手の気持ちが薄いなら、キスや身体の関係を簡単に許すべきではないと思いますよ

No.2 12/09/08 01:33
恋愛初心者0 

>> 1 そうですか…私が彼にすがりたいだけなんでしょうね。ありがとうございます、自分を大事にします。

No.3 12/09/08 01:34
通りすがり ( kUUwc )

大好きではないけど、他に好きな人はいない‥‥‥??

何回も何回も見直してるのですが、意味がわからない。

彼の中では主さんは彼女じゃなかったのですかね?

  • << 5 私も彼が何を伝えたいのかイマイチわかりません… 一応彼女という事にはなってるんですけどね(泣) 別れたいのかどうなのかも分かりません…

No.4 12/09/08 01:35
匿名さん4 

正直なところ彼は、好きな人に振られたから自分を好いてくれた主さんとつきあってみただけでしょう?結果、やはり気持ちが盛り上らないと…。
当然といえば当然ですね。仕方ないですよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 私って都合の良い女ですね、彼にとって… 受け止めたいと思います。やはり、別れ話はこちらからするべきですか?

No.5 12/09/08 01:39
恋愛初心者0 

>> 3 大好きではないけど、他に好きな人はいない‥‥‥?? 何回も何回も見直してるのですが、意味がわからない。 彼の中では主さんは彼女じ… 私も彼が何を伝えたいのかイマイチわかりません…

一応彼女という事にはなってるんですけどね(泣)

別れたいのかどうなのかも分かりません…

No.6 12/09/08 01:45
恋愛初心者0 

>> 4 正直なところ彼は、好きな人に振られたから自分を好いてくれた主さんとつきあってみただけでしょう?結果、やはり気持ちが盛り上らないと…。 当然と… レスありがとうございます。

私って都合の良い女ですね、彼にとって…
受け止めたいと思います。やはり、別れ話はこちらからするべきですか?

  • << 16 都合のいい女なら、やることやってるよ 公務員関係ないし、なんかお堅い人ですね 彼氏は意中の人にふられたから、告白してくれたあなたに告白した。 慰めて欲しかった感じがします

No.7 12/09/08 02:54
匿名さん7 ( ♀ )

別れようと言うべきですね。
こちらから言わないといつまでも思いが残って次の恋ができませんよ。


主さんも主さん。2回会っただけでキスしないのは当然ですよ。身体の関係なんてとんでもない。

本当に主さんを大好きで大切にしてくれる人と経験すべきです。

  • << 15 叱っていただいてありがとうございます。 なんだか周囲の友達が付き合う前からセックスしちゃう人ばっかりで、自分も焦ってしまいました。 別れるのは嫌だけど、彼より自分を愛してくれる男性を探すべきですよね…

No.8 12/09/08 03:22
匿名さん8 ( ♀ )

彼の立場からすると、相手は自分に好意を持っててくれるから、今は好きじゃないけど少し付き合ったら恋に発展するかなぁ?と言った具合に考えた お試し期間だったって感じ…何度か会ってみたけど…抱きたい程には好きになれないと感じたから、キスもエッチもしなかった。要するにお試し期間終了しましたよって感じではないかなぁ?言い方キツいかも知れないけど、縁が無かったって事だし、彼の望むタイプとは違ったって事。キスもエッチも望んいた様ですが、手を出さなかった分彼は誠実な男性だったと思うの。主さん…彼はあきらめて、次へ行って下さい。

  • << 12 そうですか…彼にとってはお試し期間だったんですね。 私すごく嬉しくて気がつきませんでした。 本当に優しくて誠実な人です。彼に出会えた事に感謝して、次に進みたいと思います!ありがとうございます。
  • << 21 まったく同感です! てか、キスもエッチもせずに別れるのは嫌っていう主さんの気持ちが分からない 彼の体が目的ではないでしょう? 逆だったら? 男が「まだお前とキスもエッチもしてないのに別れるの嫌だ!」って言ったら「何この人!エッチしたいだけだったん⁉💢」って思いませんか?

No.9 12/09/08 04:08
通行人9 ( ♂ )

童貞なんじゃね?

やり方解んねえんだよ

主の方から、強引に誘ってごらんな

  • << 13 そうなんです童貞なんです(笑)私から押し倒せば何か違う未来が得られたでしょうか…

No.10 12/09/08 06:49
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

別れればいいじゃん。簡単な事。やっぱり公務員だと簡単な事もわからないんだね。

No.11 12/09/08 07:28
中学生さん11 ( 30代 ♂ )

ドーテーなんだよきっと😱手を出すタイミングがわからないんだよきっと😱

  • << 14 確かに彼は童貞です。それで悩んでいるのだったら別れたくないです…

No.12 12/09/08 11:48
恋愛初心者0 

>> 8 彼の立場からすると、相手は自分に好意を持っててくれるから、今は好きじゃないけど少し付き合ったら恋に発展するかなぁ?と言った具合に考えた お試… そうですか…彼にとってはお試し期間だったんですね。
私すごく嬉しくて気がつきませんでした。
本当に優しくて誠実な人です。彼に出会えた事に感謝して、次に進みたいと思います!ありがとうございます。

No.13 12/09/08 11:50
恋愛初心者0 

>> 9 童貞なんじゃね? やり方解んねえんだよ 主の方から、強引に誘ってごらんな そうなんです童貞なんです(笑)私から押し倒せば何か違う未来が得られたでしょうか…

No.14 12/09/08 11:53
恋愛初心者0 

>> 11 ドーテーなんだよきっと😱手を出すタイミングがわからないんだよきっと😱 確かに彼は童貞です。それで悩んでいるのだったら別れたくないです…

No.15 12/09/08 11:57
恋愛初心者0 

>> 7 別れようと言うべきですね。 こちらから言わないといつまでも思いが残って次の恋ができませんよ。 主さんも主さん。2回会っただけでキスしな… 叱っていただいてありがとうございます。
なんだか周囲の友達が付き合う前からセックスしちゃう人ばっかりで、自分も焦ってしまいました。
別れるのは嫌だけど、彼より自分を愛してくれる男性を探すべきですよね…

No.16 12/09/08 16:05
匿名さん16 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 私って都合の良い女ですね、彼にとって… 受け止めたいと思います。やはり、別れ話はこちらからするべきですか? 都合のいい女なら、やることやってるよ


公務員関係ないし、なんかお堅い人ですね
彼氏は意中の人にふられたから、告白してくれたあなたに告白した。
慰めて欲しかった感じがします

No.17 12/09/08 16:16
恋愛初心者0 

>> 16 主です。

私って真面目過ぎるところがあるとは思います。

私は彼氏を想い続けることができます。まだ、フラれるまで付き合っても良いと思いますか?

彼の迷惑にならないか心配です…

No.18 12/09/08 20:32
恋愛中級者18 ( 30代 ♀ )

彼のどういったところを優しくて誠実だと感じておられるのかが疑問です。

貴女には貴女自身の幸せを見つけて欲しいです。

No.19 12/09/08 20:36
チロクロ ( 20代 ♀ J8dIv )

ずいぶんと失礼な男ですね。
そんな男に身体を許すなんて
やめた方がいいとおもいます。

だって好きな人ができるまでの
キープですよ?

No.20 12/09/29 12:00
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

その彼はとりあえず彼女が欲しかったんですよね

好きな子はだめだったから、とりあえず自分に好意を寄せているのが確実な主さんにしておいたんでしょう

気持ちがないんですから、キスもセックスもしたいと思わないのは当たり前です

もししたとしても、彼の頭の中には振られた好きな子がいるでしょうね


主さんも主さんでよくわからないです

キスもセックスもしないまま別れたくないって…大事なのそこなんですか?

キスやセックスがしたいならセ○レで十分でしょう

No.21 12/09/29 12:11
匿名さん21 

>> 8 彼の立場からすると、相手は自分に好意を持っててくれるから、今は好きじゃないけど少し付き合ったら恋に発展するかなぁ?と言った具合に考えた お試…
まったく同感です!

てか、キスもエッチもせずに別れるのは嫌っていう主さんの気持ちが分からない

彼の体が目的ではないでしょう?

逆だったら?

男が「まだお前とキスもエッチもしてないのに別れるの嫌だ!」って言ったら「何この人!エッチしたいだけだったん⁉💢」って思いませんか?

No.22 12/10/07 13:19
迷子 ( bJyGv )

キスやエッチができたら別れるの?

No.23 12/10/08 13:03
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

彼は好きだった人が忘れられないんだと思います 私も昔好きな人に振られ他の人と付き合ったものの やはり気持ちが無くて逆に悪い事したみたいな気にはなったけど 結局別れました

今あなたが慕っても彼が変わらなければ多分無理だと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧