注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

辻ちゃんの3人目に嫉妬

レス35 HIT数 32632 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/07/04 23:34(更新日時)

辻ちゃんの3人目の妊娠。
正直おめでとうと心から思えませんでした…
現在不妊治療をしてまだ子供に恵まれないのでひがみだと思います。

昔、『妊娠が難しい体だと言われた』と特番で言っていて、若いのにつらいだろうなと思ってました。
そんな中での辻ちゃんの妊娠&結婚を本当に嬉しく自分の事のように喜びました。
私にも自信がついて元気がでた、と。
しかし、欲しいと言えば順調に2人目を妊娠し、3人目が欲しいと言えばすぐに妊娠し、今や特番でのお涙ちょうだいの話しなんてかけらも出てきません。
結局何の問題もなく子宝に恵まれた辻ちゃんがうらやましくて仕方ないのだと思います。
あれは同情を引くための演出も入ってるのかな?とも思ってしまいます。
何だかあんなに喜んだ自分にも腹が立ってきて今は素直に喜べません。
愚痴でひがみなのはわかってます。
ただ言いたかっただけです。
失礼しました。

No.1846150 12/09/07 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/07 02:19
匿名さん1 

一人できるとできやすいみたいですね。


うちの母は死産して子供ができないと言われて諦めてたところに私が産まれ、弟がいます。


私が産まれたのが母が45、弟47の自然妊娠でした。

No.2 12/09/07 02:29
専業主婦2 

松本伊代さんも

お二人なんだかんだでいらっしゃいますね

できにくいとおっしゃってましたが…


日本国民として
少子化の時代に産まれてくれて
ありがとうとおもいましょう(^ー^)
子供は国の宝でもありますし

そのほうが体にいいです(^ー^)

私も二度流産して
治療中ですが

優しくしたり思いやったり良いことしたほうが、授かるような気がして気持ちも楽です

太田光代さんの
ブログみてますか?
わたしかなり励みになってます(^_^;)
ハーブのお店も不妊治療
で精神的にまいりそれではじめられたようでせす
わたしもハーブ飲んでます

癒されます

主さんも子供さん
授かられること祈ります

応援してます

No.4 12/09/07 03:36
匿名 ( UtdaG )


主さんにも可愛いお子さんができる事願います。


No.5 12/09/07 04:47
匿名さん5 ( ♀ )

人をうらめしく思ってしまう気持ち、わかります‥

わたしも、主さんが羨ましいから。

今、癌の闘病中ですとか、、余命宣告を先日受けたとか‥実はここでも言えないほどの辛い現実を過ごしてらっしゃるのですか‥😢?
そうではないなら、五体満足で、結婚までできて、まして妊娠する可能性が‥希望がまだあるだなんて‥それだけでも羨ましいです‥
上を見ればきりないし、↓を見ればきりがないこともわかっていますが、切なくて涙が出る日もあります

主さんに可愛らしい赤ちゃんができることを、祈ります
体たいせつに、ご自分を大切になさってくださいね!

No.6 12/09/07 05:25
匿名さん6 

主さん、素直ですね。

嫉妬して当然だと思います。

No.7 12/09/07 07:09
通行人7 

全くの見当違いなレスかもだけど

妊娠しにくいのが 女性ホルモンによるものならば

命の母 って薬が効くらしいよ

元は更年期障害用なんだけど

女性ホルモンの調子を整えるから

妊娠できるように なるらしいよ

No.8 12/09/07 07:17
通行人8 ( ♀ )

私は既に子供を諦めてますので、辻ちゃんは少子化に貢献しているという事でいいんじゃないかな。

主さんに、可愛い赤ちゃんが授かりますように。

No.9 12/09/07 07:18
匿名さん9 ( ♀ )

言い方悪いけど、あの人きっと何にも考えずに不妊発言したと思う。
本当に妊娠出来ない人に失礼だよ
自分が一番!自分の事しか考えてない非常識な人だからね
主さんには、気にしないで…と言いたいです。
赤ちゃん、授かれるように願っています

No.10 12/09/07 07:18
匿名さん10 

主さんわたし分かりますよ。
わたし流産したばかりなので、芸能人の妊娠も出産もやはり固まります。
辻さんの翌日は小雪さん…畳み掛けるような怒濤の妊娠ラッシュに切り刻まれているような気持ちです。
おめでたいことなのにそんな自分が悲しくて虚しくて・・ますます落ち込んでいます。

でも、前向きに行くしかないよね。それしか方法ないもの😢
自分はそうとう性格が歪んでいます。
でも、頑張りたいね😢
主さん頑張ろうね。

No.11 12/09/07 07:54
♂ママ11 ( 30代 ♀ )

私も一人めやっとの思いで授かり二人めができずに3年経ちました。

私もひがみ中。


辻ちゃんはお金もあり外食にも頻繁に行き義親や実親に恵まれ可愛い子供もいて優しいダンナもいて幸せだけど芸能人なのに多くの人に叩かれたりして辛い思いいっぱいしてると思います。

だから家庭ぐらい幸せでもいいんじゃない?

彼女も一人の人間。
悲しいことばかりじゃ生きていけないでしょ。

ひがみながらも私はおめでとうと思いました。

No.12 12/09/07 08:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

こんな私に『子供が授かれるといいですね』と声をかけて頂いてありがとうございます。
私がひねくれてるからダメなんでしょうね…

自分が一番辛いようなそぶりをしてみっともなかったですね。
すいませんでした。

1人産んだら次ができやすくなると言うのを聞いて、まずは1人目がんばろうと思います。
姑とケンカしてイライラしてる中での辻ちゃんの妊娠だったのでさらにイライラしてしまいました…

No.13 12/09/07 11:15
専業主婦13 

1人産んだら体質が変わって出来やすくなる事もあるらしいので1人目の時の不妊発言が嘘か本当かは分からないですよ!
私の友達も不妊治療を続けてましたが1人目を授かった直後に双子を授かりましたよ

主サンにも可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね

No.14 12/09/07 11:36
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

辻ちゃんの不妊発言は私も正直不快に思います。
1人目を産めば妊娠しやすくなったりするようですが
あの発言はただ出来ちゃった事を美化する為に
言っただけじゃないかなって思います。

19歳で不妊かどうか調べるのかなって思うし
おめでたいことだけど、あの発言で何となく心からおめでとうとは思えない。

No.15 12/09/07 11:55
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

スレ見て知って
辻ちゃんのブログ
確認しちゃいました★(;´д`)

幸せそうだ事です。


私も3人子供欲しいです。


卵子の数と状態を血液検査で調べることが出来るみたいですね。
実費ですが調べることが出来て2万円以内みたいです。

No.16 12/09/07 12:12
♂ママ16 ( 30代 ♀ )

不妊治療は時間もお金もかかりますね 芸能人の出産を見て落ち込む気持ちわかります。
私は1歳の子どもがいますが結婚して八年目に授かりました。 不妊治療とかはしていません。 ペットを飼っていて亡くなったのと同時に👶を授かりました。

時間がかかった分可愛いですよ

主さん落ち込まないで 大丈夫よ😃

No.17 12/09/07 12:40
匿名さん17 

不妊治療して今妊娠中です!
主さん若いから絶対に絶対に出来るから安心して下さい🌠大丈夫ですよ✨✨✨
1日でも早く穏やかな心になれますように…

No.18 12/09/07 12:42
匿名さん18 ( ♀ )

自ら不妊症だの妊娠しにくいだの言う人に限って、ポコポコ産んじゃうんですよね💧
で、検査はしてなくて自己判断。
私の友人も、結婚前「不妊症かも…」と不安がって結局出来婚。今や3人の子持ちです。
何故不妊症なんて思ったのかと聞けば、交際中ずっと中出ししたのに妊娠しなかったから…とそれだけのことでした😂
タイミングもあるんだから必ず妊娠するとは限らないのに😥
多分辻ちゃんもそんな程度の気持ちで何の気なしに言ったんでしょう。
大丈夫。
主さんのモヤモヤする気持ち、わかる人はたくさんいますから。
あまりストレスためずに、ゆったりした気持ちでいてください。
きっと主さんの赤ちゃんは寄り道中なんです。
迷わないように、こっちだよって導いてあげてくださいね😃

No.19 12/09/09 21:38
通行人19 

私も、流産と外妊してます。何の辛さもなく無事に妊娠、出産なさる方にはわからない事です。
辻希美さんの場合は、仕事を無視した出来婚を批判的に言われたから、妊娠を綺麗に同情されたかったのでは。
中絶経験から、医師に「中絶ばかりすると出来にくい」と言われたとか。
中絶経験あるなら、私も許せない。
欲しい人には辛い試練を与えるのに。なぜ。

No.20 12/09/13 16:17
匿名さん20 

嫉妬する気持ちわからないではないですが、妊娠しにくいのと、出来ないは別だと前に言われたことがあります。私も結婚当初不正出血が続いていたので、産婦人科に行って調べてもらったら、子宮が発育不全で赤ちゃんが出来にくいと言われました。でも その後6ヵ月後に妊娠しました。みんなに当てはまる訳ではないですが、辻ちゃんもそんな感じだったのではないでしょうか?

No.21 12/09/14 13:18
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

正直私も心からおめでとうなんて言えないですよ。
あの若さでまだ夫婦若いし、お互い稼がないといけないのに…3人目、あらら……。しか言えなかったです。

私まだ若いですが不妊です
仲良しすれば簡単にできてしまう。そう思っていました。
命の母、このレスで書かれているように
無排卵治りましたよ!
嘘かほんとかは自分だけがわかるのですが今まで一本線だった基礎体温
前月からきちんと11~15日低温期高温から低温になり生理が…。

初めて見たグラフだったので嬉しかったです。

主さんホルモンバランスや生理不順や自分で出来る改善、不妊もたくさんの種類があると思いますが半年ほど試してみてほしいです。保証はできませんが生理安定します。

  • << 33 余計なお世話です 自分の心配しなさい

No.22 12/09/17 08:59
ベテラン主婦22 ( 30代 ♀ )

辻希美さんて何しても叩かれて可哀想ですね。
定期的に産婦人科に通ってましたよね? 私も不妊症ですが二人います。90%妊娠はできないと言われたけど二人います。

No.23 12/10/01 20:06
匿名さん23 

辻ちゃんのアメブロ見てると私も嫉妬しちゃいます。毎日毎日お料理お洋服好きなものに囲まれて毎日の生活楽しそう。毎日美味しいもの食べれて可愛いお洋服来たりお出掛けしたりで幸せそうで嫉妬しちゃいます。

No.24 12/10/07 14:56
匿名さん24 


芸能人なので それなりのお役目があると思います‥

お子さんに 何らかの障害があったり 短命だったり‥


何がいいたいかというと 苦労は 個人個人にあっただけの試練があるという事


お役目というのは
陽道な話題性を持った人ほど それ相応な陰道がおき 万人に指示を受けられる為に陰道が強く働く人生になる可能性を持っています

妬み嫉みは 価値を持ちません


  • << 28 一般の方ですか? レスみてすごく共感を覚えました。

No.25 12/11/06 03:17
匿名さん25 

いつか子供が辱かくだけだと思う

小学校いったらのあちゃん色々知るんだろうなぁ‥

No.26 12/11/30 17:05
匿名さん26 

確かに嫉妬もわかりますが、彼女は宇多田ヒカルと同じで10代で芸能界で売れっ子になったので、普通のテーンエイジャーが経験した青春(友達と109にいったりカラオケでオールしたり)や遊びは経験してないと思いますよ。
だから人生振り返ったときに寂しい気持ちになることもあると思いますよ。
宇多田ヒカルはそうみたいです。
今も確かにお金があって好き放題な生活に見えますが、このまま彼女の人気が続くと思いますか??杉浦くんもですが、芸能界なんて流行り廃りが激しい世界でそれでいて出費も激しい世界だから結構稼いだけどスッテンテンで廃れてから生活に困ってる人沢山いますよね。
辻ちゃんなんてアルバイトすらしたことないから今更、芸能界以外の仕事なんてできないでしょうし。
今まで稼いだお金をちゃんと貯蓄してるたらほそぼそと暮らしていけるでしょうがそれでも、子供3にんの将来や親の老後や本人たちの老後なんかも考えたら大丈夫かわかりませんよね。
それに辻さんは顔もかなり改造されてますからこれから一生メンテナンスしないと外に出れないと思うのでここにもお金がかかりますよね。
ってかあれだけ、いじってたら浜崎と同じ年になったらメディアは出れないと思いますよ。
3人目出産したら一気に老化が進行してくと思うので(出産は誰でも老化するので)また顔が崩れてくるので産後しばらくしてまた韓国に飛ぶとおもいます。
間違いなく。
だからそー考えたらうらやましくないなぁ。
今の平凡な生活でいいわ。

No.27 12/11/30 17:09
あな ( b4Fle )

のあちゃん、安達祐実みたいになりそうよね。
母親があれだと。
失礼ながら…
それくらい辻ちゃんってやりたい放題よね。

No.28 13/01/27 23:16
♀ママ28 

>> 24 芸能人なので それなりのお役目があると思います‥ お子さんに 何らかの障害があったり 短命だったり‥ 何がいいたいかというと 苦労は… 一般の方ですか?
レスみてすごく共感を覚えました。

No.30 13/07/04 08:58
未来 ( 20代 ♀ fjg0 )

傷害→障害
訂正いたします

No.31 13/07/04 12:44
匿名さん31 

辻さんの何に嫉妬しているのか分かりません。
別に何人産もうが、個人の勝手。

No.32 13/07/04 22:52
未来 ( 20代 ♀ fjg0 )

めちゃ同意!
何人産もうが自由ですよ!
ちゃんと育ててるし立派です!それに気にくわない意見はすぐ削除て、見苦しいですね
下品な悪口は皆でそろって言ってる癖に

No.33 13/07/04 22:54
未来 ( 20代 ♀ fjg0 )

>> 21 正直私も心からおめでとうなんて言えないですよ。 あの若さでまだ夫婦若いし、お互い稼がないといけないのに…3人目、あらら……。しか言えなかっ… 余計なお世話です
自分の心配しなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧