注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

海外の恋愛との違い

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 02:24(更新日時)

動画配信サービスで海外のドキュメンタリーを観ていて、マッチングアプリを使って女性と遊びまくる最低な40歳男が出てきました。
その男性と、相手の女性たちにインタビュー形式で動画は進んでいくんですが、女性たちがけっこう勘違いしてるのが不思議っていうか、すごいなと。
二度めのデートで帰りにディープキス、エスコートや会話も上手く女慣れしてそうな男。この時点で日本人なら大方の人が遊ばれると思うのでは?動画の女性がいい感じだと言って母親にも話していてビックリしました。騙されそうな幼い感じの女性では決してないです。
海外では、この動画は多分アメリカですが、付き合ってくださいという言葉はないんですよね。なんとなくデートが続いてて、キスして、セックスして、I Love Youと伝えればもうパートナーなので、その辺の感覚の違いか。
他にも付き合ってると勘違いした女性は連絡を絶たれたのに私たちは話し合う必要があると思う、と…美人な方です。
なんだか色々びっくりしました。

タグ

No.2990478 20/01/21 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/22 02:10
情報通さん1 ( ♂ )

付き合って下さい、なんて互いに宣言してから付き合う方が世界基準では変。
欧州なら大学も入学式、卒業式共にない場合がほとんど。個人で入学資格証持って大学の事務室に行き、入学手続き、取得教科の選択などしなければならない。卒業も入学した者の4分の1も出来ないから、修士号を試験で取得したらそれで卒業になる。
食事の始め、終わりも熱心なクリスチャン以外は祈りの言葉を発しないから、ただ黙って食べ始め、終わりも特に何も言わない。
頂きます、ご馳走さま、なんて一切なし。
日本など東アジアには儀式みたいのが多すぎ。ヨーロッパなら列車の発着も車内アナウンス無い場合が多いし、ましてや幼稚園ではあるまいし駅に到着前、小さな揺れにご注意下さいなんて絶対言わない。

No.2 20/01/22 02:24
情報通さん1 ( ♂ )

付き合いの宣言はやるのに、もっと命にかかわる宣戦布告はやらない不思議な国ニッポン。日露戦争も太平洋戦争も宣戦布告より前に敵を攻撃している。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧