注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

態度が違うんです…

レス5 HIT数 2167 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/01 20:33(更新日時)

付き合いは5年半です。お互い27です。

会うと態度が変わります。

メールではすごく優しいし、自分は悪いとこあるから変わる!私のことをちゃんと考える!と言っているのですが、実際デートすると態度が違うんです。

私にゴミは持たせるわ、スタスタ先に歩いて行ってしまうわ、イチャイチャしようとしてもうっとうしがられるわ、とにかくいじわるなんです。。イチャイチャしたり、そうゆう気持ちにならないのは相手がおまえだからかもよとも言われたり。。

帰り際に、いつも車内でまったりするのですが、そのときも早く解放して~とか言うし(じゃぁいいよ、もう帰ってと言うとイヤだと言いますが)。。

彼氏は、私がかわいいからいじめたくなるといいます。でも、私はメールでは優しいのに会うと冷たくされてしまうからつらい状況なんです。
メールで言ってたことと違うじゃん!というと笑ってごまかされてしまいます。

距離を置けば、私の大切さでもわかるかなと思ったんですが、距離をおくと言うとそれは絶対嫌だ!好きなんだ!と言うし、私も離れたら寂しいしで距離を置けません。
どうしたら、私を大切に思ってくれるのか悩んでいます。

No.1842825 12/08/30 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/31 02:48
匿名さん1 

上手くイってるように見えるけど…。

自己愛をなくせば良いんじゃない…?

No.2 12/08/31 11:09
通行人2 ( ♀ )

お付き合いが長いですが、今までもそんな感じでしたか?
照れ隠しなのかな?と思ったのですが・・・(^-^)



No.3 12/08/31 14:31
匿名さん3 ( ♀ )

本当に距離置いたら 彼氏も 反省して もう少し 今よりは 主さんの 思うような 優しい態度 取ってくれ るようには なるかもよ?✨

きっと付き合いが長いのも あるんだろうけどね💦


✉のが優しいはあまり愛情云々とは 関係ないと おもうよ??

No.4 12/08/31 16:44
匿名さん4 ( ♀ )

面倒臭い彼だね

主さんを甘くみてるわけだ

なら仕返しにこっちも会ったら冷たくする

それか手っ取り早くまずは距離おいてみるのがいいかも

それで何も変わらないようだったらそれまでかな💧

No.5 12/09/01 20:33
通りすがり ( kUUwc )

やっぱり態度が物を言うのではないかと思います。

付き合いが長くても短くても、変わらない人は変わりません。
主さんも、あえて冷たくあしらってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧