心の闇

レス1 HIT数 935 あ+ あ-

ミクルのパンダ( 30代 ♀ z2Jgye )
12/08/28 23:32(更新日時)

こういうところでも少しは話せば気が楽になるかなと思って投稿しています。
最近、仕事や人間関係が全て上手くいかなくて、悩んでいます。
仕事は、最近辞めてしまいました。
辞め方もあまり良くはなく、ほとんどの人に挨拶をしていません。
でもやっぱりこういうところでも、もしかしたら知り合いが読んでいるかもしれないと思ってしまうと、本音はなかなか言うことができないですね。
苦しい気持ちや周りへの怒りの気持ちやそういうものを否定されずに全部吐き出せる場所が欲しいと思っています。
黒い気持ちやそういうものもたまには吐き出したいです。
世の中、周りをみていると、友達も親友もみんなほんとはいろいろ私に対して思っているはずなのに、誰も面と向かっては何も言ってこない。

タグ

No.1841866 12/08/28 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/28 23:32
くるみ ( ♀ lewWxe )

私は心の病があって、大好きだった職場を二年間勤めて、病気がばれて、解雇同然に辞めさせられました。
でも根本は先輩と後輩の板挟みを一年間以上続けたからです。
先輩からは後輩の愚痴を聞かされて、後輩には本当は非がないので相談に乗ってました。
人間関係に疲れて、上司に打ち明けた次の日に、事故でパニックになり、病気がばれました。
それからはなかなか人間関係の良い職場につけませんでした。でも一年後位に、人間関係の良い職場につけました。
今は主婦ですが、私も人間関係が良くないと、働けません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧