注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

チナラが原因でエッチが最後までできない、

レス8 HIT数 45918 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/04/09 16:53(更新日時)

最近付き合いだした彼がいるのですがこの間いい雰囲気になってエッチしました。
彼は外人(中身は全くの日本人です)でモノも大きめでいつも挿入するとき濡れてるのにキツキツです、
それなのにこの間のエッチではチナラが鳴ってしまい、その時は2人とも爆笑で彼が笑いながら俺こおゆうの初めてだわ!って言われてエッチ途中でやめるみたいな感じで終わっちゃいました、(;__;)

彼はチナラのことあんまりよく知らないみたいだったのですが、説明するのもなんか言い訳してるみたいで恥ずかしいので言えませんでした。


私は今までの経験人数が5人なのですがチナラが鳴ったことがあるのは今の彼で2人目です。


チナラが鳴るのが恥ずかしいしスッゴい嫌でいろいろ調べたんですが、チナラをならなくする方法等は出ませんでした。

エッチは気持ちが感じられて好きですが、
今の彼とはチナラが怖くてエッチできません、(;;)
ちなみに体勢は正常位で両足を彼の肩にかけて、腰をあげられた感じの体勢でチナラが出ちゃいました…、
バックでも鳴ったことがあります。騎乗位では鳴らないです。
でも彼は正常じゃないとなかなかイケないみたいで騎乗位で頑張っても相当の時間やってないとイケないみたいで困ってます、

チナラを治す方法など同じ悩みがある方意見を聞かせてください。お願いします!!

No.1841253 12/08/27 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 13/04/09 16:53
ちょい悪おやじ8 

チナラって(笑)
膣オナラが鳴るのは、女性のアソコの締まりがいいから。良かったね~

No.7 12/09/04 15:52
匿名さん7 

「チナラ」って言葉初めて聞いたwwww

No.6 12/08/27 23:17
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼氏さんみたいな考え方できたらすごく羨ましいです(;__;)

爆笑されてる時点で勘違いされてそうだし
またチナラ鳴ったら笑われそうで怖いです、

早く恥ずかしがんなくてもいいよとか言ってくれる彼氏になってほしいです(^ω^)笑

No.5 12/08/27 22:13
匿名さん5 ( ♀ )

私もよくなりますが、オナラじゃないから恥ずかしくありません(^O^)
彼氏さんは、オナラと、勘違いされてるわけではありませんよね?
うちの彼は、逆にやらしいと興奮してますよ。笑
そっちにもっていけるといいですね(*^^*)

No.4 12/08/27 19:11
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 女性の膣内の容量、平均的日本人なら450~500CCぐらいあります。 それだけの大きさの男性自身は有るわけもなく、出し入れのストロークが大… お応えありがとうございます!!(^^)

すごくわかりやすくてなんか社会人さんの
言葉聞いて安心しました(;__;)

彼にチナラ初めてって爆笑されたときは
ほんと恥ずかしくて
エッチもうできないかもって考えてました(;;)

次からクッション使ってやってみます!!

ありがとうございました!!

No.3 12/08/27 19:05
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私もよくなりますよ!! 特にバックで……… あれって、ピストンの時に空気が入るかなんかで鳴っちゃうんですよね?? 女性のアソコの締まりが… お応えありがとうございます!!(^^)

挿入時に一緒に動くですか!!
今度実践してみます(`・ω・´;)

彼氏さんはチナラに対して何も思わない方ですか?( ・__・)

No.2 12/08/27 16:24
社会人さん2 

女性の膣内の容量、平均的日本人なら450~500CCぐらいあります。

それだけの大きさの男性自身は有るわけもなく、出し入れのストロークが大きければ必然的に空気が入りチナラが出ます。

ストロークを小さくする事でチナラを減らす事は出来ますが、刺激が減る事は否めません。
お腹を圧迫する事でチナラを減らす事が出来ます。特にバックの際お腹の下に枕やクッションを入れお腹を圧迫するとチナラも減り刺激が強まります。

正常位なら男性にお腹を押さえながらすれば同じようになります。


  • << 4 お応えありがとうございます!!(^^) すごくわかりやすくてなんか社会人さんの 言葉聞いて安心しました(;__;) 彼にチナラ初めてって爆笑されたときは ほんと恥ずかしくて エッチもうできないかもって考えてました(;;) 次からクッション使ってやってみます!! ありがとうございました!!

No.1 12/08/27 14:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もよくなりますよ!!
特にバックで………

あれって、ピストンの時に空気が入るかなんかで鳴っちゃうんですよね??

女性のアソコの締まりがいいと鳴りやすいとも聞きます!

確か対策法としては、挿入中に女性の方も一緒に動いてあげると鳴りにくいらしいです☆

実践してみましたが確かに鳴りにくくなったような………

  • << 3 お応えありがとうございます!!(^^) 挿入時に一緒に動くですか!! 今度実践してみます(`・ω・´;) 彼氏さんはチナラに対して何も思わない方ですか?( ・__・)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧