注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義父が嫌いな人愚痴りましょう

レス500 HIT数 309898 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/06 15:41(更新日時)

うちの義父は、自分の考えが一番な人。

そして、武勇伝を語り自慢をするのが好き。

人生で、苦労してる人は偉いと褒め称える義父。

家を建てられたら偉いと言う義父。

子供を育て躾けるのは母親の役目と言い張る義父。

やることなすこと否定的で、嫌味な義父。

旦那も、小さい頃から褒められた記憶が無いそうです。

若い頃は好き放題遊び「浮気は男の甲斐性」とまで言い、ほとんど家には居なくて、母子家庭状態だったという。

まだまだ話せば長くなるので省きますが、そんな義父が嫌いです。

皆さんは、義父が好きですか?嫌いですか?

愚痴ってスッキリしませんか?

No.1839471 12/08/23 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/01/20 13:02
ゆる ( AOaeLb )

私も舅、大嫌い。

私の事を呼び捨てにするな。他人のジジイに偉そうにされたくない。

そのドケチ根性も最悪。
せめて、居間の暖房と電気着けてよ。
自分は外と同じカッコで、ズボン二枚履いてるけど。なんで家の中でダウン着てないといけないの?
年に一回、帰省した時だけでも、惜しいのか?
行きたくないのに、あなたの面子のために顔出してるんだすけど?
あと、授乳も覗きに来ないで。私はあなたにおっぱい見られたくない。気持ち悪い。少しは気を使えよ。

本当に嫌い。

No.52 13/01/22 06:52
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

も~‼何回同じ事言わせたら気がすむんだ~‼
食器を洗うなっつうの💢そしてその食器をしまうな💢
全然洗えてないんだよ‼
本当に同じ事何回もしやがって💢ボケじじい💢
顔見るだけで吐き気がする…。
いつまでもリビングに居ないで自分の部屋行けよ‼あんたと家族団らんなんてしたくない💢

No.53 13/01/22 12:44
通行人53 

前の人は私の分身か?
全く同じ行動の舅と同居してるよっ♨
うちのボケジジイは、
なんでも自分がやらないと気がすまない、
人の事になんでも手を口を出す、
そのくせ、やる事全ていい加減で中途半端なクソ野郎♨
仕事できないくせに忙しそうにして、お前はただ要領わりぃんだよ~♨
みんな迷惑してんだよ~♨
あ~イライラする~イライラする~イライラする~💢💢

ちょっとだけスッキリ✨

No.54 13/01/22 13:41
離婚検討中6 ( 30代 ♀ )

へらへら笑いながら贅沢病だから~って膝さすって毎日昼間から酒飲んでる酔っぱらい!!
歩くのも痛いと言いながら烏龍ハイのグラスを離さないクソジジイ。
そんな膝は粉砕してしまえ!!

No.55 13/01/22 13:59
通行人53 

まただよ💢
だから触るなっつうの❗
私の飲みかけのコーヒー、買い物で外出してる隙に勝手に捨てて、洗いやがった❗ボケジジイ💢
お前には私のもの何もかも触られたくないんだよ❗気持ち悪い💢

No.56 13/01/22 14:31
通行人49 ( ♀ )

日曜日、義父の大好きなお寿司をご馳走するために外食にお誘いすることに😱一円たりとも義父に使いたくないし、まして一緒にご飯…気持ち悪い😨この前はお寿司を出前したんだけど、うちの子供含めて6人いて6人前なのに、自分の好きなネタを孫(子供)の分まで一人で5貫も食べちゃって💦有り得ない😩自己中過ぎるわ💢

No.57 13/01/22 19:24
通行人53 

このスレ最高❗
立ち上げてくれた主さん、ありがとう❤
今日は仕事が休みで舅と同じ屋根の下にいる時間が長くてイライライライラ💢
1日中、人の周りをちょこちょこちょこちょこ小股でうろつきやがって💢

ま~た夕食後に余計な事を❗食洗機は普通の食器洗い用洗剤は使えないから、流しにある皿に洗剤かけ回すなって何度言えばわかるんだよ、ボケジジイ❗
お前が余計な事をする度にこっちはわざわざ皿の洗剤洗い流さなきゃいけないんだよ💢なんの為の食洗機なんだよ💢それで水道代が高いのは食洗機のせいだ、とぬかしやがって💢てめえが余計な事してたいして汚れてない皿をジャージャー水で流すからだろ❗ガチャガチャ触るから欠けた皿ばっかりだ、全部お前のせいだよジジイ💢
はよリビングから自分の部屋へ行け❗そして近所の色ボケ愛人老女と電話でこそこそ話して逝け❗腹上○して逝け❗

No.58 13/01/22 23:11
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

本当にこのスレ最高ですね‼
同じ様な環境の方が沢山いて読んでいてスカッとします。
今日は我慢の限界がきたのでハゲクソジジイに言ってやりました(やんわりと💧)‼
やるなと言う事はやって、肝心な事はやらない‼本当に頭おかしいハゲクソジジイ💢
次やったらキレてやる‼

No.59 13/01/23 19:29
通行人53 

ふぅ~~~
もう、気を使ってるって見え見えの自己満足で余計な事しないでほしい。
ちょっかい出さない事が一番の気遣いですよ、お義父さん。私の倍生きてるんだからさぁ~頼むよ。頼みます。お願いします。

No.60 13/01/24 11:36
著名 ( 20代 ♀ eElfl )


うちのハゲにも言ってやりたい‼
自分の事も満足に出来ないハゲが他の事に手を出すな💢
全てがぐちゃぐちゃになる‼気付けよ💢

No.61 13/01/25 13:29
通行人53 

冷静に冷静に。
もう、朝の忙しい時に、腹立った事愚痴ります。
車買い替えたいって、まだ生きるつもりですか?
今のプチバンですらバックで駐車する時のハンドルの切り返し、オーバーで他人から笑われてるのに、それよりランク上の〇〇ファイヤ、乗りこなせるわけないでしょ
逢い引きのためだってみえみえなんだけど…誰がそんなのに金出すか、ですよ、お義父さん

No.62 13/01/28 18:00
通行人53 

恥知らず…川崎大師行ってそのまま駆け落ちして消えてくれ…

No.63 13/02/05 22:13
既婚者63 

私も度々イライラさせられる‼
今日も嫌みで足太いとか服の事とか言われてほっといてほしい😠
自己中で自分の意見が絶対正しいと思ってるタイプ😱相談事なんてしても無駄✊ほんと考えなしにしゃべってるのが人を傷つけてるとは思わないのかな…

No.64 13/02/07 06:47
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

今日も朝からイライラする~💢
何回言ったらあなたはわかるんですか? 本当にバカだろ~‼ 毎回毎回ストレスたまるんだよ💢 ハゲ💢

No.65 13/02/08 06:43
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

あ~ダメだ‼
ムカつきすぎて我慢のできない💢
ちょっと吐き出させてもらいます。
クソジジイ💢おまえバカだろ~‼
本当に居るだけでウザイ‼
声聞くだけで気分悪くなる‼
このバカ💢
もう帰ってくんな‼

No.66 13/02/08 21:26
新婚さん47 ( ♀ )

不潔な舅。床に食器を落としても、洗うこともなく平気で棚に戻す。
もーあり得ない・・・。
食事に使ったお箸をなぜか、シンクの三角コーナーに置いてたんだけど、最近普通に他の食器といっしょにおきっぱなしにしてるな~と思ってたのもつかの間・・・
なんで、食器洗うスポンジの下に置くようになったの?!
もしかしてボケちゃったの?!

お父さんはもうすぐ死ぬから!といいつつ、元気にすごすことはや15年らしい。現代の医学はすごいね~。

朝から、主人に「お父さん○○の子どもが幼稚園に入るまで生きられるやろか」とか、言わないで!その調子じゃ絶対大丈夫だろうな・・・

ほんと気持ち悪い!不潔で汚い!人の物までとって食べないで。卑しすぎて哀れだよ。

No.67 13/02/09 14:55
通行人53 

なんでそんなに手が汚いの?そもそも帰宅しても手洗いしないでしょ?あんたの部屋のスイッチの汚れ、あれ何の???気持ち悪いから拭かないけど…

No.68 13/02/09 15:05
専業主婦68 ( ♀ )

うちのは、バカでマヌケな爺です!
姑の言いなりだし、姑に言われなきゃ何ひとつ出来ない!
もうどんくさいったらありゃしないし、情けない!
だから、姑も図に乗るし。
天下取った!みたいな態度や言葉!
漫画みたいなバカな二人です。
で、プライドだけは立派!
ウザイウザイウザ過ぎる!!!
関わってたら、教育に宜しく無いから離れてます(^-^)v

No.69 13/02/10 19:24
通行人53 

くそジジイ
なんでそんなに食べ方汚いわけ~?食欲なくすわマジで。
孫に色々言う前にお前のアホな行動なんとかしろ!いつまでそこにつっ立ってるんだ!邪魔!田舎者!本当に目障り!

No.70 13/02/10 22:05
既婚者70 

胃がムカムカして穴空きそう。なんでそんなにわがままで自己中になれるんですか?
孫の方がよっぽど大人です。

あと口が悪すぎる。
よく孫に暴言吐けますね。
都合のいいときしか孫を相手にしないから好かれないんですよ、かわいそう。ホントに哀れです。

No.71 13/02/11 03:18
通行人71 

申し訳ないが、その義父、くそオヤジだな!俺らの金で年金や退職金をがっぽりもらえて、体が具合悪くなれば俺らの介護保険料で手厚い介護!!ふざけるな!こういう脳足りんは早く苦しんで死ね!

No.72 13/02/12 00:10
匿名72 

舅はゲイです。独身のゲイの方はわかります。舅がゲイとは、なかなかのみこめないのです。

No.73 13/02/12 14:27
匿名 ( ♀ kTMBLb )

私の舅も自分が一番凄くて偉いと思ってます。
でも、話をすると、とんちんかんな答えが返ってくるし、会話も噛み合わないことが多くて💧頭は大丈夫か⁉と何度も疑ったくらいです。
酒飲むと、面白くない自慢話を延々と繰り返しするし…。私的には、大した男ではないと思ってます。


一番笑えたのが、外食をしないくせに、知ったふうに店のランク付けをしたこと。居酒屋だけど、昼間は定食とかをやってる店があって、舅は和食の店と思ってたようで、食事して帰りの車の中で「あの店は一流じゃない、二流!」と何度もしつこく言うので、私が「一流も二流も、あそこは居酒屋でしょ?居酒屋にしてはまあまあおいしいと思いますけど?」と言ってやりました(笑)


もう一つ笑えることがあって、出かける時の舅の服装が、下がジャージで(しかも、三本ライン入り)上がYシャツという、ちぐはぐな格好なんです(笑)どんなファッションセンスしてんだ??と思います。てか、姑もちゃんとした格好させろよ!と思います。

No.74 13/02/13 02:18
匿名 ( ♀ kTMBLb )

73再びです。

まだあります。

舅は食事中に平気でオナラします💢しかも、お尻浮かせて💢姑は「年とったら出やすくなるのかなぁ?」と言ってますが、舅の場合は、つい出るじゃなく、完全に出してるし💢
一度、立った状態でも出してたし💢この時は足を少し開いて腰を少し落として出しやがった💧初めは何が始まるのかと思って見てたらいきなり“ブーーー”私は目が点、姑は苦笑いしてました。

No.75 13/02/13 13:44
既婚者70 

2度目です。

自分の思い通りのスケジュールがあって、そこに予想外のことをされると全て否定する。

食器片づけをしようとすると「いいよ、あとでやるから」と言う舅。

はぁ??お前が一度でも片づけをしたことがあるか?大人しく嫁が片づけるの見てればいいんだよ!

と言う言葉をどうにか飲み込んで、「え?あとでっていつですか?(笑)」と言って食器片づけました。


舅と姑は仲が悪く、(姑は性格が良く、聡明な人です。舅とは真逆!)舅は姑を思い通りにしたい感じで、全て姑のせいにしたり、コキ使ったりしているのが許せません。
ひねくれています。
とにかく姑のやることなすこと全てに文句を言い、自分は何もやらずに呑むか食べるか寝るかだけ。
忙しいときに孫を見ようとする姿勢も一切なし。
私の子ども(まだ0歳)は、私の両親や姑には喜んで近づいていきますが、舅には近づこうとしません。

家族みんな呆れて、舅がいないときは姑、嫁たち、旦那たちで愚痴り放題。

でもさすがに本音を言い過ぎると姑に悪いので、ここで吐いてます(笑)

はぁ、疲れる舅。

No.76 13/02/13 22:57
通行人53 

義父よ…おまえは本当に親戚中から嫌われ軽蔑されているな。こないだの結婚式でさすがにわかったよな?誰にも相手にされなかったジャン😜ざまあみろ😜

No.77 13/02/19 22:10
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

いつまでもリビングに居ないで下さい💢邪魔なのわからないかな~?
毎日毎日、最後まで酒飲んでテレビ見て自分の部屋でしろよ💢クソジジイ💢
扉を強く閉めるな❗2階に響くんだよ💢人が居なくなると色々行動しやがって💢夜中にうるさいんだよ‼ハゲ💢

No.78 13/02/20 02:34
匿名72 

義父の浮気現場を目撃!もう付き合いたくない。72番さんもそんな心境?みなさんならどうですか。

No.79 13/02/23 20:56
通行人53 

>> 78 私の家も一人身の義父が不倫中。
相手には介護中の夫が居ます。
嫌悪感でいっぱい。
私のものに触れられたくありません。
いい年してみっともない!
消えて欲しいです!
最低!!!

No.80 13/02/28 14:24
通行人80 

同居中…


…早く、一分一秒でも!地獄へ堕ちてほしい!!


No.81 13/02/28 20:12
離婚検討中81 

義父、大嫌いです!!顔も見たくないし義実家に行きたくもないです!!それはなかなか子供ができなくて離婚しろと言われてから。自分だって10年かかったくせに!!自分が種なしだから息子も種なしなんだろが!!ようやく子供ができたんですがその子が女だとわかると婿もらえだのうるさい!たいした家でもあるまいし!!継がないとならない家じゃないくせに!!ホントムカつきます!!あーあいつまでいきるんだろ。早くお迎えくればいいのに!

No.82 13/03/03 09:43
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

今日は休みで朝からリビングにいやがる…。
何、のんびりくつろいでんだよ💢邪魔!本当にうっとおしい💢
臭いし気持ち悪いし性格悪いし良いとこなし‼
もう限界。

No.83 13/03/11 06:54
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

またお皿洗って食器棚にしまったね。何回言えばわかってもらえるのでしょうか…。
出掛けて帰ってくれば定位置にあるものが動いてたり💢人が居ない時に色々やるなよ💢触んなよ💢クソジジイ‼本当にムカツク‼
何言っても変わらないアホ。
早くどっかいけ💢ハゲ💢

No.84 13/03/11 09:38
専業主婦68 ( ♀ )

サッサと往けばいいのにしぶとい爺さんだわ

No.85 13/03/12 08:10
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )

聞いて、
まいにち何かやらかして頭にくるんだけど、二階から食器洗おうと思って下の台所行きました。爺が台所で、なにかやってる。何してるのか見てました。入れ歯洗って顔洗って髪の毛撫で付けて、いわゆる洗面作業をしてるんです。台所で、目が・テンになりました。わたしに気が付き、やばっと思ったのか、さあっとわたしの前から逃げていきました。洗面所でやってよ。髪の毛とか調理するところです。髪の毛とかはいったら気持ちわるい

No.86 13/03/12 23:24
通行人86 

敷地内同居5年目…。舅さん!挨拶してるのに、無視かよ!カーテンの隙間からのぞくな。合鍵使って、勝手にはいるな。土地が沢山あるだって、、誰がこんな田舎の土地買うか! あとさ、旦那によ、私のこと「あんな嫁いらない」って言ってたよね。 あーよかった!いらない嫁に介護してもらいたくないよねー!

No.87 13/03/13 17:52
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )

また毎日まいにちやってくれるよ。わたしがこうして欲しいってことはしないで、余計なことする。
トイレくらいドア閉めて、電気つけて入ってよ。疲れて帰ってきたのに、暗がりでドア全開で、え?なんでドア空いてるの??って思って、目がなれるまでじっと見ちゃったじゃない??気持ちわるい。ばばあ、がトイレに座っていた。すぐ顔背けたけど、脳裏にこびりついてる。悪びれる様子もなくパンツあげてるんだけど、そのあと、気持ちわるくて、夕飯食べられなかった。なんで?作ったわたしは食べ損ねて、作って貰ったあのばばあと爺がゆうゆうとご飯食べられるわけ??気持ちわるいもの見せてわたしの邪魔して!嫌がらせか??ばばあ、おんなのくせにしっかりしろよ。

No.88 13/03/14 14:15
通行人88 

完全同居中。

前から嫌だったんですが、もっと嫌になり、存在自体がもぅダメです。

出来る限り接しないようにしてます。

それでも朝から愚痴愚痴嫌味を言われる事もあり、旦那に愚痴ると私と喧嘩になり、余計凹みます。

結局私には誰も味方がいません。

No.89 13/03/14 15:25
ゆき、 ( 20代 ♀ 2ypHLb )

どこの義父もそんなんなんですね
私のとこもウザくてたまりません
収入は0に近いのに威張るし、
頭は固いし理解力ない
ほんま嫌いです

No.90 13/03/16 21:10
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

いつまでリビングにいるんだよ💢
おまえがいると寛げないんだよ‼ボケ💢
さっさと自分の部屋行けよ💢
おまえの家じゃないんだよ💢ハゲ💢
ちょっとは空気読んでくれ。
リビングはあなたの部屋ではありません。

No.91 13/03/17 11:53
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )

私ももう嫌で嫌で存在も嫌だし、勝手なことしてあとで、わたしになんでこんなことする?って非常識なことするから言われるのに、黙って勝手な判断で繰り返す。今日も玄関掃除してたら、わたしいないとおもってか?茶の間からばばあ、とじじいの声が、ばばあ、がなにか欲しいみたいなこと言っていて、1000ぐらい?で何かすると、また、嫁に臭いって言われるから、って、そしたら爺は、会社に行ってからやればいい、見つからないうちに、会社に行ってから、ってなに?わたしの悪口やわたしの事をネタにしてなにか話してる。何されるんだとおもいます?油料理かな??ボロな布を庭で焼くのかな??赤いのがボロボロって聞こえた。いないともって、話してるんだけど、けしてわたしがなにか困ったことはないか??勝手にやられる前になにか?って聞きに行っても、特になにも、さあ┐('~`;)┌ってとぼける。隠し事する、嘘つく知らぬ存ぜぬで通す。でわたしのいやがることやめてくださいね。っていうこと黙ってやる。もうイライラする。その勝手にやることと言うのは、一般的家庭ではしないようなありえないことなんだよね。だから、土地とも価値観も違うところから来たわたしには、考えられないくらい非常識な、しかも、いま 旦那が単身赴任中だから今まで以上に勝手なことをする。あのバカ爺バカばばあ

No.92 13/03/19 22:06
専業主婦9 

あーホント意地悪体質なジジイ早く逝け!!

勝手に私がいない間にいろんなもんさわってんじゃないよ。
プラプラしてないで仕事しろよ。

バイト先の上司と同僚と喧嘩してずる休みしてんだって?
いい年したオッサンが自分の頭の程度も考えずいってんだか。恥じを知れ!

No.93 13/03/20 13:20
通行人93 

義父、性格最悪。他人の悪口しか言わない。他人を誉めるとお前とは性格合わない、と機嫌悪くなる。
息子に今まで育てるのにかかった金返せと言う。
孫にむかって、お前は俺の家系じゃないからバカなんだなと言う。
お前と話したら、こっちまで性格悪くなるよ。
私の両親も当然あなたが嫌いです。
遊びに行かない理由を良い加減察知して。

No.94 13/03/20 14:50
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

ほんと嫌い。

今はもう一切会ってないが、義理父のせいでこの県が大嫌いになって引っ越したい。

義理父のせいでトラウマになりこの県民性にはついてけないと何度もフラッシュバックしてしまう。

私の故郷を田舎田舎だ、新幹線通ってないとかバカにしたり、娘に対しても、あんたの子だからよく分からないわと娘の前でいい放ったジジィが未だに許せない。
遊びに来ない理由を考えろバカジジィ。

テメェの生まれ育った県がどこよりも素晴らしいと豪語していますが、1歩も出たことのない方に言われたくない!

広島が嫌いになった。もう帰りたい。全てジジィのせいだ。トラウマになってる完全に。

No.95 13/03/20 17:45
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )

わかる。うちも旦那の親のせいで、山○県大っ嫌い。初めは私一人単身で働いてるうち旦那と知り合って結婚、なんて素朴な人が多い、良さそうな県で、と思いながらここもよいかな??なんて、物珍しさもりそう思った時もありましたが、今、一緒に暮らしてるがさつな田舎じじいばばあに、染まらないように染まらないように、交通の便は悪いし、雪は半端ないし、ここ10何年いても全く変わらない。すべて嫌に思えてならない、馴染みたくもない。何より方言が嫌、怒られてるみたいにしか聞こえない。

  • << 97 なみなみさんこんばんは! 同じ感情ですね! 私別に広島に何度も来ていたし嫌いな街ではなかったのに、ジジィのせいで大嫌いに変わりました。 やたら関西をバカにします。言葉も。すべて全否定。それ逆に言わせてもらいますが、あんたしか、なに言ってるかわかんないんだよ(怒) 常に上から目線でこの県が一番だ!て、、、バカか! そんなジジィのトラウマで街の人が皆そんな人だと思えてきて、私は絶対に馴染まない。 こんな不親切な人達みたいになりたくないし、見てみぬ振りする人間になりたくないし、自分の出身県が一番だなんて超上から目線で見たこともなかった、、 がジジィのせいだ何もかも。 トラウマ。早くいなくなればいいのに。 確かに故郷は田舎だけど田舎だと認めてるし、しゃしゃりでないし、帰りたいよほんと。 住んでこんな、嫌な気持ちになるなんて、義理父にそうさせられたなんて、、、実の両親に言えない。こんなことやあんなこと言われた、、とか言えないわ。帰ってこいと言われそうで、、 老害勘弁。この県のいいとこが見たい。

No.96 13/03/20 20:49
著名 ( 20代 ♀ eElfl )

ジジイ💢
てめえ💢汚ね~箸で色々触んじゃねぇよ‼
もう食えね~じゃんかよ💢ボケ💢
○ね💢

No.97 13/03/20 23:42
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 95 わかる。うちも旦那の親のせいで、山○県大っ嫌い。初めは私一人単身で働いてるうち旦那と知り合って結婚、なんて素朴な人が多い、良さそうな県で、と… なみなみさんこんばんは!

同じ感情ですね!
私別に広島に何度も来ていたし嫌いな街ではなかったのに、ジジィのせいで大嫌いに変わりました。

やたら関西をバカにします。言葉も。すべて全否定。それ逆に言わせてもらいますが、あんたしか、なに言ってるかわかんないんだよ(怒)
常に上から目線でこの県が一番だ!て、、、バカか!

そんなジジィのトラウマで街の人が皆そんな人だと思えてきて、私は絶対に馴染まない。 こんな不親切な人達みたいになりたくないし、見てみぬ振りする人間になりたくないし、自分の出身県が一番だなんて超上から目線で見たこともなかった、、 がジジィのせいだ何もかも。

トラウマ。早くいなくなればいいのに。
確かに故郷は田舎だけど田舎だと認めてるし、しゃしゃりでないし、帰りたいよほんと。

住んでこんな、嫌な気持ちになるなんて、義理父にそうさせられたなんて、、、実の両親に言えない。こんなことやあんなこと言われた、、とか言えないわ。帰ってこいと言われそうで、、

老害勘弁。この県のいいとこが見たい。

No.98 13/03/22 20:14
新婚さん47 ( ♀ )

義父大嫌い!!
とにかくケチで、がめつい!
食い意地だけは一人前で、人がご飯作ってると、近づいてきたと思ったら無言でお鍋のふた開けて、中を見たり・・・

朝の忙しいときに台所うろうろしたり・・・一日暇なんだから今じゃなくていいでしょ?!って感じ!

○○(旦那の名前)の子どもが幼稚園に入るまでは生きたいな~とか、すぐにお父さんはもう長くないんだ・・・みたいなことを言ってくるけど、絶対しぶとく生きそう・・・

もう不潔だから臭いし気持ち悪いよー。

  • << 100 共感!私のエピソードかと思ったくらい47さんとすべて一緒!!なべ蓋開けるわ、うろうろして、で、勝手に自分ばかりご飯食べ、異常なくらい食べ物に執着、下の子誕生の頃、大病を患いせめて小学校上がるまではとか言ってたくせに、あんな難病克服しちゃって、去年また、脳関係の病気患ったのにまた復活、さらに言うこと聞かなくなって、私や娘や息子が注意してもうまく聞き流し、私の邪魔をする。みんな見てないから悔しい思いしてるのは、私だけ。 私の方がくたばる。何であんなにしぶといの?

No.99 13/03/25 19:20
ベテラン主婦19 

義父が好きな人なんているの❓

No.100 13/03/26 08:00
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )

>> 98 義父大嫌い!! とにかくケチで、がめつい! 食い意地だけは一人前で、人がご飯作ってると、近づいてきたと思ったら無言でお鍋のふた開けて、中… 共感!私のエピソードかと思ったくらい47さんとすべて一緒!!なべ蓋開けるわ、うろうろして、で、勝手に自分ばかりご飯食べ、異常なくらい食べ物に執着、下の子誕生の頃、大病を患いせめて小学校上がるまではとか言ってたくせに、あんな難病克服しちゃって、去年また、脳関係の病気患ったのにまた復活、さらに言うこと聞かなくなって、私や娘や息子が注意してもうまく聞き流し、私の邪魔をする。みんな見てないから悔しい思いしてるのは、私だけ。
私の方がくたばる。何であんなにしぶといの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧